(急募)彼女を作りたいのですが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:06:10

    最近、ある女性が気になっています
    彼女は、あのセルゲーム以降心を痛めているようです
    それにそこそこ冴えてる弟もいますし、彼女の隣は僕では不釣り合いになりそうです
    どうしたらいいのでしょうか
    是非とも教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:06:58

    髪型を変えましょう。ひげを生やしてもいいかもしれません。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:06:59

    構成成分は「水35ℓ、炭素20kg、アンモニア4ℓ、石灰1.5kg、リン800g、塩分250g、硝石100g。 イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:10:30

    神龍に気になってる女性が自分のことを好きになってもらえるよう願いを叶えて貰えばいいんじゃねぇか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:11:43

    普段どおりの貴方で接していきましょう。
    あなたの場合、そうしていれば相手から陥落してくれます。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:21:20

    おでこに6つもキスマーク付けやがって

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:22:33

    よくわかんねえけんどよ
    結婚しちまえばいいんじゃねえか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:23:54

    神龍に彼女へのネックレスをお願いしようとする友人を止めてあなたが思う最善の願いを叶えてもらいましょう
    必ず良いことが起きるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:24:08

    写真と文面からの推測ですが、あなたはとても誠実な人柄のようですね?
    普段通りの態度で、それとなく自然に接していれば、きっと彼女も振り向いてくれると思いますよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:52:59

    >>4

    神龍「それは不可能だ。洗脳は私の趣味ではない」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:46:11

    >>10

    これは神の龍

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:46:47

    >>10

    で、では……彼女が自分の気持ちに素直になると言う願いはどうですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:09:55

    とりあえずそのままの君でいれば大丈夫だと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:16:44

    その服、どこの流派か知らないけど格闘家?
    力に自信があるなら警察官目指してみたら?収入的な意味では釣り合いになるかも
    あとはお前次第

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:17:36

    >>3

    鉄5gで足りる???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています