【一応ネタバレ注意】ミオリネさん!ミオリネさん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:27:54

    ストライクフリーダムですよ!デスティニーですよ!キラさん達の活躍だけじゃなく小さい頃に見たMSの勇姿がまた見れるなんて感激です!!

    『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』公開記念予告≪新規カット解禁≫


  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:29:44

    私達が生まれた頃って00じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:29:55

    スレッタ……あんた何歳なのよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:30:36

    >>3

    水星ではアニメの放送も数年遅れなんです!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:31:38

    エアリアルにあるライブラリが古いやつばっかりだから仕方ないね〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:32:53

    >>5

    エリィお姉ちゃんはSEEDドストライクっぽい幻覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:33:29

    ワシの子供の頃は作品によっちゃ数ヶ月遅れでレンタルビデオでしか観られんくてのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:35:22

    水星では貴重な娯楽だからね
    データが劣化するほど観たよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:00:40

    親世代今回の劇場版超ハイテンションで見てそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:06:24

    ミオリネさん!ディスラプターを使います!承認してください!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:06:36

    シャディクさん「闇に堕ちろ水星ちゃん!」

    迷いを捨てた私「私にはミオリネさんの愛がある!」

    私の愛を信じるミオリネさん「スレッタ素敵!帰ったらトマトパスタ作ってあげるわ!」


    ……なーんて、ふふっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:22:17

    ロウジさんに解析してもらったんです
    そしたら遺伝子コードにアスラク長編小説1作(約700KB)と短編小説48作(約400KB)が刻まれてて…
    ミオリネさんのお母さん、アスラクが好きだったんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:25:21

    >>11

    シャディクはそんなこと言わない

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:27:08

    >>12

    (昔アスラン・ザラのコスプレをして売り子をさせられたな...)

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:42:11

    確かアスラクとキラフレ?が好きだったのよね、あの人…
    カヴンの子たちを作るときに随分とお世話になったけれどカップリング…っていうのかしら?お母さんそういうのには疎くてね、貰ったアニメのデータも結局見ずにルブリスのライブラリに眠らせていたわね
    まさかあなたたちが嵌っちゃうなんて思わなかったわね
    誕生日に電飾で光るガンダムが欲しいっておねだりされたときはどうしようかと思ったけれどデリングが用意してくれたわお金って万能ね
    作ったのは9割ゴドイだけれど

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:55:16

    >>15

    ライトニングエディション懐かしいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:05:31

    >>9

    アスランの一挙手一投足にバカウケしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:35:24

    こないだ騒いでた新型はどうしたのよスレッタ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:23:36

    インフィニットジャスティス「オ、オレヴァ…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:10:08

    今年配属された新入りがSEED放送の年に生まれたと聞いて驚きましたよ、若社長
    え、若社長はまだ生まれてない?
    そうですか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:21:05

    キラさんのお嫁さんはコンパスの総裁
    私のお嫁さんはベネリット・グループの総裁
    そこにはなんの違いもありません!

    だいぶ違わない?

    同じです!だから私を隊長にしてください!

    なんのよ?ドミニコス?

    いいと思う
    ミオリネ親衛隊隊長スレッタ・マーキュリー

    ティル!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:34:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:54:43

    僕も子供だったね
    お母さんアレなにしてるの?って聞いてプロレスごっこと教えられて純粋に信じてたんだからさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:57:38

    スレッタもアスラン式なら超能力と戦えそう
    パーメットも大概だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:59:52

    私はキラさん方式がいいです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:01:26

    >>13

    そらスレッタの妄想のシャディクだし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:05:57

    そんなこと言うのは妄想してる張本人だけなんだよね
    ミオリネもそんなこと言わない

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:08:17

    >>8

    木連にとってのゲキガンガーかよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:13:20

    スレッタ目線だとミオリネとシャディクの関係とかほぼ分からんし
    スレッタ個人としても決闘した相手位の認識だからシャディクの人となりとか知るはずもなく
    どうでもいいけどキャリバーン登場時のスレッタに闇のまかましたらデータストームに焼かれそうでこわい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:25:00

    >>29

    スレッタのシャディクへの認識はミオリネさんを好きな人でミオリネさんのこと好きなのにミオリネさんの邪魔ばっかりするなんかむかつく人で決闘後はなんか色々便宜を図ってくれた人

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:57:32

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:16:16

    「闇に堕ちろッ!!」
    されたらミオリネさんのムフフな妄想をするのか、それとも汚部屋を見せるのか……
    その前にエリクトとかエランケレスとかに拒否られてそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています