献血に行ったら巨乳の若い看護師が来た!俺も嬉しいぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:08:59

    ワシ「ムフフ…役得なのん」
    看護師「しゃあっ(穿刺) ごめーん、打つ位置間違えちゃった」
    ワシ「まあええやろ」
    看護師「しゃあっ(穿刺) 嘘やろ…」
    ワシ「えっ えっ」
    メスブタ「覚悟してくださいッ 三度目を打ち込みますッ」
    ワシ「その技はやめろーっ」

                ・・
    結果的におばちゃん看護師さんが一発で針を上手く打ち込んでくれたんだよね
    4回も刺されるなんて私は聞いてないよッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:10:44

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:11:29

    恐らくアイシテルの文字を肌に刻み付けたかったのだと考えられる
    はっきり言ってそれ告白だからお前耐えな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:12:04

    マネモブの血管が細いのがいけないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:12:25

    ウム…そういう事はベテランに任せるべきなんだなァ…
    ワシも入院中にメガネ巨乳の看護師さんに採血されてムフフしてたら止血できてなくて血の池になった過去があるんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:12:29

    お前は練習台なんだ

    ・・・・

    失敗されながら看護師のスキルを高めるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:12:41

    >>3

    嫌だ…せめてもうちょっと致命的にならないところがいい…

    肘の内側ザクザク刺されて割と痛いんだよね、酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:13:10

    俺なんて血管太すぎて毎回若い看護師の練習台にされる芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:13:21

    両腕と両手の甲合計16回も刺し間違えられて結局おばちゃんのベテラン看護師が一発で刺してくれたんだよね 凄くない?
    もう少し早く呼んでくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:13:25

    ぼくぅ?注射跡やね、ちょっと尿検査してもらおうかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:13:28

    若いってことは経験がないってことやん

    >>1、お前が経験値になれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:14:19

    嘘か真か知らないが採血のベテランナースは風船を破裂させないように注射針を刺せるという医師もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:14:22

    キモい目で見てきたからムカついたのかも知れないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:14:27

    ま、また若い看護師か…(ブズッブスッ

    はーっ採血はおばちゃんの方が安心できるのォ
    経験豊富だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:14:35

    若き医療従事者の技能向上にその身を捧げる そんな患者を誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:15:01

    …まだ健康な時にやられただけマシですね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:15:17

    待てよ その若い看護士が昔を振り返るとき>>1でいっぱい失敗しちゃったなあ…って思い出してくれるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:15:42

    誰かが練習台にならないと成長しないからね 諦めてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:16:03

    >>11

    ウム…子供とかで練習されたらかわいそうなんだなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:17:15

    痛いのはもういいからせめて神経だけは勘弁してくれって祈ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:17:23

    俺も血管が全然でなくて500億回ぐらい刺されたんだよね
    まっ 関節部分によく刺されるって言ったら割とすんなりいったんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:17:29

    >>11

    >>15 

    >>18

    まあこれを糧に成長してくれるなら何でもいいですよ

    同じようなことを他のマネモブ共にしたら

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:19:00

    これでも私は新人看護師でね、何度か採血させてもらったよ
    その結果血管が薄いとザラに5、6回は失敗することが分かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:19:57

    >>22

    (心優しい人の頼みやけど)どないする?

    まあ(相手がマネモブならいくら失敗しても)ええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:20:09

    ワシも血管細いからよくあるんだよね
    おっ今回はおばちゃんや 手際もよくてすぐ終わったんや

    ウワァァァテガシビレテキターッ タスケテクレーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:21:40

    嘘か真か大体どこも院内マニュアルで2〜3回失敗したら交代って項目があるからさっさと変わってくれって言ったほうがいいという者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:23:11

    俺は"デブ"のバッキーだ
    そして俺は"高齢者"のチコだ
    "低血圧"ジョニー
    何度も刺し直すのは…この"認知症・せん妄"のシャノンが許さないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:23:58

    そこまで失敗されたことないし注射で嫌な思いしたことないけど
    なんか血管弱かったりするのか青あざみたいになってる人見ると大変だなーって思う伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:24:57

    看護師なんか年齢や性別や乳より技術と性格いい人をよこしてくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:25:02

    >>28

    止血甘いとめちゃくちゃ内出血で色変わるんだよね、怖くない?

    スキンテアリスクも上がるしなっ(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:25:40

    おばちゃん看護師って凄いぜえ
    採血はもちろん注射も全然痛くないんだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:28:55

    会社の検診で3年目には腕のいいおばちゃんを覚えて最初からその列に並ぶようになった、それが僕です
    血管細いの分かってて若い子にトラウマを刻むのも申し訳ないのん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:30:18

    血管が見つからない時はヒザに刺すってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:32:15

    ワシは子供の頃点滴で七回誤射されたことあるのん…

    ガキッの血管は見にくいからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:32:15

    オイコラ採血する時は腕を温めておいたり駆血帯巻いた後に手をグーパーしろよ
    それでも失敗することはあっても血管がわかりやすくなって看護師の負担も減るんだからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:38:53

    おばあちゃんやおじいちゃんは注射が上手すぎて痛いと感じる暇さえなく終わらせるんだよね
    この1秒未満で終わる注射は?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:45:45

    俺なんて血管が細すぎて「これちゃんと取れるかな……?」みたいな雰囲気を感じてなんとなく申し訳なくなる芸を見せてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:46:46

    インフルの予防接種とかも上手い人だとほぼ痛みを感じず一瞬で終わるんだよね 上手くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:48:35

    ちなみにデブだと失敗しやすいらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:49:17

    >>17

    でもね俺思うんだよね

    失敗したの>>1の時だけじゃないでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:49:34

    >>39

    ウム…血管がめちゃくちゃ浮かびにくいんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:54:27

    >>35

    ウム…献血会場には湯たんぽが用意されてるから申し出ると貸して貰えるんだなァ…

    肘で挟んでおくとウマいで!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:55:36

    >>39

    俺なんて看護師に何回も肘の内側(肘窩)をペチペチされる芸を見せてやるよ

    ワシめっちゃデブやし

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:55:54

    わ、私は…ガリガリで血管が滅茶苦茶浮き出て分かりやすいから献血の度に若手の練習台にされるんだっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:03:01

    俺なんて1日に8回も刺される芸を見せてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:06:43

    (ムフッ若いナースはえぇのぅ)
    「しゃあっ!穿針っ!」
    (痛っっった過ぎを超えた痛すぎふざけんなボケーッ)
    「痛くなかったですかぁ?」
    「はいっ、痛くないですよニコニコ」(ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:09:38

    >>39

    ちなみにムキムキマッチョも採血しにくいらしいよ

    もう…普通の中肉中背でいるしかない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:14:54

    ワシは痩せすぎだから血管丸見えで打ち込みやすいらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:22:40

    看護師のおばちゃん…すげぇ
    感動するくらい採血上手いし

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:43:32

    あ、あの……献血慣れしてるマネモブにお願いがあるんですけど 新人付けてもいいですか?(検査採血書き文字)
    仕方ねぇなプライベートで血抜きに来てる時に……

    あざーす(プスッ
    なにっ(ツゥー
    しゃあっ(スムーズに始まる本採血)
      ・・
    新人さんでも出来る人はできるんだこれは差別ではない差異だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:20:03

    >>50

    おそらく血管が太き者ではないかと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:23:01

    血管が分からない=デブ
    己の悪因悪果を呪え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています