風俗の使い方をお前に教える

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:23:51

    このスレの最後辺りに需要がありそうだったので質問があれば答える


    https://bbs.animanch.com/board/28964/?res=195

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:24:55

    >>1

    風俗って何する場所ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:25:25

    よろしくお願いしやす

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:26:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:28:01

    >>2

    その店の従業員の人と自由恋愛する場所という建前をお前に教える

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:28:20

    >>3

    何が聞きたいか聞いてくれると教える

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:28:40

    ちなみにハマりすぎると危険ということをお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:30:46

    >>5

    一緒にお風呂入るだけでそこからは自由だからな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:30:49

    電話番号知られたりするとなんかあるんじゃないかって不安があるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:32:03

    >>9

    教えて何年もたつが何もないことを教える

    向こうも下手に何かあればお巡りがくるので下手なことはできないことをお前に教える

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:33:34

    風俗デビューって1人で行った?
    どういう経緯でデビューするに至るのか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:35:27

    Googleマップで評価低い店って当然クソなの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:36:10

    店以外の場所で風俗嬢と会ったりすることってあるんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:38:01

    >>12

    風俗の満足度は店云々より女の子次第なのであんまり当てにならない事を教える

    サクラレビューも当たり前だし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:38:14

    >>11

    スレ主ではないが旅行中の謎のテンションと一回試しにこういう所行ってみるかという感じで1人で行った事を教える

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:38:34

    おいくら位持っていけば?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:39:26

    安牌狙うといくらくらいが相場になるんです?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:39:59

    >>11

    スレ主じゃないが大学の時には友人らで風俗巡り旅行行こうってなって行った

    集団割が使えるから学生の財布に優しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:41:21

    >>18

    集団割でいくらぐらい安くなるの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:41:58

    >>17

    風俗に安パイというのはない

    いつだって地雷と隣り合わせの一発勝負だ

    でも指名上位の子は上位になれるだけの接客をしてくれるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:42:21

    >>16

    >>17

    何をしたいかで相場は違う事を教える

    でも高いほどプロフェッショナルな人が出てくる確率が高いことも教える

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:44:39

    >>16

    地方や形態によってかかる金が違うのだ

    誰を何処までしたいかによって変わってくるぞ

    都市部でただ出すだけなら20分4000円とかもある

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:45:40

    緊張して勃たなかった(2敗)
    対処法あれば教えて下さい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:45:49

    行ったことないけどソープは美人な子やかわいい子が出てくる確率が高いのって高級?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:46:40

    デリヘルってどうなの?楽しい?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:46:49

    今の情勢下ではより一層に店選びは慎重にするべきだと教える。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:47:12

    お金を気にせずとにかくいい店を探そうと思った時何かコツあったりします?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:47:26

    床オナし過ぎて風俗行っても脱童貞できない気がするがどうすればいい?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:48:54

    >>13

    連絡先教えてくる嬢は結構いる

    大半は営業目的だけど、中には外で会ってあげるからお店の取り分もちょうだいって子もいる

    たいがいヤベー奴なのでスルー推奨だけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:50:04

    >>24

    高級でも店による

    接客や人柄を重視して嬢入れてるところは気持ちよくさせようという気概が見える

    若くてかわいい子が大量に入るところは入れ替えが激しく、教育が行き届いてない場合もある事をおまえに教える

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:53:01

    >>25

    デリヘルは本当に嬢次第

    舐めてる奴と当たると何も楽しくないことをお前に教える

    良い子もいるし楽しめる事も多いけどね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:53:27

    >>24

    高級店はマットプレイ必須だったり接客態度重視だったりする場合が多いので、顔に関しては高けりゃ高いほど良いってわけでもない。

    でもスタイル良くて清潔感のある人が多い傾向はあると思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:58:53

    >>23

    回数重ねてその場の空気に慣れよう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:01:43

    こんなご時世じゃなければ、金あって英語話せるなら海外の風俗行くのがいいと思うんだけどな…
    直接会ってから選べるからパネマジなしで好みの外見の人選べるし(地雷が居ないとは言っていない)

    ドイツのFKKとか憧れるよね……まさにワンピース

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:02:25

    「よくわからんのでおっぱいでかい子選ぼ~っと」っていう考えは捨てた方がいい?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:03:07

    >>27

    なんだかんだ店ごとに傾向とか売り文句があるから、自分が重視するポイントとマッチするところを探すことかな

    接客バッチリなプロが良いのか、向こうも緊張してるくらい素人っぽいのが好きなのか、とかそんな感じで

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:03:09

    風俗へ興味があるそこのあなたへ行く前に伝えたいことがある!

    ・爪を切ろう!磨いて角を取るのも大切だ。デリケートゾーンを触るからな
    ・きちんと風呂に入って身体を洗おう!嬢も人間なので清潔な方が積極的にやってくれるぞ
    ・栄養ドリンクを飲もう!自信の体力も満足度を上げる重要な要素だ
    ・ガムを噛もう!口臭を防ぐのだ。嬢にもエチケットを気にしてくれる客だと伝わるぞ
    ・会話を心がけよう!嬢曰わく一番辛いのは何もしゃべってくれない人だそうだぞ
    ・フィニッシュできない時は目をつぶって好きなアニメキャラに奉仕してもらってると思え!俺はこれで難局を乗り切ってきた

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:03:47

    >>35

    乳と腹は比例する

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:04:12

    >>35

    おっぱいは裏切らない

    だがウエストも大きい場合が多いことをお前に教える

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:05:06

    >>35

    高級店の巨乳はそこそこ信頼できる

    安いところの巨乳は高確率でただのデブ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:06:24

    ホームページのパナマジはどのくらい信用した方がいい?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:08:41

    >>41

    ホームページの写真で一番重要なのはちゃんと店が撮っているかどうかだ

    背景も撮影状況もバラバラだったり嬢の自撮りだったりするところは地雷率が高い

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:11:39

    今まで風俗にいくら注ぎ込んだ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:12:06

    >>41

    ホームページの写真は最悪他人の場合もあることをお前に教える

    同じスタジオでカメラマンが撮ってそうなのは一応信頼して良いが、写メ日記があるならそっちの方が重要だと教える

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:12:55

    >>43

    おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:13:44

    >>35

    おっぱい小さい子は高確率で痩せているので可愛く見えることをお前に教える

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:16:51

    ・プロのカメラマンがスタジオで撮ったような美麗なパネルの子は避けよう。大抵ガッツリ加工されているので地雷率が跳ね上がる。
    中には完全に別人の写真が適当に宛てがわれているケースもある。
    ・自撮りパネルは加工はされていても天地のような落差はない場合が多い。但し写メ日記に加工の白ボヤが飛びまくっていると地雷率が上がる。
    ・大抵の店には爆サイに個スレがある。気になる子の名前を検索するとレポが上がっているかもしれない。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:17:21

    >>35

    「若くてスレンダー」を指定するのが安パイだとお前に教える

    巨乳=デブ、テクニシャン=高齢な場合が多いことも教える

    しかし若い子はサービス地雷も少なくないことも重ねて教える

    実年齢20代後半から35歳くらいまでが風俗では一番ビジュアルとサービスのレベルが高いことを教える

    しかし風俗のプロフィールの年齢はサバ読んでるので見極めるのには慣れが必要であることも最後に教える

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:17:41

    >>46

    だがおっぱいの柔らかさを人は求めるのだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:18:48

    ぶっちゃけキャッシュカード持ってないんだけどできるん?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:19:18

    >>8

    料亭が部屋かしてるだけのところもあるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:19:46

    >>28

    スレ主ではないが慣れと嬢のテクニック次第で脱童貞できることをお前に伝える


    (主に騎乗位、正常位は難しい)

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:20:54

    >>47

    追記

    上にも書かれてるけど店が専属のスタジオで撮ったパネルならある程度信頼していい。

    背景の雰囲気に統一感があれば大丈夫。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:22:14

    >>50

    キャッシュカード…?クレジットカードじゃなくて…?

    一応たいがいの風俗店は現金払い推奨だとお前に教える

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:23:01

    せっかく行くなら胸大きい子がいいけど腹もでかい可能性が高まるねんな…
    客の好評なコメントが複数あれば信頼できるんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:25:14

    あ、クレカかすまん
    現金推奨なのか…へぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:26:56

    >>55

    グラビアアイドルみたいな体系は奇跡が起きない限り巡り会えないからね

    HPでスレンダーと書いてあれば太いと感じることは無いはず

    あとは日記でスタイルのわかる写真を複数枚上げてればワンチャンある

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:28:00

    爆サイに個スレ立ってる子ならとりあえず外さないでしょ
    叩き目的で立てられたスレの場合もあるけど少し中見れば分かる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:28:05

    ほえ〜、勉強になるわ…
    まったく知らないからどんどん教えて!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:29:39

    >>56

    そもそも使えない店が多いのと、使えてもクレカ手数料で10%くらい取られる場合がある

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:30:20

    >>54

    現金推奨ってのは風俗でカード使うと怖いから?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:31:35

    風俗嬢がどんなものか動画で見れることあるけど、それも加工疑ってかかった方がいい?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:33:21

    >>61

    >>60も書いてるが手数料かけてくる

    ひどいとこだと20%、20000円のコースが24000円だ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:33:40

    >>61

    上にもあるが、客としては手数料が10%とかついて損。

    店としては色々手間がかかるから面倒くさい。

    故に現金推奨。

    所得税とか色々あるやん?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:34:22

    >>61

    というより客も店側も現金前提で動いてる

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:36:59

    >>11

    俺は一人だがデビュー引き連れていったことはあるぞ

    その方が気楽だしワクワクできるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:37:06

    >>62

    顔が写ることほぼないしなぁ

    スタイルとかは信頼して言いと思うが、今は動画も加工できる時代だからな

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:37:26

    孫がお祖父ちゃんの肩叩きをしてお駄賃もらうのがクレジットカード経由だとなんか可笑しいじゃん?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:38:39

    ヤらせてくれる娘前提だけどデカチンだと店の適当に置いてあるゴムが入らないので生でやらせてくれて嬉しいことがあることをお前に教える。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:38:52

    >>16

    サイトで値段を見ることをおすすめする

    たまに入浴料とサービス料が別な店があるので電話でいくらになるか聞くことをおすすめする

    絶対失敗したくなければ5万くらいの店をおすすめする

    ただ3万でも当たりは多いことをおすすめする

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:40:36

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:41:14

    >>17

    大衆店でも大当たり(AV女優)がいることをおすすめする


    絶対失敗したくなければ5万以上をおすすめする

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:42:42

    写真については加工もそうだけど
    写真撮影の日はスタイリストさんが髪ふわふわにしたり化粧したりするけど

    嬢の出勤当日は、それは当然女の子の自分自身の手によるものだからね
    接客するお部屋も、撮影してる場所よりは絶対に暗い。
    だから絶対に、写真と同じ印象にはならない。

    だから容姿よりも、撮影にすら笑顔を作れる子とか
    口コミで笑顔を絶やさずに居てくれましたとか、
    テクニックよりも、そういう接客スキルが評価されてる子を選ぶと良い。

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:43:28

    ヒメチャンネルという風俗専門SNSがあることを教える
    登録されてる店自体が少ないがここに登録している子なら少なくとも別人パネルの魔法をかけられたトロールの可能性はゼロに近い
    あとはポイントランキング見てランカーがいるようなら一定以上のクオリティは確約される

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:43:35

    >>37

    歯磨きと髪と髭もきれいにすることをおすすめする

    行く前に風呂で入念にあそこを洗うことをおすすめする

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:44:13

    東京だったら元AV女優だとか明らかにしながらTwitterやってる子も
    多いんだろうけどね。
    東京以外の繁華街はそうじゃないからなー

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:44:39

    スレ主だが俺以外のシャンクスがたくさんいることに驚く
    シャンクス、複数だった!?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:45:19

    >>35

    お前がおっぱい全振りでいいのなら行け

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:47:13

    >>77

    風俗おっさんは若い子に風俗の良さを語るのが好きなことをお前に教える

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:47:23

    >>19

    店によるので事前にホームページを見ることをおすすめする

    何万も安くなることはないことを教える

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:48:42

    シャンクスはためになるなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:48:49

    性病が不安です。
    5656の~~~~避妊!!するのは当たり前だけど、それでもリスクあるんじゃないかと、、、
    風俗通いしてるシャンクス達は経験ありますか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:49:11

    >>47

    そんなときは嬢の日記の写真を見ることをおすすめする

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:50:22

    地方に行ったとき出稼ぎ嬢で痛い目見たことあるからなぁ
    やたら新顔が多い店ははずれが多くて嫌だ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:50:24

    >>82

    抗生物質を飲めばだいたいなんとかなることを教える

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:51:48

    風俗で働いている子も現実に存在する普通の女の子だから

    足の短さとか、下っ腹とか、

    テレビで歌って踊ってる芸能人のようなスレンダーを夢見てはいけない。


    >>82

    基本的に点滴(淋病、黄色い膿、かなり痛い)か

    抗生剤(白い膿、軽く痛い)で治る。

    病院で説明するのは恥ずかしいかも知れないが、

    特攻するしかない。

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:52:39

    >>82

    病院行けば何とかなるし、ならない病気に当たる確率は交通事故より低いから気にしない

    ルフィには頼らない事を覚えてしまったが行かないという選択肢は俺の中にはない

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:54:55

    >>82

    俺は4年間毎月ソープ行ってるけど1回も性病貰った事ないぜ

    まあ最終的には運だけど確率はそんなもんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:56:11

    所で初風俗は都内だとどのへんがオススメ
    やっぱり初回の印象って大事だからそこそこちゃんとしたとこ行きたいんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:56:25

    加工が怖いなら飛田新地がいいかもね
    実物見れるし

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:00:41

    >>90

    あそこは素人にはきついぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:01:30

    >>34

    日本でも飛田やかんなみなら直に見て選べるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:01:43

    >>89

    いっちゃなんだが、お店が入ってるビルがあるとして

    そこにはたくさんの店舗と男性スタッフも女性スタッフもいるわけだ。


    安くないお金を払うんだから、良い想いを絶対したい気持ちはわかるけど

    それも女の子個人の力であって、お店の力じゃない。


    まず自分の趣味のお店を探して(JKコスプレ系とかスケスケ衣装の奥様系とか)

    女の子の日記とか見ながら特攻するしかない

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:02:11

    >>90

    飛田新地は女の子レベル高いけど接客とかサービスとか期待しちゃダメ

    値段も相場より高いし時間短いから立たない可能性もある

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:02:45

    大阪はマトモな風俗少ないって聞いたんだけどマジですか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:03:16

    >>89

    ソープならやっぱ吉原かな店も女の子も多いから選択肢が豊富

    あと都内じゃないけど川崎も優良店が多くてオススメ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:03:25

    ちなみに嬢とブッピガンできるのはソープだけだと言うことをお前に教える
    それ以外じゃ基本的には無理だ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:05:44

    西の海のシャンクスだが雄琴をおすすめする

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:05:49

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:05:57

    >>95

    昔の万博誘致の影響とか聞いたことあるけど大阪ソープないんよ

    ヘルスとかピンサロはあるけど

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:06:23

    ホントに初めての風俗店だと緊張して勃つどころか会話もガチガチになって折角ソープに高い金払ったのに何も出来ないってことになる可能性を教える(1敗)
    1、最悪挿入はいいから女の子と裸でイチャイチャする
    2、まずはセクキャバとかで女の子に慣れる
    のどちらかを意識するべきとお前に教える

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:06:44

    >>92

    あそこは選ぶのが一番楽しいというのを教える

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:07:33

    ゴムを付けてても淋病に罹ることもあるとお前に教える

    お口でするところからゴムを付ければ多分ならない

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:07:54

    >>101

    横からだが金がもったいなく感じても時間長めのコースにするのがオススメだと追記する

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:09:00

    イーストブルーのシャンクスだけど金津園はいいぞ
    ルフィが船降りてるソープも多いしな

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:14:02

    関東の童貞だがおすすめの高級ソープを教えてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:16:08

    >>104

    長時間コースは最初に話せないとギクシャクしてしまうので、ちゃんと初めてであり緊張している旨を伝えることを推奨する

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:16:38

    高級だったらどこ入っても大丈夫なんで5万握りしめて電話しろ
    予約は取った方がいいぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:17:46

    >>95

    まともな風俗というか、ホテヘル関連でいえば当たりは超多い

    ただしソープ無いから基本的に大阪では本番禁止、脱童貞したいんなら他所に行けって感じ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:18:29

    オプションってのは有料なんか赤髪

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:20:01

    いきなりソープ行くよりもセクキャバなり箱ヘルで慣れた方がいいと思う
    まずはおっぱいに慣れるところからだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:20:15

    >>110

    店によって無料のオプションと有料のオプションがあるので値段表を見ることをおすすめする

    オプション云々書いてないのはしてない店なので別の店を見ることをおすすめする

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:21:13

    >>110

    オプションは必ず金を取れと店から指導される所が多い事をおまえに教える

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:21:16

    >>111

    なんどかんだで入れたくなるので俺はいきなりソープいった

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:22:29

    最初恥ずかしかったのは俺達シャンクスもだったぞ麦わら

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:26:14

    >>108

    5万で高級...妙だな?

    冗談は置いといて高級って10万とかだと思ってた。

    地域によって違うんだろうけど、吉原だと高級と大衆の境目ってどんくらいなんでしょうか?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:26:22

    ヘルスのことをネットで調べると
    この嬢は本番(セックス)させてくれるかどうか、の話題ばっかりだけど
    そんなの女の子個人の気分だからな。

    優しいお客さんにならゴム付きセックスくらいなら許してもいいかな、っていう気分になる子も居るし
    接客がめんどくさいからこそマムコに腰振ってろよ、な子も居る。

    そしてそんなネットの評判なんかよりも、女の子の口から直接ダメだといわれたらそれが真実だし、
    そもそも客として、初対面から本番禁止のルール逸脱を口にしてはいけない

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:29:04

    >>117

    下手な交渉するより素直にソープで本番すればいいんじゃねえかな

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:29:55

    >>116

    大衆店だと25000〜くらいかな?

    4万くらいで中級店で5万から高級店

    高級店をしっかり楽しみたいなら8万くらい欲しくて、それ以上は超高級店の類かなあ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:30:09

    >>116

    関東だと120分5〜6万が高級のラインかな

    でも吉原には120分12万くらいの店があることをお前に教える

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:31:04

    >>118

    そう考えないバカが多いんだよ

    ヘルスやエステで本番してこそ風俗の醍醐味、とか考えてるのかわかんないけどさ


    本番許してこその接客でしょ? とか嬢に説教するバカとかさ。

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:31:22

    援助交際までしたあにまん民はいないのん?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:31:36

    >>117

    初対面でOK出す奴は接客するの面倒に思ってるだけだからな

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:31:50

    ソープよりデリヘルのほうが素人感強い子多くて好き

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:33:45

    >>122

    ここにいるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:34:02

    >>122

    素人は面白くないことをおまえに教える

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:36:06

    電話で申し込みすりゃいいんかこれ
    (ホテルとかも取らないといけない?)

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:37:27

    >>127

    ソープは店行って店の中でセックスだからホテル予約はいらないぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:37:31
  • 130二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:37:41

    >>122

    風俗とはいえ「働く」という意識が与える影響の大きさをお前に教える

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:38:08

    >>127

    デリヘルの場合、提携ホテルがあるから「ホテルも紹介してもらえますか」と聞けばよい

    って思ったけどホテル紹介って全国共通なのかな

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:38:43

    >>131

    うちもそうだからそうじゃねぇかな

    大体提携ホテルありますみたいなの書いてないか

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:38:51

    基本は提携持ってるんじゃない?
    言えば部屋取ってくれるとこもあるし

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:38:55

    >>125

    つ… 続きは…?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:38:59

    ところでこここういう話題いいんすか

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:39:10

    >>131

    多分どこもそうやよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:43:38

    >>135

    シャンクスだし…

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:45:08

    シャンクス、風俗通ってるの



  • 139二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:46:02

    >>129

    1人はアプリでマッチングした21歳JD

    ディズニーのチケ代稼ぎたかったらしい

    さっさと勃たせてさっさと果ててくれ感を隠そうともしなかったので完全素人はおもんないなと思った


    2人目はJKリフレで連絡先交換してオフで定期的に会ってる

    口ではしてくれないがこっちからは好き放題やれるので楽しい

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:48:26

    基本的なことで申し訳ないけどヘルスとピンサロとソープってそれぞれどう違うの?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:48:34

    >>135

    さい

    らま

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:48:55

    ちくしょう近畿地方でいい感じにエッチできるお店ねえのか?

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:51:31

    >>142

    滋賀の雄琴温泉ならいいかもな

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:54:29

    >>140

    ・ヘルス

    本番手前までやってくれる

    一緒にシャワー浴びて身体洗ってくれて、ベッドでイチャイチャしながら抜いてくれる

    店舗型もあれば派遣型もある。

    派生も多くコスプレやアナル舐め特化等の店もある


    ・ソープ

    ヘルスの本番ありだと思っていいです


    ・ピンサロ

    おしぼりでふいてサクッと口or手で抜いてくれるところ。安さが魅力

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:55:24

    >>140

    本番黙認、ソープ

    本番禁止、ヘルス・ピンサロ


    基本的に個室でエッチ、ソープ・ヘルス

    飲食店という建前な造りな為にフロアでエッチ(仕切りはある)、ピンサロ


    お金高い、ソープ

    お手頃、ヘルス

    安い、ピンサロ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:55:44

    >>142

    プルプル系列をお前に教える

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:56:13

    >>142

    福原でもいいんじゃない

    東側なら足を延ばして岐阜金津園も有りかな

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:56:21

    やだ 風俗に詳しいのって男らしくて
    いいかも♡

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:56:45

    >>139

    JKリフレそんなことできんのか…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:56:50

    >>140

    地方によって違うけど

    ソープ=風呂つき個室の中でいっしょに風呂入ってベッドに移動してゴム付きセックス(風呂場にマットしいてローションプレイあり)


    ヘルス=シャワー付き個室で身体洗ってからベッドで女の子が客に肌舐め回したりフェラやパイずりなど射精に向けて奉仕


    ピンサロ=広い空間の中、パーティションでしきられた中で女の子にセクハラタッチ&フェラ。衛生的におしぼりでチンコ拭くだけなのでコロナのご時世だとおすすめしない

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:57:00

    >>144

    この通りなのでピンサロは他より性病貰いやすいことを教える

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:00:30

    >>144>>145>>150>>151

    ありがとうシャンクs!

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:00:33

    マジで安い所はコンドーム使わないでラップでする所もあるって聞いたけど
    本当?

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:01:41

    チンコもマンコも大ダメージ過ぎるし
    そもそも女の子のメンタル持たないだろそんな店…

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:01:46

    地方シャンクスが女の子慣れしてない風俗道程にオススメするのがヌキ有りのメンズエステ(性感マッサージ)だ
    腰や肩といったところを揉んでもらいつつ、身体の敏感なところをいじってもらえる
    最後は手が基本だが嬢に1から10までお任せできるので慣れてなくても気持ちよくなれることをお前に教える

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:02:20

    >>154

    ああ書き忘れたけど手コキ専門でね

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:03:00

    お前のおめこよくなじむぜ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:03:58

    >>155

    射精しなくていいから

    女の子の柔らかさと温もりを味わいたいんだよ!

    エステホント手持ち無沙汰になる

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:04:51

    >>155

    なんか手コキはいいからもっと肩揉んで!ってなりそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:05:06

    >>158

    セクキャバでいいじゃないか麦わら屋

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:06:47

    >>158

    でも太ももナデナデしたり乳首当てゲームするのも一興だぞ麦らぁ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:07:11

    >>149

    もちろん女の子による

    俺の行く店には回転コースがあるから連絡先チャレンジか複数回できる

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:07:18

    このスレ女0だろ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:08:06

    >>161

    エステなんそれ?w

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:08:25

    >>163

    当たり前だ!!ドン!!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:09:02

    47都道府県のうち過半数以上がソープないことをお前に教える
    ついでに法律の改正により箱物の規制が強くなったので、これから減ることはあっても増えることはほぼないこともお前に教える

    なのでソープ行きたいなら東京か北海道の2択で、地方民はソープ料金+遠征費になることは忘れんようにな

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:10:13

    海外の性風俗いった奴はいないか?
    どの女もクソ強そうで見るだけで終わった俺は

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:12:10

    >>166

    金津園、雄琴、福原、広島、博多も有名だという事をおまえに教える

    北日本と北陸は知らん

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:14:04

    シャンクスたちって風俗に年間いくらくらい使ってんの?

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:14:57

    九州だったら大分の別府もソープ大国

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:15:10

    コミュ障童貞の俺が行ってもいいのかソープは

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:15:32

    貢物含んだら年間20万ぐらい
    それ以上は奨学金あるからきついのだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:16:09

    >>171

    ちゃんと嬢に言え

    どんなにドモってもいいから取り敢えず言えばなんとかしてくれる

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:16:15

    じゃあ!
    あにまん民集団ソープオフ会でも開くかあ!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:16:21

    >>171

    いっとけ。

    恋愛の幻想は抜きにしても

    女性の身体の扱いは知っておいた方がいい

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:16:48

    >>142

    近畿は神戸の福原・滋賀の雄琴に数十店舗ソープがある

    和歌山や尼崎、姫路にも数店舗ずつ

    あとは裏風俗だが大阪に飛田新地(店舗数100以上)を始めとする五大新地、尼崎にかんなみ新地という8500円から20000円くらいで20分短期決戦で本番できる集落はある

    本番できるかは店や女の子や君次第だが大阪はデリヘルやホテヘルの数や種類自体は東京に次ぐレベル

    あと奈良の生駒新地いいぞ、30代で若いレベルに女の子は若くないが、旅館に泊まれて一晩女の子自分に付く

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:16:55

    >>171

    むしろ行け

    いきなりソープはオススメせんが風俗に行った方が先に進めるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:17:14

    タマホームみたいな会社の奴いるんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:17:33

    現役の嬢だけど、キス好き、攻め好き、乳首を執拗に触りたがる、力強い手マン、髭生えてたり中途半端に毛の処理してる(チクチクして痛い)、本強、店外要求がクソ客として嫌われている事を教えておく。

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:18:35

    >>179

    女神さまいつもお疲れ様です

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:18:41

    >>179

    他店のスカウトは?

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:18:49

    >>177

    やっぱ童貞がいきなり本番は無謀なのか……

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:18:56

    >>179

    いつもありがとう

    でもキスはさせてほしい

    一応顔近づけて拒否られたら止めてるから許して

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:19:02

    >>178

    あれホント現実とは思えんわ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:19:08

    >>171

    向こうも接客業だから喋るの苦手って言えばだいたいなんとかなるぞ

    高級店なら嬢選ぶ時店のボーイに「コミュ力高い子が良い」って言う手もある

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:19:29

    >>177

    171だけどソープは風俗じゃないのか?

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:20:01

    なんかアングラな感じして怖いわあ
    風俗って 怖くないって教えてシャンクス

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:20:20

    >>186

    風俗だけど本番あるのをいきなり挑むのは童貞には難易度高かったりするから

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:21:22

    >>183

    コイキングキスって用語があるんだけど、それされない限りは平気。調べてみてね。

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:21:46

    >>187

    慣れててもアングラで怖いし、危険な店を見抜くためにもそういう恐怖感は持っていたほうがいいと教える

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:21:55

    >>188

    ヘルスで慣らした方がいいのかな?

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:21:58

    >>182

    無謀とは言わんが、やんなきゃって自分を追い込んでると勃たなかったりするしな

    女性に性器を見られるという経験は心の負荷になる人もいるし

    俺は突っ込みたいんじゃ!っていうならソープ行った方がいいんじゃないかな

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:21:58

    アニメの話で盛り上がれた時は「この子、ほんと会話能力高いな」と驚いた
    身体だけ見てハズレと思ってすみません。満足度超高かったです

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:22:17

    >>182

    いや、ソープでも良いと思うよ。

    ただ、緊張で勃起保てないかもだし

    緊張したまま、腰を降るなんて人生で一度もやったことない体勢、動作をするわけだから

    受け身で女性の裸を体験できるヘルスもありかもしれないってレベルの話。

    どちらも間違いとは言えない

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:23:32

    >>181

    懸賞金かけられてるよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:24:24

    好きな嬢の唾液めっちゃ飲ませてもらってます
    キスだけしていたい

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:24:48

    >>191

    そうだね

    やっぱ勃たないとソープに高い金ドブに捨てることになっちゃうから(一敗)

    挿入なんてなくてもヘルスは満足度高いぞ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:25:58

    >>187

    アングラだけど、相手は公に白い目で見られてる自覚はあるから無茶なことはしないよ

    お互いに人としての節度を守っていれば何も恐れることはない

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:27:09

    >>180

    そんな大層な者じゃないけどね!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:27:22

    うるせえ!イこう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています