アニメでカットして欲しくなかったセリフ挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:54:17

    何のアニメでもいいぞ

    アニメタイトルとセリフ、両方書いてね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:55:38

    アニメで展開を少し変えられた結果、カットされたセリフでもOKだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:56:16

    くるみ割り人形

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:56:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:57:15

    スレタイ見た瞬間に浮かんだもの
    呪術廻戦のアニメはナレーション無しでやってるから誰が言うにも不自然なのはどうしてもカットされちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:58:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:58:52

    港のアホなくだり

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:06:42

    かぐや様2期の会長の目付きが整ってる辺り

    会長「モテたい相手は1人なんだがな…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:14:19

    >>5

    仕方ないけど良ナレーションはアニメでも聴きたいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:42:10

    Re:ゼロから始める異世界生活

    嫉妬の魔女が『サテラ』と『嫉妬の魔女』の二重人格という説明全般

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:44:27

    ホット・ミルクといったら、殴られるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:48:50

    やっぱり>>1はカットして欲しくなかったな~

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:52:50

    ジョジョ5部ホルマジオのこれ
    「傷がハゲになって残んねェーだろォーなァ───!?これっ!?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:53:56

    ゆゆゆ大満開の章のめぶゆパートラスト
    「今のあなたなら勇者に相応しい」
    「私は貴方達のいう勇者にはならない」

    大赦と芽吹のこのやりとり好きだったのに大赦の神官と話すシーンそのものがカットされてたのは残念だった。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:50:31

    >>14

    カットが多すぎるんだよなぁ…

    カット部分は無かったことにされてるから成長もなくなってる

    台詞だけじゃすまない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:09:48

    >>15

    ぐんちゃん暴走とかもな、小説だと段階的に病んでいって最後にかつてのクラスメイトの失言が引き金になったけどアニメだと通り魔みたいな感じになってたし。オリジナルの補完は文句ないけどその分の皺寄せが小説原作のパートが来た感じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:39:09

    >>3

    そういえばなかったね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:40:22

    進撃の巨人season3前半の王政編
    カットとかじゃなくて原作の再構成みたいになってたけど
    原作通りも見たかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:56:14

    >>14

    ここ絶対ほしかったわ

    芽吹の物語における集大成カットするとかマジで何考えてんだって思った

    くめゆの他カットしてもここだけは駄目でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:01:14

    プリズマイリヤドライ

    映画自体は面白かったけど一番好きなセリフがカットされてて悲しかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:40:23

    吸血鬼すぐ死ぬのここ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:47:08

    ジョジョ1部のここのシーン
    少年ジョナサンがやんちゃっぽいの描写してて好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:50:11

    かぐや様の石上のセリフ

    「僕は普通に小野寺さん達が怖いよ。でも怖くても戦える奴に、僕もなりたい」

    大切なセリフなのになんでこれをカットしたのか分からん

  • 24  22/01/15(土) 16:52:12

    ワンピースのキラーさんの「(ダメだコイツら…)ファッファッファッ!!」

    よくもキラーさんの台詞を削ってくれたなぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:53:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:54:11

    文豪ストレイドッグスの鏡花ちゃんのこのセリフ

    アニメでメッチャ楽しみにしてたのに!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:54:20

    トニカクカワイイ

    カットされるだろと思いながらちょっと期待してた
    やっぱりカットされた

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:58:44

    進撃は壁壊すまでの移動シーンもカットされてて残念だった、ライナーが一瞬無垢達に群がらかけるとこもカットだったし
    「あの1話の裏こんなグダッグダだったのかよ…」っていうのがアニメ勢に伝わりにくいと思う 

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:59:47

    古いけど風のスティグマの和麻の「お前、あのヨタ話信じたの?」かな。この台詞がないアニメ版は和麻の印象がかなり違う。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:13:55

    パンプキンシザーズの
    悪役過去回想「僕はいつもため息ばかりついてきた~」 ←この部分

    ヒロインの戦い方に見惚れて「息をするのも忘れた」

    後半部分だけだとまぁありがちだけれどただヒロインがかっこいいシーンで終わってしまう
    前提としてこのシーンは能力の高さと周りへの無関心ゆえ常に退屈からため息ついてたやつが
    ヒロインに強く興味を惹かれるいわば転換期みたいなものなので前振りの台詞も削らんでほしかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:21:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:22:41

    テンコをぶった弧太郎に吠えるモンちゃんがカットされたのは悲しかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:29:26

    リライトのいしのまちカットは絶対にだめだろ
    俺たちはいきたいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:02:48

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:24:11

    >>14

    弥勒さんの緊急治療がみたかった

    神への怒りに燃えてるメブ

    それはそれとして神への信仰で正しく生きれるなら今まで通りでいいっていうのいいよね

    なんですぐ復活するの…?

    メブと防人との交流が少ないのもなぁ…

    千景殿改変はシリーズとしてはまあいいかなと思うけどくめゆとしてはダメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています