【クロス】ヴィラン海賊団

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:22:21

    かつて偉大なる航路前半を支配していたが様々な国の姫や市民達によって倒される
    その後仲間と合流し今は海賊王を目指し新世界を航海している

    船長はフック船長です

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:26:03

    フック船長を解放しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:34:18

    死んでも尚船長を強いられるフック船長に涙を禁じ得ない
    そしてマグニフィコは船でヴィランと認識されて無さそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:35:55

    ディズニー法務部により強制終了

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:37:07

    フック船長声帯は海賊王なんだけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:38:31

    キングダムハーツでも秒で仲違いしてたしロックスばりの殺し合いばっかしてそう
    あとスレ画半分くらい性格悪いだけの一般人だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:41:31

    化け物2匹同士で殺し合いしそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:02:19

    ジャファーやマグニフィコみたいに魔法使える奴が後衛でシュバシュバして、ラトクリフやハートの女王みたいな権力者系ヴィランが中衛で大群を指揮して、ピートやガストンみたいなタンクキャラが前衛に出てヘイト買う
    あれ?思ったよりも中々強そうやね。なお統率力

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:05:46

    鍵持ったハゲ爺は含まれますか

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:15:07

    アースラはワンピ世界では強そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:28:14

    >>3

    というか多分船員の大半は自分は善人だと思ってるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:28:56

    >>6

    スレ画で一般人なのクルエラだけだろ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:31:22

    傘下にツイステのキャラがいそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:32:05

    ディズニーのヴィランてめちゃくちゃ多いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:33:50

    >>14

    ほぼディズニー作品の数だけいるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:16:29

    実写作品で登場した子供達が傘下や分隊を仕切ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:18:09

    船長(貧乏くじ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:23:13

    >>12

    ゴーテルもちょっと花の力で長生きしてるだけの一般人だから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:47:31

    ディズニーヴィランで一番強いのって誰なんだろう
    前に見たあにまんのディズニーガチ勢が作ったヴィラン強さランクだとモアナの邪神がトップだったけど
    あとはグラビティフォールズの三角?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:32:12

    フック船長「お前ら喧嘩するなら船降りろ壊れる」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:35:34

    >>19

    同じく神のハデスとか

    他にも神が一杯出る作品だから目立たないけど、普通に不死身の存在だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:09:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:14:05

    アースラさんワンピ世界で猛威振るえるのでは特に能力者相手

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:32:39

    “鉤爪”キャプテン・フック
    “海の魔女”アースラ
    “毛皮狩りのクルエラ”
    “獄炎のハデス”
    “ハイエナ大好きスカー”(ペット)

    みたいな異名も似合うな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:49:43

    >>24

    おい最後。

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:16:32

    魔法はともかく見た目は魚人島とかにいてもおかしくない感じしてるよなアースラ
    そういや中の人マリアナポレ役でワンピースにも出てたんだっけか

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:47:12

    クルエラはワンピ世界だとミンク族の皮剥いでない?
    罪に問われないならやる側だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:24:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:09:30

    >>27

    スーロン状態の毛皮の方が好みだからわざわざスーロン条件下で戦って墓穴掘りそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:05:34

    マレフィセントは幻獣種のリュウリュウ(黒紫の緑炎吐くドラゴン)食ってる上にサターンが使ってた魔法陣ワープのような魔法使えるから
    ドラゴンの能力者疑惑のあるイムと何か関係ありそうな重要キャラになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:25:33

    最近、五老星が魔法陣出してきたり振り返ってみればカラーズトラップとかあったし読み切りのワンピにしかなかったと思われた魔法が段々出てきたっていう
    一つ前で言えばライゾウの忍法もアレ魔法なんじゃないか?っていう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:35:43

    ”砂漠の魔術師”ジャファー…みたいな異名つけてぇけど多すぎんだわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:53:31

    >>3

    その船長目当てのワニとかおらん?

    あとどんだけ離れてもピーターパンが飛んで追っかけてくる悪夢

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:54:15

    >>29

    ガストン相方につける?

    野獣相手じゃなきゃ大丈夫っしょ(慢心)

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:54:34

    “歌う呪術師”ドクター・ファシリエ
    スレ画にはいないけど、好きな作品のヴィランなんだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:56:22

    割とペット枠多いぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:11:07

    歌うま率異様に高いから音楽家要らずだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:13:21

    >>37 ディズニーキャラは善悪問わず歌うからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 04:12:53

    海賊は歌うから似合ってるのが笑うw

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:55:39

    ブギーも敵船に虫大量に潜り込ませて悲鳴上げさせて欲しい
    てかブギー相手するのナミとサンジとペローナはヤバそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:09:08

    >>40

    虫が実質本体のお化けの認識であってる?ペローナ特にヤバそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:52:02

    >>32

    その二つ名を聞くと過去にクロコダイルとやりあってそうだなジャファー

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:20:26

    >>1で最後倒されるって書いてあるけど、元作品と同じ末路を辿るならフック船長とクルエラが一番マシな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:26:01

    ディズニーヴィランて転落死率めちゃくちゃ高いよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:15:26

    >>44

    死ぬならまだマシだな

    マグニフィコとか最終的に感情の無い鏡になるんだぜ?生きてるのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:16:17

    フロロー「恋はいつでもハリケーン!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:44:32

    >>45 自分が知ってる転落死以外の死因(?)だと、

    ・生きたまま氷に閉じ込められて海に沈む(リトルマーメイドⅡのモルガナ)

    ・生きたままあの世に連れていかれる(ドクター・ファシリエ)

    ・ハイエナ達に襲われて食い殺される(スカー)

    とかがあるね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 03:30:20

    身も蓋もないこと言うと子供に分かる死因かつグロくない、って条件だと使いやすいからね、転落。
    スカーとかはサバンナの弱肉強食を見せる意味で有りだったのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:29:09

    >>46

    海軍「…で、町燃やしたんだ、そっか馬鹿なの?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:02:49

    >>43

    倒された後なのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:47:50

    ジャファーの洗脳はカラーズトラップ的な悪魔の実と関係ない特殊技能なのかね?
    マレフィセントはさすがに幻獣種ドラゴンとかだと思うが……

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:01:23

    >>44

    主人公サイドに直接手を下させるわけにはいかないからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:25:55

    エルサ「私はヴィランをやめるけど!いつかまた会えたら!もう一度!仲間と呼んでくれますか!?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:33:08

    >>51

    マレフィセント「ドラゴンとはこういう生き物だ(糸車に呪いをかけ城に茨を張り巡らせ緑色の火を吐く)」

    フィリップ王子「そうだったのかクソっ……!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:39:16

    ディズニーヴィランで一番グロい死に方、自分の知る限りだとアースラのお供のウツボ(バラバラ破裂死、目玉とか落ちたりする)とクレイトン(ターザンのヴィラン、死因首吊り)なんだけど
    表現どれぐらいまで許されてるんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:22:45

    ベルウェザーはミンク族の出身で何かしらの不満が溜まってゾウを出奔、海賊になった感じだろうか

    この世界線だとライオンハートはシシリアンと幼なじみになってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:26:17

    >>53

    お前数時間しか乗ってないだろ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:06:33

    >>41

    虫は体を構成してるパーツであってブギーというお化けの人格があるって感じだな

    人間を構成するのは水やタンパク質とかなのがブギーは虫とずた袋みたいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:19:08

    >>58

    ズタ袋の耐久性が心配になるな。

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:36:57

    >>59

    アイツ、ゲームだと自分の影を文字通り影武者にしてたりする上に

    材料が有れば虫に集めさせて巨大化できるっぽいから割りかし面倒


    傲慢でギャンブラー気質が祟ってる感あるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:42:30

    ミスターインクレディブルのヴィランシンドロームがヒーロー抹殺計画立ててる設定あるけど

    コレは海軍壊滅計画にかわるんかな?

    船大工も兼任してればいいかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:39:03

    ベルウェザー副市長は周りの連中があまりに凶悪すぎて怯えてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:15:31

    ただの海賊船の筈なのに神様乗ってんのなんでなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:44:47

    役職どうなるの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:41:56

    >>63 まあ、神様(の能力を持ってる奴)が船長の海賊団だってあるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:43:30

    >>53 エルサがヴィランってのはボツ設定って聞いたんだが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:01:01

    ガチ神のハデスやばくない?
    ニカ覚醒前に狙われたら冗談で済まない
    本人は冗談みたいな性格してるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:09:00

    なんならディビィ・ジョーンズも居るぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:09:19

    >>67

    「10点」

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:12:28

    >>61 そうか、ピクサーも含めるならコイツもいるか

    ワンピ世界は飛行機ないから、あんな悲惨なことにはならないね

    鳥はあちこちにいるし周りは自分よりデカイ連中ばかりだからホッパーの命の保証があるのかは謎だけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:29:39

    マグニフィコ王を解放しろ!
    あの人はなんか、こう、違うだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:09:42

    >>71

    しかし待ってほしい。鏡に閉じ込められるよりこちらの方が救いあるんじゃね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:03:42

    革命で国を追われた元国王が海賊ライフ楽しんでるところ見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:04:18

    >>71

    ディズニー「ヴィランです」

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:08:21

    あにまんてやたらマグニフィコ王擁護する声多いけどドフラとオロチはヴィランじゃないレベルに無理があると思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:12:29

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:20:03

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:20:43

    >>75

    確かにマグニフィコが全く悪くないとは言いきれないが少なくとも賊に国が滅ぼされるようなハードな世界観で衣食住と身の安全がしっかり保証されてる国を運営してるし、叶えない願いを返さないで自分で保管するのも割と納得自体は出来る行為だからヴィランとして扱うのはちょっとね…


    少なくともディズニーがいう「史上最恐のヴィラン」ではないと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:18:08

    んなこと言ったらワンピースも一緒だろ
    治安悪い世界で国治めてたワポルドフラオロチはスゲーとはならんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:18:55

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:25:12

    どちらかというとビッグマムみたいな感じだろ
    ストーリー上の悪役ではあるけど治安維持してまともな暮らしさせてた

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:35:52

    ピートは最高戦力であって欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:15:39

    チームワークボロボロそうなんだけど役職とか決められるのかまず

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:42:23

    >>83

    なんかトップ争いして共倒れしそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:45:04

    >>84

    争い(船員同士のガチバトル) で色々洒落にならん被害出してそう。

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:29:05

    世間には海賊団と認識されてるけど本人達は個人同士の同盟のつもりでいるくらいが一番うまく行きそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:56:52

    一時的に組んで悪さするのはちょいちょいやってるからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:10:40

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています