ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part88

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:03:31

    「ト、トリック…これにはふかーい理由があって…」プイイ…

    「言い訳は後で聞くわ、プイちゃん…どうして【英雄】ともあろう貴女が、コンちゃんに餌付けされているの?」

    「え、えーと…テヘッ☆」プイッ☆

    「ハーネスの時間だね(ニッコリ」


    <プヤァァァァァァァ…


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part87|あにまん掲示板「…うん、劇の小道具はこんなもので良いかな」「ありがとうねモーリス。寮長の仕事で忙しいのに、劇の小道具の助っ人まで頼んじゃって」「良いんだドンナさん。僕は縁の下の力持ちだから…あ、貸し1ね?」「ちゃっ…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら俺…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタが来たらユーイチロボが発進ロボガガガ


    ゼフィランサスの2023は禁止!禁止プボ!(>>200を踏んだ場合199になります)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:12:05

    アハト・アハト!88冠!
    コントレイル+デアリングタクトを11頭ずつお見舞いしてやるぜ〜ッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:12:18

    88冠
    11人のオジュウが踏み切ってジャンプゥ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:17:16

    ハラサン化してるトリックサン…88だからか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:21:35

    プボ〜プボ〜うーばーで稼ぐプボ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:22:35

    やっぱりウマ娘だから足で稼ぐのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:22:55

    UMerEATS?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:23:24

    UberじゃなくてUmerだが…まあ良いか、プボ味だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:23:33

    果たしてプボ君に配達ができるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:24:01

    なんかバイクや自転車より、中の荷物はウマ娘の方が安定しそう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:24:31

    「えっ。レースの賞金の支払いが遅れるーー?」
    『陳謝ッ!!銀行のシステム障害によりしばらく遅延する見込みなのだッ!!!』
    「なんてことプボ。それじゃ、買い物ができないプボ…」
    「諦めるの?」
    「コンちゃん…?」
    「走って稼ぐ。私たちには立派な脚がついてるじゃない」

    〜ウマ娘 出前がスイスイスイ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:25:22

    でも競技者になれなかったウマ娘の為の仕事はあるし、あの世界本当にUmerEatsありそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:25:34

    あなたこの前の有馬記念で1億円稼いだでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:25:45

    >>11

    このやたらとキマってるコンちゃんは何なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:26:12

    >>11

    出前館じゃねえか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:26:42

    出前館ならぬウ前館…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:27:59

    プボ君のお金の使い道ってなに…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:28:03

    というか>>1のプイが変な悲鳴あげてるのツボった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:28:38

    >>17

    そらアレ(ごはん代)よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:29:11

    >>17

    和田会の演劇の為の道具とか?

    オペラオーとかが殆ど出してそうだけど。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:29:20

    優勝する気満々でもうマンション一棟買っちゃったプボ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:30:09

    >>21

    これは強いプボみ。心臓が鋼でできてる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:30:12

    >>21

    おばか!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:30:41

    >>21

    うっかり山買って破産したらどうしよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:31:53

    >>21

    ズブい上に図太い…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:32:05

    >>21

    けど有馬2着賞金1億2000万か。田舎の小さいマンションならいけるか。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:32:07

    >>21

    おじいちゃんに任せるプイ!

    遅めのお年玉とでも思うプイ〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:33:06

    >>27

    トリックさん、この駄目なお爺ちゃんどうにかして。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:33:13

    そこのエピファが1800万で体を売ってるプイ
    そこの令和の竿役に任せればいいプイ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:33:41

    >>27

    プイとキングからお年玉もらえるプボくん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:34:03

    コン「さて、今夜私が頂くのは三冠会中に注文したカツオのタタキです」
    キング「一流のウマ娘は配達も一流なのよ!!」

    ピンポーン アリガトウ! ガサガサ

    プボ「キング先輩ユーイチ亭が燃えてるプボ!コンロの火ちゃんと切ったプボ?!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:34:28

    >>29

    相変わらずプイはエピファに厳しいなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:34:39

    >>29

    プイは4000万か

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:14

    >>33

    お店(社台)の一番人気だからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:23

    この赤松がたーくさん生えてるお山一億で譲ってくれるプボ!?
    即決プボ!


    なお。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:38

    >>14

    JC乗り切った後の現役時代よりいろんな意味で肝が据わったコンちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:37:05

    マツタケはな…管理された赤松の森じゃないと生えないんだよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:37:48

    プボくんは騙されやすそうよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:38:24

    マグロ食べ放題と聞いてマグロ一匹買いそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:38:56

    >>38

    ズブすぎて場合によっては騙されたことにも気づかなそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:39:21

    >>34

    キャバ嬢プイプイ概念。プイプイ可愛いよ、プイプイ。スイーツとか注文してあげたい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:40:07

    でも何やかんやあってマツタケたっぷり取れる林があったことが分かって、一億で買えてラッキーだったってなるよプボくんは

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:40:14

    >>40

    まぁプボくんなら、そのうち上手くいくさ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:40:58

    この嬢見覚えある耳したウマ娘が二人ほどヘビーリピーターしてる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:41:30

    スタミナは沢山あるから出前はやれそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:42:00

    >>44

    片方出禁にされてますね……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:42:12

    シリウスシンボリやエルやプイプイやゴルシらが集う凱旋門会
    フランス料理たくさん食べるプボ〜と
    クロノ姉貴と共におめかしして会場に向かうプボ

    その姿をちょっと寂しげな表情で見送るコンちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:44:28

    >>47

    フェスタがすみれの花のデザインをあしらったドレス着てると私涙崩

    凱旋門会ってちょっとしたお偉いさん方も来る社交パーティークラスだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:48:21

    コンちゃんは結局海外遠征とは縁遠かったからその辺の疎外感は強そう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:50:02

    オルフェ先輩も行ったがikzeは行けなかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:53:03

    >>47

    プイプイとズナ、それにプボくんと3世代揃うの良いね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:56:17

    >>51

    ズナニキも出てたなそういや

    マカヒキおじさん(おじさんではない)もいるのかぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:03:58

    プイの子は世代背負わされがちだから他にもサトノ家、ハープスターちゃん、フィエールマンくんとかが凱旋門行ってますわね
    エイシンヒカリは凱旋門組に合流できないままいつの間にかイギリスに居る…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:10:48

    ハープスターちゃんはこの子が引退してから元々無愛想だったユーガトレーナーが全然笑わなくなったっていう話からユーガトレーナーの元カノ概念として妄想した事はあったな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:19:11

    >>53

    よく来てくれましたエイシンヒカリさん。これから一緒にイギリスのウマ娘にカチコミするんですが一緒にどうですか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:20:19

    >>55

    来た当日に厩舎の馬全頭を舎弟にしたボス馬きたな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:23:29

    コンちゃん「私のコーデを選んでくれた時のお店は?」
    プボ「あれは短期のヘルプ。ヘルプだから収入は期待できない」

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:23:47

    >>55

    ロブロイの伯父貴!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:26:28

    >>57

    デート会すごい懐かしいな。遥か過去に感じる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:27:28

    ユーイチ会にキングを呼ぶか悩む天然鬼畜コンちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:35:39

    >>55

    興奮して騒ぐ海外馬を一吠えで黙らせた伝説のボス来たな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:50:43

    キ、キングはユーイチ会に誘われなくてもカワカミとか取り巻きの子達、あるいはプボやウォーターナビレラ、アサマノイタズラなんかの集まりで仲良くやってるから....

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:57:42

    そういえばコンちゃんの天然鬼畜概念っていつからあったっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:58:48

    エフフ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:01:01

    >>64

    この人の絵めちゃ好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:03:16

    >>64

    お耳がモコモコだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:05:18

    >>64

    あだ名がF4、もしくは撃墜王だから戦闘機パイロットベースなのいいっすねー

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:07:30

    >>64

    やっぱおみみはボリクリ耳だね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:23:50

    >>55

    スレチかもしれないけどマフィアみたいな英語喋って海外ウマ娘を屈服させるロブロイ概念を思いついたので供養しておきます

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:32:01

    >>69

    ロブロイがイギリス遠征する時にユタカの密着取材でユーイチが同行してるから関係はあるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:04:24

    >>70

    タンクトップ姿でマック食いながら出てきたユーイチすき


    タンクトップでマック食ってるキングかァ・・・ふぅ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:09:05

    豊さんのイギリス遠征、中々起きない豊さんを「日本競馬のために起きてください!」って起こした和田さん、タンクトップでマック食いながら出てきたユーイチに「俺の分はないんか?」って半分寝ぼけながら聞いた豊さん、豊さんのファーストクラスの席で散々はしゃいだ後に自分のビジネスクラスの席でカップラーメン啜ってたユーイチと面白すぎるんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:20:11
  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:23:20

    >>73

    音が……

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:26:09

    >>73

    ヒエッ…人参破砕マッシーン…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:45:22

    >>71

    でも何か軽整備でもしたあとみたいに

    ツナギを半分脱いでタンクトップになったキングが

    マックを食っていたらなんかサマになる気がする

    だって一流だから!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:55:23

    キング、オペラオー、プイプイの海外旅行とか絶対面白い
    全員ボケとツッコミを入れ替わり立ち替わりでやってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:57:03

    >>77

    レースジャンキーのプイプイが勝手に登録しないよう頑張るキングが見える見える……

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:11:36

    オペラオーはボケはノリノリでできそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:20:49

    テイエム温泉へ旅行に行ってまごつくオペとな?
    プイがあっちこっちであーでもプイこーでもプイとオペの話をして、笑いを堪えるキングと真っ赤な顔のオペとな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:37:57

    温泉に行かないかとオペラオーから誘われて
    福島やうまぴょい温泉かと思いきや
    まさかり(テイエム牧場)温泉に連れて行かれたウマ娘の心境やいかに

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:52:31

    パリに着くとダンブレの血が騒ぐキング概念
    なお同じく血が騒いだものの特に気にせず
    ご飯ムシャー!飲み物ゴクー!してたプボくん

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:53:28

    温泉ではオペゆかりのお水が貰えると聞く

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:55:15

    馬達の為に井戸掘ろうとしたら温泉掘り当てたんだから凄いもんよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:56:05

    キングは温泉入る時はおじさんみたいな声出しそう(偏見)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:56:24

    調べるとすっげーアットホームな温泉なのがまたいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:59:35

    ・オペの実家は温泉
    ・史実での温泉は鹿児島
    …なるほど?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:00:47

    鹿児島旅行か……

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:05:27

    >>85

    「んあ⤵ーぁあ〜⤴」みたいな変な声しながら体を伸ばすと私性合

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:08:44

    >>89

    うーんとってもウマなみなのね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:10:04

    他のスレに実家でテイエムラクダオーになるオペとテイエム温泉でお手伝いするオペの概念があるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:19:05

    プボ~うーまープボ~
    …テイエム温泉にお届けプボ?マジで?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:27:21

    >>92

    突如お出しされる鹿児島弁により混乱するプボ君

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:29:17

    >>93

    トラベルフランス語で対抗するんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:30:29

    ヨカヨカちゃんは対応外の語源なんだろうか……

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:32:34

    そういえばケントオー12着だったみたい
    厳しいかな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:33:56

    >>96

    まだまだこれからさ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:34:00

    >>95

    九州弁と一口に言っても鹿児島と福岡でだいぶん違うからもしかしたら対応外かもしれない…

    福岡育ちだったけど鹿児島出身の祖父の鹿児島弁は分からないの多かったし

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:35:37

    出遅れ12着かぁ
    気性がいけないかなぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:37:17

    ダートに替わってるのもなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:38:56

    父父ドバウィ母父ダンスインザダークと中々な血統

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:40:20

    竹園オーナーは特徴がない=欠点もないという考え方の人だからこういうことは結構ある
    でもなぁ…2500まで競ってるんだよな誰かと

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:41:09

    ウマ娘やってたり重賞しか見なかったりすると忘れがちだけど大半の競走馬ってこうやって苦戦してるんだよなぁ…厳しい世界だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:42:11

    >>102

    オーナーごとに何となく買う馬の特徴ってあるよね

    目を見れば走る馬が分かるとかいうリアルウイポな人は置いといて

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:42:35

    サラブレッドの大半は未勝利戦に出ていると考えるとかなり狭き門だ
    まぁもっかいダート試してダメなら芝だろうね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:59:22

    ここでコンちゃんにインタビューしてみましょう
    コントレイル「えっ2歳の時は一応全部一着です…あっ3歳は最後だけ2着だったかな…えへへ…」

    こんな名馬を悪く言っていた掲示板があるらしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:02:32

    >>106

    新馬戦を勝つ子も稀だから本当に強い

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:11:36

    勝ち上がるのも全体から見れば少数、重賞ウィナーは更にそこから選び抜かれた存在で、G1勝つようなのはとびきりの精鋭だからな。その上G1を複数回勝つ馬は本当にすごい。

  • 109AAトラマン22/01/15(土) 10:27:22
  • 110二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:29:21

    >>109

    一応で貼らないで頂きたい(焼かれながら)


    今更だけどコンちゃんの脚質って先行と差しどっちなんだろ

    両方行けるタイプかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:29:54

    >>109

    やはりJCは良い

    脳みそが焼ける音がする

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:32:24

    >>110

    先行・差し共にAだと思ってる

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:33:02

    >>110

    なんか3歳までは先攻も中団からの攻めもできた

    古馬になってからは大体後方。スタートのせいかなあ?

    新馬戦なんかスタートは完璧だしテンも行き足がかなり良かったし

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:34:03

    >>110

    多分先行の方が向いてた気がする

    4歳では差しやってたしそっちでも強かったけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:53:41

    ヨカヨカは熊本のはず…熊本弁ヨカヨカを想像するとキュン死の危険があるから注意な。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:55:28

    ちょっと話変わるけどワグ兄の舌ペロがめっちゃ可愛い

    君はディープ産駒でも可愛い舌ペロをやる子だったんだね

    もっと色んな表情を見たかったな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:56:54

    >>110

    先行・差しどっちもこなせる辺りもちゃんと優等生だよね。プイプイはプイプイ〜って感じだったけど。

  • 118プボ~22/01/15(土) 11:18:43

    おまちどうプボ~

    ご注文のJCプボ~


    2000年 ジャパンカップ(GⅠ) | テイエムオペラオー | JRA公式

    はーテイエム温泉への配達大変だったプボ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:19:54

    好位につけて末脚使って差すのが基本だけどスローからのヨーイドンだけじゃなくペースが流れても最後動けるところが強い。その分道中の位置取りと仕掛けのタイミングは非常に気を使う馬。
    何が言いたいかというと福永騎手本当にお疲れ様。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:20:24

    >>118

    助かった。助かる…?ラスカル…タスカルスズカ。これは決まりだな。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:23:39

    >>118

    出たなデットーリが頭壊されたJC

  • 122オペ〜22/01/15(土) 11:24:44

    >>118

    ハーッハッハッハッハッハ!このレースは後の世界最強ファンタスティックライト君とドトウとボクでデッドヒートを繰り広げたレースだね!

    プボ君も今年も名レースを繰り広げられること、期待してるよ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:25:12

    >>122

    出たなテイエムジミコオー

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:26:08

    色んなお馬さんの魅力が宅配されてくる

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:32:22

    >>124

    コントレイル「みんな!動画を配達すれば魅力をアピールしてメロメロにできるって!」

    アカイイト「えっ?(難聴)動画を配達すればトレーナーに魅力をアピールできてメロメロに…?」

    エフフォーリア「えっ?(難聴)私を配達してトレーナーに届けてメロメロに…!!?!?!?!!?」

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:36:06

    >>125

    ええっ、ウマッターのアイコンがさながら証明写真みたいな真顔になってるえっちゃんだって?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:37:35

    >>126

    撮った写真全てが鉄面皮という奇妙極まりない偶然

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:37:52

    えっちゃんはなんてこと言うんですか!ハレンチです!って顔真っ赤にしてるぞ
    それはそれとしてタイホに言いくるめられてトレーナーさんに写真送っちゃうぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:47:21

    アカイイト「わたくし…トレーナーさんへの愛が溢れて…もう…もう…くしゅん!」
    キズナ「だからと言って過激な自撮りはやめるズナ。とりあえずこれ着るズナ(一着至上主義。Tシャツ長袖版)」

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:49:27

    でもタイホは余裕ぶってカズオに際どい写真(タイホ基準)を誤爆するよ
    行動力のあるセイちゃんだから反動もかなりあるよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:52:39

    こっそりお姉ちゃんの衣装(フリフリ&サイズ足りてない)着た写真…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:53:18

    >>129

    ダサT進めるズナさん久しぶりに見た気がする

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:54:00

    >>131

    タイホ「め、メロディーレーンでーす…」

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:54:02

    >>131

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

    フフォーリアアアアアアアアアアアア

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:54:18

    >>131

    いや、お姉ちゃんと同じデザインでヘソ出しのやつだ

    タイホは多分というかほぼ間違いなくムッツリ勢なので()

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:55:32

    そしてのちのちベッドの上でうにゃああああああするタイホとそれを珍妙な目で見るえっちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:05:36

    メロディーレーン「こういうの(サラシに赤の羽織)とかこういうの(スパイクのついた黒のメッシュシャツ)もあるよー!」
    タイトルホルダー「そういうのはいいです」

  • 138しかしねぇ…22/01/15(土) 12:06:45

    お嫁に行けないとベッドの上で落ち込むタイホちゃんに、不器用ながらも相談に乗るえっちゃんというのも悪くないのだから…

    そして「そんなことで落ち込んでいたのか」というようなジト目でルームメートを見るえっちゃんというのも良いのだから…


  • 139二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:09:02

    俺の中のつよつよタイホが存在する宇宙では、タイホくんはえっちゃんも上手く言いくるめて2人で写真を撮るぞ
    そしてカズオタケシ兄弟を同時に破壊する

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:09:11

    >>138

    🎃よく喋る!(握手)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:13:31

    プボ~お昼はうーまーもフィーバータイムプボ~
    頑張って稼いだお金で食べるごはんは絶品プボ~

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:15:57

    お昼ご飯を届けに来たプボ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:27:03

    これは突発的かつ神がかった思いつきなんだが、クロノ姉さんに恋愛アドバイスを貰いに行くタイホちゃん概念はどうだろうか
    なんだかんだタイホちゃんも後輩だし、先輩組の中でいちばんオトナの恋愛してる姉さんになら話せる話題がありそうでとても美味しい
    アイちゃん? あれは恋愛とか飛び越してて参考にならないというか……

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:29:25

    わたしのところにれんあいそーだんしにきてもらってもいいんですけど!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:29:28

    たけしのイメソンを(個人的に決めることに)します


    UNISON SQUARE GARDEN「オリオンをなぞる」MV

    パーフェクトエフフォーリアァァァァァァァァ!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:33:57

    >>145

    アヤベさんの曲じゃん(錯乱)

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:37:48

    >>143

    ところがクロノ姉貴、デキる女にありがちな恋に奥手なタイプでして

    頼られた手前必死に応対するけど内心あたふたしまくり、そもそも私のこの気持ちは恋なのかとかあーだこーだ考えてしまうのだった…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:38:53

    >>145

    >>146

    アヤベさん…競馬予想…、うっ、頭が…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:40:55

    えっちゃんは表情が硬いから毎朝鏡の前でむにむに表情筋鍛えてると思うんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:42:44

    予想の話はよそう。

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:45:26

    >>150

    カイチョー、ラモーヌさんが呼んでますよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:51:36

    >>149

    すかさず背後から写真を撮ってウマスタに投下するタイホ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:55:33

    >>152

    万 バ ズ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:55:53

    >>147

    すいません、その概念とウチの

    「双方外見上は余裕ある上に引退後半同棲じみたことまで始めたから周囲からは「いつ入籍したんだろう……」とまで思われてるけど実際はどっちも奥手すぎるせいで決定的な一言が言い出せず、学生時代からずっと関係性が変わらないことに内心ヤキモキしてるトレーナーとクロノ姉さん」

    の概念をセット売りにしていただくことって出来ますかね

    入荷したてなので買い手が付いてないんですよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:00:50

    >>154

    言い値で100ダース買います

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:04:07

    >>152

    なおうっかりタイホ

    自分がドキドキしながらトレーナーと撮った2ショットを一緒にアップしてしまう痛恨のミス


    なおアンチは増えずノスタル爺が増えた

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:05:07

    コントレイル「ああっクロノジェネシス先輩が引退レース3着だったのを松葉杖ついたイケメンとフランス人に超甘ったるく慰められています!」
    デアリングタクト「普段奥手な先輩ですが、外面の凛々しさやレースにかける思いとのギャップはまさに悪魔的魅力です。どちらのトレーナーも美味しく頂いても不思議ではありませんね。」
    コントレイル「ああっそれを見たえっちゃんがトレーナーに胸を押し付けている!」
    デアリングタクト「証拠写真として残してしまおうという卑しか策ですね。しかし力が掛かりすぎてトレーナーが倒れそうになっています。気付けるといいのですが」
    コントレイル「あれ?プボちゃんは?」
    デアリングタクト「ご飯食べてる」

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:08:13

    タイホちゃん大丈夫?
    この流れだと鏡にパジャマだか寝癖だかの自分も写り込んでない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:08:51

    プボのウマッターはごはんの写真ばっかだよ
    しかも夕飯過ぎに投下されることもあるから飯テロだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:09:33

    机ひっくり返してそうなトレーナー×クロノ姉さんの概念は死んでも流行らせろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:09:51

    策士は策に溺れる
    古事記にも書かれている

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:12:03

    コンちゃんのウマッターがトラウトみたいとか言われてたら、えっちゃんは最早業務連絡並のお堅いウマッターだったでござる

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:17:26

    >>162

    コントレイル☑︎

    @contrail

    2017フォロー中 11.9万フォロワー

    ───────

    コントレイル☑︎ @contrail 1月3日

    2022


    こうか…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:20:27

    >>160

    机さんが怪我したときの最初の感想が「もうクロノに乗れない…」だからな

    愛が重い!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:20:27


    良いだろ?世界最強スラッガーのツイートだぜ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:20:59

    阿部寛のみたいな
    爆速爆軽の公式ページを持っているえっちゃん

  • 167くそっ、速度制限や…22/01/15(土) 13:26:32

    エフフォーリアのホームページ見たろ!

    頭バクシンになるで

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:26:39

    >>144

    政財界の将来有望な若者が何人近付いてきても「私の勉強不足でした」って帰っていくというかぐや姫状態のグランアレグリアさんは参考外っすわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:26:42

    >>165

    移動距離によって飛行機の数を変えるめちゃくちゃどうでもいい拘り好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:30:13

    机さんって何かと思ったら北村ジョッキーの破天荒なエピソードだった
    この人もこの人でなかなか……

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:31:39

    >>168

    頭マイルで無礼てたら政治家が10人束になっても敵わないレベルの知識ぶつけてくるグランさんかぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:33:20

    クロノ姉さんはクラシック期の夏から冬にかけての半年間で体が急成長してるんだね

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:36:35

    >>172

    急成長でオトナな身体と実力を手に入れてしまったせいでそれに見合う振る舞いをせざるを得なくなったけど実は奥手ぴゅあぴゅあなクロノ姉さん概念だって!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:37:29

    ディープボンド☑︎

    @pubo

    2017フォロー中 3.6万フォロワー

    ───────

    ディープボンド☑︎ @pubo 1月14日 20:40

    今日の夜ご飯はこんな感じだったよ~

    とっても美味しかった~

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:39:15

    >>173

    ブルボンとは別ベクトルで「守らなきゃ」ってなるな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:41:12

    >>174

    投稿時間的に飯テロくらう一方で、その量見てやべぇ…ってなるやつ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:44:09

    夏場に急成長して街でナンパされるも慣れてなくて焦ってしまうクロノ姉さん


    そこにすかさず現れるイケメントレーナー


    以来トレーナーを意識してしまうクロノ姉さん


    ふう・・・

    >>172

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:45:28

    >>175

    なお、トレーナーは周りから超真面目と言われる机さんなので若さゆえの過ちは起きない模様

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:47:06
  • 180二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:47:16

    >>173

    その辺を踏まえてみるとドバイ遠征の時に素のクロノといちゃついていたというエピソードがずっと味わい深くなるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:47:26
  • 182二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:48:13

    >>181

    ありがとうオペラオー

    今度水買うわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:48:33

    >>181

    世紀末覇王さん!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:48:45

    >>181

    サンキュー覇王

    今度温泉行くわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:49:59

    >>181

    サンキューオペ

    土曜日だからか流れ早くない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:52:15

    クロノ姉さんという偉大な幻覚が固まりつつあるからな
    やはりこのスレは異常者の集まり……

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:54:03

    クロノ姐さんはエロいと言うよりは美しいって感じのスリーサイズだと私性合

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:55:03

    クロノ姐さんのスリーサイズはドーベルくらいのイメージ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:57:11

    >>171

    ちょっと政治に詳しいタレントみたいな認識でいたら国会中継をちょいちょい暗記してるレベルのガチ勢だから下準備無しではいやーきついっす。

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:57:37

    >>172

    待てよ、これって桜花賞、オークスのウイニングライブではロリクロノ姉さんの彩fantasiaが、秋華賞のウイングライブでは美しく成長したクロノ姉さんが拝めたってこと!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:58:42

    これくらいの印象
    異論はバッチ来いだ
    158-84-56-84

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:59:19

    >>190

    君よく天才って言われない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:59:24

    >>187

    パンツスーツが似合うOLみたいな素晴らしいスタイルだけど本人はフリフリのスカートとかにも憧れを抱いてる概念(絶対言わない)は女々か?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:02:33

    >>186

    元々コントレイルに脳を焼かれた者達の集いだからな

    言うっちまうや麦フクほどじゃないが、ここも十分異常者の集まり(褒め言葉)

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:02:45

    >>193

    名案にごつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:03:13

    >>193

    ファンサ的にイメージ大事にしてワイルドな感じにまとめてるクロノ姉貴に

    レーンちゃんみたいな格好に対する憧れが存在するということ…!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:03:38

    そんなクロノ姐さんは寝るときはモコモコパジャマ…これは破壊力ありますよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:03:55

    200なら19年牝馬組を語る回

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:03:57

    >>200ならトップガンを見るコンちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:04:04

    200ならクロノさんの概念を固める回
    良い感じに情報集まってきたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています