ロサスって普通ならあの後滅びそうだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:03:18

    数年後ディズニーから何の問題もなく王妃がロサスの運営回してるウィッシュ2を出してきてもおかしくないよな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:04:07

    公式が勝手に言ってるだけ定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:31:55

    現状赤字回避できてないウィッシュの続編作るより黒字作品の続編つくるか新規IP作るほうが普通に優先されるから杞憂ってヤツじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:46:21

    「王がいなくなってもなんにも問題ないや、あははは!」ってパターンと
    「アーシャがいなくなってみんな活気がなくなっちゃったよ・・・どうしよう・・・」の二つがありえるな
    なおどっちにしろ王は不要扱いされている模様

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:47:30

    あれだけ爆死してるからそんな続編は絶対来ないという安心感

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:52:30

    有能な国民と王妃のおかげで滅ぶロサスはないんだあ!なんてやってご覧よって感じだわ
    じゃあなんで王様に休日返上でボランティア&食事すら王妃と一緒にゆっくり食べられない程の過酷なワンオペさせてたんですか君たち?としかならんから

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:10:14

    2なくても短編くらいはしそうな気もする
    もしやったとして王には一切触れずに今日もいつも通りのロサスでしょ
    今日は王妃様の誕生日みんなで王妃様のお願いを叶えようとかしたら流石に狂ってるがもしくは建国のお祭りとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています