もう自分の心に素直になるわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:08:28

    オルフェ!私はあなたが好き!あなたを失うのが怖い!
    だから私が宰相になるわ、ついでにあなたのブラックナイト・カルラを私一人でも操縦できるようにしたわ!
    あなたはずっとこの部屋から出なくていい。私があなたの世話をするわ。あなたは未来の事を考えなくてもいい…わたしのことだけを考えていればいいの…
    安心して、他のアコード達はみんな粛清したわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:09:18

    うわ病んだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:09:51

    俺、イングリッドちゃんが幸せなら良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:09:52

    愛は強いなぁ()

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:10:34

    他のアコード倒したの?
    愛の力って凄い

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:10:41

    オルフェ「えっ?シュラも?マジで?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:10:58

    そのままロマンティックスしてしまいなさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:11:21

    立場でもベッドの上でもオルフェの上にいるんだね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:11:25

    >>5

    そりゃあんな人の心を解さなさそうな連中だしそりゃ精神面のバフデバフの差がね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:11:31

    若いうちに恋愛をしとかないと暴走しちゃうんだ!!なんでそれがわからないの!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:11:36

    二人で静かに幸せに暮らすんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:11:55

    >>7

    お前だろ洗脳したの

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:11:57

    オルフェ「これが……愛……?(トゥンク)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:12:01

    こんな精神状態を共有されてもみろよ
    他のアコードなんて一発よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:13:25

    >>14

    オルフェを襲いながら精神共有で他のアコードたちに見せつけるイングリッド?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:14:27

    (どうしてこうなったのじゃ……)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:14:47

    世間には自分の命をもって国を焼いた元凶の母を討ち取って戦死した英雄扱いになってそうオルフェ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:15:09

    >>16

    愛ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:17:40

    >>16

    傀儡として一応生かされてるものの

    必要ないと分かれば間違いなく切り捨てられるため

    ビクビクしながら日々を過ごす母

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:19:12

    ダメだな、俺含め「病んでても幸せならOKです」って思える土壌が出来すぎてしまっている……!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:20:44

    >>16

    そういえばこの人おそらく愛とか一切なしの人間…人間?なんだよな

    絶対的価値観の違いで相いれないけど親だからの情けって扱いじゃんね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:20:44

    悶えてるイングリッドがちょっとえっちすぎたんでこのくらいアグレッシブに動いてもいいと思うの

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:22:06

    オルフェ「助けて…キラ・ヤマト、アスラン・ザラ…コンパスの皆さん…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:23:03

    >>23

    おそらくそこの総裁が黒幕なんで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:23:55
  • 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:24:26

    >>7

    誰だよ!?あにまんラクスに精神操作能力付けたのは?

    「ラクスはアコード」「アコードは精神操作能力持ち」


    ・・・公式だorz

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:26:17

    >>23

    助ける?

    仲良くするのは良いことだと思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:27:08

    「ラクスさま…!これが『愛』なんですね!」
    ラクスの前に跪いて顎を撫でられてくぅん…と喉を鳴らす濁りグルグル目のイングリット

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:28:09

    さあ、オルフェ、これからロマンティクスをするわ
    まずは結婚式を挙げましょう。
    式場はアルテミスの傘、セキュリティも完璧よ
    私達の結婚式を認めなかったり邪魔する奴らはレクイエムをお見舞いするわ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:35:34

    (イングリッドってこんな強かったかな...DPアテにならないじゃん...唐揚げ食べたい)

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:39:23

    なんならイングリットちゃん心こそ無くても代用品でも体求められたらそれに喜びを感じてしまいそうにしか見えないぐらいにはおつらいポジだもんな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:41:58

    これからはオルフェが失敗作になってしまった自分をそれでも求めてくれることに喜びを覚えるターンに移行したんだなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:42:51

    >>31

    そもそも血の繋がった姉弟の可能性あるからDPの楔無くても血縁的にアウトでいろんな意味で遺伝子に縛られてるようなお労しい立場よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:12:01

    イングリッドちゃん好きなやつは大体フレイも好きな気がする…

    闇の濃い女の子って素敵だよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:13:00

    >>34

    大好物なんだよなぁ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:14:58

    >>34

    2回目を見ると全ての行動とセリフが尊いのだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:28:40

    >>33

    イングリットのとこにわざわざリデラードと姉妹って書かれてるからそこはさすがに大丈夫じゃないかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています