【ネタバレ注意】【ガンダム】アムロ・キラ・フリット同世代世界線を妄想するスレ Part22

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:31:02

    ⚠注意:当スレの趣旨上「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」作中で判明した情報も取り扱っています。そのため、まだ劇場で見ていない方はスレの閲覧には注意してください。


    「私には親も兄弟もいないから、だからジュドーが欲しいんだよ!

     なのに、リィナはいいよ。アンタは黙っててもジュドーに可愛がられて、アクシズに来たってグレミーに可愛がられて…私なんて毎日毎日、変な機械を頭に被らされて!

     ジュドーを頂戴!頂戴よ!アンタは一杯幸せだったじゃない!」


    ここは一年戦争、第一次連合・プラント大戦、コウモリ退治戦役が同時期に起こった世界線について妄想するスレです


    前スレ

    (1月26日以降はネタバレ注意)【ガンダム】アムロ・キラ・フリット同世代世界線を妄想するスレ Part21|あにまん掲示板⚠注意:当スレの趣旨上「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」作中で判明した情報も取り扱う予定です。そのため該当作品の公開日である2024年1月26日以降のスレの閲覧には注意してください。「デシル…bbs.animanch.com

    初代スレ

    初代オマージュだしアムロキラフリット同世代ならフリット曇りそうやなw|あにまん掲示板…マジで曇りそうやなbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:31:53

    プル…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:32:09

    年表コピペ

    65年:天使の落日
    72年:コロニー「オーヴァン」襲撃(フリット、母からAGEデバイスを託される)
    79年:一年戦争、第一次連合・プラント大戦、コウモリ退治戦役
    (80年:南洋同盟の反乱) ※入れるか要議論
    81年:インビジブルナイツの蜂起
    82年:第二次連合・プラント大戦
    83年:デラーズ紛争
    84年:劇場版SEEDにおける戦い
    87年:グリプス戦役
    88年:第一次ネオ・ジオン抗争、アーシュランス戦役
    93年:第二次ネオ・ジオン抗争
    96年:ラプラス事変
    97年:不死鳥狩り
    104年:アセム編(学生時代)
    105年:アセム編(軍人時代)、マフティー動乱
    115年:アセムMIA(同時期にフリット退役?)
    120年:第一次オールズモビル戦役
    122年:第二次オールズモビル戦役
    123年:コスモ・バビロニア建国戦争
    128年:キオ編、バビロニア・バンガード完成(宇宙海賊クロスボーン・バンガード結成?)
    133年:木星戦役
    136年:神の雷計画
    152年:ザンスカール戦争
    165年:イヴァースシステム完成

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:32:49

    終わらない人の業に流石にビックリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:34:05

    期待の新人ロリBBA

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:35:38

    クロス世界線で更に加速するメンデルの厄ネタぶり

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:43:12

    プルとキラが対面したらどんな感じになるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:43:31

    >>6

    ゼラはアコードでもあるってなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:47:23

    この世界線だとアコードはニュータイプやらXラウンダーを参考にしてたりして

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:54:00

    コンパスのパイロット達は特殊な装甲のブラックナイツ相手にヴェイガンのMSを相手する時のマニュアルでなんとか善戦するもMSを次々撃破されたってなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:58:37

    >>9

    UC0050年代にジオニズムいわいるニュータイプ思想が提唱されたので自分が想像するニュータイプを実現する目的でアコードを作った可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:06:21

    ラクスはこの世界線だとUC63年生まれなので十分あり得る

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:17:41

    いいよねってなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:14:19

    T.M.Revolution 『Meteor-ミーティア-』

    ラクスがマイティのバックパックに乗り込んで来たシーンを見てセカンドムーンからの撤退戦の時小説版の展開を入れてウェンディがAGE-3のノーマルウェアに乗って来た所でミーティア流れてほしいなってなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:39:05

    UC50年代にジオン・ダイクンがジオニズムを提唱した
    その思想は「禁断の聖域」、「遺伝子研究のメッカ」と
    いわれたメンデルにも波及することになった。
    ジオニズムの影響を受けた一部の研究者たちは
    「ジオン・ダイクンの提唱するニュータイプとはなにか。
     どうすれば人類の手でニュータイプを創造することが
     できるのか」
    という研究テーマを立て、数多の実験を行っていた

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:04:26

    今回クーデターで投降せずアクシズが何処かに逃げ込んだザフトの部隊もいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:16:06

    >>15の続き

    UC77年に発生したバイオハザードにより、多数の死者を出しメンデルは放棄された。しかしバイオハザード前に

    メンデルを離れた者、バイオハザードを生き延びた者に

    よりニュータイプ研究の成果は様々な組織に流出することになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:27:46

    AGEシステムでブラックナイトスコードに対抗するなら基本兵装はスパローとして装甲を突破するためにAGE-2ダークハウンドが使っていたドッズランスの先駆けみたいな長物が生み出されそう
    スパローの速度に合わせてランスそのものに組み込まれたスラスター機構で直撃の瞬間さらに加速して深く突き入れ穂先にしこまれたドッズライフルで消滅させる仕様のえげつないやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:56:57

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:40:20

    79年の頃だと最終的に機体の性能は

    キラ>フリット>アムロ

    逆にパイロットとしての腕は

    アムロ>キラ>フリット

    なんだよね。アムロはパイロットとしての腕に強めに数値振ったアスランになってる。

    ア・バオア・クー辺りになってくるとアムロだけビットとかの類の避け方が違ってるし明らかに1人異質に描かれている。

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:25:56

    ザフトとジオンの建国にわりかし大きく関わってそうなメンデル
    今回の戦争後はクローン部隊を作り火星とも繋がりファウンデーション残党も逃れてそうなアクシズが人の業の巣窟に

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:28:37

    トリントン基地でガンダム強奪事件が起こり連邦艦隊が吹き飛ばされてコロニーが落ちたデラーズ紛争
    コンパスにてフリーダムが強奪されそうになってファウンデーションと共同で解決したフリーダム強奪事件
    一年前の話ということなので恐らくわずか数ヶ月間の間にこんなことが

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:33:16

    アムロやフリットのようなナチュラル(=旧人類)の天才はアコードたちの存在意義的に絶対否定しなくてはならない存在だよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:42:24

    >>23

    一般兵達相手に高機動型ジム・カスタムで食らいついて大暴れして来て撃墜していくアムロ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:43:24

    装甲対策にレールガンだったのでジムマシンガンはレールガンになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:53:13

    ジュドー、この世界だとスパコプルシリーズとかアコードの生き残りとかと戦うことになるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:25:05

    >>25

    デザート・ジムや陸戦用ジムが使用してたレールキャノンがあるね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:29:40

    >>23

    アウラ「妾の創り上げたアコードこそが、新人類そして真のニュータイプなのじゃ!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:02:54

    >>28

    ヴェイガンの皆さん「「知ったこっちゃあるかぁ!!エデンを汚してんじゃねぇ!!このクソッたれの地球種が!!!」」

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:07:18

    デラーズ紛争にもコンパス参加してるだろうな
    ライフリとイモジャの御披露目みたいな感じになったりして

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:10:04

    >>30

    そりゃ核攻撃とコロニーが落ちたりとなればキラが無理して残業してマイティ建造をする

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:27:32

    ヴェイガン的にはティターンズも絶許だろうな(ジャブロー核爆破)

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:29:44

    今日やっとSEED劇場版見れた
    ネット断ちのために1ヶ月くらいあにまんから離れてたけどようやくまたこのスレに参加できる

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:29:49

    >>29

    >>32

    ますますガンダム信仰が上がってさらにデシルが荒れる

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:31:40

    この世界の南アメリカ合衆国「おい、ティターンズ…うちのところの軍事施設に何してくれてんの?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:38:27

    >>32

    >>35

    ジャミトフ「だってお前たち(アースノイド)こうでもしないと地球にしがみついたままじゃん」

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:45:07

    劇場版公開されたし年表コピペ改変しようと思ったけどまだ劇場版SEEDの戦いの名称、公式で発表されてねぇな
    ファウンデーション戦役とか適当に名前でっち上げるか

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:47:28

    たった一年で超強化修復されたレクイエムとか怖すぎるだろ・・・
    中継点小型化、ステルス化、増加、連射力強化、照準&引き金ロリBBA

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:25:19

    >>29

    ジャミトフ「ところで君たち(ヴェイガン)に一つ聴きたいことがあるのだが」

    ジャミトフ「君たちはエデン(地球)を取り戻してどうしたいのか?まさかアースノイドに成り代わりたいのか?ならば私がそれを許すことはない。地球は完全に自然の手に委ねられるべきだ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:26:12

    >>37

    0083はデラーズ紛争とフリーダム強奪になりましたね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:47:51

    赤い彗星前夜のジオン建国とほぼ同時に起こるザフト建国もみたいロリババアじゃないアウラとかセリーヌももしかしたら

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:02:51

    宇宙世紀をベースにしてるからSEEDと違って最初の大戦の時点で南米が強いのだ
    というか北米閥がZまでに何度も艦隊や基地を滅ぼされすぎて弱体化せざるを得ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:08:44

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:09:29

    ヴェイガンの地球進行までにロストロウランにビックリングのバックアップ用に予備となる総司令部を作って復活している強すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:21:51

    >>41

    ジオン共和国の成立宣言もザフトの前身となった政治結社

    「黄道同盟」結成も大体本編の20年前なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:28:47

    そして天使の落日が十四年前なので独自で兵力を持たないとヤバいってなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:31:33

    ペッシェとキラは歳が一緒なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:36:20

    >>47

    ペッシェのお労しい案件が増えた…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:40:21

    >>48

    もう連邦のニタ研とザフトとジオンのお偉いさんやマッドな科学者はメンデルで顔なじみでもおかしくないよってマリーダさん達の生い立ちを改めて突きつけて来たUCEとラクスの生い立ちが分かった劇場版で思ったので恐らくセリーヌもいてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:55:36

    ハインライン技術大尉により合理的かつトンチキっぷりに磨きがかかるAGEシステム

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:59:47

    >>46

    宇宙世紀だと

    UC58年サイド3は自給自足が可能になった時点で共和国の成立宣言して国防隊(ジオン公国軍の前身)を発足した

    これを受けて地球連邦は経済制裁を行い連邦宇宙軍を発足した

    この世界線での銀の杯条約はどんなものだったのか

    AGE世界と同じなら破棄されて14年で核兵器を復活させたことになってしまう…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:08:29

    デラーズハゲがコロニーを落し
    ロリババァがレクイエムを連射する

    バスク大佐「地球!この宇宙のシンボルを忽ゆるがせにしない為にも、我々は誕生した! 地球! 真の力を再びこの手に取り戻すため、ティターンズは起つのだ!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:11:14

    >>52

    どうしよう立て続けに起こると縋りたくなる人はそりゃいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:23:54

    >>49

    フラナガン機関の成立がUC79年6月だが、これはニュータイプに関して一定の理解を持っていたキシリアが今まで様々な組織や研究者で行っていたNT研究を加速するため機関として統合させたと思われる

    NT研究はおそらくジオニズムが提唱された時点ではじまっている

    ニュータイプ思想に魅せられた研究者たちによって…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:31:17

    >>53

    そしてスペースノイドとコーディネイターを憎む同士という愛となる

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:39:52

    サイコミュ自体を開発したフラナガン博士や
    もともとはMS用OS開発者だと思われるクルスト博士は違うかもしれないが他は…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:42:02

    コンパスは機能停止してるし、ザフトは戻ってきそうだが
    大西洋連邦は離脱した、よってティターンズの台頭は確実だ
    何よりファウンデーションの宣言でラクス・クラインが第二のジョージグレンと化した

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:56:46

    ハヤトとアムロとボッシュは速やかたに地球に戻らないとそしてアムロは闇に落ちろされたとき宇宙恐怖症が再発してしまっていると

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:03:56

    マッチポンプ核攻撃・・・ひらめいた!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:07:25

    ティターンズが馬鹿やる説得力を上げるなファウンデーション・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:17:12

    おそらくマッチポンプの証拠を拡散しまくるカイさんやコンパス存続の為出資者である事を続けるセイラさんもいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:37:01

    元は環境保護団体のブルーコスモスが只のテロリストに成り下がったから環境を気にする必要は無くなった

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:37:20

    本気出すフリーダム

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:38:38

    デストロイが居なくなったと思ったらサイコガンダムが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:51:59

    誰の良心も痛める事は無い良いマシンだモビルドールは

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:53:51

    >>65

    オッゴもいそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:00:53

    >>49

    ・セリーヌ・ロム(UCエンゲージ)

    ・マガニー(ZZ)

    ・エルマリート教授(エコール・デュ・シエル)

    ・ローレン・ナカモト(Z)

    ・トニオ・マンハイム(ヴァルプルギス)

    後はユーリー・ミノフスキー計画の関係者

    この辺だろうかメンデル関係者

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:06:05

    物語がぶっ壊れてしまう可能性があるのでうかつにSEEDとAGEを掛け合わせられなくなった気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:12:17

    >>68

    クロスオーバー世界線の時点で壊れる部分が出るのは必然では?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:14:55

    ジャミトフ辺りがキラ准将の国境侵犯ネタを使えば戦力ナーフ出来るのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:51:14

    フリーダムがインフレしても大昔の戦争はさらにやばかったんだろうなとなる

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:48:32

    >>67に追加で

    ・ヴァルハラ博士(AOZRe-Boot)

    ・トリスタン(AOZRe-Boot)

    ・ツキモリのクローン元(AOZRe-Boot)

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:44:28

    >>40

    年表コピペ改変案


    65年:天使の落日

    72年:コロニー「オーヴァン」襲撃(フリット、母からAGEデバイスを託される)

    79年:一年戦争、第一次連合・プラント大戦、コウモリ退治戦役

    (80年:南洋同盟の反乱) ※入れるか要議論

    81年:インビジブルナイツの蜂起

    82年:第二次連合・プラント大戦

    83年:デラーズ紛争、フリーダム強奪事件

    84年:ファウンデーション戦役(仮)

    87年:グリプス戦役

    88年:第一次ネオ・ジオン抗争、アーシュランス戦役

    93年:第二次ネオ・ジオン抗争

    96年:ラプラス事変

    97年:不死鳥狩り

    104年:アセム編(学生時代)

    105年:アセム編(軍人時代)、マフティー動乱

    115年:アセムMIA(同時期にフリット退役?)

    120年:第一次オールズモビル戦役

    122年:第二次オールズモビル戦役

    123年:コスモ・バビロニア建国戦争

    128年:キオ編、バビロニア・バンガード完成(宇宙海賊クロスボーン・バンガード結成?)

    133年:木星戦役

    136年:神の雷計画

    152年:ザンスカール戦争

    165年:イヴァースシステム完成

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:54:36

    ガンダム強奪が2回も起こる事で連邦やらなんやらに色々言える

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:06:37

    ふと思ったけど

    今回の映画でラクスを守れなかったキラがハサウェイなんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:21:20

    >>23

    機体の性能差で押されぎみだけどよくよく見たら装甲を抜けないだけでコックピットとかのバイタルエリアに直撃何度も食らわせて技量じゃ完全に上なことが描写されてるアムロ


    装甲ぶち抜くためにタイタス持ってきて暴れてるフリット

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:47:07

    >>76

    タイタスはむしろ機動性の関係で真っ先に除外されそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:53:29

    たぶんこの世界線でもブラックナイツはフリットやアムロを旧人類とみなして「最強はアスラン・ザラか」って言うと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:58:53

    宇宙世紀のNTの怖いところはトラウマ穿り返そうがエッチな脳波送信しようが「人のプライベート覗いてんじゃねーっ!」「戦闘中にキショい妄想してんじゃねーっ!」とばりばりに反撃してきそうな闘争本能の強さだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:39:23

    シグルドブレイドの刀を振り回すフリット

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:49:28

    連邦軍からフリット、アムロ、バルガス、ウットビットが来て楽しそうな技術大尉だが同時に趣味の合うフリットやアムロの若者達に対して戦場にだす事に心苦しく思っている

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:57:55

    >>78

    劣化しているとはいえ自分たち似た能力を持つ珍種、自然の神秘というやつか。

    くらいは言うかもね

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:14:16

    アムロはもし剣術を挑むならブラックナイツと拮抗してギリギリで落とされそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:21:28

    イ様は火星の民を生き残らせた補正もありますが天然物のアコードだよってなる

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:41:29

    宇宙世紀の女性みたいな生き方しているアグネスだが当然アムロからも拒否られてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:15:27

    >>49

    クルーゼやレイと違って寿命に問題がないペッシェやプルクローンたち

    この世界線だとセリーヌが寿命問題を解決したことになるのか

    ・クローン羊ドリー誕生10年前に設定されたプルクローン

    ・ドリーが短命だったことその原因がテロメアの長さにあるという説から「寿命が短い」設定になったクルーゼ

    ・他のクローン動物が平均寿命を全う出来てること

     テロメアの長さは寿命とは関係ない研究結果から

     「クローンは寿命が短い」説が否定されたことで

     ペッシェやスレッタは寿命に関する設定がない

    こうやって見るとクローン一つとっても時代の流れを

    感じるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:23:11

    今の科学考証でラウやレイの設定を作ったら無茶な遺伝子操作のせいで寿命が短くなったとかになるのかな?
    …元設定より酷いことになりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:42:24

    >>87

    あくまでムウが後継者でそれサポートするために作った

    お家乗っ取りを防ぐため寿命を短くし生殖能力をなくした

    という設定になるかも…

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:46:38

    >>88

    原作よりダメ親(オブラート)ではなくなっているけど

    倫理的には原作よりダメになっている気がする…

    失敗とかそういうものじゃなくて意図的に短くされている設定だとラウも原作以上に暴れそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:47:30

    コックピット等換装すればなんとかなる方向性はAGE-1の改造の手本になる

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:04:52

    オーブの地下で改造されたGP03と人が乗れるデンドロはニナとウラキの二人乗りに

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:06:36

    >>86

    一周回ってますねクローンの寿命の設定

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:22:55

    オーブの地下格納庫はエリカやニナやミアやバルガス達が準備したファウンデーションへの切り札となる連邦、ジオン、ザフト、オーブの機体が揃っている

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:35:57

    >>92

    ガンダムZZにプルクローンの寿命についての話しは

    一切ない

    ドリー誕生と死が創作に与えた影響は大きい…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:05:03

    オーブのサプライズ魔改造ティターニア

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:13:31

    メンデルの技術生まれの可能性のあるセトナとアリシア様がいる火星圏…そりゃゼラくんが生まれるよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:40:28

    セトナは「シンボルとしての役割でみんなにお世話されるよりもみんなのお世話がしたい」と言う望みを叶えるため8歳で火星圏から逃亡して直後に事故って5年間冷凍冬眠して本編5年前に起きたので13歳(実年齢18歳)
    普段はジェス・リブルのお世話をしている

    急に逃亡して10年後に報告聞いたイ様はどんな顔してるんた…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 02:04:06

    ミーティアをBGMにラクス同様AGE-1用の切り札のウェアに乗って来るエミリー

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 05:30:02

    フリットとエミリーとの再会は士官学校卒業から0088のアーシュランス戦役まではお預けかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:55:05

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:12:29

    この世界線だとアムロやブライトはラクスのスカウト半分、大西洋連邦からの厄介払い半分で大西洋連邦からの出向組枠でコンパスに来てそう
    それから劇場版SEEDの騒動でコンパスの権限が下がったことで呼び戻されてアムロは軟禁、ブライトは飼い殺しにされる

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:02:38

    グリプス戦役の時にコンパスはどうなっているんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:09:16

    コンパスがファウンデーションの暴走を許してしまったことでより強権的なテロ討伐部隊としてティターンズに期待が集まる
    →Z原作と同じように増長して暴走しだす
    →しかしファウンデーションのやらかしで権限が縮小したコンパスでは一応は正規の部隊であるティターンズの行動に干渉できず、コンパスはティターンズの拡大と共に有名無実化
    →ブレックスが「コンパスが正規の組織であるが故にティターンズを止められないならいっそ反地球連邦組織として新しく組織を作り対抗しよう」とエゥーゴを設立
    →その後グリプス戦役やら第一次ネオ・ジオン戦争などのすったもんだの末に旧コンパスやエゥーゴを母体にロンド・ベル設立

    こんなの考えた

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:43:20

    ライフリとイモジャやゲルググの軌道降下からの介入を見ていたらΖガンダムの需要は上がるしアムロがロンド・ベルでデルタプラスを欲しがる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:30:13

    >>103

    コンパスが「平和監視」に留まっていたのに対して

    地球連邦政府直轄の軍事組織ティターンズはその政治力、軍事力で今まで滅多に行使されることがなかった中央政府の権限を使って各地に「平和執行」を実行し、その光景は

    「リメンバー・ラプラス」の再来とも呼ばれた

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:32:30

    >>105

    コンパスではエースが頑張ってもギリギリだったので万が一元連邦軍のテロリストのデストロイやMAやジオン残党のMA対策にサイコガンダムが必要だったのかも

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:35:02

    >>104

    大気圏突入をオプションなしにできて

    変形がただの巡航形態でなくちゃんと戦闘が出来る機体となるとSEEDだとセイバーしかいないんだよな

    レイダー制式仕様は大気圏突入にオプション要るからおそらく無印レイダーもできない

    ムラサメはそもそも大気圏突入できない

    ライフリ、イモジャは簡易変形

    カオス、ガイア、アビスは大気圏突入用の変形機構じゃないし、空飛べるのカオスだけ


    セイバーみたいにMS形態、変形形態ともに一定の戦闘力があって長距離航行が可能で

    また劇場版で核動力でもエネルギーが切れるときは切れることが改めてわかったから安定性のためにPS装甲は採用せずに通常の装甲と機体の機構のみで大気圏突入できるようにして

    ミノフスキー・イヨネスコ型核融合炉を搭載した新世代のTMS

    そんなコンセプトでこの世界のZは作られたのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:53:58

    なるほど、コンパスをロンド・ベルの前身組織にしてしまうというのは思い付かなかった
    …つまりロンド・ベル所属のキラやシンができるということだな!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:08:01

    実は3ガンダムの中で唯一大気圏突入機能を持っていない可能性があるAGE-1
    装甲強度なら3機のうち一番優れているだろうが大気圏突入はそれができるシステムをあらかじめ用意していなければ容赦なく燃え尽きるのはゼハートの盾になって消えたドール・フロストのゼダスが証明している

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:08:55

    よりにもよってアナハイムのお膝元の月に擱座したのでアナハイムはこれ幸いと回収してオーブへ送るまでに運命のミラージュコロイドやインパルスの換装を徹底的にデータを取って出来上がったのがGPシリーズなのでGP02はミラコロで奇襲してきたのかも

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:11:19

    >>108

    アムロ、ウルフ、ラーガン、キラ、シン、ルナマリア、

    アグネス、ケーラ、ボッシュ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:11:57

    >>109

    大気圏突入するまでの戦いでAGE-1にその機能が無いと言われて待機させられる少年フリットか…

    アムロとキラが戦っている時に僕だけは…と思っててもおかしくなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:13:00

    >>112

    そんな時にアークエンジェルから脱出した避難船が撃たれた…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:16:02

    >>113

    肝心な時に守れないのが最高にフリットしてる

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:21:19

    ヴェイガン機でも対策してなければ燃え尽きるので無いと思うけど
    そういう時に限って魔少年がちょっかい掛けてきてたりしてたら地獄になってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:02:48

    公式で面白いのを色々だしてくれている

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:46:14

    戦闘のさなかAGEシステムにバッチリデータをラーディングされた結果後々AGE-2がシド相手に少々善戦する事に

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:47:23

    もっと色々な人の残していった物が見れそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:32:50

    >>110

    ガンダムカタナにイフリート・ナハトのジャミング機能を搭載したGP02が登場する(核弾頭は流石に搭載してない)

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:36:24

    ちなみにGP02に搭載された核弾頭Mk.82はレーザー核融合弾(純水爆)なのでNジャマーで無力化はできない

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:38:02

    PS装甲が廃れていったのは対PS装甲弾の開発とビーム兵器全盛期になった事で実弾対策よりもビーム兵器対策のほうが大事になる+少しでもビームと推進力にリソースを裂きたいってのはあるだろうな
    関節のPS装甲化もかかる負担を光と熱に変換しないといけないけどそれはフレーム内部の電子機器にめっちゃ悪影響だしどっちにしろ摩擦は起こる
    ならマグネットコーティングでいいじゃん
    ってなるのも理解できるな

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:46:09

    >>109

    全身に電磁バリアを展開するというゴリアテウェアやビーム耐性の高いミラーシールドとミラーバリアを持つらしいウォーゼスウェアあたりでワンチャンないかなあ

    タイタススパロー以外も実機が作れるくらい余裕があるかは微妙かもしれないけどさ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:53:15

    宇宙に上がり反撃の為の剣をオーブの地下格納庫で準備するコンパスの技術スタッフ&アナハイム&モルゲンレーテの皆様

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:55:52

    『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』本編冒頭映像《主題歌「FREEDOM」》

    ダガーと一緒に進軍するジム・コマンドやジムスナイパーやジムスナイパーⅡ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:57:57

    時期的に劇場版の時系列だとファウンデーションもそうだけどジャミトフがめっちゃ反スペースノイド活動あおってんだろうな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:02:27

    >>125

    紛争で生じた難民をマンハンターを使って拘束して宇宙に強制移民させてるかも…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:04:53

    >>126

    ブルコスのテロ&ファウンデーションの自作自演の核攻撃と宇宙で首脳陣全滅とモスクワ攻撃でこれ幸いと難民大量発生中ですしね

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:14:59

    地球各地の紛争にティターンズで軍事介入して掃討し生じた難民は宇宙に強制移民する
    ジャミトフは「頑迷な人々は、地球上で掃討し、無知無能な者は、コロニー開発に追いあげる。それが、地球上から人間を排除する方法なのだ。」
    と発言してるから真の目的にも沿う

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:17:05

    宇宙に上げてコロニーがヴェイガンに襲撃されるだけでなくティターンズから攻撃されるケースも

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:23:57

    ファウンデーションの暴れぶりのせいで玉突き事故が起きている…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:31:46

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:38:52

    ジャミトフ本人は地球至上主義であって地球人(アースノイド)至上主義ではなくむしろ粛清するつもりなのに
    ティターンズ自体は地球人(アースノイド)至上主義に染まった組織なのがね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:41:56

    >>132

    極端なのを上に据えた結果が宇宙で血のバレンタインレベルの大事件を何回も起こすなのが酷いなのでプラントもジオン共和国もエゥーゴの支持をやめない

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:20:45

    >>133

    ティターンズの圧力に負けてアポロ作戦にジオン共和国軍とザフトが動員されるかも

    連邦構成国家の軍隊は基本は連邦議会と構成国家が同意すれば地球連邦軍に編入(緊急事態を除く)だったのが

    ティターンズは緊急事態を宣言して構成国家の軍隊を強制的に編入・動員してエゥーゴやカラバと戦わせる

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:24:35

    コーディネーターナチュラルスペースノイドアースノイドの大部隊を見せつけるのコンパスへの当てつけでもある

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:36:24

    スポンサーも連邦の権限すら失った野生テロリストと化したブルーコスモスが使い捨てみたいな感覚で
    デストロイガンダム使っていたけど意外と安くて結構量産されていたのかな?
    コンパス部隊やたら戦い慣れていたし

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:37:14

    コーディネイターはその総数の大半がプラント以外にいるので当然ジオンにもそれなりの数がいてパイロットをやっていただろうが体が強いためMSよりもMAパイロットとして重宝されていたと思われる

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:46:47

    そうか、この世界だとコーディネーターのジオン民もいるのか
    …過去スレでこの世界のグローブ事件はブルコスがやらかしたって言われてたけど、そういうこと…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:07:16

    >>121

    関節のPS装甲化ってガンダムMk-Ⅱで発生してた剛性不足による不具合をPS装甲化で無理矢理解決しました!みたいな感じだもんな

    劇場版でストフリがエネルギー切れになったみたいに核動力でもエネルギー切れするときはするから、そうなったときに装甲が紙になるだけじゃなく墜落、空中分解のリスクまで発生するとか信頼性に欠けるわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:27:35

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:29:01

    >>134

    ティターンズ「やれ」

    ジオン共和国&プラント「やりたくねぇぇぇぇ!(はい…)」


    動員された兵たちは士気が低いだろうなぁ

    でもやらないとバレンタインされる可能性があるからやらなければならないという…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:30:59

    そして直後にハマーンがノープランで帰ってきて余計なことしやがって!となる

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:33:04

    >>139

    後電流の流れる道を作ってしまえばそこから強制漏電させられるから

    アッザムリーダーやプラズマリーダーみたいなのが天敵なんだよねPS装甲

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:38:58

    このザクが一般市民の希望かもしれん

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:40:31

    >>144

    宇宙世紀入ってるとミデアが来てくれたほうが嬉しい…ってなりそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 05:58:13

    「バジーナ大尉がシャア・アズナブルだって!?第一次大戦(仮)でキラさんたちとやりあったっていう…」

    と驚くシン in エゥーゴ (妄想)

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:09:47

    >>143

    一年戦争でアッザムに強制放電させられてフェイズシフトダウンしたキラをアムロとフリットが助ける一幕なんかもあったりして

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:28:16

    キラがアスランに修正される前に吐露した言葉を聞いて昔オーブで3人で取っ組み合いしたのにまたキラの悪癖がまた出てしまったとか思う古参のメンバー

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:09:39

    コンパスが嵌められた件はこのスレ的にサイコミュによるマインドコントロールという初見殺しを友軍機から受けた訳でキラ以外でも嵌ると思う
    何気にプラウドディフェンダーもナノ粒子の制御を精神感応で行ってるから、キラはサイコミュ適性は有るみたいだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:14:25

    >>149

    暴走する3人だが混乱状態なのでブラックナイツとアグネスの奇襲に遅れるが動きは相変わらずキレっキレである

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:58:13

    「やり方が間違っているんです。
    人が人を選んで、理想郷を築くなんて」
    「それでも…今だって…人は人です!」

    最終的にたどり着く答えがこれなのいいよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:01:30

    サナリィのガンダムプロジェクトの視察に来たキラだジョブさんと合うんだろうな多分

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:14:13

    コンパスのMS開発に際しアナハイムの元ジオニックや元ツイマッド社員も開発に加わり出来上がるゲルググとギャン

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:05:06
  • 155二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:54:53

    >>154

    コピペ改変案


    65年:天使の落日

    72年:コロニー「オーヴァン」襲撃(フリット、母からAGEデバイスを託される)

    78年:第一次連合・プラント大戦開戦

    79年:一年戦争、コウモリ退治戦役

    (80年:南洋同盟の反乱) ※入れるか要議論

    81年:インビジブルナイツの蜂起

    82年:第二次連合・プラント大戦

    83年:デラーズ紛争、フリーダム強奪事件

    84年:ファウンデーション戦役(仮)

    87年:グリプス戦役

    88年:第一次ネオ・ジオン抗争、アーシュランス戦役

    93年:第二次ネオ・ジオン抗争

    96年:ラプラス事変

    97年:不死鳥狩り

    104年:アセム編(学生時代)

    105年:アセム編(軍人時代)、マフティー動乱

    115年:アセムMIA(同時期にフリット退役?)

    120年:第一次オールズモビル戦役

    122年:第二次オールズモビル戦役

    123年:コスモ・バビロニア建国戦争

    128年:キオ編、バビロニア・バンガード完成(宇宙海賊クロスボーン・バンガード結成?)

    133年:木星戦役

    136年:神の雷計画

    152年:ザンスカール戦争

    165年:イヴァースシステム完成

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:14:07

    >>121

    だからビーム無効のフェムテク装甲が開発されてるみたいで更にその対抗策としてのプラウドディフェンダーのナノ粒子を介した内部破壊の電撃なんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:20:21

    ラクス総裁の手料理に胃袋を掴まれた者は多いと聞く・・・

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:11:38

    >>141

    でこれにナスカ級やザクウォーリアが加わってフォン・ブラウン制圧作戦(アポロ作戦)に投入されると

    まあシロッコにジャマイカン共々エゥーゴを引き付ける囮にされるのだが

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:15:36

    >>157

    ミライさんやフラウとラクスの作るご飯

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:17:28

    >>158

    相手の困惑を感知したシンは百発百外しの茶番をイザークとディアッカとやってそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:36:22

    Zガンダム本編でもジオン共和国軍はティターンズに派兵してるのだが
    登場しても相手が共和国軍と説明されるわけでもなく
    扱いもティターンズモブ兵と大差無く
    しかも使用機がハイザックなので視聴者はティターンズと区別がつかない
    艦艇は共和国軍なのに今まで連邦が鹵獲した使用しているジオン兵器が登場しているので「ティターンズが鹵獲したムサイとチベを使ってる」と思われる
    とこんな散々な扱いだからこの世界線ではジオン共和国軍がもっと活躍してほしいな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:06:40

    やっぱりシンにバイオセンサー渡したら凄そう

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:20:07

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:25:40

    バイオセンサー搭載デスティニーガンダムSpecIII(仮)か…

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:26:43

    >>163

    機体と体を通して出てくるレイとステラ達流石にハマーン様もシロッコも驚く

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:29:44

    >>108

    >>111

    部隊が拡大されたことでキラは指揮官やエンジニアの方面に進みそうだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:31:56

    >>165

    グリプス戦役時だと確定でニュータイプ扱いされるシン

    これでサイコフレーム搭載機とか与えられてたら緑色に輝き始めたりする

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:34:54

    >>166

    ウルフさんはじめロンド・ベルのMSは個人でカスタムしているのを管理したりラーガンのAGE-1 2号機のデータをまとめたりアドバイスしているキラ達エンジニア班

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:36:38

    アクシズを落とせる気がしないのだが・・・

    我々も相応に強化されるので問題ありません

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:46:32

    >>169

    (正直前回のハマーンのせいでうまくいくきがしないのだが…なっアクシズの譲渡がうまく行っただと!?)

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:49:12

    >>169

    アリシアと結婚するのがいやで火星から逃げきたオメガ・ザビと合流します?

    本人が推定スーパーコーディネーターで一緒にレジオン中核部隊も連れてきてます

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:49:15

    連邦のへっぴり腰ぶりにキレるシン、呆然とするキラ
    (フリットは対ヴェイガン戦線で忙しい)

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:49:32

    >>108

    組織の再編を終えて総裁の座を譲ったラクスはキラとの子を妊娠していて家庭に入ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:51:08

    一番早く結婚しそうなのキラだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:52:52

    トリオの中で唯一家庭を持てなかったアムロ…(映像版ルートの場合)

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:54:03

    >>175

    HI-νが実質的フリーダムの後継機と言う事でベルトーチカ√に

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:59:37

    アセムとキラ夫婦の子とアムロ夫婦の子の物語か・・・胸が熱くなるな・・・

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:03:00

    >>177

    マフティー動乱に参戦してしまう3人…

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:09:08

    アムロ夫婦の子が出来た時期がベルチカ基準だったら場合、105年で12歳か…
    流石に年齢的にヤバいのでZの時期に上手く進んだことしよう

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:11:44

    ◯だった場合

    キララクは夫婦仲は問題なさそうだけどコーディの出生率問題があるからどうなるんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:13:16

    >>180

    スーパーコーディネーターとアコードなので奇跡が起きそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:16:07

    >>169

    お前がアムロ・キラ・フリットが共闘出来る最後のボスなんだぞ気張ってこい!

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:18:17

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:19:23

    愛を武器にしてなんとか持ち返した先にカミーユ廃人アセムアムロMIAで完全にキラの心折れたんだな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:20:15

    話変わるけどレクイエムとコロニーレーザーどっちを作るかで論争がおきそうよね
    射程範囲がエグいレクイエムか火力のコロニーレーザーか

    あとミラコロ二ーレーザーはできるかな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:21:19

    コロニーレーザーは木星から地球狙撃できるから直接射程はもっとやばい

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:28:29

    >>184

    フリットの再起に応じるようにエンジニアとしてAGEー3とAGEーFXの開発に協力してそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:32:28

    >>187

    フリット&キラのプラズマダイバーミサイルとか闇が深すぎる

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:34:41

    >>187

    、“魂にはルウが。現実世界にはウェンディが生きている”と言う事に気がついたキオとウェンディと共に愛の力でAGE-3がイゼルカントのレギルス相手に戦うセカンドムーン脱出戦

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:37:37

    >>188

    アラスカからの撤退戦とかを経験した二人が作った装備がよりにもよって弾頭がサイクロプスと言う

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:40:02

    次世代トリオの話から闇深老キラ&老フリットの話になっている…!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:40:53

    キラの場合プラウドディフェンダー作っちゃったって実績あるからな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:42:37

    フリットなら撃たないと信じている・・・ハズ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:42:53

    T.M.Revolution 『Meteor-ミーティア-』

    「出て行け!あなたはここにいるべきじゃないんだ!」

    「やっちゃえ、キオ!あたしのことは気にしないで!」

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:43:33

    だって小説版だとヴェイガンとの和解口にした教師が家族もろとも民衆にリンチで惨殺されるくらいヴェイガン憎悪高まってるからね…
    コーディネーターとナチュラルがアースノイドとマーシャンにすげ変わっただけ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:45:31
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:54:51

    僕は一人じゃないから・・・大丈夫だよ。

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:55:43

    「ナチュラルの捕虜なんかいるかよ!」が「地球種の捕虜なんかいるかよ!」になる

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:03:07

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:06:30

    映画が尊かったので闇に墜ちて欲しくないなぁ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています