はーっ ナルトは羨ましいなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:07:43

    両親がいなくてワガママし放題だからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:08:00

    そんな言い方やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:08:05

    ウザッ お前うぜーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:08:08

    お前…………

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:08:16

    >>1

    うざっ、お前うぜぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:08:22

    消えろ
    このブスがっ
    トコトコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:09:07

    もしかしたら居てもいなくても周りの環境と個人のメンタル次第なんじゃないっスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:09:15

    ウザすぎる……
    ウザさの次元が違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:09:18

    お前にひとりぼっちの寂しさの何が分かるんじゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:09:31

    ナルト=サスケ
    恐らく二人のお互いの認識やったんや
    それに比べてサクラ、お前はなんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:10:02

    これを一族全員殺された相手に言うんだ
    デリカシーの無さが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:10:11

    サスケ視点だとこの時点でもナルトの方が圧倒的に好感度上だから余計にイラついているんだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:10:34

    忍びの里でこの発言はサスケじゃなくてもブチ切れるんだよね
    軽率じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:11:06

    ウスラトンカチはですねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:11:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:11:40

    クソメスガキッだったサクラも今では里を支える偉大な医療忍者にまで成長した…俺は嬉しいぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:11:54

    この発言を許した
    そんなサスケを僕は誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:13:03

    >>10

    いいや 最初から独りきりだったお前にオレの気持ちなんかわからないことになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:13:50

    >>18

    いいや。孤独の苦しみを理解していることになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:15:07

    サスケはなんでこの時トコトコって歩いてたのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:16:32

    二人はキスもした仲だからね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:18:33
  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:19:31

    >>22

    はーっ殺さなきゃいけないなあ

    最も親しい友だからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:20:23

    サスケはね、ナルト相手だと子供じみた意地を張り合う場面が多いけどね。そもそもサスケが意地の張り合いをする相手はナルトだけなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:20:31

    >>12

    なんだかんだ向上心の塊だからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:21:09

    サクラ
    家族の有難みも知らないお前にはこの孤独の辛さは分かるまい

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:32:03

    すごい数のサスケが集まってきている

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:35:14

    復讐に迷いが出るほどの友情だからこそそれを断ち切ることで復讐への切符が手に入るんだよね
    この頃の岸本の心理描写は全漫画家トップだったのになあ
    お前は退行してるのか お前なんで岸影から岸八になってるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:37:36

    よしっメチャクチャ頑張ってるらしいナルトの必殺技より俺の千鳥のほうが強いぜ(貯水タンク破壊)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:38:45

    待てよ、サクラは一般家庭の出身なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:38:48

    >>29

    でもね俺これ比べるのは違うと思うんだよね 

    千鳥って貫通技でしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:39:51

    >>31

    あの時点のサスケェはメンタルおかしくなってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:40:20

    >>28

    待てよ

    ナルト描くときは岸影になるんだぜ

    見てみぃこのミナト外伝を

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:52:25

    >>32

    クソ兄貴が精神へし折ったからメンヘラになっただけで、される前まではナルトを助ける為にイタチの所に向かうくらい友情に熱い男だったんだ、兄さんのガバに拍車がかかるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:56:52

    >>34

    ムフッ弟に発破をかけてあげようね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:59:48

    >>34

    …もう別天神かけるしかない

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:01:43

    >>30

    ウム…あの世界じゃあ両親がご存命なだけ幸せなんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:02:15

    お前のオトンの髪型だせーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:04:52

    >>37

    平和な現代日本でも何言うとるんじゃあ!発言なのに両親死んでる人少なくないあの世界であんな事言ったら殺されても文句言えないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:15:07

    イルカ先生に聞かれてたら
    怒鳴られはしないけど諭されると思うのは俺なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:38:09

    >>34

    イタチ「どうしてサスケは木の葉を滅ぼそうとしてるの?俺を殺して英雄になれたのになぜ…?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:40:34

    重っ
    おめーよ
    やっぱすごいスね、岸影は

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:48:01

    >>13 >>30

    幼少期にイジめられた理由も何となく分かる気がするんだなァ…無知でも仕方ない出身とはいえ地雷踏みまくってる気がするんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:48:47

    ROAD TO NINJAで孤独を味わうんだ 理解が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:54:06

    >>43

    幼少期のサクラはこんな発言するどころかオドオドしてて会話あんまりできないんだァ…

    なんでいじめられてたのはまた別なんスよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:05:47

    扉間 そういう言い方はやめろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:08:01

    >>10

    まだ10代になったばっかの浅慮なガキッ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:09:20

    >>1

    はーっ はーっ はーっ...消えろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:12:53

    でもねオレ…ほんとはサクラ好きな人間なんだ
    サスケに言われて自分の間違いに気付けたし、ここから第七班の仲間としてナルトを大切に思ってるでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:15:43

    >>49

    ウム…一般家庭育ちの特に特別なところのないくノ一が、ありとあらゆる因縁が取り巻くイタチやナルトに次ぐくらいサスケの中での存在感を大きくできたのは普通にすごいんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:48:19

    >>49

    うむ…

    それもあるしこんな甘々クソガキメンタルの序盤でも初任務で敵から依頼人を守ろうと動けるところとかもあるんスよナルトは動けさえできなかったのに…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:50:22

    どうしてサクラちゃんはあんなに強くなったの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:00:57

    >>52

    なんでって…大切な人を死なせないで一緒にいるためやん…

    この辺り師匠の綱手も成し得てなかったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:03:29

    >>34

    怒らないでくださいね

    ニーサンがバカみたいじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:04:55

    >>34

    メンタルへし折る前は7班の兄貴分って感じでなんだかんだまっとうに成長してたのん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:20:03

    過酷な運命や業の塊なナルトやサスケと違ってあくまで一般人で両親もいる一般的な幸せを享受できてるからこその
    無神経さとそんな立場であっても逃げないでついていけたから尊いんだ絆が深まったんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:20:18

    (ムフフフフフフフフサスケが友人思いに成長しててとっても誇らしいのん…)

    しゃあっ月読っ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:21:59

    この発言をある意味回収したと言える映画としてお墨付きを頂いている

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:28:15

    よしそれじゃ企画変更してサクラとナルトの環境を逆転させよう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:36:23

    >>50

    >>53

    既に繋がりを捨てて孤独な復讐の道をいこうと決断したサスケから「ありがとう」を引き出すのはなかなかすごいことだと思うのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:48:11

    >>18

    ムフッ 三代目、自来也、ネジを殺して繋がりを失う苦しみを知ろうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:51:32

    >>60

    これ見てサクラはナルトじゃなくてやっぱりサスケなんやな‥!って思ったのが俺当時のなんだよね

    復讐心に染まってて半闇落ちみたいな状態なのにこれはすごいのん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:51:46

    >>41

    何でって...お前を殺す羽目になったからやん....

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:57:32

    >>33

    ウム…ボルトミナト外伝サスケ外伝皆面白いんだなァ


    お見事です岸影ボー

    私の見込んだ通りやはり貴方は強い創作者だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:01:57

    二部サクラはエロい!
    なんか全体的にむっちりしてて岸影の嗜好が見えるよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:03:04

    >>60

    どうして繋がりを絶って里を抜けようとしてるのにありがとうなんて言っちゃったの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:04:37

    主人公裏主人公のナルトやサスケや一時的に超強化されてるカカシに比べてだいぶ劣るはずなのに普通に殴りつけてるんだよね怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:14:25

    >>66

    なんでって全ての繋がりを奪われた自分にとって第七班が新たな繋がりだったと最後に確認させてくれたからやん…

    あっナルトが追いかけてきやがった マジ殺す

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:23:45

    >>67

    医療忍者がストイックに貯蓄したチャクラを放出して通常時の限界をぐちゃぐちゃに超えたチャクラパンチを作中最高クラスのチャクラコントロールと綱手譲りの体術でぶち込むんだ これはそこらの影クラス以上の威力だっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:22:34

    正直戦力としてもトップクラスの回復薬って卑怯っスよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:22:51

    >>70

    間違えたのん回復役なのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 04:17:01

    仲良しを超えた仲良し

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:39:53

    >>72

    この頃は班の兄貴分としてナルト達を引っ張ってたのになぁ 

    イタチは成長しないのか 中忍試験で伸びに伸びまくったナルトに戸惑ってる真っ最中に脳にうちはを撃ち込まれたせいで弟分の急成長とライバルに置いていかれる焦りが最悪の結果を招いたんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています