1レス毎にトレーナーとの関係が爛れていくナカヤマフェスタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:51:51

    ようトレーナー、今日もよろしく頼むぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:53:11

    金出せえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:53:50

    人参ポーカーだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:53:58

    トレーナー…5万でいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:54:00

    >>2

    別方向に爛れすぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:54:25

    よう兄さん、あんたナカヤマフェスタってウマ娘のトレーナーだろ?
    ちょっとツラ貸してもらおうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:54:46

    前のはスッちまった
    今回は口で払う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:55:01

    最初がもうヒモがたかりにきたセリフにしかみえない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:55:03

    コイントスで賭けといくか。…裏で良いのか。
    ピンっ
    …残念、表だ。レース場のモツ鍋、奢りだな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:55:37

    なあトレーナー。賭郎って知ってるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:55:53

    (流れを持ってかれた…!)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:56:35

    >>10

    トレーナーが梶ちゃんが獏さんかで大分変わるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:59:27

    ウソだろ…?負けた…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:00:54

    分の悪い賭けは嫌いじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:01:18

    賭けるぜ…!アカイイト!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:02:49

    ワグネリアン単勝に有り金全部だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:03:01

    50980円のラーメン、美味かったぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:03:03

    (トレーナー!トイメンの捨て牌……鳴けるか?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:03:53

    爛れてるのはナカヤマの生活では?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:05:11

    トレーナーの人参を賭けるぜ…
    倍プッシュだ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:05:27

    トレーナーよ…
    あンた、背中が煤けてるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:05:53

    トレーナーの魂もだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:08:09

    今日は勝ったから家系ラーメン梯子するぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:08:24

    シガーキスくらいで赤くなってんじゃねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:11:18

    トレーナーも飲むか?
    あ?度数が高すぎる?
    この喉が焼ける感覚がいいんだろうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:12:28

    血圧… 140/90mmHg!?


    …節制するか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:12:50

    あの野郎…ケツの毛まで毟りやがって、トレーナー服借りてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:13:21

    トレーナー、ハンコと通帳は用意したか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:16:06

    私、この賭けで負けたら風呂に沈められちまうんだよな
    まあそうなっちまったら店教えるから遊びにこいよ、サービスしてやるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:22:10

    もう調子良かった日にお前の財布から金取ってパチンコ行くのやめるから契約解消だけはしないでくれ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:27:47

    ストゼロ…?あんなもんより大五郎だろ。蓋付きタンブラーに入れて持ち歩けば、コンビニでお湯入れるだけで美味しく飲めるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:30:00

    ちゅるるー
    ラーメン屋黄金旅程のくまざわラーメンは安く速く美味い、宝塚記念に勝った日の帰りにトレーナーに連れられてから贔屓にしている

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:30:02

    これは白湯だからセーフ(熱燗)
    これは麦茶だからセーフ(ウイスキー)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:30:09

    爛れ方がR-20

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:30:51

    トレーナーなんでこんなところに…
    あぁらアンタも悪運と踊っちまったか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:31:07

    >>7

    こういうのを期待してスレ開いたの!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:31:56
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:33:32

    >>36

    アンタは勝負に“負けた”ってワケさ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:34:04

    トレーナー金貸してくれ
    ドリジャの奴が人参ポーカーでボロ負けしてな
    このナカヤマフェスタが敵を獲る

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:35

    トレーナーも遂にここに来たか…ウマ娘レース闇賭博会場に…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:55

    おかしいな…前はこの程度じゃ酔わなかったのに…
    ………そういや最近賭けで肝臓半分持っていかれたんだった
    おいトレーナー、おぶってくれねえか?正直もう歩くのも辛いんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:38:45

    財布は寒くてもホルモン煮込みとお湯割り焼酎はあったけぇな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:39:15

    正直ナカヤマは、トレーナーといちゃいちゃしてるところ見るより
    このスレみたいに未成年なのに酒とか煙草とか違法賭博とかやってるところ見てる方が興奮する

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:40:39

    トレーナーはあまり"こっち側'に来てほしくなかったんだがな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:44:45

    なあ、一本でいいからタバコくれないか?
    最近金欠でわかばすら買えねえんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:47:12

    トレーナー借りてた金返すぜ
    ふふ…ドリジャとゴールドシップからたんまり稼がせて貰ったからな〜懐が温かいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:49:03

    右手と左手どっちに人参が入ってるか、ねぇ。…コッチだ。私の勝ちだな。人参は貰ってくぜ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:54:17

    トレーナー、5万でどうだ?
    …未成年淫行?今更だろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:56:34

    ようトレーナー、今から帰りか?路地裏にいい店見つけたんだ……店はクソ汚ねぇがそこのオヤジがいい奴でな、一杯やっていかないか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:03:19

    賭けに負けて、路地裏に靴下以外全裸で放り出されてるナカヤマさんを見かけたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:04:09

    >>50

    ニット帽を取るな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:06:20

    >>51

    身バレしないようにニット帽で完全に顔隠して全裸で疾走するところ想像してうまだっちした

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:08:16

    なあトレーナー、知ってたか?
    トレセン学園の制服は意外と高く売れるんだ。使用済みなら特にな。
    私も今までに7着くらい売ったぞ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:14:17

    トレーナー知ってるか、ウマ娘の血液って高く売れるんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:14:45

    すまんトレーナー時間がない、手でいいか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:49:15

    治安クソ悪いナカヤマは無限に吸いたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:17:11

    ただ借りるのはつまらないからな、ブラックジャックで決めようか
    1ゲームごとに1万だ、私が負けたときは……アンタの前で一枚ずつ脱いでやるよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:18:15

    下着か?ああ、もう全部売っぱらった

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:20:28

    夜会ってた黒服か?ちょっとした賭けの相手だよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:40:22

    あー……最近血が黄色くなってんな
    売血もそこそこにしとかねぇと

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:41:15

    トレーナーしばらく私のフリをしてくれ!
    頼んだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:42:29

    あー、いてぇ
    くそっ……仕込みのタネ掴んだわけでもねぇのに殴りやがって……

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:43:11

    あの台絶対遠隔だよな…トレーナーもそう思うだろ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:45:27

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:45:37

    トータルでは勝ってるから…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:46:06

    トレーナー風呂貸してくれ
    ん…寮の風呂場を使え?
    あんたが身体につけた傷が消えないんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:47:18

    凱旋門前だしトレーナーワガママ聞いてくれるな?
    連帯保証人になってくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:48:28

    ナカヤマフェスタはワガママ許してる間は頑張って走ってくれたらしいからそういう適正たかそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:49:24

    お前は私のものだから、お前のものも私のもの。だろ? (トレーナーの財布を懐にしまいながら)

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:55:36

    靴は何度か舐めたことあるが、コレは舐めたことないんだ
    …手じゃ駄目か?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:02:57

    ナカヤマは酒と煙草とスミレの香りがする

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:05:10

    ここのフェスタはトレーナーシャツ着て寮に住み着いてそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:05:16

    …おい、あんま耳は触るな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:08:17

    来たぜ……ぬるりと……!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:09:08

    あ゛ー…ニコチンが足りねぇ…トレーナー、一本くれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:11:17

    二を出せトレーナー、アレやるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:13:23

    違うっこれはっ・・・ただのビタミン剤だ•••

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:14:07

    うそをつけっ ナカヤマ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:15:34

    メロンソーダは飲めないんだ…しゅわしゅわしてるから
    メチルアルコールは飲めるぞ。しゅわしゅわしてないからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:16:24

    と…とれーな少しおさえろ♥
    ふ…ん、みみをかむな♥

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:19:16

    電気代が高すぎる?何に使ってるのかって…………園芸だよ、園芸。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:20:04

    >>81

    一体なんの葉っぱを育ててるんですかねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:28:32

    ふー♥ふー♥
    出し過ぎだとれーなー♥
    このゴム代で人参賭博が10回はできるんじゃないか♥

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:38:42

    チッ…もう出したのかよ、早○が

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:38:54

    なんだゴールドシップ、調子悪いのか?
    じゃあ、コレやるよ
    なに、ただの市販のサプリメントだよ
    効き目が悪かったら砕いて鼻から吸い込んで摂取しろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:41:03

    ナカヤマサンノトレーナーサンコンニチハー!
    ナカヤマさんから『はちみー』預かってない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:41:21

    おいまてっ後ろは———お゛っっ♥

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:43:24

    スーハースーハー
    なんだトレーナー、これはただのマムシ粉末だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:46:30

    キャラメル…?ああ、そのキャラメルの箱の中身、タバコだぞ
    まあ私も一応未成年だからな、カモフラージュしてるんだよ………絶対誰にも言うんじゃねえぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:47:56

    灰皿が無いな…
    おいトレーナー、手出せ。口でもいいぞ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:49:19

    おいトレーナー、金ねぇ。飯奢ってくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:53:24

    >>90

    フェスタに根性焼きされてえええ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:55:40

    サワ♥サワ♥
    とれーな♥
    しっぽはあんたのおもちゃじゃ♥
    ギュ♥
    ふ…ん♥

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:59:24

    あぁ…やる気おきねぇ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:01:23

    トレーナー、今日は金はいらねぇ
    ちょっと一晩だけ、頼む

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:02:43

    あっ
    ゴムが破れてる

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:04:42

    やめろ、アンタと私はそういう関係じゃないだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:06:05

    悪ぃ風呂貸してくれ。2、3日入ってないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:06:26

    トレーナー、私のライブ映像なんて見て何してるんだ?
    …………ああ“ナニ”か。トレーナー室でするなよ。
    それとも私に見つかりたくてわざとやってたのか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:08:03

    トレーナー、手を止めるな、明日の朝一の便だぞ
    最近は探知機が発達してるから、削り込みが甘いと匂いが漏れてバレるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:09:11

    ウマ娘を賭け事に使うか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:10:11

    ……よう、トレーナー
    何で部屋にって……わかるだろ?
    それとも、私の口から言わせたいのか? 変態め

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:11:47

    こんなのつけて欲しいのか?
    変態め

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:12:14

    ………………………………変態

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:12:59

    はあ…はあ…
    ようトレーナー、1週間ぶりだな
    今までどこにいたのかだって?タコ部屋だよ。ちょっとヘマしてな。
    で、今逃げてきたってわけだ。もちろん匿ってくれるよな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:13:20

    あんたが先か私が先かどっちかな♥

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:15:44

    は?こんな関係はやめよう?
    何言ってんだ。こんなに出しといて
    アンタは気持ちいい、私も満足できる
    それでいいじゃねぇか

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:25:13

    私は賭けられるものは全て賭ける質でね。
    金は勿論、自分の服や臓器…。処女だって例外じゃない。
    私の「初めて」は数年前に私に勝った名も知らない顔も覚えてない男に捧げたんだよ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:42:48

    なんだ、トレーナー、私が心配なのか?
    賭けの相手がアンタな内は、アンタが見てコントロールすればいいだけのことだろ
    ……捨てなきゃいいんだよ、私を

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:28:26

    おえっ、おえぇぇぇぇ……
    久々に二日酔いになっちまった
    悪いトレーナー、背中さすってくれ……

    なんでこんな優しいんだよ、アンタ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:46:33

    あー、ゴム無いか…
    なら生でいいよ
    デキたら下ろすか産むかアンタが選んでいいからさ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:41:30

    あはっ、あははははははは!
    あっ、危ねぇ……
    もしバレてたら指、無くなってたかもな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:49:38

    想像と違ったけどこれを求めてた感ある

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:08:10

    >>70

    「靴は何度か舐めたことある」に性癖を感じる

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:37:53

    ははっ…アンタの背中、
    私の爪で傷だらけだな……

    ………なあ…壊れるくらい強く抱き締めてくれないか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:51:17

    >>113

    もうちょっとシモ寄りじゃない方が好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:52:01

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:00:37

    >>117

    危ない日に言ってると私の股間に力が入りますね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:02:04

    あぁ・・・そうだ・・・私もうとっくにトレーナーの事が・・・

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:03:10

    ウワーッ!爛れ方が思ってたのと違う!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:16:43

    落ちたら終わりの鉄骨渡り…ハハッ血が滾る!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:18:24

    もういいじゃないか…面倒なことなんて考えるのやめて…お互いの欲望にその身を預けようぜ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:21:59

    なあ、久々のレースで高ぶったんだ。
    そこの物陰でいいからヤるぞ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:47:56

    クソッ・・・震えが止まらない・・・っ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:48:02

    宝塚記念勝ったぞトレーナー一杯やろう〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:56:50

    夜な夜ないっぱい付けたトレーナーの背中の爪跡見て昏い悦び感じてて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:58:35

    実際これをマイルドにした感じのシナリオ来そう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:04:01

    ク・・・ス・・・・・・リ・・・を・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:17:44

    私がお前の部屋に置いてった服を洗濯しといてくれるのはありがたいが、ブラはネットに入れて洗濯してくれよ。型崩れしてんじゃねーか。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:31:27

    どうしても判押さねえってんなら拇印でもいいんだぜ?(トレーナーの親指に包丁を当てながら)

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:33:02

    ああ~~ニ臓三腑に染みる!!!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:34:39

    そういう事が嫌なら私から離れればいいだけだろ?
    まあできるかは知らんがな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:35:20

    おい腹のキズに触んじゃ…あっ♡

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:39:27

    尻尾を使った賭け事ってなんかあったっけ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:53:47

    そ...そこは手を入れるところじゃ...お゛あ゛っ♡

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:53:52

    おかえりトレーナー。今日は結構早くあがったんだな。
    ん?この格好か?ツケを払いにきたんだが?

    覚えてねえのか?私をスカウトしようとして賭け麻雀したろ?。
    私が勝ったら話はナシ。アンタが勝ったらアンタの教え子になる。そういう賭けだったよな?
    アンタ結構強くてすげえ楽しかったぜ。

    お互いかなりヒートアップして途中から賭けるものを一つ増やしたよな。
    私が賭けたのは自分の処女。あんたが賭けたのは一ヶ月分の給料とボーナス。
    勝負はあんたが勝って私は競走ウマ娘としてデビューした訳だ。
    ……でもあんたもう一つの賭物を受け取らなかった。…せっかく賭けに勝ったっていうのによぉ…
    強引に受け取らせようとしたらあんたが「貸しにしておく」って言ったんだ……思い出したか?

    ツケを払いに来たって言っただろ?卒業したんだからいいじゃねえか
    ほら、さっさと貰ってくれよ

    ……あんたのために大事にとっといたんだからさ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:54:43

    >>136

    こんなところにいいもん投げるな

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:58:43

    そろそろフェスタとフェストレから同じタバコの匂いがしてくる頃かな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:03:03

    フェスタはいつもはなんの煙草吸ってるんだろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:04:32

    >>139

    金ないとわかばある日はラッキーストライク。貰えるならなんでも吸う

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:14:22

    何でも吸うのわかりみ
    トレーナーからガラムもらって盛大にむせてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:16:42

    チッライター切れてんじゃねぇか でコンロで火つけてタバコ吸うナカヤマ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:26:07

    よく行く飲み屋のおっちゃんに煙草貰ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:32

    凱旋門、か
    日本のウマ娘は誰も勝ったことないらしいな

    もしだ、アタシが凱旋門で優勝したら面白いことになると思わないか?
    大したもん残ってる体じゃないが全部賭けて挑んだらさ、もしかしたら届くかもしれないって思わないか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:17

    アンタから別の女の匂いがする…
    はあっはっはっ、嫌だぁ…頼むっ…捨てないでくれ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:33:39

    んぅ…ゴクッ
    ぷはっ…こうすると大抵のやつは興奮してくれるんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:14:23

    まずいナカヤマをそんな目でしか見られなくなってしまう

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:48:44

    なんだよ、アンタは黙って立ててれば良いんだ
    こっちは溜まってんだ、大人しく気持ちよくなってな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:31:07

    おはよう、トレーナー
    何照れてるんだ別に見慣れたもんだろう

    ほら、寒いんだから早くくっつけ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:53:11

    なあフェスタ賭けをしよう
    もし俺が勝ったら…お前の人生をもらう(婚姻届)
    お前が勝ったら…俺を好きにしていい
    内臓でも眼でも好きに売り捌いてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:37:06

    アンタにそっちの趣味があったとはな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:40:06

    >>150

    チッ、こんなに出しやがって。

    出来るかどうかの勝負なんて受けるんじゃなかったぜ。

    あーあ、服もこんなに、ってオイ、まだやんの…、あっ♥️

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:36:53

    まだだ
    まだお前の身体は負けてない
    完全に屈服して全て捧げてもらう
    賭けるものが無ければ無茶なギャンブルもできないからな…

    ほら●宮降ろしてヨーグルトみたいな本●汁出せ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:22:55

    大丈夫だ…レースまでには確実に抜く。次も1着で帰ってきてやるからとびきり上等なヤツ用意しとけよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:43:02

    下腹部に違和感感じて起きたらナカヤマがTの息子っちをうまだっちさせているとな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:44:10

    なんでまだ残ってんだ()

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:49:15

    もしかしてだけど、
    ナカヤマフェスタって、えっち?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:58:26

    「ゴム?はっ!今更そんな気を使うのかよ。あんなに私の中にぶちまけたのによ」

    みたいなフェスタがここでみれるって聞いたんですけど本当ですか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:05:58

    なあこれ爛れてるというか割とラブラブ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:07:19

    >>157

    >>158

    当たり前だがこのスレの中だけの話だぜー!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:08:42

    なぁ、トレーナー
    フランスまで着て言うのもあれだが見ててくれ
    わたしの走りを

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:09:03

    >>159

    色んな方面に爛れてもいいし、ラブラブもしていい

    ナカヤマフェスタはそう言った可能性に溢れたウマ娘だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:16:13

    最初はそんなつもりじゃなかったくせに・・・利用しあう関係だったのに・・・私は・・・

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:58

    …コーラ?私炭酸は飲め――ぉ゙ゔっ♡コーラで洗ったところでアンタの活きのいいのが死ぬわけ――ゔっ♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:46:49

    トレーナーに好き放題弄られてシーツを潮まみれにするくらいイキ狂ってるイメージ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:59:23

    爛れてんなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:41:19

    こたつでゆるーくぴょいしてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:55:57

    >>164

    昭和の漫画でしか見たことないネタで草

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:57:51

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:03:03

    トレーナーから自分以外の女の匂いがするの許さなさそうなとこまで来たな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:04:30

    アンタ私のレース成績でボーナス出てんだろ。それを全部ラストレースに賭けないか?もちろん私の今までの賞金もだ。競バ賭博は違法?……ハハッ随分冗談が上手くなったな。
    ただ聞きたいのは法の話じゃねぇアンタの気持ちさ。……ククッやっぱアンタならそう言ってくれると思ってたさ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:28:39

    >>171

    アンタが賭けるのは有り金全部だ

    で、私は私の全部だ

    金はもうスッちまったからな、これくらいしか賭けられるもんがない

    レースにこれまでの私を全部ぶつける


    勝ったらどうするか?

    ……アンタにやるよ、全部

    そう、何もかもな。期待しててくれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:24:58

    >>172

    「分の悪い賭けは嫌い」って本気で言ってんのか?

    あぁ…アンタがトレーナーでよかった。こんなんになっちまった私のことをそこまで信じてくれてるとはな。

    テンション上がって濡れちまった。1発付き合えよ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:42:51

    ん、起きたか。
    借りてるぜ。

  • 17513622/01/18(火) 01:02:11

    >>136

    おっ…その気になってくれたんだな……ギラギラしてていい目してるぜトレーナー。


    ……トレーナー……それはいらない。生でヤッたほうが気持ちいいだろ?

    そんなのわかんない?なんだあんた童貞かよ。随分モテるようだからそういう関係の女が何人かいそうと思ったんだが。


    ………そうか……童貞かぁ。じゃあお互い初めての相手ってことだな。ふふっ

    な…なんだよ、ニヤニヤなんかしてねーぞ!


    うるせぇ!赤くなんてなってねえ!

    くっ…このっさっさと始めるぞ!あっ……んぅ……んー…


    …………なあ、一つ賭けをしようぜ。

    これでデキなかったらあんたの勝ち。私のことは好きにしていい。

    デキたら………私の勝ちだ。責任とってもらうぜ


    人生を賭けた大博打だ。イカサマすんなよ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:38:39

    後ろはもう…だけど前はこのためだけに取っといてたらかわいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:52:12

    >>175

    スレに則してないけど好きにして良いって言われて行こうぜ!凱旋門!ってなったら面白い。

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:26:20

    >>177

    行こう!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:53:19

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:30

    >>175

    おい♡デキたら私の勝ちだってわかってんのか♡

    何回出す…やっ♡くる♡

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:47:12

    ほ、ほらよ♡
    だんだん薄くなって来たじゃないか♡
    そんなんじゃ届かねぇぞー♡
    がんばれ♡がんばれ♡

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:21:04

    ………なあ、…その……………好き…

    !!…へへっ…うるせーばーか♥️

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:40:43

    よう、おはよう
    男ってのはこう起こされるの好きなんだろ?
    まあ、もう少し横になってなあっ♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:48:47

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:38:56

    >>177

    クソボケトレーナーすぎる…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:13:23

    そろそろ入籍か?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:39:30

    もう倫理もモラルも全部どうでもいいや…
    これから私はトレーナー…いやご主人様のモノとして生きるから
    言っとくけど、棄てたら強制的にアンタ以外のモノになるから離れたくなけりゃ私をモノとして存分に扱うことだな…ご主人様♥️

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:50:34

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:51:44

    コンビニおでんと安酒で乾杯すんのが私とアンタにはちょうどいいだろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:14:29

    スラムワンダー並みの治安の悪さ。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:44:21

    …まさかこの私が小娘みたいに泣き叫んで、アンタに縋りつくなんてな……。
    幻滅したか?でももうダメなんだよ、私はもうアンタがいないとダメで、アンタにもそうなって欲しくてたまらない…弱い女になっちっまったんだから。
    だから、アンタがそうなるまで私はいくらでも昨日みたいにみっともない姿を晒すよ。
    ……だから、お願い……。

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:00:59

    きょ共依存…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:02:20

    絶対に火を絶やすな
    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:48:00

    好きだ。私はあんたのことがどうしようもなく好きになっちまったんだ。
    私はお前のためならなんだってする。なんだってできる。
    だからさ、私から離れないでくれよ…
    こんなに人を好きになったのは生まれて初めてなんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:51:53

    トレーナーあんたの人生を賭けろ
    勝ったら…あんたは一生わたしのモノだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:52:55

    何がなんでも保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:54:16

    意外と清い関係を持とうとするナカヤマもあり?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:54:23

    キスマークなんてすぐ消えちまうモンいらねぇから一生消えないようにそのタバコを私で消してくれよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:55:09

    面白かったから封印したい

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:55:35

    一生幸せにやってろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています