【CP閲覧注意】レティシア「妊娠、ですか……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:37:15

    レティシア「ついにヤリました!
     聖女様とジークさんが一線を超えましたよ。しかも妊娠です」
    アストルフォ「それ君の身体だよね」
    レティシア「はい!」
    アストルフォ「……身体張ってるなぁ」
    レティシア「この時の為に媚薬飲んでから、ジャンヌに身体を貸したり、頑張りました」
    アストルフォ「身体張りすぎでしょ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:41:35

    レティシア「ジャンヌの依代になって、生涯の推しCPに出会いました。
     男の人は怖いです。なので、自分で恋するより恋を応援する方が楽しいです」
    アストルフォ「あー。聖杯の知識がきた。オタクってやつかー」

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:45:47

    レティシア「正規の手段では私の寿命内でくっつきそうにないので、手段はといません」
    アストルフォ「それでも妊娠しちゃうのはどうなの?」
    レティシア「問題ないです。二人の子供なら愛せますし、ゴルドさんから多額の子育て費用をもらいました。ホムンクルスのジークさんが一般人に手を出したと聞いたらポンと出してくれました。育児もホムンクルスの皆さんが手伝ってくれます」
    アストルフォ「逞しいなぁ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:48:27

    レティシア「ジークさんに魔力供給()の知識があって助かりました。ジャンヌも私もその手の知識がさっぱりだったので」
    アストルフォ「それで媚薬飲んじゃったの?思い切りすぎでは!?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:49:34

    トルフォに突っ込まれるとか相当だぞ現代の聖女

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:53:57

    レティシア「ヤればデキます」
    アストルフォ「レティシア、ちょっとテンション高くない?」
    レティシア「今までヤることすらデキなかったのです!それがようやくデキたのです。想いが通じる瞬間を間近で見ました」
    アストルフォ「そりゃ、身体が同じだもんね」
    レティシア「テンションも上がると言うものです!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:56:53

    ある意味推しCPが致してる所の壁になるというオタクの本懐を果たしたのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:57:37

    レティシア「夢枕にイザベル・ヴトンが立ってGOサインを出しました」
    アストルフォ「ジャンヌのお母さん!?」
    レティシア「孫の顔を見るまで成仏しきれないそうです」





    *ギャグなので成仏って表現はおかしいだろとかツッコミなしで

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:57:57

    アストルフォ「ちなみに子供の数は?」
    レティシア「六つ子です!」
    アストルフォ「いや多いな!?」
    レティシア「普通じゃデキ無かった時のために排卵剤服用しましたから!!」
    アストルフォ「徹底するにも程があるよ!?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:59:43

    レティシア「サーヴァントが親になると魔力がなくなると消えそうになる性質が子供に出るようですが、ジークさんの竜の炉心も引き継いだので問題なしです!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:04:45

    レティシア「危なかったのは子作りする場所をお尻の穴と勘違いしたところですね」
    アストルフォ「男ってお尻にしか穴がないからね。当然ボクも子供作れないけど捧げる気はあった」
    レティシア「大丈夫です。お尻は子作りをした後に正しい性知識と共に捧げましたから!」
    アストルフォ「やっちゃったかぁ……ボクは何も言わないよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:05:19

    レティシア「……ずっとヤキモキしながら見ているのももどかしくて辛いんです。ならば、いっそ恋のキューピッドにでもなります」
    アストルフォ「だからって、勝負下着を用意したり、媚薬を飲むのはやりすぎだよ。ジャンヌがいっぱいいっぱいで過呼吸起こしてたから……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:05:49

    >>10

    さりげなくフランちゃんのガルバニズムも引き継いでそうだなこの子供たち

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:06:45

    アストルフォ「このJK、ヤらない癖に知識と道具が増えてく……」
    レティシア「ヤってる時は同席してますので!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:09:13

    レティシアの親が泣くぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:11:27

    アストルフォ「なんで三角木馬とか水攻め用の水槽とかあるの?」
    レティシア「セレニケさんの遺品をユグドミレニアの方々から譲り受けました!SMプレイ用です!」
    アストルフォ「痛くないの?」
    レティシア「もちろん凄くいたいですけど……でも!それで二人が興奮して排卵して子作りにいそしめるんだと思うと…………♡」
    アストルフォ「身体には気をつけてね」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:54:06

    ジャンヌ「最近、レティシアから身体を借りる時に身体が火照る事が多いです……」
    ジーク「大丈夫か?」
    ジャンヌ「……ん。あ、あの、少し休みたいので部屋まで連れてってくれますか?」


    アストルフォ(もどかしいカップルに強火担がついて止まる事を許されなくなった……)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:55:25

    アストルフォ(いくらジャンヌが対魔力強くても、身体の方が裏切って媚薬を摂取したらいくらジャンヌでもどうしもうもないよねー)

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:57:42

    ジーク「す、すまない……!大聖杯を世界の裏側に置いたらすぐ帰ってきて育児に加わるから」
    レティシア「はい!」

    アストルフォ(ジークも世界の裏側にいられなくなっちゃったなぁ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:04:32

    ジャンヌ「私、退去できないんですが……」
    アストルフォ「子供を産んだせいで、そこにあるものとしてレティシアの中に存在が確立しちゃったんじゃない?」
    ジャンヌ「いいんですか?」
    アストルフォ「そうは言っても子供たちを見捨てられないでしょ」
    ジャンヌ「それはそうですが」
    アストルフォ「ジャンヌは真面目だなぁ」
    アストルフォ(レティシアがジャンヌを留める為になんやらやってたのは黙っとこう。
     流石現代聖女、ヤルと決めたら行動力がすごすぎる)

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:05:23

    ジーク君に必中付与した奴は誰だ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:07:12

    >>21

    レティシア

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:16:48

    レティシア「推しCPの初夜、翌朝は最高ですね。とても甘酸っぱいものに満ちてました。
     ……腰がすごく痛かったですが、OKです」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:26:44

    推しカプの情事を壁になって見ることができる稀有な例

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:35:39

    レティシア「合法的に推しCPとベッドを共にできます。しかも邪魔にはなりません!」
    アストルフォ「いや、代償がわりと重い気がする」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:10:50

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:13:03

    ジャンヌ「私はレティシアにすごく酷い事をしました。死者が生者の人生に干渉するなんて許されないです」
    アストルフォ「あ、うん。そうなんだけどー」

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:27:17

    >>27

    生者が死者の鯖生に干渉してるんだよなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:33:34

    一線越える前

    レティシア「今日は私の危険日ですね。それはジャンヌには伝えてません。
     今日の為に下着を買いました。身体も綺麗にして、ジークさんには今日夜空けておいてくださいと頼んであります。キッチン担当にそれとなく夕飯に精力がつくものを出すように頼みました。
     同胞の幸せについて説き伏せるとホムンクルスの皆さんは賛同してくれました!
     後はジャンヌに身体を貸すタイミングで媚薬を飲みましょう。ジャンヌに怪しまれないように遅効性のものをチョイスしました」
    アストルフォ「計画犯罪じゃん、それもう!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:35:08

    >>7

    壁になるというかある意味推しCPそのものになってる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:52:15

    頭おかしいんじゃないの?って気持ちとちょっと羨ましいという気持ちが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:56:35

    >>31

    このスレのレティシアは

    「抱けぇ!抱けぇ!」の気ぶり老人ではなく

    「抱かせる!」という啓示に目覚めた現代聖女としてお送りしてます

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:58:41

    一度決めたらゴリ押すところまで聖女様に似ちゃったかー…これは依代ですわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:15:04

    レティシア(ジャンヌに身体を貸してますが、一瞬身体の支配権を奪い返す事でジャンヌのバランスを崩れさせます。こうしてよろける事で、ジークさんに抱き止めてもらいます)

    アストルフォ「レティシア、楽しそうだなー」

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:19:42

    子作りRTAかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:22:54

    アストルフォの理性蒸発どこ行った?!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:24:21

    なに…この…何?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:25:59

    >>36

    あれですよ。隣におかしい人?いると冷静になるあれ。もしくはレティシアが新月の化身か

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:46:01

    アストルフォ「ジャンヌが味方(レティシア)の裏切りでジークに負け戦を挑まされるのひどいなー。
     まぁ、幸せそうだからいいんだけど」

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:20:07

    レティシア「セッ⚪︎スしないといけない部屋を作りたいんですが、これはどうやったら作れますか?魔術習えばいけますか?」
    アストルフォ「待って!それは流石にダメだ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:30:36

    レ「推しの幸せのためなら私の体の1つや2つナンボのモンって奴ですよ!」(クワッ
    ア「ヒエッ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:32:27

    アストルフォ「間違いなくいい空気を吸ってるけど、その下地が聖女に通じる自己犠牲に近い献身と精神性からきてると言う。
     レティシアー、一回止まろうね。そう何度も媚薬は飲んでいいものじゃないから」

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:36:21

    レティシア「しかし週に一回は流石に少なすぎでは...これでは当たるものも当たりません」

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:49:57

    >>43

    アストルフォ「そんな生き急がなくても良いからねー? 明日にでもバイバイってワケじゃないでしょー? 駆け足しまくってスタミナが先に切れたら笑えないからねー?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:17:11

    いい概念だとおもいつつ君自身の幸せを掴んでほしいよレデイシア…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:38:58

    一線越える前

    レティシア「うーん、これでもダメですか。ならこっちの手で……。うーん……」

    レティシア「すやぁ」
    アストルフォ「寝落ちかな?仕方ないなぁ、もう。ベッドまで運んでおこう。
     君が楽しいのはいいけど、ボクはレティシアに無理はしてほしくないな」

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:40:35

    >>45

    推しCPの幸せ以上に望むものなんてあるんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:51:58

    >>47

    表面上、結婚できて、子供もいて

    推し(ジークとジャンヌ)に激オモ感情を向けられてて

    なんだかんだでわかってくれる友のアストルフォもいる

    学業は疎かになりがちだけど若いから落ち着いたらやり直せる

    金銭についてはムジーク家もいてくれる

    育児の手伝いもホムンクルスたちがしてくれる

    わりと充実してる


    ただ時計塔から目はつけられますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:59:01

    >>48

    しゃーない二世に丸投げするか

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:43:16

    まさに推しの子だよな……
    定期的にジクジャン過激派になるレティシアの概念は良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:12:05

    アストルフォ「ジークとジャンヌの間でレティシアを労う会ができてしまった。突然二人に優しくされてレティシアが困惑してる。
     少し前にちょっとエグいやり方で二人に一夜を共にさせたのがバレたかと狼狽えてる」

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:40:36

    ジーク「レティシア」
    レティシア「はい。どうしましたか?(今のタイミングでジークさんと会う事を想定してませんでした。ジャンヌに変わった方がいいでしょうか?うーん、今の下着ノーマルです。そういう雰囲気に持ってく小道具もありません)」
    ジーク「レティシアはその……」
    レティシア「?(私ですか?」
    ジーク「君には負担をかけてばかりだ。迷惑になってないだろうか?」
    レティシア「(負担?あの推し活が?)いいえ、ぜんっぜん!負担じゃないですよ」めっちゃいい笑顔
    ジーク「……う、うん?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:14:07

    こういうときにツッコミに回りがちなアストルフォ
    それでなんやかんやでレティシアとずっといる率も高い

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:45:36

    レティシア「ライダーさんの『破却宣言』で大聖杯を壊せないでしょうか?」
    アストルフォ「うーん、直接大聖杯に投げればいけそうだけど、大聖杯に溜まった魔力まで消える訳じゃないから後始末が大変かな」
    レティシア「そうですか」

    アストルフォ「うーん、レティシアがあれこれ手を回そうと勉強した結果、魔術まで少し齧ってしまっている。よくない傾向だなぁ。
     努力はするのはいいけど、レティシア自身は一般人だって事を忘れないようにしないと」

    レティシア「大聖杯がなくなればジークさんが世界の裏側に行かなくてもいいかと思ってたんですが……。あ、でも竜告令呪の代償をなんとかするには大聖杯が必要になりますか。……むぅ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:05:48

    レティシア「………」
    アストルフォ「っ!?レティシア!どうして泣いてるの?大丈夫?」
    レティシア「ジークさんが……」
    アストルフォ「ジークが?」
    レティシア「普段はキョトンとして無垢そのものなのに、ベッドでは男の子を見せて攻めになるのが解釈一致すぎて泣いてます」
    アストルフォ「……解釈?」
    レティシア「推しCPが結ばれるのはいい事です」
    アストルフォ「そっかー」
    レティシア「……あ、あの。お願いしたい事があるんですが」
    アストルフォ「なーに?」
    レティシア「腰が痛くて立てないので肩を貸してください」
    アストルフォ「わかった。あんまり無茶しちゃダメだよ。無理なら無理って言わないと」
    レティシア「ふっかけてるのは私ですから」

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:17:56

    レジェンド

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:27:08

    というか肝心のジクジャンはどんなことしてんだよ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:05:05

    レティシアはジークのバルムンクの感触とか快感流れ込んできたりするんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:11:55

    レティシア「ジャンヌと精神性が似ていると言われたので、私がしそうな行動でフローチャートを作るとジークさんとジャンヌを罠に嵌めやすいのです」
    アストルフォ「罠って……」

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:22:34

     身体が熱くて、目眩がする。
     ……まただ。
     最近夜になると身体が疼く。
     はしたないと己を戒めるも熱は引いたりしない。ただチリチリと内側から私を焦らしていく。
     私は——ジャンヌ・ダルクは唇を噛み締める。
     この身体はレティシアのものだ。勝手は許されない。なのに止まってくれない。
     頬を汗が伝う。
     せめて、一人で発散したいが、こんな時に限ってジーク君と一緒だ。——いや、逆かもしれない。ジーク君と一緒にいるから、こんな事になってるのかもしれない。
     ジーク君を思うと胸が締め付けられるようだ。嬉しくて、切なくて、泣いてしまいそうなくらい複雑な感情が入り乱れてしまう。
     ルーラーなのに、
     聖杯大戦を裁く為の私なのに、
     その為にレティシアの身体を借りているのに、
     私はジーク君を求めてやまないのだ。
    「ルーラー……?」
     私の視線に気付いたのか、ジーク君の赤い瞳が私に向けられる。その瞳の中の私は熱っぽい視線をジーク君へと送っている。
    「大丈夫か? ……また、だろうか?」
     困惑した『また』という言葉。
     あぁ、そうだ。『また』だ。『また』なのだ。
    「ごめん、なさ、い……」
    「謝らなくていい」
     そう言ってジーク君は私の肩を抱いてくれる。その暖かさに私はつい口元を緩めてしまう。ジーク君に触れられてると思うと熱が更に強くなる。
     ジーク君と一度一線を超えてしまえば、後はなし崩し。何度も私はジーク君を頼ってしまう。
     ダメなのに……。レティシアに悪いのに……。死者が生者の人生に干渉してはいけないのに!
    『ジャンヌ、私は大丈夫です』
     レティシアの声が頭の中に響く。
     レティシアは優しくて、涙が出る。私は甘えてしまう。
    「ジーク君、また、お願いします。どうか、疼きを鎮めて、くだ、さ、い……」
     私はジーク君に縋りついた。
    「うん。わかった」
     そうして、部屋の扉を閉じた——。

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:28:13

    >>57

    お部屋でにゃんにゃん


    >>58

    一応いってない

    けど、そのうちジクジャンがヤってる最中に引っ張り出されるかもしれない




    出先だと、IP弾かれて保守できないので

    昼間スレが死にそうなら保守を頼みたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:36:35

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:11:55

    レティシア「親への言い訳を考えてます……」
    アストルフォ「どんな言い訳を考えても両親はまず納得しないからね。レティシアは自分の歳を考えてくれる?両親からしたらレティシアは可愛い娘なんだから」
     とりあえずちゃんと話し合うところから始めよう」

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:49:22

    もういっそジャンヌはジークと
    レティシアはアスファルトとくっついちゃえよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:49:54

    >>64

    エグい誤字した

    アスファルトじゃなくてアストルフォ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 03:25:07

    >>65

    ごめん、めっちゃ笑ったwww

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 03:35:25

    「私は大丈夫です」(そうなるように仕組んだのが私です)

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:18:30

    ここのジクジャンはレティシアの自作自演でできています

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:54:32

    レティシア「ジャンヌに変わる前に媚薬の効果がでてしまいました……っ」
    アストルフォ「大丈夫?」
    レティシア「だ、大丈夫です。流石に今ジャンヌに変わる訳にはいきませんし……」
    アストルフォ「いや、大丈夫じゃないでしょ。ボクだって、男の子だよ、レティシア」
    レティシア「……ぁ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:05:41

    レティシア「この前お風呂入る前に鏡で身体を見たんですが……。その、すごいですね……。跡が……。こんなにくっきり残るものなんですか。ジークさんも隅に置けないです」

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:09:35

    >>69

    エンダァァァァァァ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:24:57

    >>69

    ライダーはサーヴァントだから妊娠の心配はないな!ヨシ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:34:50

    レティシア本人は致してないのに妊娠
    一種の処女懐胎では…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:56:04

    >>69

    プスプスプス…………。

    ジャンヌ「………………」

    ジーク「ジャンヌ?どうしたんだ。顔が赤いけど」

    ジャンヌ「だ、大丈夫です!風邪でも何でも無いです!ただちょっと衝撃的な場面を見てしまって…………!!」

    ジーク「それは一体」

    ジャンヌ(言えませんよ!!レティシアとアストルフォがまさかあんな関係だなんて!!……うう、普段私たちがしている行為も、彼女からはああ見えてたんでしょうか…………というか、アストルフォの、下手したらジーク君より)

    ジーク「…………ジャンヌ。ベッドに行こう。なんだか無性に腹が立った」ガシッ!

    ジャンヌ「え!?ちょっと……!」どさ!

    ジーク「ジャンヌに自分以外の男と……特に身近な人間と比べられて、今凄く、嫌な気持ちになった。だから………………今日はジャンヌに、俺以外の男と比べることがないように、文字通り身体に刻むから」

    ジャンヌ「ああ…………その、まさかあの拷問具で…………!?」

    ジーク「…………ごめん。手加減は出来ない。だから…………俺の為に壊れてくれ」

    ジャンヌ「あ……ああ…………あっーーーーーーーーー!!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:11:33

    レティシア「最近、ジャンヌがなんの意識もなく、ジークさんとお風呂に入るようになりました。
     罠がなくてもイチャイチャしていいことですね!……少し寂しいですが」

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:53:06

    レティシア「ライダーさんとし、しししシちゃいました……。人間の身体はあんなにもなっちゃうんですね。
     ……少し媚薬は控えようと思います。あれは過ぎれば毒です」
    アストルフォ「わかればいいよ!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:05:14

    レティシア「間近で見守っていると、ジークさんとジャンヌの交わりが激しくなっているのがわかりますね。
     最初オドオドしてたのが嘘のようです」

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:19:57

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:51:08

    ホント最高

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:16:44

    >>76

    で?

    ライダーとのは気持ちよかったの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:23:52

    >>80

    そ、それはまぁ、は、はい。

    私も女で、彼も生前は女に不自由しない程度には男だったという逸話もあるので……。


    【その時レティシアは閃いた! この経験はジクジャンの背中を更に押すのに使えるかも知れない!】

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:49:11

    レティシア「ほう、こんな身体の使い方や動かし方が…」
    アストルフォ「試してみるかい?」
    レティシア「はい!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:00:10

    アストルフォ「レティシアさえよければボクのお尻を使ってみる?」
    レティシア「いいんですか!?」
    アストルフォ「ボクはその辺り気にしないからねー。ほら、ペニバンあるから今後の参考に」
    レティシア「……わ、わかりました。そこまでいうなら」

    一時間後
    ぷしゅううううう!!
    レティシア「し、刺激が……強すぎます……『女王様』がいる理由が少し分かった気がします」
    アストルフォ「そっかー。気持ちよくなってくれたら嬉しいけど。そちら側には行かないでね」

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:00:07

    擬似鯖は依代の影響を受けるから
    レティシアが女王に目覚めたらジャンヌも影響されてしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:14:51

    レティシア「ジークさんの*能力で大聖杯の中に招待されました。精神世界なので、ジャンヌと別れていました。ジャンヌが中にいないのはすごく久しぶりでした。なにかもの足らなくて、ジャンヌに抱きついてしまいました」

    *勝者権限

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:34:05

    ジーク「依代になるってどんな感じだ?」
    レティシア「うーん、難しい事はわからないです。ただ、ずっと一緒にいるって感じですかね?
     見えなくても触れられなくても、ずっとそばにいてくれる。
     なにもできなくても、彼女の戦いに寄り添える。
     そんな感じです」
    ジーク「………」


    ジーク「むぅ」
    アストルフォ「どうしたの?なに拗ねてるの?」
    ジーク「拗ねてはいない。ただもやもやする」
    アストルフォ(レティシア相手でも拗ねるのか。最近芽生えたばかりの嫉妬の感情に振り回されてる)

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:30:28

    >>83

    実はアストルフォさん、レティシアを好みの方向に誘導しようとしてない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:41:51

    >>87

    レティシアが影響されたらジャンヌも影響されて

    ジャンヌの影響でジークも影響される

    アストルフォにとって良いことしかない

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:18:37

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:47:37

    >>73

    そうして生まれる聖女と邪竜の子……

    絶対に色々と巻き込まれるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:52:49

    ジャンヌ「ジーク君、今日いつもより多くないですか?」
    ジーク「だとしたらジャンヌ、君のせいだ」
    ジャンヌ「私の?」
    ジーク「ああ、いつもより、その、気持ちいい」
    ジャンヌ「そうですか?いつも通りだと思いますけど」


    レティシア「(おそらく、私がアストルフォさんのためにしてた動きを身体が覚えてるのかな?)」

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:18:43

    ジーク達がヤってる所の描写が見たいというのは贅沢か

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:29:06

    >>92

    流石に描写したら別サイト通さないとかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:38:07

    レティシア「あの……なんですかこれ?両端に男性の出っ張り部分が」
    アストルフォ「双頭ディルドっていうんだ。女性同士や女性が男性相手に使うディルドの一つだよ」
    レティシア「かなり長いのですが……」
    アストルフォ「二人用の中でもお尻に入れて圧迫するための物だからね」
    レティシア「これを持ってきたということは」
    アストルフォ「一緒に使わない?主にお尻同士を合わせて出し入れするの」
    レティシア「あ、アストルフォさんのお尻と私のお尻を…………」ゴクッ!
    アストルフォ「…………決まったかい?」
    レティシア「条件があります。その……あとで私に貴方の肉棒を入れたまま、お尻でつながってくれませんか?」
    アストルフォ「いいよー♡」

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:38:57
  • 96二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:04:18

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:08:13

    これ最終的にジクジャンの子どもとアストルフォとの子どもが同時期に宿って、双子だけどちらも親が違うとかいう複雑すぎる家系になるのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:47:23

    アストルフォ「最近、ジークとレティシアの身体を取り合っている気がする。レティシアとジャンヌが身体を同じくしてるから、身体への負担が大きすぎる。
     あの子は普通の女の子だから自重しないと」

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:48:18

    >>97

    サーヴァントに生殖能力はないから……

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:12:49

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 05:24:47

    レティシア「ジャンヌ、最近ブラがキツイです」
    ジャンヌ(……え、えーと、ワンサイズ上を買いましょうか)
    レティシア「胸を使った遊びをしすぎなのでは?」
    ジャンヌ(ジークくんが喜んでくれるので)
    レティシア「なら、仕方ないですね(推しの惚気は健康にいいです)」

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:14:22

    この概念いいぞー

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:33:54

    >>98

    アストルフォが自重だと……!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:19:09

    >>103

    本能だけでも善行特化思考だから「友達が壊れたらいやだな」って本能が判断してもおかしくない

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:11:35

    レティシア「ジャンヌの時と私の時で経験値が積み重なって、キスが上手くなった気がします!」
    アストルフォ「キスだけじゃないけどね」

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:38:57

    アブノーマル度はアスレティの方が高いんだろうな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:51:41

    レティシア「下着を買いに来ました。心の中でジャンヌと相談しながら買い物も楽しいものです。口に出そうな時はケータイを耳に当てて喋ってるフリをしてます。
     ただテンションが上がりすぎて、ちょっと際どすぎるの買っちゃいました……」

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:48:46

    ジャンヌ「ジークくんはどんな服が好きなんでしょうか?レティシアが色々と用意してくれているのですが、あまりよくわからないです……。
     そもそもこの服のお金はどこから?」


    A、ムジーク家の支援金

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:36:28

    >>106

    縛るだの叩くだのは当たり前、もっとド変態チックな行為にも挑戦するんだ

    全ては推しCPの性活充実のために!

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:36:19

    その内ジークがジャンヌに女王様プレイで浣腸されたりペニバンで掘られると。

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:11:17

    レティシア「うぅ、ジークさんとアストルフォさんの下着を部屋に置いてたらお母さんに見つかりました。
     ……これから家族会議です」

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:18:24

    ジークとアストルフォの為に百合プレイをしてみるジャンヌとレティシア(精神世界的なところで

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:15:43

    いやでも精神世界百合プレイは見えないとあんまり面白い感じにはならないのでは?
    やるなら、自慰を見せつける感じの方が……

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:23:55

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:44:08

    >>7

    推しCPの子供産むの業が深すぎる

    聖女なのに業が深いってなんだよ神様もびっくりだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:34:37

    >>115

    だ、だって汝隣人を愛せよって……

    なら隣人より近い所にいるんだからもっと愛を捧げないと駄目でしょ……?(錯乱)

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:45:37

    >>112

    もういっそレティシアの細胞を使ったホムンクルスを作ってそこにジャンヌを憑依させてはどうだろうか…………

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:56:24

    >>117

    レティシア自身が現世でのジャンヌの楔だからな

    難しいかもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:55:58

    レティシア「え?ジークさんとアストルフォさんでサンドイッチ!?私を!?
     ……っ」
    ジャンヌ「——あ、レティシア、逃げました。出てきてください!」
    レティシア(二人がかりは身体持たないです!)
    ジャンヌ「同じ身体ですよ!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:59:41

    レティシア(ジャンヌ)妊娠中

    ジーク「妊娠して大きなお腹を撫でるルーラーを見るとモヤモヤしてしまう」
    アストルフォ「君も赤ちゃんみたいなもんだからなぁ。お兄ちゃん問題か」
    ジーク「俺が父親なのに……!?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:10:17

    なんだこの三角…いや人格的には四人いるから四角関係なのか…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:20:01

    それぞれの関係は凄い良好でそれに対して特に嫉妬らしい嫉妬もしないところがポイントだよな
    お陰でラブラブだけど面倒くさい構図になるという

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:45:21

    ジャンヌとアストルフォも喧嘩はするがパンケーキを一緒に食べにいくほど仲がいい
    ジークとレティシアも仲がいい
    ジークはレティシアに嫉妬もするが、その前に感謝してる
    レティシアはジークを尊敬している

    なんだかんだで仲のいい4人(身体だけなら三人

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:22:03

    レティシアとジャンヌは表に出てない方だけ、こう、背後霊とか守護霊みたいに出るみたいなのって出来ないだろうか……!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:41:41

    ジークとアストルフォでジャンヌとレティシアの身体の弱点の情報をシェアしててもいいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:28:09

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:33:46

    アストルフォ「この間お尻でする時に山芋を擦った物を塗ったらものすごくかゆくしてて、突起付きのアダルトグッズでこすって落ちつかせるのに苦労したよ。何度もイッちゃって色んな物出しまくっちゃってさ」
    ジーク「そもそもなんで山芋を塗るんだ」
    アストルフォ「お尻の開発に使われる手法の一つらしいよ。ジークもやってみたら?」
    ジーク「それを俺がジャンヌにやったら…………自分の物で掻こうとして自分も被害に遭いかねないな」
    アストルフォ「あ、そういえば性器にオナホ入れてそこに挿入して圧迫するってプレイもやったなぁ」
    ジーク「挑戦しすぎじゃないだろうかそれ…………」

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:02:05

    レティシア「……ん。あれ?もう朝ですか?」
    ジーク「おはよう、ルー——あ、いや、レティシアか。すまない」
    レティシア「あ、じ、ジークさん!?あ、sれ?ジャンヌは……?寝てる間に入れ替わっちゃってたみたいですね。今変わりますね。
     ん、あれ?ジャンヌ、寝てるんですかね?上手く変われないです」
    レティシア(うぅ、朝チュンを邪魔してしまった……。あと、こう言う時って身体隠した方がいいのでしょうか?当たり前のように裸。ですが、昨晩ジークさんはジャンヌの時にじっくり見ているでしょうし、ですが今の私はレティシア。うーん……、こういう時身体が一緒って不便ですね)
    ジーク「ううん。レティシアに無理を強いているのは俺たちなのでレティシアは楽にしててくれ。俺が部屋を出ていく」
    レティシア「大丈夫です!私は無理なんかしてません。まだ外は明るくなったばかりですし、寒いので部屋にいてください」
    ジーク「すまない」
    レティシア「謝らなくていいんですよ。せっかくです。少しお喋りしましょう!」
    ジーク「うん。わかった」
    レティシア(たまにはこう言うのもいいですねぇ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:07:30

    ジャンヌ「…………なんでレティシアがアストルフォと寝ている時に私が出て来てしまったのか」
    アストルフォ「いいじゃんいいじゃん。レティシアもジークと寝たって言うし、ボクたちもやろうよ」
    ジャンヌ「一応男女の関係だというのに……」
    アストルフォ「まあまあ。ほら、こうやってぎゅーってしてると暖かいよー!」
    ジャンヌ「ちょっ!…………はあ。仕方ありませんね」

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:20:25

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:33:38

    レティシア「お泊まりに行くと料金が三人前で済むのはいいですね。ファミリー浴槽の予約は必須ですが」

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:23:43

    >>131

    一瞬ラブホかと思ったがファミリー浴槽と言ってるから普通のホテルか

    日本だと全裸だが海外だと確か水着なんだったか……どっちにしても興奮して風呂場で乱交三昧になるのかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:43:20

    レティシア「人によって、大きさ——太さ、長さが違うんですね」
    ジャンヌ(そうですね)
    レティシア「わかるようになっちゃいましたね」
    ジャンヌ(ジークくんとライダーの差、知っちゃいましたしね)

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:47:56

    アストルフォ「なんか奇食大好きなおにいさんに誘われて面白いもの食べたから、持ち帰ってきたよー!はい、これ」
    ジャンヌ「………………何ですか、これは」
    アストルフォ「男性のキャノン料理の鍋!!」
    ジーク「キャノンって……まさか、これ全部…………」
    アストルフォ「コレ食べた夜性欲が凄くて眠れなくってさーアハハハ!!」
    レティシア(…………あの、つまりアストルフォさんやジークさん以外の)
    ジーク「だが、ライダーが持ってきてくれたお土産を無碍にするわけにも行かない……いただきます!!」
    全員『いただきまーす!!』

    その日、ジャンヌとレティシアが何度も入れ替わりながら3Pをするのだった。ちなみに食事のための休憩を挟んだとはいえ性欲は次の日の夜まで治まらなかったという

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:05:22

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:11:14

    >>134

    肉体的な負担きつくない?

    それとも聖女属性で体力はバリバリあるんだろうか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:17:38

    >>136

    レティシア「そ、それもありますけど……私も身体を鍛えましたから…………あと体力回復薬もムジーク家経由で得ましたし…………けど、さすがに限界ですぅ」ぷしゅうううううう!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:18:28

    >>131

    存分に旅行してくれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:42:45

    かなり良いように扱われるムジーク家よ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:05:27

    >>139

    多分ゴッフがリアクション要因として美味しすぎるからそのイメージもあるかと

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:53:48

    でもやっぱり身体は2人分あったほうが色々と便利
    ジャンヌの体を造るんじゃなくレティシアの身体を増やすみたいな感じでなんか上手くいかないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:04:24
    多分あった話「ほう、こんな身体の使い方や動かし方が…」

    この現代、何処からでも情報が入ってくる。レティシアは今日も、身体を共有しているにジャンヌに教える為、性交の知識を集めるんだ

    「試してみるかい?」

    「はい!では…」

    で、その実験台が僕ってわけ

    「パイズリっていうらしいんですが、どうです?」

    「うーん、なんか足りないよね」

    胸を上下に揺すって、快楽はあるんだけど、足りない

    「そう言えば、絵ではパイズリの前にこうしてましたね」

    おっぱいに、涎?

    「あ、気持ち良い!もっと続けて!」

    「はい!」

    さっきより激しく上下するパイズリ、マンコとは違う気持ち良さがあるね!

    あとレティシアは気づいてなさそうなんだけど、押し付けられるおっぱいの力が強くなってるんだよね。凄い滑るからかな?で、それもさっきより気持ち良いんだよね

    「なかなかイかないですね」

    「そりゃあね」

    「なら、こうはどうでしょう?」

    「はやっ!!!」

    今のは僕が亀頭を舐められて反射で出た声だ

    「はわわわわわわわ!これは、効く」

    「おちんちん、膨らんできてます!そろそろですね?」

    「あああっ!パクってしないで!イクイク!」

    亀頭を咥えられ、精液は全部レティシアの口の中へ。…
    telegra.ph

    欲しかったんで書いた

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:32:04

    >>142

    仕事から帰ったら素晴らしいのが来てた

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:03:24

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:19:27

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:22:37

    他CPが絡むので他スレは削除しました

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:04:21

    レティシア学友モブ1「最近、レティシアったら男を取っ替え引っ替えしてるらしい」
    学友モブ2「え?まじ?」
    学友モブ1「まじまじ」
    モブ2「やるぅ!今度、またおすすめの服教えなくっちゃ」背中ガラ空き服を勧めた友人

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:15:04

    レティシア「サーヴァントってすごいですよね。力強いですから、こう私なんて簡単に抱えられちゃう訳です。
     そうすると通常じゃできない体位も簡単にできてしまって……。私この前、抱えられて足が届かないままずっとシてしまって、その……。
     す、すごかったです……!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:18:12

    レティシア「ライダーさんが私の首筋にキスマークをつけました。
     それを見つけてジークさん。その夜のジークさんとジャンヌの行為が激しくなりました」

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:15:28

    レティシア「最近、ジークさんとライダーさんと私の三人——いえ、ジャンヌも入れて4人で寝る事が多くなりました。
     そろそろキングサイズのベッドが置ける部屋を借りるべきですね。あと子供も生まれますし、大きな家がいいですね」


    尚、出資はムジーク家である

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:31:01

    >>147

    ここで「不潔ね」とか「遊んでる」じゃなくて「やるわね♪」っと喜ぶなんて良い友達だなぁ(遠い目)

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:11:01

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:32:29

    レティシア「おはようのチューが日課に……。朝私であってもジャンヌであっても二人にしてます」

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:14:00

    132
    表に出てるのがどっちの人格か判らなくなるくらい致してほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:56:12

    >>150

    大丈夫?ゴッフ達にダメージ行ってない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:02:00

    >>155

    「いや、確かにユグドミレニア全体の資産整理してかなりの金が入ってきてるから今のところ支障は無いけどさ!?頼むからそっちでも何とかしてくれない!?せめて『裏側』産の素材を融通してくれるだけでも良いからさぁ!?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:36:38

    >>156

    レティシア「お宅のホムンクルスさんに手を出されてしまったんですがぁ……。

     あ、今お腹の子が蹴りましたね。触ってみます?」

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:11:33

    >>156

    これトゥールたちはせっせと金を渡しに言ってるんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:24:48

    >>156

    そんな事を言ったらジークくん(邪竜)が逆鱗やら牙やらを抜いてからくれるぞ

    元々はムジーク家の所有物だからとか言って

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:41:55

    かわいそうなゴッフ...ひとえにテメェの親戚のせいだが...

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:17:33

    今日からFGOでバレンタインイベント始まったけどこの3(4)人のバレンタインってどうなってるんだろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:27:14

    全員『………………』全身にチョコレートを塗ってリボンを巻いた全裸状態

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:26:24

    チョコを頬張り合いながら口移しで、チョコを分け合う三人(4人)

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:36:22

    >>162

    息が合うってのも考え物よな……w

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:49:25

    レティシア「いたたたたぁ……。
     さ、流石にバレンタインでジークさんとライダーさんを相手にすると身体が保たないです。意識は別でもジャンヌとは同じ身体ですし……」
    ジャンヌ(ごめんなさい、レティシア)
    レティシア「こう言うのはサーヴァントの力でどうこうできないんですか?」
    ジャンヌ(専門外なので……。戦闘行為ならまだしも、こう言った事は……。体力はあっても、身体の動かし方がいつもと違うので消費が激しいです……)
    レティシア「なるほど」

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:29:27

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:12:27

    ジーク「やはりレティシアへの負担が大きい気がする。身体だけではなく、人生までも捧げさせてしまっている」
    アストルフォ「そうなんだよねー。言葉だけ聞くとボクらが極悪非道なんだよね」
    アストルフォ(仕掛けたのはレティシアなんだけど)
    ジーク「どう報いるべきか」

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:13:29

    子供が生まれた

    ジャンヌ「いい子ですねぇ」
    子「あぎゃあ、あぎゃあ!」
    ジャンヌ「あわわ、泣き止んでください〜っ!
     うぅ、レティシア、パスです!」
    レティシア「はい!代わります。
     ほらぁ、いい子ですよ。ねんねしましょうね」
    子「きゃっきゃっ」

    ジャンヌ「レティシアの方が好かれていて悔しいです」
    ジーク「身体は同じでもわかるんだな」
    ゴルド「そりゃ、ホムンクルス由来の高水準こ魔術回路持ってて、尚且つ邪竜。更には聖人の祝福持ってたら、できるようになっちゃうでしょ!」

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:07:24

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:03:12

    ゴルド「魔術回路、竜の炉心、聖人の祝福、とか色々……。時計塔にはなんとしても隠さなければ!
     だが、知識がないのは危険だ!ここはホムンクルスが外の人に手を出したことはあえて公言して、ムジーク家が泥を被るが、あんな小さい子がホルマリン漬けになるよりはマシだ!
     根回しをするにはコネが足らん。くそっ!!」



    アストルフォ「冷血な魔術師ってなんだろうね」
    トゥール「再教育の成果です」

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:33:40

    >>170

    そういうことするからタカられるのでは...?

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:43:08

    ゴルドというかムジーク家が放置とかする訳がないからね
    そして女は母親になると強かになるから

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:23:14

    ジャンヌ(生き恥ウェディング……)
    レティシア「妊娠してるからダメですよ」
    ジャンヌ「……はい」

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:26:50

    >>170

    当主経由でエルメロイを頼るのはどうかな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:49:23

    >>173

    でもジャンヌの生き恥ウェディングは見たい

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:22:24

    >>175

    出産まで待つしかないな!

    赤ちゃんが寝たら廃教会で2人きりのウェディングレ〇プだ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:41:04

    子守で留守番アストルフォ「君のパパとママは今日もらぶらぶだねぇ。よーし、いい子いい子。すくすく大きくなるんだよー。そのうち、妹か弟ができるよー」

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:24:09

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:45:07

    アストルフォ「仲良いのはわかるけど、家族計画はしっかりしてねー。ジャンヌはあくまでレティシアの人生に乗っかってるんだから。
     気持ち良くても簡単に生でしないの」

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:55:16

    >>176

    あらやだ背徳的

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:31:00

    >>180

    神に誓う筈の場は整わず

    美しく着飾る筈のドレスは冒涜的で

    夫婦の誓いは肉欲にまみれる


    そんな破廉恥結婚式だ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:14:09

    >>181

    破廉恥すぎてこっちまで興奮してきた

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:00:37

    破廉恥結婚式を間近(同じ肉体内)で見つめるレティシア
    推しCPの純愛イチャイチャから
    ねっとり濃厚度セッまで摂取できるオタク

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:01:45

    行き着くところまで行ったなこのオタク

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:33:33

    レティシア「肉体を共有しているとジャンヌにアドバイスもしやすいです。
     ジャンヌはもっとジークさんに愛を囁いてほしいですねー」
    アストルフォ「レティシアはボクには言ってくれないの?」
    レティシア「えっと……」
    アストルフォ「んー?」
    レティシア「…………………………す、すき、です」
    アストルフォ「うん!ボクも好き。
     今日は寝かさないから」
    レティシア「は、はい……!」

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:45:53

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:17:32

    >>185

    こっちはこっちでラブラブだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:45:01

    幸せそうだからヨシ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:54:59

    >>188

    そうかな…そうかも

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:55:28

    >>174

    二世の胃が死んでおられるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:20:22

    >>190

    また死んでおられるのか

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:30:14

    >>191

    何度目だこれで

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:20:00

    レティ「流石にプレイしていないシチュエーションも減って来ましたね」
    アス「誘拐されて犯される、のは昨日の奴か」
    レティ「今度は縛ってから吊り上げてみて下さいね」
    アス「バニーガールへのセクハラ……、あ駄目だ先月やった」
    レティ「バニーボーイへの逆セクハラも大変美味しかったです」
    アス「いっそ本でも買ってみる? ちょっとハードなのだから教義とかに悖るかも知れないけど」
    レティ「問題ありません、聖書にて『女性を情欲の絡んだ目で見た時、既に姦淫している』という言葉があります。そんな時点を通り越しているので怖くなんてありません。それより夫婦の夜を充実させて人生を豊かにすべきです!」
    アス「君っていう車は本当にブレーキを金槌でブッ壊してるよね……」

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:08:40

    レティシア学友モブ1「最近、レティシアが例の女装男子と一緒にエロ本買いに行ったみたいよ」
    学友モブ2「え?まじ?」
    学友モブ1「まじまじ。この目で見た。しかも拷問を使ったかなりハードなの」
    モブ2「え~~!そこまで進んでるの!?今度借りてみようかな!!」
    モブ1「確か近くに露出可のプレイスポットがあったわよね……その情報流してみるか」
    2「対価は当然、レティシアのプレイ写真、ね」

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:44:06

    >>15

    余命少ない恋人の子が欲しくてっていえばギリ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:02:09

    あともう少しで埋まるな

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:04:30

    良いスレだった

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:08:00

    こうしてみんなは末長く暮らしたとさ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:19:54

    ただしムジーク家と二世の気苦労は止まらない

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:26:37

    子沢山レティシア家族
    めでたしめでたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています