始祖は無敵って聞いてたけど思ってた以上に無敵すぎた

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:45:31

    準超大型の”無垢の巨人”を数万規模で操れたら、他の九つの巨人とかいらないし敵に回っても問題ないよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:46:45

    実際巨人大戦とか始祖は放置しててもその気になればアッカーマン除くユミルの民は絶対服従だしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:47:10

    地鳴らしの巨人をおそらく無から生成できる

    これだけでも他の知性巨人とかと次元が違いすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:47:26

    進撃除く九つの巨人は始祖パワーで操れるし、九つの巨人は人間が操作する以上疲れたら戦えないけど、無垢は日光だけで動いてほっとけば傷も治る超低コスト
    そりゃ超大型すら敵じゃないわ

    最大限に気前よく見て、「千体倒す前に消耗して倒される」か「千体以上倒して消耗して倒される」かのどっちかだもんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:49:27

    初代レイス家が余計なことしなければ一生エルディアの天下だったという事実

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:50:19

    しかも一瞬で大量に作り出せるから総力上げて全て倒したぞ...ってなってもはいその倍の量ねとか出来るし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:19:10

    この化け物の根城を自分からつついて破滅する羽目になった国が山程あるそうなんですよ。アホか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:50:07

    神(比喩)じゃなかったわ...神(ガチ)だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています