おまえらがホントに見たかった進撃の巨人 実写版てどんなの

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:50:36

    やっぱライナーの活躍(苦悩)だろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:51:14

    町ヴァーさんが作った方で……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:52:24

    町ヴぁ―の無難なVerでしかも現場で勝手に弄ってないやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:52:26

    すまん実は見てないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:53:00

    最初に町ヴァーさんが書いたのって無難に進撃の巨人の内容をまとめたやつなんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:53:02

    原作に忠実なやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:54:11

    原作の出来がいいからこそ、単になぞるだけじゃなくて脚本や監督が思考した結果あの状況下でのまた別のやり方みたいのが個人的に見たい、そういうのが嫌な人が多いのは百も承知だけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:54:52

    無難にハリウッドでトロスト区編辺りをやってほしかったよ
    せめて邦画はやめてほしかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:56:28

    逆に原作通りだったら見にはいかなかったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:57:22

    普通の見るということは芸術が見れないからこのままでいいです

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:57:24

    ハリウッドは権利もってないわけ
    人気作はいつも唾つけられてるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:01:51

    ハリウッドなら獣とかもふさふさリアルな質感でやってくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:02:12
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:05:26

    >>13

    海の向こうも何もかもわかってなかった時期にそれはしゃーないよ

    エレンが天啓を得ちゃう前の細かい分岐によって流れが変わるようなモノが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:23:06

    これは俺が観たかったものじゃなくてガビ山先生が観たかった作品だから仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:29:27

    お前らが見たかったのが原作に忠実な映画だけど実際に出来たのは原作者に忠実な映画だったわけよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:20:19

    >>15

    >>16

    この結果、制作側がボロクソに言われてんの酷くない?

    悪いのはガビ山先生なのに…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:21:55

    >>7

    作者直々にそれを言った結果があれだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:22:58

    >>17

    まあ原作そのままじゃなくてオリジナリティ出せって言われた結果ああなったなら能力の限界ともとれるし...

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:11:38

    ハリウッド版本当に出るのかは分からないが、ちょっと期待してる

    大画面で地ならし見たいけど、オリジナルだろうともそこまで話進まないだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:32:13

    監督をギレルモデルトロ、脚本を町ヴァーさん、これでやってくれたら良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:16:54

    色々言われてるけどリヴァイを無くせっていう判断は英断過ぎる
    あれはガビ山先生の意見だっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています