ここだけ異能のある世界157

  • 1波動人間24/01/29(月) 22:51:16

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    次スレ>>185


    前スレ

    ここだけ異能のある世界156|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定77|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2技術者が来襲(き)たぞ!24/01/29(月) 22:52:03

    ※立て乙です

  • 3シントラー24/01/29(月) 22:52:16

    >>前スレ192

    「なかなか...大変だな...」

    【タオルで汗を拭う。暫くするとシャベルを持って再び庭を掘る】

  • 4眼帯の少女24/01/29(月) 22:52:24

    (たておつです)

  • 5闇勾鳥と???24/01/29(月) 22:52:32

    (たて乙です)

  • 6サソリ型エネミー24/01/29(月) 22:52:56

    (たて乙です)

  • 7波動人間24/01/29(月) 22:53:08

    前スレ193
    …………?

  • 8寄生者(分身)24/01/29(月) 22:53:09

    前スレ194
    鹿鳴館っていうのは昔の舞踏会場じゃよ。そうだ弾いてみるか?
    【サソリを膝の上に乗せて丁度鋏の部分がピアノの鍵盤に当たる様に調整する】
    前スレ200
    ふふ………長生きしてるだけはあるだろう〜。それに実際其所で私は踊ったり鑑賞したりもしたのじゃよ

    (たておつです)

  • 9火盛手24/01/29(月) 22:53:15

    (たておつです)

  • 10ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ24/01/29(月) 22:53:20

    (立て乙ですー)

    (先に全部言っておいた方が良いですね。孤独のエネミーは人間に敵意や悪意がある訳ではないのですが)

    (その性質上、コミュニケーションを成立させることが極めて困難であり、また有害でもあるので死にました)

    (今なら収監とかも出来なくはない……のかなぁ?とりあえず討伐しても世界観的に問題ないやつですとは明言しておきます)

    (その他質問があればいつでもどーぞ)


    >186 槞袮様

    >191 ヴォーパルナイフ様

    【君たちの声に気が付くことなく、ぴこぴこと耳を揺らしながら完食した】

  • 11水鉄砲使い24/01/29(月) 22:53:54

    (たて乙です)

    >>195

    なんでだろうね。外道って言うのかな

    エネミーと人間、正義と悪?命に重さってあると思う?


    もし在るなら、なにがそれを決めるのかな

    【紫の瞳に光は映らない】

  • 12褐色メカ娘24/01/29(月) 22:53:55

    (たておつです)

  • 13おさげの少女24/01/29(月) 22:54:07

    前スレ196
    【若干あきれているようだ】
    いや…あれだけ敵対した後に面会に来るとはふつう思わないでしょう
    というより約束って……あ、名前のこと?確かに約束しましたけど

  • 14水鉄砲使い24/01/29(月) 22:54:14

    >>11

    (前195です。間違えた)

  • 15ラン24/01/29(月) 22:54:15

    >>8

    そうだったのね

    実際に見てみてどうだったの?

  • 16槞袮(少年)24/01/29(月) 22:54:35

    ナイフのひとー!たぶんみえてるよねこれ

  • 17ヴォーパルナイフですわ!24/01/29(月) 22:55:01

    >>10

    ……どうぞですわ

    【食べかけのフルーツサンドを半分渡す】

  • 18制堂 集奈24/01/29(月) 22:55:04

    (立て乙です)

    前スレ197198

    >>7

    …私、記憶があやふやで…最近のこととか、覚えてないんですけど

    でも記憶を失う前の事…元の私のこと…ほんのちょっとだけど、思い出したので

  • 19雷龍24/01/29(月) 22:55:15

    (たておつです)
    前スレ169
    (何だ いつからいたんだ…? それにあの身なり 悪いが金を持ってるとは思えねえ
    詳しく話を聞くか)

  • 20シントラー24/01/29(月) 22:55:57

    >>3

    「ここまで掘れば十分かな...」

    【庭には50cm程の深さの穴が出来ていた】

  • 21恐竜マスター24/01/29(月) 22:57:15

    >>18

    どんな記憶だったんだ…?

    【とりあえず頭を撫で続ける】

  • 22サソリ型エネミー24/01/29(月) 22:57:16

    >>8

    【いいのか !? いいのか !? やって みるぞ !】

    【そのまま鋏を鍵盤に押しつける】

    【心地よい音色とは程遠い乱雑な音が響いた】

    ……………………ギィ

  • 23波動人間24/01/29(月) 22:57:18

    >>18

    ……………………そうか

    …………つらくなるなら話さないって手もあるぞ、大丈夫か?

  • 24闇勾鳥と???24/01/29(月) 22:57:18

    >>11

    …命は等しく重くて、同時に軽いって思うよ。大切で失ったら元には戻れないけど、あっさり奪われることもある。……それに死だけは平等だ


    …何が決めるか、か。それは…第三者からの視点と感情?当事者だけだったら、どこまでも加害者と被害者でしかないもの。

  • 25眼帯の少女24/01/29(月) 22:57:25

    >>18

    ……そうだったのか

    気分は大丈夫か?

  • 26寄生者(分身)24/01/29(月) 22:57:35

    >>15

    歴史の教科書で言われてる様に、最初の頃は外国の真似事の様に思えたのぉ。

    けど、あれから時が経つにつれ技術を吸収して日本独自のやり方にも昇華させておった………そして古き良き装飾や言葉、動きに感動したのぉ

  • 27火盛手24/01/29(月) 22:58:07

    >>13

    いや別に敵対してもオレたち友達だろ????

    それに約束は大事だ!!!婆さんがたとえ口約束でも契約は破っちゃダメだヨって言ってた!!!


    ん゛っ゛んん!!改めまして!!!


    はじめまして!オレは平成(ひらなり)!!

    豆頁平成(とうようひらなり)です!!!

    例え「豆」粒のように小さな欠片でも運命の車輪を超えて歴史の一「頁」に名を残せる……「平」和を「成」せる人になって欲しい

    それが名前の由来だよ!!!!


    だから、いつかここから出られたら

    オレと契約して所員になってくれませんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:59:16

    このレスは削除されています

  • 29シントラー24/01/29(月) 22:59:41

    >>20

    【シントラーは飾られた鉄製の小さな箱を穴の前へ持って来る】

  • 30ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ(孤独のエネミー)24/01/29(月) 22:59:42

    >>17

    ……?


    【突然目の前に現れたフルーツサンドに、疑問符を浮かべるが】

    【食欲には勝てなかったようで、ぱくっと食いついた】


    …………!

    【新鮮な甘みに目を白黒輝かせ、混乱しつつ喜んでいる】


    >>19

    (度々すみません!孤独に接触してなかった人に見えるのは空のチャーハン弁当だけです!)

    (ヴォーパルさんが差し出したフルーツサンドも虚空に消えていったように見えてる)

  • 31寄生者(分身)24/01/29(月) 22:59:47

    >>22

    ……………

    【ふふっの笑った】

    まぁ何事も練習じゃよ

    【サソリの鋏を優しく握って一緒に弾いてみる】

    【先程よりは良い音がホールに響く】

    うんうん。出来てる出来てる

  • 32空の魔王24/01/29(月) 22:59:48

    【牛乳を沢山買っている】

  • 33水鉄砲使い24/01/29(月) 23:00:28

    >>24

    ……そっか、それが君の答えなんだね

  • 34ラン24/01/29(月) 23:00:56

    >>26

    へえ

    【興味深そうに聞いている】

  • 35おさげの少女24/01/29(月) 23:01:25

    >>27

    ……?

    【思考がストールしたようだ】


    あの、前々から抜けてるとは思ってたんですけど

    あなたバカなんじゃないですか?

  • 36ヴォーパルナイフですわ!24/01/29(月) 23:02:09

    >>30

    ふふ…

    【相手がエネミーということも忘れて微笑んだ】

    飴玉もいるですわ?桃味のをあげるですわよ

    【桃味の飴玉を包装から剥いで渡す】

  • 37槞袮(少年)24/01/29(月) 23:02:18

    >>30

    あめちゃんたべな!

  • 38シントラー24/01/29(月) 23:02:21

    >>29

    「はあ...探すのに苦労したよ...」

    【穴の中へ箱を入れる】

    「すまないな...」

    【シントラーは穴を埋め、その上に石を置いた】

  • 39制堂 集奈24/01/29(月) 23:02:30

    >>23

    >>25

    …大丈夫、です

    >>21

    …私と大人の人が、何かから逃げていて…

    それから…大人の人が…襲われて…あとは、まだわかりません

  • 40雷龍24/01/29(月) 23:02:34

    >>30

    (いえ こちらこそ度々すみません)

    なんだありゃ フルーツサンドが消えてる…?

    いや消えるスピードからして食われてるのか?

    つまりあそこには俺には認識できない奴がいるって事か

  • 41闇勾鳥と???24/01/29(月) 23:02:36

    >>33

    …うん。……沢山向き合ってきたからね。その結果がこれと言えばそれまでなんだけど

    みなちゃんは、どう思っているの?

  • 42水鉄砲使い24/01/29(月) 23:03:22

    >>41

    僕は、父さんとアオイの死を…

    必然だったなんて思いたくないんだ

  • 43サソリ型エネミー24/01/29(月) 23:04:04

    >>31

    ギイィ~!

    【綺麗な 音だ !】

    【目が輝いている】

  • 44技術者が来襲(き)たぞ!24/01/29(月) 23:04:24

    【カウンター席に座り、ざっとメニューに目を通す】
    うーん……焦がしネギ醤油ラーメン一つ!
    【暫く待っていると注文の丼が運ばれてきた】
    わあっ真正(マジ)で美味しそう……! 頂きます!
    【手を合わせ、麺を啜り始めた。美味しそうに食べる】

  • 45寄生者(分身)24/01/29(月) 23:05:10

    >>34

    鹿鳴館以外にも、あの時代は色々と外から入ってきて私は楽しかった………船が到来した時の幕府の慌て様は滑稽で笑えたのぉ〜

    それに出島やらも観に行ったな…………意外に人口島でも安定していた

    >>43

    【流れる様に少しづつ弾いていく】

    どうだ?楽しいだろう?

  • 46波動人間24/01/29(月) 23:05:15

    >>39

    ……………………そっか

  • 47火盛手24/01/29(月) 23:05:19

    >>35

    なんだ今更????今頃気づいたのか????

    そうやって上ばっか見てるから足下掬われるんじゃねーの????ちゃんと地に足つけないどダメだぜ????

    【ƪ(˘⌣˘)ʃファー!やれやれ!!と肩をすくめる普通にウザイ】

  • 48インド人24/01/29(月) 23:05:48

    >>30

    ワカラナイヒト、ホラナンアルヨ

    サメナイウチニタベテ

  • 49眼帯の少女24/01/29(月) 23:06:04

    >>39

    何か…?さっきの触手野郎か…?

    ……何にしても、大丈夫ならいいんだが…

  • 50ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ24/01/29(月) 23:08:14

    >>36

    >>37


    ~~~♪

    【甘い匂いで飴玉を認識してぱくり。ころころ口の中で転がす】

    【口の動きに合わせて揺れるうさ耳】

    【飴玉は水に濡れてキラキラ光るし、カラスにも昆虫にも人気でなかなかありつけないごちそうなのだ】

    【盗めば良いじゃんって?包装されてる状態の飴は食べ物と認識してなくてですね……】


    >>40

    (ありがとうございます。今はヴォーパルさんと槞袮さんのことは普通に見えるし会話もできます)


    >>48

    あー……うー……

    【口の中は飴でいっぱいだ】

    【チャーハン弁当の箱の上にナンをぽすんと置いた】

  • 51恐竜マスター24/01/29(月) 23:08:15

    >>39

    ………なるほど

  • 52サソリ型エネミー24/01/29(月) 23:08:26

    >>45

    ギ!ギィ!ギイイィ!!!

    【楽しい ! 楽しい ! 楽しいぞ !】

    【とてもはしゃいでいる】

    【鳴き声も楽しげだ】

  • 53おさげの少女24/01/29(月) 23:08:49

    >>47

    何したり顔してるんですか!?

    言っときますけどね!あなたがバカなんじゃないかなんて出会って道案内したあの時から思ってたことですからね!

    どれだけ案内しても明後日の方向に行こうとするし!最終的に能力使う羽目になったし!

    そんなこと偉そうにされるいわれもなくわかってたことですよ!

  • 54闇勾鳥と???24/01/29(月) 23:09:33

    >>42

    …そっか。みなちゃんも誰かを喪ってきたんだね

    同じとは言えないし、事情も知らないから断定はしたくないけど……必然的な死なんてないと思うよ。

  • 55雷龍24/01/29(月) 23:09:48

    >>50

    ナンも無くなったな 文字通り

  • 56槞袮(少年)24/01/29(月) 23:09:54

    >>50

    ……あー!にほんごわからないんだね!

    ぼくもそうだったからわかるよー!

    おしえてもらえないからね、にんしきされないし

  • 57ラン24/01/29(月) 23:10:09

    >>43

    >>52

    ふふっ

    【微笑ましそうに見ている】

    >>45

    『明治……だったか?私はまだ生まれていなかったな』

    そうなの?

    『ああ、私達『大罪』はまだ生まれて100年ほどでな、エネミーの中では新参の部類だ』

  • 58インド人24/01/29(月) 23:10:14

    >>55

    イル?

  • 59褐色メカ娘24/01/29(月) 23:10:25

    【しばらく歩いていると、視界の端で何かが光る】

    そっか〜やっぱり意味は成していたいよね〜…
    【光った物は、故障だろうか。砂嵐しか映せない廃棄されたテレビだった】
    …私じゃ意味ないしね………
    【それを拾い上げようとしたが、思い止まりやめた】

  • 60ヴォーパルナイフですわ!24/01/29(月) 23:10:46

    >>50

    喜んでもらえて良かったですわ!

    ゆっくり食べるんですわよ。喉に詰まったら危ないですわ

    【隣に座って頭を優しく撫でた】

  • 61制堂 集奈24/01/29(月) 23:11:16

    >>46

    >>49

    >>51

    …はい

    なんだか…少し思い出して、安心したような気がしま…

    【ギュー】

    【少女の腹から音がなる】

    あっ

  • 62寄生者(分身)24/01/29(月) 23:11:44

    >>52

    ふふふ………良かったな……

    そうだ、芸を一つでも覚えたら道行く人間からドーナツを渡されるかもしれぬぞ?

    【頑張るか?って感じで問う】

    >>57

    ぬるって出てきたな強欲よ

    そうじゃな〜大罪は殆ど最近じゃな。意外と私の方が先輩だったりするのじゃ

  • 63雷龍24/01/29(月) 23:11:53

    >>58

    チーズ入りの奴ある?

    其れとバターチキンカレー

  • 64水鉄砲使い24/01/29(月) 23:11:59

    >>54

    そうだね

    …何か話が変な方向行っちゃったね、ごめん

  • 65眼帯の少女24/01/29(月) 23:12:00

    >>61

    …………………

    なんか食いに行くか?

  • 66恐竜マスター24/01/29(月) 23:12:54

    >>61

    >>65

    俺の店行くか?

  • 67火盛手24/01/29(月) 23:12:59

    >>53

    あ、あれは違うんだよ!!!なんか道とか方角が言う事聞かないのが悪いんだっ!!!!それに分かってるなら踏み止まる選択肢選べよぉ!!!救う為に殺すって何ぃ!?!?オレ、バカだから分かんねえけどよ!!もっと違う道あったろ!?!?

    最終的に捕まってたら世話ねえと思う!!!!

  • 68闇勾鳥と???24/01/29(月) 23:13:25

    >>64

    …いーよ。こういうのはお互いさま、ってやつでしょ

    私でよければまた話聞くよ。……暫くは何も「仕事」の予定ないからさ。

  • 69黒兎アル◆6veuLV54Yw24/01/29(月) 23:13:48

    「これで、24体……」

    【今日も今日とて寮の門限ギリギリまでエネミーの探索・討滅をこなしてきた黒髪紅目の少年・アル。
    討滅してきたのは全てにおいてFランク、最低0.01単位の低ランクエネミー。
    修得した単位は0.37……一夜で修得できる単位ではかなり多い方ではある。
    さりとて、それは低ランクエネミーが高頻度で湧き出したからに他ならない。
    早く見つけられたことに感謝しつつ帰路に着く、が……。】

    「─────〜〜〜〜〜〜〜!!!」
    (……!?)

    【悲鳴───恐らく女性のもの。
    方角から見て大通り、低ランクエネミーとてその一撃が人類にとって必殺であることに変わりはない。
    足を急がせた。】

    『GrrrRRR……』
    「ひっ……ぅ、うう」

    【底冷えするような唸り声を上げているのは黒い大犬……いわば《猛犬のエネミー》。
    悲鳴をあげていた女性は肩口を噛みつかれたのか、抉れたスーツに血が滲んでいた。】

    (あの出血の量は……すぐに手当てしないとマズイ!)

    【一身上の都合で生傷の絶えないアルは学生バッグを放る。】

    「救急セットが入っています、誰か手当てしてあげてください!
    救急車を呼んで、あと亜瑠華学園に応援要請を!」

    【動けない周囲の人に『役割』を与えることで動ける状態へ。
    周囲からは「亜瑠華学園の生徒だ」「でもあの制服の色……」「もうダメだ、おしまいだ」という声も聞こえてきて泣きそうになるが、決して《猛犬》からは目を離さない。】

  • 70波動人間24/01/29(月) 23:14:23

    >>61

    >>65

    >>66

    …………店長さん、これくらいあればなんか食えるか?【2000円を渡す】

    俺行かなきゃいけねぇとこがあるから

  • 71サソリ型エネミー24/01/29(月) 23:14:29

    >>62

    【人間から ドーナツ 貰えるのか !? じゃあ 俺 芸 覚えたい ! 覚えたい !】

  • 72ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ24/01/29(月) 23:15:08

    >>56

    【声は聞こえていないようで、返事は返って来ない】

    【しかし一度孤独の影響を受けたからか、自分に向けられている槞袮の気の様なものは感じないでもないようだ】

    【本人的には何もない様に見える、槞袮のいる場所へちらちら視線を送る】


    >>60


    !?

    【びっくり。飛び上がりそうになるが、頭を撫でられているので少し揺れるだけに留まる】

    【感覚としては、見えない優しい壁。何が何だか分からないが、本能的に安心するのか頭を手のひらにぐりぐり】

  • 73インド人24/01/29(月) 23:15:28

    >>63

    ドウゾ、オイシヨー

  • 74水鉄砲使い24/01/29(月) 23:15:43

    >>68

    ……その仕事、やっぱりやめられないの?

  • 75ラン24/01/29(月) 23:16:03

    >>62

    ……100年の間に何回か倒されて復活してってアンタ今まで何してたのよ

    『……~♪』

    口笛吹かない!

    >>71

    頑張ってね~

  • 76制堂 集奈24/01/29(月) 23:16:23

    >>65

    >>66

    ひゃ、ひゃい…

    【恥ずかしそうに顔を隠しつつ頷いた】

    >>70

    …!?あ、ありがとうごじゃいましゅ…

    【驚きつつ受け取る】

    (今日はそろそろ落ちまする)

  • 77雷龍24/01/29(月) 23:16:32

    >>73

    ありがとう 幾ら?

  • 78恐竜マスター24/01/29(月) 23:16:52

    >>70

    ハハッ!今回は特別無料サービスだァ!!

  • 79インド人24/01/29(月) 23:17:23

    >>77

    オカネ、イラナイ

    ニホンオモテナシ

  • 80闇勾鳥と???24/01/29(月) 23:17:40

    >>74

    …どうなんだろうねえ。エネミー狩りとして生きていけるけど。必要悪、ってやつだし…

    色々事情や利権が絡むのは知ってるから。

  • 81眼帯の少女24/01/29(月) 23:17:42

    >>66

    店経営してたのか…

    いいな、行こう


    >>70

    ……何かあったのか?


    >>76

    まあ気にすんな

    腹が減ったらオレも鳴る

  • 82波動人間24/01/29(月) 23:18:00

    >>76

    おう

    >>78

    …………すげー魅力的だけど、行かなきゃ…………そんじゃ!!【飛んで行った】

  • 83幽霊のエネミー24/01/29(月) 23:18:01

    【二天六道のお墓参りに来ている】
    二刀流の人はさ~
    考えは間違ってた気がするんだけど~……筋は通ってたんだねぇ~

  • 84おさげの少女24/01/29(月) 23:18:12

    >>67

    悪いのは道でも方角でもなくてあなたの空間認識能力です!

    というか言われるまでもなくってのは私のことじゃなくてあなたのお馬鹿さ加減について言ってるんです!


    私の救済のことをあなたに言われる筋合いなんかありません!

  • 85寄生者(分身)24/01/29(月) 23:18:13

    >>71

    あゝ分かった分かった

    【ピアノを教える事にした】

    まずはドレミを覚えようか

    【鋏を握ってドレミファソラシドをゆっくり推していく】

    この音階を覚えるんだ

    >>75

    毎回、というか大罪は暴れてばっかだったし………日本にもその話はきたっけな……懐かしい

  • 86波動人間24/01/29(月) 23:19:03

    >>81

    ちょっと用事!!

  • 87恐竜マスター24/01/29(月) 23:19:03

    >>82

    何をするのか分からないが…頑張れよォ!

    >>81

    >>76

    行くぞォ!

  • 88ヴォーパルナイフですわ!24/01/29(月) 23:19:16

    >>72

    本当に可愛いですわね

    ねーんねーんころりよおーころりよー…

    【頭を押し付ける仕草に笑みがこぼれた。子守唄と共に更に撫でる】

  • 89サソリ型エネミー24/01/29(月) 23:20:24

    >>75

    【おう ! 頑張る !】

    >>85

    【ド レ ミ ファ …………】

    【頑張って覚えている】

  • 90水鉄砲使い24/01/29(月) 23:21:05

    >>80

    そっか……

  • 91雷龍24/01/29(月) 23:21:09

    >>79

    そうか じゃあ遠慮なく

    【ナンをちぎりカレーにつける】

    カレーとチーズナンお互いがお互いを引き立てていて旨いな!

  • 92西野24/01/29(月) 23:21:40

    俺が死亡保険に加入したらさ、あと6回も保険金下ろせるのか...!?
    いや、家族にか
    自分の金にならないのに6回も死ぬのはやだな
    【街中を歩きながら小さく独り言】

  • 93眼帯の少女24/01/29(月) 23:21:50

    >>86

    そっか……わかったよ

    じゃあまたな


    >>87

    行くかー

  • 94インド人24/01/29(月) 23:22:11

    >>91

    アリガトゴザイマス、モットタベル?

  • 95ラン24/01/29(月) 23:22:21

    >>85

    『私はおとなしい方だったぞ、あの時一番暴れたのは『暴食』だな』

  • 96闇勾鳥と???24/01/29(月) 23:23:26

    >>90

    …うん。でも、辞めたいなーとは思うよ。少しだけでもいいから光の当たるところで生きたいなって【柔らかく微笑む】

  • 97平社員佐藤24/01/29(月) 23:23:34

    >>92

    すみませんね

    【背後から声をかける】

    殺されても蘇るタイプだったり死なない異能は死亡保険入れないらしくて、それ自分も考えたけれど流石に無理だったよ

  • 98寄生者(分身)24/01/29(月) 23:23:56

    >>89

    うんうん…………ここには楽譜が無いから取り敢えず今日はこれを覚えるぞ〜

    【ひたすら指導。途中でハサミから手を離す】

    では一度自分でやっみよ

    >>95

    あー………そうじゃったか?そうだったか………

    暴食なぁ………あの者は私達同胞から見ても狂っていた方じゃったな……

  • 99波動人間24/01/29(月) 23:24:39

    【色々持ってお見舞いに急行】

  • 100ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ24/01/29(月) 23:24:54

    >>88

    【近頃、街は喧噪に荒れていた。故に疲労も溜まっていたのだろうか】

    【孤独を撒き散らす孤独なエネミーは、安らぎに目を細め……閉じる】

    【久方振りの安息と甘味と満腹が、少女を眠りへと誘った】


    すぅ……すぅ……


    (この後どういたしましょ)

  • 101雷龍24/01/29(月) 23:25:16

    >>94

    もっといただきたいところだがこれ以上タダで貰うのは悪いんでな

    しかしこれだけ旨いなら店でも出したらどうなんだ

  • 102火盛手24/01/29(月) 23:25:24

    >>84

    いやいやアレだから!!

    オレUFOキャッチャーめっちゃ得意だから!!

    この前も1200円くらいで景品取れたから!!!


    ていうか救済つったってさ??キミが助けたいのって誰さ??範囲が広すぎるんだよ、キミにもオレにも手が届く範囲も力が及ぶ範囲も決まってるんだぜ???

    オレはこのくらい【両手目一杯広げる】

    この両手が届く範囲の人を助けられたら満足だよ

    そりゃできるなら全員助けたいけどオレ一人じゃ無理無茶無謀だぞ???だから人を頼るんだ

    オレが誰かを助けて、その誰かがまた誰かを助けるそれを繰り返していけばいつか皆んなが幸せになれるかもしれない

    結局は平行線だとしてもこれだけは言いたいんだ

  • 103水鉄砲使い24/01/29(月) 23:25:26

    >>96

    そのときは、手伝うよ…

  • 104西野24/01/29(月) 23:25:41

    >>97

    え、そうなんですか...

    やっぱり保険金を何回も貰えるのは流石にズルいですね

  • 105サソリ型エネミー24/01/29(月) 23:26:07

    >>98

    【わかった ! 俺 やって みるぞ !】

    【鋏でドレミファソラシド……と順番に弾いた】

    【…… どうだ ? できてるか !?】

  • 106恐竜マスター24/01/29(月) 23:26:09

    >>93

    俺の肉のハンバーグは美味いぞォ

  • 107ラン24/01/29(月) 23:27:36

    >>98

    『あいつはなあ……『強欲』たる私より欲深いレベルだったぞ』

    【苦々しく呟く、どうやら『暴食』を苦手にしているようだ】

    ……

    【ついていけてない】

    >>105

    お、できてるじゃない

    【理解するのを諦めてサソリ型エネミーに指導を始めた】

  • 108ヴォーパルナイフですわ!24/01/29(月) 23:27:40

    >>100

    (自分の家に連れていきたいですわ。というか、今は自キャラが大分気が動転してるですわ。…どうしましょう?)

    あ、寝ちゃったんですわね。ゆっくりお休みですわ

    【手櫛で髪の毛を優しく整える】

  • 109闇勾鳥と???24/01/29(月) 23:28:04

    >>103

    【目を瞬かせた後柔らかく微笑んだ】

    …ありがとう。頼らせてもらうね

  • 110波動人間24/01/29(月) 23:29:18

    【病院までやってきた】
    今面会いけるかな…………

  • 111水鉄砲使い24/01/29(月) 23:29:20

    >>109

    うん

    んじゃ、かえろっかー

    【完全に元に戻った】

  • 112寄生者(分身)24/01/29(月) 23:29:25

    >>105

    …………あぁ、弾けてるね

    【ドーナツの差し入れ】

    お疲れ様。良く出来てるよ

    >>107

    食えの欲求は、永劫を生きてる私でも求めた事がある。だが食という行為が孕む依存性と危険性はホント油断ならぬからなぁ………堕ちてしまったら這い上がる事は難しい

  • 113ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ24/01/29(月) 23:29:57

    >>108

    (では一旦お持ち帰りで……後のことは裏の方で決めると言うことで如何でしょう?)

    (こいつは一旦孤独化された対象には無害なので、再生エネミーの中では唯一共存の可能性がある個体ですしね)

  • 114サソリ型エネミー24/01/29(月) 23:30:33

    >>107

    【できてるのか ! やった! 俺 天才 だな !】

    >>112

    【ドーナツを受け取り幸せそうにモグモグ】

    【早速 ドーナツ 貰えたな ! 嬉しいぞ !】

  • 115闇勾鳥と???24/01/29(月) 23:30:36

    >>111

    …そだね、かえろっか〜

    体冷やしすぎてもよくないし

    【同じく戻った】

  • 116水鉄砲使い24/01/29(月) 23:30:43

    >>110

    おー

    ちゃんとラーメン持ってきてくれたー?たっちゃん(冗談)

  • 117おさげの少女24/01/29(月) 23:30:45

    >>102

    12回って結構かかってるじゃないですか!


    私が助けたいのはこの世界すべてですよ!

    あなたの救いは確かに人をたくさん救えるかもしれないけど、どこかで必ず取りこぼすじゃないですか!

    私はそれすら嫌なんです!

    誰をも救えるようなそんな救済が欲しいんですよ!

  • 118褐色メカ娘24/01/29(月) 23:31:09

    【ぶらぶら歩いていると、対エネミー組織本部が見える所に着いた】
    きっとあそこだよねぇ〜…
    【左指で銃の形を取り、狙いを付ける】
    【そして何もせず腕を下ろした】

  • 119インド人24/01/29(月) 23:31:10

    >>101

    オイシイアゲルトヨロコブデショ?

    アナタタチノオモテナシトオナジ、エガオガタイセツ

  • 120雷龍24/01/29(月) 23:31:22

    >>108

    なんだか良くわからんが俺には認識できん何かが無力化されたってことで良いのか?

  • 121波動人間24/01/29(月) 23:31:52

    >>116

    持ってこれるかよ!【ずっこけ】

    その代わりプリンとかチョコとかは持ってきた【お見舞いセット詰め合わせだ。基本胃腸に負担がかからないものだらけである】

  • 122寄生者(分身)24/01/29(月) 23:32:21

    >>114

    そうだな〜すぐに出来るとは思わなかったから凄いと思うぞ

    【撫で撫で】

    これから、一つ一つできていく度にドーナツをあげるよ

  • 123闇勾鳥と???24/01/29(月) 23:32:45

    >>121

    わ〜ずっこけた

    ありがとうございます

  • 124黒兎アル◆6veuLV54Yw24/01/29(月) 23:32:52

    >>69

    【腰に提げた鞘から《強化セラミックナイフ》を引き抜き、構える。

    飛びかかってきた《猛犬のエネミー》を横っ飛びに交わしつつ、ナイフを一閃……分厚い毛皮はそう易々と刃を通さない。】


    (硬いっ、僕の武器じゃ……でも、まずは時間を稼ぐんだ!)


    【姿勢を低く保ち、視野を広く─アルでも受講出来る─戦闘技能実習で習ったことを頭の中から引っ張り出し、兎にも角にも相手の全てに備える。

    「相手の隙を作れるものは」……誰かが取り落としたジュース。

    「相手の攻撃を防ぎ切れるものは」……学生バッグと電信柱。

    「相手が動き出したら」……注意深く見て、必ず回避できるタイミングで動く。


    再び《猛犬のエネミー》が飛びかかってきた。

    先ほどと同じように回避し、救護セットが取り出されたバッグを片手にジュースカップを拾う。

    当然その隙を見逃すことなくエネミーは襲いかかる。

    今の状態では避けきれない……だから、牙を学生バッグで受け止めた。

    口腔から溢れ出るほどの唾液に気味悪さを感じつつも、片手に持ったジュースカップをぶち撒ける。】


    『GYaaaAAA!!??』


    【まるで強酸でも浴びせられたような悲鳴をあげて《猛犬のエネミー》が飛び退く。

    痙攣すら起こしたその姿はまさしく隙だらけ───アルは渾身の跳躍と共にナイフを振り下ろし、エネミーの喉笛を断ち切った。】

  • 125雷龍24/01/29(月) 23:32:55

    >>119

    良い人だな アンタ

    所でそのカレーとナン何処から出したんだ?

  • 126ヴォーパルナイフですわ!24/01/29(月) 23:33:12

    >>113

    (了解ですわ)

    このままだと風邪を引いてしまうでしょうし…一旦家に行こうですわね

    …よいしょっと

    【お姫様抱っこで家に連れて行く】

    >>120

    えっ、普通にいるですわよ?今は寝ているので、家に連れて行くですわ

  • 127水鉄砲使い24/01/29(月) 23:33:58
  • 128ラン24/01/29(月) 23:33:58

    >>112

    『あやつはなあ……それに比べれば『憤怒』はかなり優しい方だな』

    【『憤怒』が優しいとはこれ如何に】

    (落ちます)

  • 129雷龍24/01/29(月) 23:34:17

    >>126

    ??? いや俺には何か分からん

    空気の塊でも持ち上げてるのかって感じだ

  • 130火盛手24/01/29(月) 23:34:23

    >>117

    …………じゃあさ!

    オレが手に届く範囲を助けてみせる

    だからキミはオレが取りこぼしてしまった誰かを助けてあげてくれ、あっ勿論殺しは無しだぞ?

    オレが99を助ける、キミが1を助ける

    そうすれば皆んなが救えるだろ?

    【照らすような笑顔で言ってのける】

  • 131波動人間24/01/29(月) 23:34:57

    >>123

    ああ…………??【少し違和感を感じたが、気のせいだと思った】

    >>127

    にしても昨日の今日で…………無茶しすぎだ全く!

  • 132寄生者(分身)24/01/29(月) 23:35:27

    >>128

    え,えぇ………憤怒がか??

    全く想像できんな………

    【困惑】

    (おやすみなさい)

  • 133サソリ型エネミー24/01/29(月) 23:35:51

    >>122

    【ドーナツ ! 俺 ドーナツの ために 頑張るぞ !】

    【美味しいドーナツと心地よい撫で撫でによって尻尾がブンブンと揺れている】

  • 134闇勾鳥と???24/01/29(月) 23:36:33

    >>131

    なんでもないですよー

    無茶しすぎなのは…はい【目逸らし】

  • 135商品開発部ペル24/01/29(月) 23:36:39

    さっき私の友人が来てなかったっ!?

  • 136水鉄砲使い24/01/29(月) 23:37:10

    >>131

    いやー。何かやらないと気が済まないって言うか〜

    止まってたら色々考えちゃうし、動いてた方が気が楽なんだよねー

    まぁ移動は面倒臭いからたっちゃん運んでよ(理不尽)

  • 137ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ24/01/29(月) 23:37:43

    >>126

    【強張りの緩んだ表情で抱えられ、連れて帰られた】

  • 138幽霊のエネミー24/01/29(月) 23:37:46

    ……そうだ~エネミーの国を作ろう!

  • 139雷龍24/01/29(月) 23:37:53

    >>135

    友人? どんな奴だ?

  • 140寄生者(分身)24/01/29(月) 23:38:37

    >>133

    【よいしょっと抱えてピアノから下ろした】

    それでは今日は辞めにするか………

  • 141波動人間24/01/29(月) 23:39:04

    >>136

    まあいけるけどさぁ…………


    ……やらないと気が済まないってのは、わかるような気がする………同じ理由かはしらないけど

    なんとかしなきゃ…………とかさ

    >>134

    …………なんだか、精神的にも疲れる話ばっかだしさ

    なんだかなぁ

  • 142おさげの少女24/01/29(月) 23:39:50

    >>130

    【おさげの少女は動揺した】

    そんなこと…

    そんなこと今更できるわけないじゃないですか。普通に考えて

    私は犯罪者ですよ?41人今まで殺してきたし、テロだって起こしたし

    それに…おじいちゃんもお父さんもお母さんもちゃんとした方法で救えなかった

    おじいちゃんを殺してしまうことでしか、救えなかった

    そんな私が今更…私の能力の救済以外で…

  • 143水鉄砲使い24/01/29(月) 23:40:02

    >>141

    まぁ、「力を持った故の苦悩」ってやつじゃない?

    脳死で振り回すよりよっぽど良いさー

  • 144商品開発部ペル24/01/29(月) 23:40:07

    >>139

    インド人の……

  • 145寄生者(分身)24/01/29(月) 23:40:22

    >>138

    お?

    【聞こえたから振り向く】

  • 146波動人間24/01/29(月) 23:40:47

    >>143

    …………だといいんだけどな…………


    あの汚泥野郎……………………

  • 147闇勾鳥と???24/01/29(月) 23:41:22

    >>141

    そういこともありますよー

    悩みは人それぞれだし皆何か抱えてますから

    【こっそり黒矢羽を出して背後に飛ばしてから頭の上に載せる】

  • 148サソリ型エネミー24/01/29(月) 23:41:38

    >>140

    【そうだな ! …… 俺 眠く なってきたぞ……】

    【くあ……と大きな欠伸をした】

  • 149闇勾鳥と???24/01/29(月) 23:41:58

    (誤字った( ᐛ ) そうい→そういう)

  • 150最強生物24/01/29(月) 23:42:26

    【歩いている】

    GIF(Animated) / 360KB / 960ms

  • 151水鉄砲使い24/01/29(月) 23:42:29

    >>146

    そんなに腹が立ったのー?

    僕はあんまり覚えてな……あ。あれか


    まぁ色々怒る気持ちも分かるよ、この世にはどうしようもない外道が居るものさ

  • 152雷龍24/01/29(月) 23:42:33

    >>144

    あ~ あの人か

    あの人のナンとカレー旨かったな

  • 153寄生者(分身)24/01/29(月) 23:43:11

    >>148

    ではおやすみ〜

    ………そうかサソリは土を掘って寝るんだったな……

    【サソリを連れて外へ】

    >>150

    ……………

  • 154幽霊のエネミー24/01/29(月) 23:44:06

    >>145

    エネミーの国を作ろうと思うんだ~

    ほら~エネミーって今の世じゃ住みづらいと思って~そういうエネミーが生きられる場所を作りたいんだよね~

  • 155褐色メカ娘24/01/29(月) 23:44:25

    >>150

    また変なのがいるねぇ〜

    面白いねぇ〜

  • 156ヴォーパルナイフですわ!24/01/29(月) 23:44:33

    >>129

    えー…絶対いるですわよ

    【訝しそうな顔】

    >>137

    体を軽く拭いたら布団を用意するですわ。温かい寝床でお休みですわ〜

  • 157黒兎アル◆6veuLV54Yw24/01/29(月) 23:45:11

    >>124

    「はぁ───は、はぁ……」


    【息も絶え絶え、といった様子のアル。

    消え行く《猛犬のエネミー》を横目に見つつ、負傷者の女性の方へ近づいていく。】


    (結構、速いし力も強かった……もしかして、あれってDランクのエネミーだったんじゃ?

    ……あれ?)


    【片手に持ったバッグに違和感を覚えた

    何事かと思ってみれば──────


    先程の噛みつきで付着した唾液が蠢いている。】


    「っ!?」


    【噛みつかれた女性の方を見る。

    周囲の人が押さえつけようと尽力しているが、血走った目と異常なまでに膨れ上がる力がそれを跳ね除けてしまう。】


    (犬……水を怖がる……異常な唾液分泌……痙攣……まさか!?)


    【学生バッグから《信号銃》を取り出し、緊急救護信号弾を発射。

    夜空に赤い光が弾け、亜瑠華学園にも通報が行っただろう。

    『──病のエネミー発生、至急援護求む』と書き置きを残し、暴れ出す女性の方へ。】


    「……ごめんなさい!」


    【ナイフの峰で女性のこめかみを殴打。

    気を失った女性を抱えて《学園島》へ駆けた。】

  • 158寄生者(分身)24/01/29(月) 23:45:38

    >>154

    ………………

    【少し愁いを帯びた眼で見る】

    ……………良いと思うぞ。少なからず、私は悪いと思わない

  • 159波動人間24/01/29(月) 23:45:46

    >>147

    そうだな…………それは湊もメライも変わんねぇか………

    色々あるもんな…………【羽には気づいてない】

    >>151

    ああ、腹立った!!というか昨日今日で腹立つ野郎ばっかだ!!

    遊び半分で大惨事引き起こすバカとか、わけわからん倫理観の野郎とか、子供愛さn…………!!【キレて言ったが】


    …………わりぃ、殺気立ってた…………【直ぐに落ち着いた】

  • 160サソリ型エネミー24/01/29(月) 23:46:35

    >>153

    【おやすみ なさい だぞ……】

    【眠そうに目をこすり外で穴を掘っていく】

    【…………穴を掘っている途中で寝落ちしてしまったようだ、身体の半分ぐらいが地上に出ている】

  • 161水鉄砲使い24/01/29(月) 23:47:00

    >>159

    そうやって怒ってくれるのは有難いことさー

  • 162雷龍24/01/29(月) 23:47:04

    >>150

    なんだ あれは

    鶴なのか?


    >>156

    そうなのか…

    俺には認識できんが…

  • 163幽霊のエネミー24/01/29(月) 23:47:35

    >>158

    なんでそんな顔するの~?とってもいいことじゃない~

    でも国ってどうやって作るんだろ~?調べなきゃねぇ~

  • 164火盛手24/01/29(月) 23:47:45

    >>142

    ……確かにやってしまった過去は消えない

    けどさ、確かに間違いだったのかも知れないけどそれでもキミの行動で救われた人も少なからずいるんだと思う、そこだけは肯定してあげないといけないんだ、それはキミの優しさだから

    だけどね、負は正でなければ打ち消せないんだ

    悲しみに陥ったモノを哀しみで掬い上げても、癒されないモノがある……だから、また初めて見ないか?間違えながら傷付きながらでも、今度は殺さずに明日へ進んでみないか?

    オレと、キミと、皆んなで一緒に生/行きたいんだ

  • 165水鉄砲使い24/01/29(月) 23:48:28

    >>157

    何か光ってるなー

  • 166商品開発部ペル24/01/29(月) 23:49:04

    >>152

    あの人ナンを呼び出す異能なのよ

  • 167波動人間24/01/29(月) 23:49:20

    >>161

    ………………………………そうなんかね

    >>157

    …………?

  • 168折り紙生物24/01/29(月) 23:49:38

    【敵性エネミーを殺傷して回っている】

  • 169寄生者(分身)24/01/29(月) 23:49:44

    >>160

    そんな事あるか………

    【尻尾を掴んで引っこ抜く】

    【そのまは抱える】

    取り敢えずは私が今日は預かろうかな……

    >>163

    ……………

    古い、友だった者の影がチラつくのじゃ。そいつはその夢物語を現実にするために人生を賭けた。いや、そんな事に賭けてしまった………

    御主は今どんな風に考えておるのじゃ

  • 170ヴォーパルナイフですわ!24/01/29(月) 23:49:48

    >>162

    いるったらいるんですわ!

    兎に角、一度我が家に連れて行くですわ。いるいないの問答はその後にするですわ

    【家に走っていった】

  • 171闇勾鳥と???24/01/29(月) 23:49:59

    >>159

    あははー、お疲れ様です【苦笑い】

    >>157

    …?

  • 172波動人間24/01/29(月) 23:50:57

    >>171

    …………お疲れ様を言いたいのは俺の方だ

    …………本当にお疲れ様………

  • 173水鉄砲使い24/01/29(月) 23:51:10

    >>167

    そうだよ?同じく気持ちだって分かるからね

  • 174波動人間24/01/29(月) 23:51:41

    >>173

    …………そうか

    …………湊も、お疲れ様…………

  • 175水鉄砲使い24/01/29(月) 23:52:16

    >>174

    え?

    【何故ここでお疲れ様?という顔】

  • 176雷龍24/01/29(月) 23:52:46

    >>166

    ナンて異能だ…


    >>170

    そうか 気を付けて帰れよ

    後何か分ったら俺に報告してくれ


    >>168

    エネミーを討伐して回ってるのか…?

    なんのためにそんな事を…?

  • 177サソリ型エネミー24/01/29(月) 23:52:50

    >>169

    【抱えられた】

    【無防備にすやすや眠っている】

  • 178闇勾鳥と???24/01/29(月) 23:52:51

    >>172

    …ありがとうございます。

    ま、疲れはしましたね

    >>173

    ……。

  • 179波動人間24/01/29(月) 23:53:58

    >>175

    >>178

    昨日今日でいろいろあったろ、二人とも

    …………というか、今まで

    …………なんもできないし、言える事がこれだけなんだ

    俺当事者じゃねぇし、なんも知らねぇから

  • 180寄生者(分身)24/01/29(月) 23:55:00

    >>177

    【優しく撫でてから、サソリがそのまま入るぐらいのエネミーを取り出して暖かい様に入れた】

    これで大丈夫

  • 181黒兎アル◆6veuLV54Yw24/01/29(月) 23:55:15

    >>165 >>167 >>171

    【信号弾の光が見える距離にいた者達の携帯に緊急メッセージ。

    内容は『狂犬病に酷似した症状を引き起こす粘菌型エネミー発生。

    発生地点への立ち入り緊張』とのこと。】

  • 182幽霊のエネミー24/01/29(月) 23:55:51

    >>169

    えっとね~

    まだ誰も見付けてない島を見つけて~そこを大きくしたら国を作れないかな~って~

    後はね~

    国の近くに新しい島があったら~そこの所有権を譲る変わりに一部の土地を譲って貰うの~

  • 183雷龍24/01/29(月) 23:56:38

    >>181

    こちら雷動

    信号弾? その内容は?

    分かりました 上空から偵察に向かいます

  • 184波動人間24/01/29(月) 23:57:06

    >>181

    …………マジかよ…………

  • 185水鉄砲使い24/01/29(月) 23:57:31

    >>178


    >>179

    そっかなー

    まぁでも、隣に立ってくれてるってのも有難いものなのだよー?

    【そう言って肩を組む】

    >>181

    粘菌型?

  • 186おさげの少女24/01/29(月) 23:57:56

    >>164

    【おさげの少女はこころ動いたようだが───】

    何言ってるんですかまったく

    【思い直したように背を向けた】


    どうせあなたなんて思いつきで走り回るだけなんですから

    99人どころか10人くらいしか救えなくてもっと取りこぼすに決まってます


    …もっとちゃんと人を救えるようになってからそういうことは言ってくださいね

    豆頁さん

    【言葉とは裏腹に豆頁の言葉はおさげの少女の心に残ったようだ】


    (深夜帯は落ちそうなのでこれで切り上げます)

  • 187寄生者(分身)24/01/29(月) 23:59:13

    >>182

    【平和そうなのでホッとした】

    そうかそうか。なら大丈夫そうじゃな………

    昔の同胞の様に、人間を滅して頂点に立つなんて事ではなくて………

    【蠍を入れたエネミーが動く】

    それじゃあ私もそろそろ帰るよ。また何か相談できる事があったら声を掛けてのぉ〜

    【歩いて行った】

  • 188闇勾鳥と???24/01/29(月) 23:59:14

    >>179

    …まーそうですね。色々ありました

    だけど、生きていきますよ。

    >>185

    なんでもないよー

    >>181

    ……?

  • 189波動人間24/01/29(月) 23:59:55

    >>185

    ………………………………なら、できることをやるか

    >>188

    …………だったら、こっからだな

  • 190折り紙生物24/01/30(火) 00:00:46

    >>181

    GIF(Animated) / 360KB / 960ms

  • 191幽霊のエネミー24/01/30(火) 00:01:07

    >>187

    うん!じゃあね~ばいば~い!



    ……あれ~?でもこの方法って人間のルールを守らなきゃいけないのかな~?

  • 192水鉄砲使い24/01/30(火) 00:01:13
  • 193褐色メカ娘24/01/30(火) 00:01:35

    >>181

    【偶然メッセージを傍受できた】

    狂犬病かぁ〜初めて聞くけどこの国としても私としても久々に聞く名だねぇ〜


    機械は罹らないだろうけど、身体に付着するのも嫌だし離れておこう〜

  • 194黒兎アル◆6veuLV54Yw24/01/30(火) 00:02:31

    (※立て乙です。

    何が緊張じゃい。

    立ち入り禁止です。)

    >>183 >>184 >>188

    【信号弾による要請を受けた亜瑠華学園 医学部・異端医療科が動員。

    防疫処置を開始した。】

  • 195波動人間24/01/30(火) 00:04:35

    >>192

    …………ああ

    >>194

    ………………………………とんでもねぇことになってやがるな

  • 196闇勾鳥と???24/01/30(火) 00:04:50

    >>192

    うん〜

    >>194

    立ち入り禁止…まじか。帰れなさそう

    …狂犬病…

  • 197雷龍24/01/30(火) 00:05:41

    >>194

    【上空から観察する】

    医学班が到着か… 消毒はこれで良しとして

    感染者はどの位だ?

  • 198水鉄砲使い24/01/30(火) 00:05:48

    >>194

    >>195

    ホント、ド派手だねぇ


    >>196

    狂犬病なの?これ

  • 199黒兎アル◆6veuLV54Yw24/01/30(火) 00:06:37

    >>197

    【当該エネミーによる攻撃を受けた一名のみ。

    現在、亜瑠華学園に搬送中。】

  • 200波動人間24/01/30(火) 00:06:41

    >>196

    >>198

    とりあえず、二人はどの道病院だろうな


    …………ワクチン受けれねぇかな……


    …………あ、忘れてた【病院で係員と話す】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています