【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.138感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:01:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:07:48

    キスしろ……っ!
    はよキスしろ……っ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:07:57

    ば~~~ん

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:08:24

    ここ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:08:42

    そうだそうだ末永く2人でいろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:09:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:10:01

    人工呼吸されたがる女 山田杏奈

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:15:31

    もうハードルは年齢だけなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:16:28

    >>4

    表情豊かな山田可愛すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:16:41

    山田の後に市川を見た男は(えっ…何歳差?)とか思ってたんじゃなかろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:17:12

    >>7

    というか市川からのキスだな

    ライブの時は山田からだったし、彼氏からしてほしい願望は強いんだろう

    人口呼吸せ済まさなくて良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:17:42

    じれったいなぁ…
    ちょっと天候変えていやらしい雰囲気にしてきます

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:17:46

    >>10

    中三にしては山田はでかいし、京ちゃんは小さめだし

    おねショタ感ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:18:16

    市川やるのか?!今ここで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:18:28

    ああっあああああっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:18:59

    市川「付き合ってから長い間二人きりでいるのあんまなかった」
    俺「せやな!」
    そう、やっぱり僕ヤバはこういう風に山田市川のやり取りをメインで見たいんよ
    こういう回どんどんやれ
    というか萌子達もう帰ったんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:19:51

    二人だけならツイヤバであった民宿お泊りルートになるんかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:20:22

    >>12

    天候「俺が変わるといやらしくなるのか・・・?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:20:59

    重いなァ…

    山田…?お前がそれをいうのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:21:03

    山田がビニールボートから転がり落ちるの草
    しっかし改めて見ても山田のスタイル凄いなw

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:21:53

    市川よ
    山田と並び立てる男になる為に筋トレに励んだ努力が実を結んだな市川よ
    おお市川よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:22:00

    京太郎の裸を見て目を逸らす山田
    まあえっちだしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:22:06

    先生!この展開は!?
    ツイやばアナザールートだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:22:28

    昔と違って、本当に隠しごとなく率直に話すなあ、イッチ
    包み隠さず話してくれるのって山田からしたら嬉しいだろうなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:22:44

    抱けえっ!抱けー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:23:34

    やっぱ鈍感系はないよ君!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:23:42

    今更だけど山田はバレとか気にせんでいいのか
    女の子が見てるってのこれ「あれ秋山杏奈ちゃんじゃ・・・?」となってるんじゃなかろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:26:58

    女の子見た~~~ワ~~~もう駄目だ

    山田はもっと自信を持てw

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:27:29

    >>21

    そういやちょっと腕立てとかやってたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:28:54

    男がカップルの女側見た後にむしろ男側のほう観察するのあるあるでなんか笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:30:17

    男女共に片方が美形だとどんな人と付き合ってるんだろう?ってんで見ちゃうのはあるある

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:30:57

    黒ビキニに髪型がストレートになるだけで大人びて見えて京ちゃんとのおねショタ感が増してる状態でグイグイ攻めるのなんかすごいエッチだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:31:03

    山田お前泳げるんか・・・?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:32:15

    >>32

    山田が攻めてる時が至高

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:34:53

    下手すりゃ大学生に見える子がバチバチにビキニ決めて中学生でも低い子といたらそらどっちも見るわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:35:11

    ボート押すとき、これ完全におっぱい当たってるよね
    しかも素おっぱいと素背中で
    実質セッ!だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:39:24

    そうか、見られるのは慣れたか。

    だが見るほうはどうかな!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:40:08

    彼氏の好みに合わせるとともに視線を誘導する高度なさくせん

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:41:18

    ぶっちゃけみんなイッチのこと弟だと思ってるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:43:02

    イッチもちょっと背伸びてるから・・・
    多分今164、5くらいあるだろ
    まあ山田が171.9だけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:43:40

    >>3

    ここしっかり京ちゃんにもらったブレスレットつけてるんよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:44:25

    ナチュラルに自分の彼女が可愛い自慢すな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:44:50

    >>13

    山田は身長170超えてるもんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:48:38

    京ちゃんの上半身ハダカ見て何照れてんだ山田ァ!
    京ちゃんが風邪引いたとき上を着せる前に抱きしめたの忘れたとは言わせねーぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:49:35

    >>17

    また山田母におこられちゃう・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:50:45

    山田の顔芸がドンドン増えてる
    ヒロインパワー市川に吸われてるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:51:09

    2人とも全編半裸じゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:51:12

    >>42

    忘れがち(?)だが山田は美少女だしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:51:46

    クソ!サブタイから漂流して抱き合って体温める展開来ると思ったのに!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:52:17

    目標は市川からのキスなんだろうけど、天候が変わることがどう繋がるんだ
    ツイヤバに繋がるのなら民宿だか旅館だかに行くんだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:55:03

    京ちゃんの好みに合わせて黒の水着か
    上背あるから大人っぽい色気あるが中身は山田だった

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:56:41

    >>46

    市川もちゃんと顔芸してるぞ


    ・・・あれ?ヒロインどっちだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:01:37

    ま~たデカイカウンターもらってやがる

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:02:27

    >>52

    ちいかわ味ある

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:04:29

    >>53

    でも押したら引く市川

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:05:12

    >>53

    もはやコンビ芸感がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:06:52

    冒頭でイッチが上着脱いでから隠れ眼を見せつけるという二段構えで己のエロス全開させているのを見て、
    実はイッチの前世はインキュバスなんじゃないかと思った

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:12:13

    食い物も彼氏も重たい方が好みの山田杏奈さん
    もちろん本人も重い
    もちろん複数の意味で

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:13:36

    京ちゃん立たないの無理だろこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:15:34

    照れながらばーんするのかわいすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:16:11

    >>59

    足がつかないから立たないってかブヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:17:19

    そうはならんやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:18:24

    当ててますけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:20:15

    >>55

    ここすこ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:20:35

    >>62

    ここ笑った

    まあ山田だしあるやろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:21:59

    ふたりがお互いの恋心を隠さず表情豊かに
    お互いの心を開いているのがとてもいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:22:12

    市川はエロいなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:22:24

    こいつホンマ・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:25:42

    >>27

    山田の現状の地名度ってどのくらいなんだろうな?

    豚野郎は結構ありそうだけど

    あと市川って他人からしたら弟みたいに見えたりしないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:29:57

    顔に影が差したのに来ないので薄目を開けて確認するも
    いつもの返しをされてしまい不満顔の山田さん

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:30:28

    >>69

    中学生のちょっとした読モ程度じゃそれこそ知る人ぞ知る程度じゃね

    実際作中で山田が芸能人として声かけられたシーンもないし

    まぁ脇役とはいえ映画が公開されれば少しは知名度あがるかもだけど、演技上手いらしいし(イッチ談

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:31:38

    >>70

    ここの影がかかるとこ、何気に細かくて良いシーン

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:34:29

    やる事は わかってる 立ち上がる 立ち上がる
    いつまでも どこまでも 立ち上がる 立ち上がる

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:34:46

    裸見せて煽ってから右目さらけ出すとかブチ◯されても文句は言えねえの

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:36:53

    カップルみたいなやりとり!

    カップルだろ!w

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:38:25

    山田と一緒にいる時の劣等感を無くすには?
    自分自身を肯定してあげること
    良き

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:48:48

    >>74

    気恥ずかしそうに衣服を脱ぎ棄てる市川は

    平素覆い隠された繁みの奥の潤いを湛えた秘部を曝け出す

    そこにいたのは一匹の龍であった


    あけましておめでとうございます

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:49:25

    っぱ二人のイチャラブこそこの漫画の見所なんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:50:16

    市川の市川は足立がTNPバトルで健闘したっていうくらいだから、同世代の平均よりかは少し大きめなのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:53:29
  • 81二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:55:26

    京ちゃん今は華奢だけどちょっとずつ体が男性らしくなってるので案外高校に上がったら化けるかも?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:58:50

    >>74

    山田がナンパされそうになったら

    自分が身代わりになる高等戦術なんやな

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:59:08

    >>81

    随分前〜に作者は弱点ある方が好みとか言ってたって聞いたので、背はそのまんまかもしれないなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:00:30

    ポケモンには進化キャンセルというものがあってじゃな

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:00:39

    >>82

    男が自分の方を見るであらぬ想像してしまったじゃないか

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:02:37

    なんか山田と市川の性欲関係がキラとラクスにみえてきた

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:07:20

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:07:48
  • 89二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:11:52

    >>42

    女(あの男エっど)

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:12:45

    市川は目標をひとつ追加するかどうか迷っているけど
    山田がはたしてそのひとつだけで満足すると思うかね!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:14:07

    >>23

    アナザー…海…

    うっ頭が!

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:21:13

    ドラゴンタトゥーシールを顔に貼るような子供らしさもありつつ、山田との将来を見据えて、その劣等感を無くすためにはどうしたらいいのかを考えて答えを出したりとしっかりとした大人な一面もあって、あまりにもいい男の子すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:22:51

    今度こそ看病するって言ったときのイッチ、めっちゃえっちだった
    何あの色気

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:30:01

    >>93

    さあ、乗ってくれイッチ

    私に乗って操縦官を上下させてくれ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:33:21

    えっちな2人を見たい読者に応える最適解エピソードだな
    次はもっとえっちな2人を見たい読者に応えてくれるよね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:34:00

    >>90

    そういやまだゴム問題が残ってたな

    というか山田がまだ持ってるんだったな

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:35:03

    タトゥーシールで威嚇できると思ってるイッチに笑う

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:37:07

    >>96

    使う機会が刻々と迫っている気がするよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:37:41

    >>96

    ゴムを山田が持ってて仮にそういう雰囲気になっても、イッチはきちんと自制するんだろうなという安心感はある

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:41:48

    あまりにも恋愛強者
    駆け引きがうますぎるぞ京ちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:43:31

    >>100

    イッチのカッコいいところ知っちゃったら他の同年代の男じゃ満足できなくなっちゃう……

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:46:26

    地道な努力でしか自己肯定感を得られないって中学生にして気づいた京ちゃん偉過ぎる・・・
    ワイは30年かかった(白目)

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:02:46

    >>3

    もしかして…もしかしてなんだけど

    山田ってえっちな身体付きしてる?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:16:24

    >>103

    👺

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:17:19

    実際やるだけやった、っていう実感が無いと自分に自信はもてんよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:18:19

    >>98

    ツイヤバ通りならワンチャンありそうなんよなぁ

    まああれも山田が迫ってきたところで終わってるからどうなったかわからんけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:18:50

    >>99

    こっからなんかあってサバイバルにおけるコンドームの活用みたいな話しに発展する可能性

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:22:36

    京ちゃん覚悟を決めて別荘に戻ってきたら豚野郎とお姉と愉快な仲間たちがまだ酒盛りやってそうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:23:15

    そろそろノスタル爺も真顔で静かに抱け。言うよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:26:22

    アニメ終わったらザインがXに貼られまくってたけど、考えてみたらもう付き合ってるんだよなあ
    漫画だと

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:57:44

    >>88

    (この男の子シコいなぁ…)

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:43:31
  • 113二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:46:48

    イッチがタトゥーシールやっててもただの中二病にしか見えんだろw

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:52:56

    >>12

    近くに洞窟とかも準備してやれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:43:52
  • 116二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:30:49

    冬に水着回見てると寒くなるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:38:08

    >>115

    こいついつも過去を描いてるな

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:12:13

    >>69

    映画の公開は卒業後みたいな話あったけど、ドラマの方は放送開始後に山田の知名度が急上昇して

    さあどうする?みたいなエピソードきそうだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています