ベータちゃん×気弱彼氏くん概念 7

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:06:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:06:57

    エチエチ絵が投下されるらしい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:07:19

    7スレかすごいな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:07:28

    紅菊ックスしろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:08:05

    言い出しっぺの法則やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:10:07

    最後HOT LIMIT概念とかいうトンチキ生まれてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:15:52

    オルカちゃんとばっちり過ぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:23:33

    なんやかんやあって純愛に戻るのは芸術

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:27:30

    前スレの攻めと受けが互いに受け入れながら入れ替わる概念は良かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:27:56

    めっちゃ続いてて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:43:39

    普段攻めてばかりの人が受けに回って翻弄されてると興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:47:41

    ベータちゃんが暴れるから普段自分が使われてる目隠しと猿轡と手枷と足枷をつかって気絶するまでやりたい放題する彼氏くんは好き?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:50:08

    すまない、ベータちゃんは攻めが似合うと思うけど偶には総受けする姿も見てみたい。

    彼氏くんと練習終わりにベータちゃんのお家デート(2人とも制服)する時にベータちゃんがワザとらしく制服のリボンを緩めて制服の第2ボタンまで外してシャツをパダパタさせて、ブラの付いた胸を見せるなりしてさり気なく誘った後に欲を抑えられなくなった彼氏くんに押し倒されて
    『あら?こんなになって…もう我慢の限界ですか?いいですよ、今日は何をしても許します』
    って顔近づけディープなキスした後に行為に及んで欲しい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:06:54

    気弱くんが上になってる時の動きはへこっ、へこっみたいな効果音が付けられそうな感じだといい
    ベータちゃんの場合はバチュンッ!バチュンッ!みたいな感じで

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:20:08

    少し前に彼氏くんMF概念出てたけど、ベータちゃんに出すパスの精度が滅茶苦茶良い彼氏くん出します
    チームメイトがディフェンスを抜け出す直前に絶妙なロングパスを回してそれでも時々オフサイドにはなるんだけど、ベータちゃんに出すときはそういう失敗が一切彼氏くん
    どうしてそんなに上手いタイミングで出せるのかあるいは抜け出せるのかを聞いたら「ベータちゃん(彼)のことは何でも分かるから」の一言で済ませる二人

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:27:38

    >>15

    このノリでダブルショットのモーションで上げた足が振り下ろされるタイミングで絶妙な位置にパスを出せる彼氏くんか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:35:40

    >>15

    やべぇ、俺もここだけ見たら黒子のバスケしか思い浮かばねぇw

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:34:22

    彼氏くんは普段はベータさん呼びだと助かる
    ここぞという時や情事の最中だけ呼び捨てになるともっと助かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:44:18

    >>18

    ベータちゃんが車に轢かれそうになったとき、呼び捨てで叫びながら突き飛ばして生死不明の重症、意識不明状態からベータちゃんの声で目が覚める彼氏くん!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:54:44

    >>19

    ここぞという時とは言ったがそこまでやれとは言ってない!!(大好物)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:03:53

    >>20

    ベータちゃんが轢かれそうになった理由が単なる不注意でなおかつ彼氏くんとの喧嘩の最中とかならなおよし。涙でぐしゃぐしゃになりながら謝ってほしい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:20:02

    >>21

    幸い後遺症も無くしばらくして退院できるんだけど、それからというもの今までの独占欲ムーブに過保護+甘やかしが加わって四六時中ベタベタになるんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:37:00

    >>12

    ベータちゃんが気絶した後、正気に戻る彼氏くん。


    ベータちゃんが目覚めると、拘束は解かれてるし、全身綺麗に拭かれてて、服もきちんと着せられてる。

    で、部屋の隅見てみると全裸で涙ぐんだ彼氏くんがぷるぷる震えながらお仕置き待ってる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:50:59

    前スレのえっちに興味はあるけど知識に乏しいから知識の要らないキスが上手くなってキスだけで彼氏くんをイかせられるようになったベータちゃんと言うのに可能性を感じるので深掘りしていきたい
    ベータちゃんの舌技のスキルツリーが滅茶苦茶に伸びた結果ベータちゃんの舌なら何処を舐められても性感帯みたいな反応をする様になった彼氏くんがベータちゃんが目の前でべえ〜っ♡て見せつけてくる舌に恐怖と期待がまぜこぜになった感情を抱きつつ目を離せない様なのがいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:07:23

    >>24

    ベータちゃんと彼氏くんの仲を知らない女子が一見クールな彼氏くんにラブレターを渡す。

              ↓

    何故か彼氏くんだけじゃなくてベータも来る。

              ↓

    告白した女子の前でベータが彼氏とベロチューする。圧倒的技巧によって彼氏くん腰砕けトロ顔ダブルピースにさせられる。

              ↓

    ベータちゃんの命令で、彼氏くんの口から自分の身体と心は全部ベータちゃんの玩具だからごめんね♡と言われて振られる。

              ↓

    放心状態の女の子をベータちゃんの命令でオルカが慰める。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:06:24

    >>25

    キスしてるとき、一歩一歩後ずさって壁に押し付けられて、それでも立っていられなくなってズルズルと座り込んでいってほしい。


    最初はムームーと抗議の声らしきものをあげていた彼氏くんだけど、間もなく声が弱々しくなって最後は荒い鼻息しか聞こえなくなり、最終的にベータのおもちゃ発言。

    おもちゃ発言してる間も舌舐めずりするベータのことだけ見てると良し。



    あとオルカ×振られたモブ女子とかいう電波を受信したけど、話が逸れすぎるのでデータ消去した。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:07:58

    >>6

    HOTLIMITを歌って踊るベータほどトンチキ概念はなかなか生まれないと思うw

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:56:24

    >>24

    アイスクリーム舐めてるベータにすら反応してしまう。それに気づいたベータはわざとらしく舌を使って彼氏君に見せつける

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:43:53

    前スレもそうだけどお前らオルカちゃんをなんだと思ってるんだ……
    バカップルのイチャラブに巻き込まれるオルカちゃんの気持ちも考えなさい!!!

    けどオルカちゃんに好きな相手が出来たら二人とも滅茶苦茶動き回って雰囲気とか整えてサポートしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:11:48

    オルカの彼氏……だと?(幻聴)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:06:23

    >>25

    快楽で腰砕けけどベータちゃんに支えられてかろうじて立っている彼氏くんはキスが終わったら尻もちついて、見下ろすベータちゃんを見上げながら玩具宣言しちゃうんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:38:51

    >>26

    「ほら、あの娘にちゃんと教えてあげましょう?『貴方が』『私にとって』『どういう存在か』、ちゃんと言葉にしなきゃまた勘違いしちゃうかもしれませんよ」って言いながらこいつは全身余すとこなく自分のモノだとアピールするために顔にべっとりと舌を這わせるベータちゃんと命令に従って性玩具宣言をするも与えられる快感のあまり声は震えるし途中何度も喘ぎ声が漏れる気弱くん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:35:15

    モブ子はトラウマになったこととオルカによる慰めと遠回しな圧によって誰にも言えないんだ
    だから彼氏君に告白しようものならどうなるかなんて噂は決して広まらず、被害者は増える一方で…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:38:53

    自分の知らないプレイをされるとテンパって虚勢をはりながら涙目になるベータちゃんもいいぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:48:15

    >>34

    69してるときに彼氏くんが苦し紛れに菊にキスして、思いっきり体跳ねさせてほしい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:40:35

    最初はベータちゃんとのプレイの延長線上だったのに、だんだんとプレイ中に見せる自分の知らないMなベータちゃんの姿を暴いていくのがたまらなく好きでグチャグチャにされるベータちゃんが愛おしくてたまらない彼氏君はありやと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:42:35

    洗脳されてベータちゃんと1on1してる彼氏くん概念。増幅された怒りと憎しみの感情をベータちゃんに吐き出しながら闘うんだけど、だんだん罵倒のレパートリーが尽きてくるんだ。最終的に用意してるベータちゃん用の歯ブラシを使え自分のを使うなとかいって、ただの惚気になってほしい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:49:20

    >>35

    オラオラで彼氏くんを搾って楽しくなってるところに突然の未知の快感で可愛らしい悲鳴を上げてしまい、身体を震わせながら顔真っ赤で罵詈雑言をはくベータちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:50:39

    >>38

    そこは汚いからと必死に口では嫌がるも舐められる度に体が跳ねるから逃げられないベータちゃん

    玩具のように彼氏君に鳴かされている状況が悔しくてたまらないベータちゃん

    ついには声を上げて泣き出してしまうベータちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:05:54

    >>39

    普段絶対見ないベータの反応に興奮とも罪悪感ともつかない感情に襲われる彼氏くん。

    いつもは「綺麗だ」とか「かっこいい」とかしか誉めないのに、この日から時々「可愛いよ」って言い始める。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:47:45

    ある程度彼氏くん攻めが定着してきて、彼氏くんが調子に乗り始めた頃に、ベータちゃんにカウンターとばかりにお尻責められてあひんあひん言わされる。
    男のプライド的なものが芽生えだしてきたところに完全に上位取られて、悔しいけどどこか安心してる彼氏くん。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:49:12

    普段ぞんざいに扱ってばかりの彼氏君の危機に取り乱し泣くことしかできない彼女からしか摂取できない栄養がある

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:55:40

    オルカとばっちりすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:30:20

    彼氏くんは日常の中では偶にベータちゃんにクリーンヒットするような行動をして欲しい、照れさせる目的でベータちゃんが言ったことに対してストレートな好意で返してベータちゃんを逆に照れさせるみたいな
    ベッドの上では全然負けてていい、寧ろ負けてて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:05:41

    しばらく会えなくなるから毎日エロい自撮りを送るように彼氏に言っておくベータ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:10:25

    >>45

    しばらく会えなくなるから毎日エロい自撮りを送るように

    うん


    彼氏に言っておくベータ

    うん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:24:40

    >>46

    初な男の子をからかうベータいいんじゃないかなぁって

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:58:28

    エッチな自撮りのネタが無くなる彼氏くん

    自分が一番エッチだと思うのはベータだと思う

    自分のコスプレした彼氏の画像が毎日送られてくるようになる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:11:49

    >>29

    オルカはあの軽いノリとギャルっぽい見た目とは裏腹にめちゃくちゃプラトニックなお付き合いしそうよね

    オルカの彼氏はぶっきらぼうだけど愛情表現マシマシなタイプだと個人的に助かります

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:22:21

    会いに行けない状況で自分の姿のエロ自撮りを送られるベータちゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:17

    >>49

    オルカに好きな人が出来たというから早速動き出すベータと気弱彼氏くん

    とりあえずオルカと話しているところを観察してみるが目的の人物は基本無表情で自分から会話はせずオルカの振る話題に相槌をするのみ

    ウチと話してて楽しくないのかな…とオルカから相談されたベータはなんとか雰囲気を整えようと気弱彼氏くんと奔走する

    オルカの好きな人の趣味嗜好を探るべく尾行を開始ししばらくした頃にあることに気がつく

    明らかにオルカと話している時の方が他の人と話している時より距離感が近いし僅かながら表情にも変化があるのだ

    なによりオルカ以外と話す場合相槌をせず頷いたりするだけの様子を見てもはや確信に近いものを得るベータと気弱彼氏くん

    見た目とは裏腹に乙女な一面のあるオルカを理解してるベータは"男なら自分から行け!オレの昔馴染みに恥かかせるんじゃねぇぞ!"と発破をかける

    後日無事交際をスタートしたと報告を受けるベータと気弱彼氏くん

    しかしあの日を境に大きく変わったことがある

    明らかにオルカの彼氏のスキンシップが激しくっているのである

    ベータがオルカに理由を聞いたところ彼は口下手でそれでは不安にさせるだろうからこれからは態度で示していくとのこと

    なおこの質問を皮切りにベータはしばらくの間オルカから惚気話を聞かされた模様

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:33:39

    ベータの恐ろしさは知ってるので手を出すつもりは一切ないけどしょっちゅう見張りとして二人の情事を聞かされているせいで次第に彼氏君で致し始めるオルカ概念
    はじめは死んだ目でやってた撮影係もしだいに獣のような目をしてやりだすんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:35:33

    >>52

    恋愛感情は無いけど、性欲対象としては見てるオルカちゃんいい……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:36:38

    とうとうオルカの彼氏を創造する怪文書も出てきたか…
    でも普段からベータと気弱彼氏のイチャイチャに巻き込まれているオルカがベータに惚気けるシチュはとても助かる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:39:08

    >>51

    毎日オルカから惚気話されるという愚痴を聞かされる彼氏君

    オルカちゃんの彼氏さんはすごいなぁと積極的な姿に憧れる彼氏君


    毎日ベータと彼氏君のイチャイチャを見せられるという愚痴を聞かされる彼氏さん

    ベータ様の彼氏君はさすがだなぁと(傍から見ると)態度や言葉で愛情を伝えられている姿に憧れる彼氏さん

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:43:19

    オルカからベータのイチャつきの愚痴を聞かされるオルカの彼氏。聞かされるうちにムラムラしてきて遂に「俺たちもする?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:48

    >>56

    一通りあわあわしてから、縮こまって「おねがいします……」って超小声で言うオルカ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:56:10

    めちゃくちゃ話は逸れてるけどオルカのやつも良いな…
    ここまで来るとレイザやダーナの彼氏も錬成してみたくなってくる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:09

    彼氏さんと一緒に更衣室前で見張らされるオルカ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:59:07

    顔面騎乗にハマるベータ
    何度か窒息で気絶させかけるがその甲斐あってギリギリを見分けられるように

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:00:20

    >>60

    顔騎の前に首絞めはやってるからやけに飲み込みが早いベータ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:01:11

    Wデートに彼氏くんが女装してきたせいで、ハーレムみたいになる彼氏さん

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:02:20

    >>62

    周りからハーレム野郎と言われたため次回からはメイアギリスのカップルも呼ぼうと固く決心する彼氏さん

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:03:56

    ぐあー全員顔がいい!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:06:55

    青姦シチュ欲しい
    どんなのが良いだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:00

    トリプルデートに乱入して遅れそうになる彼氏君の肩を抱き、残ろうとするギリスの腕を引っ張り、ハーレム野郎という汚名回避のためついていく彼氏さんを引き連れて歩き始めるザナーク

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:20:35

    >>65

    公園でクレープの屋台を見つけて2人でクレープを買うベータと気弱彼氏君

    普通に食べ歩いていたが口の横についたクリームを舐めるベータに興奮してしまう気弱彼氏君

    一方ベータも食べづらそうにクレープを食べ鼻の頭にクリームを付け必死にクレープを食べる気弱彼氏君にムラっときてしまう

    気弱彼氏君をエロい目で見ていたベータは気弱彼氏君がテントを張っているのに気がつく

    辛抱たまらなくなったベータは近くの茂みに連れ込み合体

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:23:15

    >>65

    その2人なら試合後誰もいなくなったサッカーコートのベンチで勝利の余韻に浸りながらやり始めるよ

    特に彼氏君が大活躍して息が上がってたりなんかしたらベータの盛り上がりがすごいよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:27:48

    ザナークを投入するとラブコメや官能小説みたいな雰囲気が一気にギャグ漫画になるの凄いわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:29:43

    >>65

    体力強化の為に二人で砂浜で走り込み

    人気の無い砂浜で大胆に

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:33:27

    >>69

    イナクロのシリアス展開を一人でギャグ展開にした男だ

    実力が違う

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:35:02

    >>58

    レイザはケンカップルになって欲しいしダーナは包容力のある年下彼氏がいてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:35:13

    >>69

    過去スレで言われてたこいつが入るとよつばとが凄いツボった

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:15

    >>69

    とりあえず「そうくると思ったぜ」って言わせておけばどんな状況にも乱入させることが出来るからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:42:49

    普段は犬みたいなテンションで「ベータちゃん綺麗!」とか「ベータちゃんカッコイイ!」とか自分を褒めてくる彼氏くんが行為中だけ「ベータ……可愛い……」と低い声で何度も呼び捨ててくるもんだから、掻き立てられる熱情と主導権を取り返したいプライドで無理やり彼氏くんの唇を塞ぐベータはアリですか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:35:12

    >>75

    アリです…

    繰り返しているうちに日常のふとしたタイミングで呼び捨てされただけで体が火照ってしまいその場でつまみ食いしてしまうベータちゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:26:15

    SSC彼氏が洗脳敵対して性格も荒々しくなり、SSCの力で強引にベータに迫るとかどうですか

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:28:34

    佐久間の子孫の姿か、コレが?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:30:36

    >>77

    そこまでいくと気弱彼氏でやる意味がなくなってきちゃうからなぁ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:33:19

    >>77

    洗脳解消後の逆転がセットなら自分はアリ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:42:32

    >>77

    寿命が短いのを知ってより一層執着しちゃうとかなら良いんでない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:16:19

    >>77

    そこまで行くともう別のキャラなんよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:53:09

    彼氏くん病弱概念とかどうかな。

    キャプ翼の三杉くんみたいに、めっちゃサッカー上手いけど試合の後半しか出られないみたいな。
    散々煽ってきたベータが、すごい優しい顔で彼氏くんを気遣う姿見て混乱しまくる相手チーム。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:58:46

    >>83

    いいなそれ

    洗脳された時に最初っから出てたら尚更

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:05:30

    >>83

    ベンチでチアコスしてた子が出場してきて混乱する雷門イレブン…

    タックルしてボールを奪ったら彼氏君が転んじゃってベータが慌てふためきながら駆け寄る姿を見てより混乱する雷門イレブン…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:07:16

    >>83

    この場合は多分ベータの方が彼氏くんにべったりになる。

    練習中でも日常生活でも常に体調把握してそう。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:09:10

    >>85

    あんまり体冷やすような格好して欲しくないけど、チアコス見たくて滅茶苦茶葛藤するベータちゃん。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:34:44

    >>85

    チアガールコスのやつがいきなり選手として出てきたと。と思ったら佐久間みたいな技使いだしたのをみた鬼道監督の表情や如何に?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:03:10

    まだ続いてスゲェなって思ったけど
    中身はまるで変わってなくて安心してた
    SSCパワーで迫る展開させるなら洗脳解除されて全てに決着ついて精密検査とかも終わって退院した後の慰めックスの時に封印処置からの洗脳コンボでずっとベータと触れ合えなかった反動で昂って+山王の後遺症で襲っちゃうって形ならアリ
    眼光ギラついてて凄い力で押し倒してるけど表情はいつも以上に申し訳なさそうな顔しててなんなら涙流しながらごめんね連呼してるといい
    それを見たベータが最初は驚くけど全てを察してしょうがなさそうな顔で今夜だけ特別よって感じでキスしてそれでカレくんの最後の理性とか全部ぶっ壊れて合体って流れならアリ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:13:35

    病弱ルートの彼氏くんはベータちゃんを「ベータ」って呼んでるといいな
    行為に関してもベータちゃんが彼氏くんの体調を気遣って身体を密着させたままゆっくり融かす様な雰囲気が多いし頻度もそう多くはないんだけど、今日はシないってベータちゃんが決めた日に彼氏くんは触れ合ってる間にその気になっちゃったのかベータちゃんの服の裾をつまみながら「…今日はいいの?」なんて聞いて欲しい
    ベータちゃんとしては彼氏くんには無理させたくないけどその一方で今の頻度だと少し物足りないのも確かだから悩んだ末に額同士がくっつく程顔を近付けて「優しくは出来ないかもしれねえぞ」って告げるんだ
    これで断られたらそれでもいいとベータちゃんは考えてるんだけど彼氏くんは悩む素振りもなく「いいよ、ベータにされるなら」なんて答えるもんだから「もう遅えからな」って前置きをした後彼氏くんを組み伏せて今まで抑えていた欲を丸ごと吐き出すかの如き貪る様な犯し方をするといいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:35:19

    病弱で試合には後半しか出られないし練習もマネージャーみたいな仕事をしてることが多い彼氏君だがしょっちゅう限界を迎えても絞られ続けてきた結果夜の体力は無尽蔵(とにかく回復が早い)

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:00:00

    病弱彼氏くん概念だと、メスガキ・オレっ娘の他に優しい母性的な性格も追加されるからただでさえ属性の絨毯爆撃状態のベータがさらにフック増やすことになるな。

    自分の体のことでベータに不便かけてる事気にしてる彼氏くんに「好きでやってんだ、気にすんな」って言ってのけるイケメンベータちゃんも良いな。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:03:19

    メスガキ俺様属性ベータに聖母イケメン属性ベータが追加されるのか…そんな子を彼女にできる彼氏君さぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:46:48

    クソメスガキムーブ→女の子らしくて可愛いなぁ
    オレ様ムーブ→自信満々でかっこいいなぁ
    聖母ムーブ→優しいなぁ、好きだなぁ
    イケメンムーブ→抱いて!

    恋は盲目だね彼氏くん。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:34

    彼を抱きしめてこうすればあったかいだろ?するべータちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:10:28

    冬場の練習でもっこもこの練習着を着させられる彼氏君
    これじゃ動けないよ〜と困ってる彼氏君にもう!また倒れちゃっても知りませんよ?とほっぺた膨らませるベータ
    手を取り合って笑う二人

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:18:12

    気弱病弱彼氏君は化身を使うと体調を崩してしまう
    だからベータちゃん以外は彼氏君が化身を使えることを知らないんだ

    ラグナロクで当然のように化身を繰り出す洗脳彼氏君…
    驚くチームメイト…
    目を見開いて怒りを爆発させるベータ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:48:02

    >>97

    化身の力が強すぎて自分でコントロール出来ずに振り回されてるとかだと好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:54

    >>98

    アームドするとゴリラみたいな顔する彼氏くん?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:59

    GORILLAはちゃんとコントロール出来てただろ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:20:13

    >>100

    コントロール出来てるけどあれどう見ても暴走じゃん!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:21:10

    病弱気弱男の娘彼氏くん概念爆誕してる……
    なんでこんなにいいのを今まで思い付かなかったんや!!!!!!!!!

    もっと頂戴

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:26:14

    洗脳解除して倒れたベータちゃんと交代する形でチーム入りする彼氏くん……
    ベータちゃんから化身使うなって釘刺されてたけど、疲労困憊の身体に鞭打って使いまくって勝利する彼氏くん……
    けどその代償は重く長期治療とリハビリが必要なほど負傷してしまう彼氏くん……

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:34:44

    勝つためにベータも使える事知らないアームド使って意識不明に陥る彼氏くん。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:36:20

    >>104

    いいねそれ

    一度使った時に駄目なやつなの察して自分で封印してたのを使う展開かな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:37:21

    洗脳後はsscに覚醒したのもあって化身、化身アームド万全に使えるけど未だにベータに心配される彼氏君…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:41:07

    >>105

    纏った瞬間に「あ、これダメだ」ってなって封印してたけど、ベータのためにフル活用して意識不明。


    ベータちゃんは意識が戻るか解らない彼氏くんに縋り付いて泣く。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:42:19

    >>107

    そこでど直球愛の告白からの名前呼びで覚醒する彼氏くんですよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:46:53

    荒っぽいけど頼れて優しくてオカンなベータちゃんいいね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:29:33

    銀髪ロングに眼帯に褐色肌、皇帝ペンギンっぽい鳥の衣装が入ったどっかでみたような彼氏くんの化身?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:43:04

    でも男の娘な彼氏くんの化身はあえてギャップでゴリゴリに雄々しい感じの奴でも良さそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:49:41

    >>111

    それもありだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:44:27

    ベータとミキシマックスする彼氏君見たい超見たい

    ワンダバが負傷交代したベータとミキシマックスしてくれてもベータが気を失う直前に最後の力を振り絞ってゴーストミキシマックス使ってくれてもよい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:16

    ゴリゴリに雄々しくてベータのアテナと関連すると言ったらやっぱりアレスか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:51

    口移しで彼氏君にゴーストミキシマックスするベータちゃん!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:52:24

    結構前のスレで出てた彼氏君の化身軍神アレス説好き
    二丁拳銃のアテナと対になるように大剣二刀流の筋肉ゴリゴリ化身がいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:00:11

    しかし洗脳彼氏君はどの試合で出るんだろうか
    個人的にはザ・ラグーンで出したいがそうなるとクロノストームにベータが加入することになるからやっぱりギルか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:20

    >>115

    試合中でも合法的にイチャつくためにキスでミキシマックスするベータ…

    片手間にミキシマックスされるチームメイト達…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:28

    本来他の10人に分け与える形で使うゴーストミキシを気弱彼氏君の強い希望で1人に集約して使って欲しい
    1人が受け止めるには莫大すぎる力によって体に負担がかかる展開でも良いし身を滅ぼす化身の力とは違いベータから貰った優しい力として純粋に強化される展開でも良い

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:08:46

    >>117

    クロノストームには控え選手が居ないからエルドラド勢の精鋭5人をベンチに置く展開にすればザ・ラグーン戦でもベータを起用出来るんじゃないか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:19:10

    軍神アレス
    闘志に呼応し表れるとされる 林の化身。
    その雄叫びは並び立つ戦友を奮い立たせる。

    化身技:ウォーリアーパレード(ドリブル)
    スキル:トラップのていおう or パスブースト

    ゲーム的に設定するならこんな感じかな?
    化身技は号令によって呼び出された戦士達の行軍で相手を引き潰す感じを想像して欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:45:21

    >>121

    味方の力を引き出すサポート性能に特化した彼氏君の化身が味方の力を集めて自身の力に変える能力なの、オサレ度が非常に高い

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:55:51

    >>121

    きっとドリブル技で出てくる戦士たちは一体一体が弱めだけど独立した化身なんだろうな。そりゃー負担かかるよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:59:49

    いつの間に彼氏くんに一之瀬とか太陽みたいな設定できたの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:37:29

    アレスの奮い立たせる効果が自分に効きすぎて暴走気味になっちゃうんだ。

    その度にベータちゃんが抱きしめて頭撫でながら「落ち着け、大丈夫だ」ってすごい優しい声で囁くんだ。

    彼氏くん「ベー……た……」って言いながら気絶して、試合後ベータはもっと強くなることを誓うんだ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:15:56

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:25:13

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:30:05

    過去スレの先祖佐久間概念から派生したネタだけど洗脳解除後に鬼道監督から皇帝ペンギン3号のレクチャーを受ける彼氏くんとかはどうだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:31:12

    そういや未だに合体技関連の話題は出てないんすかね、見逃してるだけかもしれんけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:46:44

    プロトコルオメガの技ってコンビ技無いんだよね…
    だからあまり想像が出来ない
    パーフェクトカスケイドの方にはあるけどあっちはなんか動きが無機質過ぎてラブラブ感ないし

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:49:16

    >>130

    やるか!バタフライドリーム!!(ひでんしょ)

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:52:16

    >>128

    割とありだとは思うが3人目がな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:57:01

    >>132

    オルカか彼氏さんに頼めば良い

    最悪ザナーク

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:10:16

    そういえば気弱彼氏くんを林属性と仮定した場合ベータが風でニケが火だから山属性のザナークを入れると風林火山が揃うんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:16:29

    アテナとアレス化身合体させよう。
    病弱彼氏君概念なら、負担をベータが半分担う事もできるぞ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:20:38

    >>131

    手の繋ぎ方が恋人繋ぎになる上、シュート打った後も繋いだままでいそう。

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:22:46

    SSC覚醒前の彼氏君はあえてベータとのコンビ技オンリーでも良いな
    SSC覚醒後は逆に個人技主体の1人技しか使わなくなるとかだとなお良い

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:34:02

    病弱気弱洗脳SSC彼氏君の存在によっていちばん曇るのが鬼道監督という風潮

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:41:08

    >>138

    これも影山のせい

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:43:07

    GOバージョンのソレハキンダンノワザダーが聞けるのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:55:35

    病弱彼氏君が試合前半から化身出して皇帝ペンギン1号なんて撃ったらもう即死なのでは…?
    でもSSCフィジカルのせいでなかなかタヒねないんだぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:11:16

    >>138

    なんなら初対面がチアコス応援姿やぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:24:23

    >>142

    相手チームのチア男の娘をガン見して変な目で見られる鬼道監督か。

    本人は全く変な気起こしてないのに可哀想すぎるw

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:44:28

    バタフライドリーム決めた後、ポジション戻るために手離そうとしたら、ベータがぎゅっと強く握ってくる。
    「なんだろう?」と思って振り返ったら、力強く引き寄せられてキスされる彼氏君。
    驚いてベータを見つめていると、ベータもキョトンとした顔をしていることに気づく。

    ってな感じで手を繋ぐ→キスがほぼ条件反射になっててほしい。
    自分から不意打ちしといて勝手に照れるベータは可愛いぞ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:01:41

    >>143

    嫌だよ女装ショタ好き疑惑でる鬼道監督……

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:13:38

    円堂監督封印シーンの後ろに映り込むミニスカセーラー彼氏君
    大介さん封印シーンの後ろに映り込むネコミミメイド彼氏君
    紅菊の姉御の後ろに控える花魁彼氏君

    疑問を抱かない松風天馬

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:17:39
  • 148二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:23:26

    普通に着替えようと思っただけなのに更衣室に入ったら条件反射で下着を脱いでて顔真っ赤にする練習後更衣室ックスドハマリベータちゃん!!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:26:06

    >>146

    Ωの皆が当然のように扱ってるから雷門勢はみんな気弱君を女の子だと思ってたけどユニフォームに着替える為男子更衣室に向かう際「女子更衣室はあっちだよ?」って指摘されて「僕は男ですけど…」って答える展開はありそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:44:24

    >>149

    イナクロ18話で彼氏君が黄菜子と一緒にその場で着替え始めようとしてみんなに止められるシーンあったなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:49:55

    なぜか鬼道監督に懐かない彼氏君概念提唱者

    鬼道監督に話しかけられそうになると反射的にベータの陰に隠れてしまう彼氏君
    よくわからないけど反射的に頭を撫でるベータ
    思い悩む鬼道監督

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:00:44

    >>135

    普段とは桁違いの負担に苦しむベータを見て勝手に全部の負担を被って解除後にベータからガチギレされる彼氏君が見たいです!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:02:27

    >>149

    それもいいけど作中では性別不詳なままの方が私性合

    男子更衣室には平然とベータと一緒に入ってくるわ女子更衣室にはオルカ達に連れこまれるわで性別判明イベントを尽く潰してほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:07:12

    >>152

    涙を浮かべながらガチギレした後、あなたはいつもそうやって…と静かに、しかし激しく彼氏君を包み込んであげるやつ

    でも彼氏君はベータちゃんのためにやるべきことをやるだけだって思ってるんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:46:22

    なんなら彼氏君が使うベータとのコンビ技も普段は負担を減らす為に彼氏君の方に動き合わせて出力下げてるけど切羽詰まった時は負担の大きいベータの動きに合わせて出力上げるような形だと良い
    ベータも止めたいけどあくまでコンビ技の始動は彼氏君で主導権握られてるし変に彼氏君と違う動きするとかえって負担が増えるから試合中はとりあえず合わせざるを得ないみたいな感じだとなお良い

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:52:33

    >>133

    本当に最悪のケースを用意するやつがあるか

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:43:41

    台風が近付くとテンションが上がり彼氏君を連れて突っ込もうとするザナークを殴ってでも止めるベータ
    実はちょっぴりワクワクしてたのでふたりがギャースカやってるところをソワソワしながら眺める男の子ハートの彼氏君

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:45:37

    デート中に彼氏君をバイクで連れ去るザナークは実在する

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:48:16

    >>155

    試合の主導権は握られてるからこそ夜の主導権は絶対に渡さないし渡したくないベータ概念!!!

    ちょっと主導権取られただけ悔しくて泣き出しちゃうんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:16:48

    夜の主導権を握ってると嬉しい彼氏君。
    夜の主導権を握られてると安心する彼氏君。
    夜の主導権を握ってると幸せなベータちゃん
    夜の主導権を握られてると悔しいけど感じちゃうベータちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:21:11

    病弱な気弱彼氏の場合は普通に夜の主導権を握るよりベータちゃんが時々彼氏くんに好きに動かせて互いの体力差の関係で必然的に彼氏くんの方が先にバテたところを頂く感じがいいと思うんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:25:52

    >>161

    ベータちゃん終始優しい顔してそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:07:26

    ベータがたまにベジータに見えてくる

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:32:45

    >>163

    彼氏君のサポートでシュートコマンド07がグミ撃ち並の球数になるってことか。


    てことはベータちゃん分身するな。

    ベータちゃん複数×彼氏君のハーレム概念か……アリ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:40:48

    >>137

    ベータに見せつけるために彼氏君とコンビ技をやろうとするニケ

    ただ何故かプレイ中の彼氏君は普段の従順な態度とは打って変わって周りの指示を聞かずワンマンプレーしかしない

    SSCに覚醒して今までセーブしてた力を120%発揮出来るようになった彼氏君にはザ・ラグーンに選ばれたニケでも着いていけずワンマンプレーを許容せざるを得ない状況に

    もちろんそんな身を滅ぼすような力を平然と使う彼氏君を見てベータは平常心を保っていられない

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:17:53

    >>164

    「どっちの自分が好きなのか」(「どっちの自分の方が好きか」ではないことに留意されたし)と彼氏君に迫る私ベータと俺ベータ

    「どっちも僕の大好きなベータちゃんだよ?」とこともなげに言ってのけて両者の手を握る彼氏君


    HAPPY

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:41:27

    イケメンベータちゃん概念で、直前までメスガキムーブで相手を煽ってたけど、彼氏くんがベンチでアップしてるのが見えて、声戻すのが間に合わず可愛い声のままイケメンムーブしてほしい。

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:45:43

    彼氏君がユニフォームに着替えるためにベンチからいなくなると目に見えてソワソワし始めパフォーマンスが落ちるベータ
    好機と捉え攻め込むも彼氏君が出場した途端手に負えなくなるほどの活躍を魅せるベータに心折られる相手チーム
    活躍するベータしか見てないのでより惚れ込む彼氏君

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:50:52

    好きな子にカッコイイところを見せたい中学生男子メンタルのベータ見たい

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:57:59

    病弱彼氏くんが風邪で試合来れなくなったら一日中まるでやる気無くなるのか、そもそも試合に来ないのか。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:45:48

    >>170

    エルドラドへの忠誠は本物なので試合には来る

    それはそれとして試合開始ギリギリまで彼氏君の看病をしてる

    試合終了後挨拶すらせずユニフォームのまま彼氏君の元に駆けつける

    なんなら本編みたいに超絶ラフプレーで相手チームを棄権即試合終了させようとしてくる

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:26:30

    彼氏くんとキスする際、目尻に涙を浮かべた表情が可愛らしいことこの瞬間彼の生殺与奪は自分が握っている事に仄暗い興奮を覚える事からダメな事だと分かりつつも彼氏くんが息苦しくなるまで口内を舐め回すベータちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:58:12

    >>171

    やる気は減るのに殺る気は高まってる……

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:59:36

    ベータちゃんに移しちゃうからと風邪引いてる時はキスを嫌がる彼氏君
    いつも何をしても受け身な彼氏君が珍しく抵抗してくれるので興奮してしまい、涙目で首を振りながら暴れる彼氏君を無理やり押さえつけてキスするベータ

    スポドリ片手に様子を見に来たら幼なじみが風邪引いてる彼氏に乱暴しているところを見てしまうオルカ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:06:42

    >>174

    流石のオルカも病人に乱暴するベータには説教するだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:14:01

    >>175

    ベッドに座って不貞腐れながら説教受けてるベータの隣でなぜか正座しながら一緒に説教を受ける彼氏君

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:15:19

    >>175

    病人に乱暴するベータに説教するオルカからベータをかばう病人の図

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:44:50

    >>177

    彼氏くんもベータに乱暴されて内心喜んでる部分もあったから、ベータだけ説教されるのに罪悪感覚えちゃったやつだ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:02:28

    >>178

    つまり風邪が治った後日に体調がいい日を見計らって彼氏くんの合意の上で乱暴するベータちゃんか…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:01

    抵抗してくれなくて溜まるベータ
    どこまでやれば抵抗してくれるようになるのか、だんだんプレイが過激になっていくベータ
    涙目になりながらもどこまでも受け入れる彼氏君

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:19:10

    過激になって行くのに比例してどんどん新しい扉を開いていく彼氏くん。
    あるとき練習中にボールぶつかって「あんっ♡」って言っちゃう彼氏くん。

    凄い顔してぶつけた奴睨むベータと、死にそうな顔してるぶつけた奴。
    とばっちり恐れて早退するオルカ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:39:49

    風邪で寝込んでるところを襲うベータもいいけど、寝込んでる時は優しく看病してくれるベータもいいと思うんだ。

    帰るときに飲み物を口移しで飲ませて「治ったらわかってるな」ってかっこいい声で言う。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:18:31

    先祖佐久間概念があるなら親友ポジに先祖に源田を持つ子が欲しいと思いました。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:14:56

    >>183

    そらもうオルカ彼氏さんよ

    寡黙で言葉足らずだけど態度で愛情を示してくれるキングオブゴールキーパーよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:54:36

    鬼道監督がまた曇ってしまう…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:34:11

    相手チームのチアに見惚れたかと思ったら、今度はゴールキーパー見て変なテンションになる鬼道監督……

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:01:39

    一度やり過ぎちゃったので我慢しているベータちゃん。でも彼氏くんはもっと過激にやってほしくてベータちゃんを誘惑し続ける。それでもやってくれないから冗談で他の人にやって貰うからいいもんと言うんだけれども、手加減抜きのビンタをされて二度とそんなふざけたことは言うなとマジギレされる。鼻血をたらしながら恍惚とした表情でうなずく彼氏くん。

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:20:10

    >>187

    不意打ち+ビンタダメージ+独占欲で一撃必殺喰らってるやん彼氏くん。


    ベータにキレられるの生まれて初めてで、今までベータに口汚く罵られてた敵チームを羨ましく思ってたのかな……

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:26:02

    ぐああああ俺の彼氏君の元からおかしかった性癖がより歪められていく!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:35:16

    俺の彼氏君に冗談でもベータちゃん以外の女に身体を許す発言をして欲しくないので「…いくじなし」ってポツリと呟いたあと何となく微妙な距離感になってる間にフェーダに持っていかれるっていうのを提案する

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:20:52

    彼氏くんは割とマゾっぽい概念が標準装備だったけど、最近ドがつき始めてるなw

    気弱病弱ドM女装男の娘かぁ。
    まぁ原作からして属性盛り盛りで、彼氏くんのせいで更に属性が上乗せされてるベータちゃんの彼氏はこれくらいじゃないと釣り合わないのか。

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:50:53

    ベータちゃんと気弱くんの性格上どうしても気弱くんが受け身の状態で始まるしそこから互いにヒートアップしていくからそりゃ拗れるでしょうな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:22:09

    彼氏君の身体弱いってのがエルドラドでの技の練習台だったからってのはどうだろうか…。
    プロトコルオメガの使う必殺技は全部身体への危険性がないものばっかりだけど、彼氏君は採用されなかった危険性の高い技ばっかり覚えてるとか。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:22:35

    俺の彼氏君に好き勝手手を出せるとかベータめ調子に乗りやがって
    嫉妬してきた

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:32:47

    >>193

    やっぱり皇帝ペンギン1号じゃないか!

    メカペンギンが飛び出すシュートコマンドX!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:35:53

    >>183

    直球で先祖だとセカチルルートも視野に入って一般人っていう彼氏さんの設定から乖離してしまうので飽くまで似た雰囲気を持っているというレベルに留めておこう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:40:52

    個人的には彼氏君があんまり強くないのってただ単に器が育ってないだけだと思うんだよな。
    覚醒した彼氏君はベータ押し退けてエースになれるくらいには強いとは思うんだ……。

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:14:22

    >>197

    でも彼氏君はスポーツ選手らしからぬ気弱さで前に出ることを嫌がるからどれだけ強くなってもやっぱりチームのエースはベータなんだ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:37:34

    覚醒彼氏君はポテンシャルはベータちゃんに並ぶ位あるけどステータスがサポートに寄ってる感じが好みかなあ
    シュート力もそこそこあるから得点の択の1つとしてはアリな位で

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:38:00

    200なら次スレから彼氏君はベータとニケに挟まれて虐められる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています