番長ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:31:26

    おにいちゃん、いつもありがとう 大好きだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:32:47

    そういえば菜々子のプリン食べたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:33:34

    相棒のファンスレだって!?相棒の一番のファンはおr…菜々子ちゃんには叶わねぇや…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:33:42

    アトラスを支え続けた男だ 面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:34:36

    アトラスで一番見た顔

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:35:18

    これでいつも笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:40:03

    >>2

    うん…でもね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:15

    >>6

    1年時に頑張ってコミュMAXにしたと思ったら転校することになったと考えれば上の画像もしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:22

    もう休めよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:54

    初期ペルソナのあまりのかっこよさから事故ナギを生み出そうとした番長は数知れず

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:43:10

    番長とイザナギは至高の組み合わせ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:45:01

    >>11

    学ランのデザインが秀逸過ぎるんよ…

    主人公の初期ペルソナで一番好きです

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:45:26

    歴代の初期ペルソナでイザナギだけ完成度おかしくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:47:05

    イザナギは初期ペルソナとしては1弱点1耐性1無効って耐性も優秀だからな
    聞いてるか2弱点1耐性の後輩

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:47:24

    >>13

    耐性が主人公の初期ペルソナの中でもかなり優秀なんだよね

    雷耐性風弱点はいいとして闇無効はなんだお前

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:47:45

    >>11

    なんでこんなに刀似合うんだよ番長

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:49:52

    2弱点無耐性の先輩も聞いてるか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:50:43

    仲間達と全力でバカやって青春して困難に立ち向かって絆を紡いでいくだけの男

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:52:32

    劇中でも劇外でも支え続けてきたやべー奴

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:53:50

    他のP主大体そうだけど
    キャラが濃すぎてアバター型主人公名乗ってはいけないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:56:18

    イザナギがカッコ良すぎる

    オルフェウスはタナトスに取って代わられるレベルなのに

    あとメサイアはもっと存在感だせ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:58:21

    鋼のシスコン番長

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:58:27

    ▽食事とは、バランスよく肉や野
    菜、魚屋穀物を食べ、含まれる色
    々な栄養を摂取する、そして親と
    子がコミュニケーションを行える
    大切な時間である!!▽今夜はお
    好み焼き!栄養バランスの良さに
    きっと驚く!そんな一品です!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:58:56

    >>21

    オルフェウス・改「俺もいるぞ!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:59:22

    アトラスを支え続けた男だ、面構えが違う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:59:55

    将来は教師とかになってるんだろうなあって思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:04:46

    数多の集合無意識な存在達を退けてきたやべーやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:08:36

    >ハイカラだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:13:30

    女神転生シリーズ含めてここまで幸せな主人公いたっけ?ぅてレベルの人生送ってる番長

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:16:40

    >>23

    P4GAの番組表か?w

    縦読み隠す気なくて笑うw

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:19:24

    >>3

    YOU素直になっちゃいなYO

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:21
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:44:34

    後輩のゲームでも大神さんが暴れてますね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:46:00

    >>33

    ちょーっと本気出すのが遅すぎませんかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:47:26

    そういや昨日だかに雷系主人公で番長の名を挙げれなかったことは不徳であった
    いや、マンガ限定だったか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:00:40

    ニコ動なんかで番長出る度に社畜系赤コメントで埋まるの面白すぎた

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:48:08

    後輩が目立ってるけどこの男も7股する天然女たらしなんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:26:52

    番長がSteamで真Ⅴの軍資金を稼いだ説ほんとすき

    この調子でペルソナ6の軍資金稼いでくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:29:53

    >>37

    でもなぜか番長は屋根ゴミ感ないんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:33:50

    >>39

    田舎と都会の差と言うか

    ハイカラ番長とファムファタールの差と言うか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:35:27

    シリアスもコメディも出来るアトラスのマルチタレント

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:40:43

    老若男女を魅了するペルソナ主人公の鑑

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:58:52

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:07:06

    4の看板背負う主人公は刀が1番似合うよね
    フリンと並んで欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:25:11

    >>37

    番長は清いお付き合いとかしそうだけどジョーカーのほうは絶対手出してんじゃん……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:31:48

    でもジュネスしかない田舎で高校生カップルがやることなんて1つに決まってるよなぁ!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:27:48

    番長はペルソナ主人公の中だと「黙って俺についてこい」って感じの貫禄あるよね…いいよね、こういうのが似合う主人公

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:42:34

    前髪の下からギラッと主張する目元たまらん
    番長の悪人顔大好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:49:55

    >>34

    強そうっていう認知が反映されたんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:57:53

    >>46

    雪子の恋人ルートのラストとかどう見ても


    お互いに将来一緒にいられないことを覚悟しているから余計に

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:18:24

    属性的に番長はneutralなイメージ5はchaos寄り

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:30:21

    >>45

    本当かー?

    靴下脱いで忘れてくような事してんじゃないのかー?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:35:23

    >>52

    半径1m以内で靴下を脱いだだけだ、卑猥は一切ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:45:13

    ペルソナが目覚めると開襟しだす男

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:04:45

    ゲーム版は転校初日からボタン全開な模様
    ある意味初っ端から勇気高いよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:12:35

    さすがはオカン級

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:16:23

    初期パラだけ見ると番長はキタローのランク2相当から始まってるからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:04:57

    ベルベットルームがリムジンなのも何気に凄い

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:14:46

    イザナギの元ネタ的に番長はイザナミを取り戻すのに成功してるんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:22:53

    番長はベルベットルームの住人以外にもガチの神様堕としてるの好き
    ストーリー的にも全然不幸じゃないし、初期ペルソナの強化形態が全くの別物じゃないのもシリーズじゃある意味異端なのかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:29:59

    >>58

    おっさん、ペルソナ合体してくれよって言いながらマリーとマーガレット侍らせてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:58:18

    P4Dでは立ち絵もイケメンになり申した

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:59:45

    ベルベットルームでリムジン出てくるってどんな精神してるんだ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:04:36

    >>2

    PQで番長が眠り状態にされると「ごめん、なさい…プリン、食べました…」って寝言言うのよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:23:24

    >>36

    瀕死のATLUSを文字通り支え続けた屋台骨だ

    面構えが違う

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:01:12

    >>49

    一応格ゲーで幾万の真言が一撃必殺だけど攻撃スキルになってるし使いこなして極めた結果かもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:53

    cv:浪川大輔がピッタリ過ぎる男
    なんか本人とも若干似てる気がする…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:25:37

    アニメの完二回で「そっとしておこう」って言った時爆笑した
    小さい頃に見てたせいか今でも一番好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:44:29

    格ゲーと言えば十文字斬りもイザナギのスキルになってたし使いこなしすぎでしょ番長
    流石に雷神演舞はなかったけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:24:39

    >>6

    >>58

    深層意識がリムジンの形になるあたり片鱗は見える

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:38:33

    実質鳴上悠

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:42:28

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:53:06

    >>70

    キタローがエレベーター、屋根ごみが監獄なのに番長はリムジンなの一人だけなんかおかしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:40:07

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:03:34

    叔父さんから貰ったハイカラな水着を着ても似合ってしまう男

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:09:19

    働きすぎってネタにしてるけどコラボとかで出てくれるとやっぱり嬉しいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:43:23

    >>75

    堂島さんの衣装も似合ってたな番長

    咥えてたのはココアシガレットとかかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:38:40

    刀や剣どころかモップやバス停ですら似合う男

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:02:00

    海ヌシ様とかいう怪物を平然と釣り上げる高校生…
    アレ見た後だと釣り堀のヌシとか
    小物だなぁ…と思ってしまう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:06:14

    BBTAGでも数人女の子と良い雰囲気になってましたね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:56:52

    ペルソナの主人公は無口だけどキャラが立ってるのはスゴイでもそのせいでデフォルトネームが欲しいとも思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:58:50

    探偵ごっこで舞い上がってるだけのクソガキ、差し入れとか気持ち悪いんだけど馬鹿じゃないの?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:43:01

    おはキャベツ、堂島さんが今度キャベツ差し入れしてくれるってよ良かったな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:00:24

    ピアス、キタロー、屋根ゴミは男ながらも女性のような綺麗な見た目しているんだけど、番長はタっちゃんと同じく男前って感じるのよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:56:30

    ただ番長の女装はゴツいけどなんか癖になる要素がある個人的に

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:03:19

    PQ2のジョーカーとの合体攻撃で雷属性にありがちな雷っぽいジグザグ高速移動体得してて笑っちゃったんスよね

    11/29発売!!【PQ2】P4主人公(CV.浪川大輔)


  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:30:59

    >>86

    カットされてるけどゲームだと高速移動する前に左手で刀に電撃っぽいの這わせてるのよね

    格ゲーでも紫電一閃みたいなペルソナ出さないで電撃エンチャントした攻撃かましてるし何なの番長

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:22:34

    >>1

    流れるBGM

    覚悟を決める番長

    うめき声をあげる物体X

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:27:10

    >>69

    雷神演舞のコマンド最後まで打てなかったなぁ…

    PS4でリメイクくるしまたやってみるか

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:02:50

    >もはや選択の余地はない!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:01:19

    >>87

    何ってそりゃあ、番長でしょ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:49:18

    菜々子!お兄ちゃんも大好きだ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:36:31

    >>92

    よう相棒、ジュネスで卵1パック98円で売っているぜ 早く行かないとオムライス作れないだろ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:10:10

    数刻後、何故か堂島宅に全員集まってる特捜隊メンバー

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:19:53

    菜々子にお父さんとじゃなくお兄ちゃんと結婚する!と言わせてしまった番長

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:57:18

    アニメ版は最初ゲームすら下回る全ステ0だったという

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:55:23

    伊邪那岐大神も大好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:14:01

    >>97

    P4Dのラストで出てきてくれたの嬉しかったわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:11:11

    >>94

    男子組は番長のオムライス期待してるんだけど女子組は自分でも作ろうとするんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:11:46

    >>82

    キャベツ乙

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:04:04

    >>99

    今度は直斗がいるから1/4から2/5に確率アップだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:06:09

    >>98

    そ の た め の 形 状(片側ギター片側ベースになってる武器を回転させながら)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:25:03

    アトラスのマリオでありアトラスのソラでもあるやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:31:15

    >>96

    勇気  意気地なし

    根気  腑抜け

    寛容さ 心貧しい

    伝達力 ちぐはぐ

    知識  世間知らず


    結構言われてんだよなぁ…w

    でも着実に成長してるのは見てて楽しかった

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:40:22

    >>94

    あいつら事ある毎に堂島さんち集まってワイワイやってるからなぁ

    ドラマCDでも鍋やったり餃子パーティやったり

    ジュネスの次に溜まり場になってる

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:02

    ペルソナの主人公って結構細身の印象あるけど番長はガッシリしてるイメージある

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:01:11

    番長はペルソナ主人公だとたっちゃんと同じくらい身長あるもんね
    そして新たに書き起こされる度に男らしさが増していった感あるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:11:27

    未成年の内は許さんぞ…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:13:51

    >>108

    でも未成年じゃなくなったら

    歓迎してくれるんだろうなぁこの叔父さん

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:37:02

    クマもセンセイとケッコンするクマ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:49:58

    >>109

    実際こうだもんね

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:02:30

    性格がお手本の様な聖人君子タイプじゃないのが良いよね
    小ボケ挟むし辛辣なことも言うし相応に痛い目にもあうし割と愉快な性格してる

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:05:13

    >>112

    アニメの温泉回だと女湯覗くために桶積み始めたりするからな…ノリノリでかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:14:18

    アニメで番長が夏休みにコミュまとめて制覇する話について好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:49:20

    このまま電車のれば二度と会えない気がしていただけだった男

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:06:05

    >>113

    ゲーム版での覗き時の番長の落ち着き様は女性陣皆抱いてたからかもしれないな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:09:44

    番長はハッピーエンドになったからそれ以降も労働させられてるけど、ハッピーエンドになるメンタルだからそ色々な問題を解決出来るのは良いよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:29:56

    >>110

    ペルソナQのP3主人公とのごーこんきっさ会話はクマの価値観とか見えて結構好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:31:49

    P4GAで自分からガソスタ店員に握手求めてイザナギ貰いにいくの笑っちまったよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:57:27

    誰かに好かれたいって願いからモテそうな美少年の生身が生えてきたクマの場合
    マジでセンセイに恋とかしちゃったら次にキグルミから出てきた時に美少女になってましたとか普通にありそうなのが

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:09:18

    自分は仲間が居てこそって考えを持ってるから
    変に一人で背負わないで仲間に頼りつつ自分の力も発揮できるのが良い方向に進んでいける要因なんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:21:25

    >>121

    外伝含め番長だけシャドウでないのが仲間がいてこそって感じを強めてる気がする

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:59:10

    本編でお別れしても春休み夏休みGW冬休み長期休みがあれば八十稲羽に通い妻レベルで通い出す男

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:04:15

    >>123

    なんなら「今度月曜祝日で三連休だから行こうかな」くらいの間隔で行ってそうな男

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:22:10

    まあおかえりって言ってくれる人達がいたらもう故郷だよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:31:26

    ゲームではスキーだったけどスノボもいける番長

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:46:45

    番長は堂島さんの後妻みたいなもんだしな…
    女主人公あったらやばかったな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:53:52

    >>125

    親が転勤族という表現ですまないくらい飛び回っているみたいだし

    他に故郷と言えるような場所も無いだろうし


    祖父母のところに行けるならそもそも堂島さんのところに来ないよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:24:55

    >>126

    スキーの後の遭難イベントが面白かったお約束要素ばっかなんだけど笑える

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:46:30

    番長が女主人公だったらジュネスの他に堂島さん、あだっちーかという年上男キラーになっていそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:50:19

    正直に言うと女番長で菜々子と物理的に近い距離感でお姉ちゃんしたいと思った事はある
    一緒にお風呂入ったりね決してやましい気持ちはないです

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:59:21

    だがちょっと待ってほしい
    菜々子って6歳か7歳のはずだしヘタしたら描写がないだけで普通に番長とお風呂入ってる可能性もある

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:47:44

    どうだろうなぁ堂島家の家庭環境みるに堂島さんと入るなんて厳しそうだし
    一人で入るのに慣れっこになってそうだけど…コミュMAXなら…いや駄目だな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:00:58

    >>107

    番長は大体180cmくらいって感じ

    たっちゃんは181cmらしいからほぼ同じ背丈だね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:38:44

    「誰が落ち武者だ」

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:41:28

    妖怪タッパー差し入れ男

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:43:44

    >>134

    P4のメンツ結構身長高い…

    理想の美男美女の各キャラに合った身長って

    感じが個人的にして好きだ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:54:41

    >>134

    この中で直斗が一番おっきいのにサラシすげえな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:02:36

    引っ越してきてすぐ馴染み過ぎじゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:14:42

    アトラス「格ゲーに出すで」(P4U+BBTAG)

    番長「えっ」

    アトラス「音ゲーで踊ってくれや」(P4D)

    番長「は?」

    アトラス「宇宙に行ってこい」(SOソシャゲ)

    番長「ミ° 」

    アトラス「お前の後輩が仕事持って来たで。ついでに先輩共々ソシャゲ営業行ってこいや」(その他ソシャゲ諸々)

    番長(>最早、選択の余地がない!)

    屋根ゴミ「すみません先輩、身包み剥がされた状態で出演して欲しいとスマブラからオファーが来て…」

    番長「ファーーーwwwww(阿鼻叫喚)」

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:30:49

    主力は屋根ゴミの時代
    それはそれとして番長にはキタローと一緒に出張してもらう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:49:32

    >>140

    ほんまお疲れ様やで(3月にはP4U2の移植でるし)

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:03:43

    >>139

    今更言うまでもないけど陽介の存在はでかかったな

    そっから千枝雪子と繋がりが出来ていったから

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:39:15

    >>134

    これアニメ用の設定だから微妙に違ってて

    番長は陽介(175)以上堂島さん(179)以下の設定とのことだから178くらいかな

    ちなみに他メンバーは公式Twitterによると

    直斗152 りせ155 千枝158 雪子164

    クマ(中身)170 陽介175 完二183

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:12:34

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:13:26

    >>97

    物理スキルモーションのVの字斬り好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:54:56

    P5Rチャレンジバトルで番長の手持ちペルソナにコウリュウ、スラオシャ、カグヤがいるの良いよね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:25:14

    PQだとほぼ全ての属性に耐性があるから頼りになり過ぎる

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:11:19

    最後にメガネ外すトコかっこよすぎた

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:57:31

    自称特別捜査隊の仲間みんな仲いいのが良かった

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:37:12

    なお七股すると・・・

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:20:12

    >>136

    都落ちしたキャベツには致命傷だった

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:44:44

    >>150

    よく陽介が重いって言われがちだけど特捜隊みんな番長に対して重いよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:36:00

    >>150

    >>153

    みんなは番長が大好き!

    番長もみんなが大好き!

    仲良しかお前ら!(仲良しです)


    まあ自称特別捜査隊は

    「2年組・1年組」とか「男子組・女子組」とか「引っ越し組・地元組」とか

    番長抜きでも横のつながりが強いところも良かった

    より結束感があって

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:31:31

    元々はぐれがちだった子達で心の内を知られてて居場所を貰えて
    以前のままだったら出来なかっただろう体験いっぱい出来たんだもん
    そこに番長のムーブが合わさったら重くもなるよねって

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:13:58

    自分を曝け出して分かり合えた関係だしそりゃ重くもなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています