ブルアカ君さぁ……こういうのやめよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:51:47

    やたら可愛いデザインのモブ出すのやめてよ!!
    性癖に刺さり過ぎなのに実装されないの悲しすぎるんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:52:21

    了解!5thPV!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:52:43

    みんな腹黒そうやな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:53:03

    逆に考えるんだ
    二次創作で独占すればいいさと

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:54:15

    好きな見た目と名前、成長傾向選べるモブ娘育成要素を出そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:55:44

    今までのモブで実装キャラ作ります投票とかあったら全力出すよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:58:59

    >>1

    右から二番目好きだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:09:52

    >>5

    フォトナのカスタム系スキン見たいな感じか

  • 9124/01/29(月) 22:25:24

    >>7

    自分もこの子がドストライク過ぎて辛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:26:16

    もれなく全員性格キツそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:27:25

    エデンモブはトリニティもゲヘナもマゾ責め上手そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:27:45

    目元に影がかかってるせいでなんか不穏な感じがする

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:30:47

    ぐしゃぐしゃの泣き顔が見たいなー

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:34:24

    >>12

    実際これ向かい合うゲヘナ生がもれなく不穏な顔してるから目元に影をかけることで意味ありげな笑みにしてるんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:51:29

    >>9

    この一切の温度も感じられない瞳で見下ろされたい人生でした(遺言)

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:58:14

    >>11

    わかりみ

    良い感じにサドっ気ありそうで、ブルアカ生徒にしないタイプだからマジで欲しい子


    先生と仲良くなったら、先生にゲヘナと仲良くしないでとか独占欲からのワガママとか言ってくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:58:50

    >>9

    いやめっちゃわかるな、この対等ですらない格下を見下すかのような冷酷な眼差しとふわっとした感じのお嬢様な見た目が刺さるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:00:36

    公式曰くpvに出てくるモブ一人一人に設定があるとかなんとか

  • 19124/01/29(月) 23:08:43

    >>17

    見た目から絶対に品が良い

    同時に敵に対して冷酷なんだろうなと分かるのが良い!


    >>16

    名前入れ忘れたけど、これも自分です

  • 20124/01/29(月) 23:09:36

    >>18

    じゃあ実装してくださいよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:11:23

    まあこれだけ上から目線の笑みを浮かべておきながらみんなもれなく巡航ミサイルで阿鼻叫喚の大怪我を負ったんだよね興奮するね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:12:06

    5thPVのモブたち全員可愛くてなんならネームド混ざってても気づかないくらいには属性つけられてて好き
    ヘイローも1人1人違うのいいよね…

  • 23124/01/29(月) 23:14:10

    >>22

    あのモブたちは可愛すぎる

    あと今回のイベでドレスのマコト・イブキが出て来る直前の階段右側にいる青髪の子も可愛かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:23:06

    >>23

    この子か

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:30:04

    5thPVでやたら可愛い子
    中等部かな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:30:53

    サクラコ様ファンのこの子好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:33:38

    >>9

    この娘の従者として一生尽くして死んでいきたい人生だった……

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:34:44

    よーすたー「分かる。みんな可愛いよね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:35:15

    >>26

    その隣のコイツ何してんだみたいな表情のツインテモブもいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:54:44

    >>29

    この子も良く可愛いって言われてるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:55:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:56:22

    百合匂わせモブ その1
    のしかかってる子かわいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:57:24

    百合匂わせモブ その2
    下段の2人かわいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:01:56

    ラブちゃんと一緒にいるヘルメット団メンバーの子2人もクソ可愛いと思うんすよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:17:37

    ゲヘナのモブも良いぞ
    奥から二番目の娘が好きなんだけど他の一枚絵での登場率高くて良き……

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:04:05

    >>25

    5thPVのモブ子ちゃん全体的にロリくない?

    このキャンパス運搬組とか最初初等部かと思った

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:08:50

    5thPVのモブは一部中等部な感がある
    イチカの周りにいる子とかあからさまに小さいしもしかしたら文化祭的に正実体験入団とかしてるんじゃ?なんて思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 02:07:38

    実装が遥か未来、最悪ゲームで実装しなくても良いからネームドモブ増やしませんか。
    世界観が膨らむのです…高等部の生徒に憧れる中等部とか初等部とかの生徒も居ても良いと思うのです…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 05:36:46

    >>36>>37

    中等部、初等部っぽさあるよなぁ

    まあイブキとかいるし、いておかしくないんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:50:18

    >>12

    ゲヘトリお互いの軋轢がよくわかるシーンよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:22:36

    許されないよな PVでこんなに可愛い子たちばかりなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:24:38

    フロムマジックならぬヨースターマジックかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:11:02

    本題と少しズレるが、スレ画のような儀仗任される子ってやっぱそういう儀礼とかがしっかりとしてて
    優秀な子に任されるんだろうか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:13:35

    やはりヨースターは早急にキャラメイク可能なキヴォトスGTAを作るべき

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:15:32

    >>44

    スト6のようにバケモンばっかり生まれるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:15:44

    >>43

    少なくともトリニティは確実にそうだと思われる、その辺厳しそうだし

    ゲヘナは知らん、そもそも儀礼とかに興味とかあるかもわからんし

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:19:25

    >>46

    でもマコトの性格的にトリニティに負けるなと

    そこらへん劣る奴にやらせるのは恥と考えそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:32:05

    カスタム生徒3Dを出せ

  • 49124/01/30(火) 23:20:39

    >>24

    そうそう、この子

    可愛いよね


    >>25>>26>>32>>33>>36>>36>>41

    やっぱこのPVのモブたち可愛すぎる


    >>35

    名ありキャラもそうだけど、ゲヘナはす全体的に美人系に寄ってる感じあるよね

    あとトリニティ側に比べて癖が強いw

  • 50124/01/30(火) 23:22:34

    モブキャラ人気投票やったらどの子が一番人気になるだろう?

    私は当然、>>9に投票するぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:26:11

    >>50

    俺もまず間違いなく>>9に投票するかな…

    いや、マジで魅力的なモブを出すだけ出して放置しないでくれ…

  • 52124/01/30(火) 23:27:13

    簡単に作れる人気投票テンプレートとかあるかな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:19:51

    正実モブもかわいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:55:56

    >>46

    今回のパーティでも出て来る時に任されてるからゲヘナ、つーかマコトが拘ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:09:10

    >>53

    これ見るたびにイチカお前…ってなるから良くない

    後輩と慕われる先輩の図なのに…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:32:34

    多種多様なモブキャラ出してくれるのはありがたい
    コイカツで作るための参考になるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:09:43

    トリニティモブなら紅茶風呂入ってるんだよな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:22:52

    >>1

    ゲヘナ側の四人が今回もマコトとイブキがパーティに出る際に周り囲んでる事からすると、この子達もティーパーティの親衛隊みたいな感じだろうか?

    それぞれ各派閥の子なのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています