絶対作者は描かないだろうけど巨人大戦の話が読みたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:17:55

    いかにして王はパラディ島に引きこもることになったのか、ヘーロスはいかにして英雄になったのか読んでみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:54:17

    絶対エレンがなんか関与してるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:10:46

    どうなんやろ
    地ならし以前までは人の記憶には干渉せず無垢だけだったしそこまで過去の事は人間のスペックだとキャパシティオーバーそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:16:05

    へーロスの真実がそもそもわからないからな
    マガトも像が虚構であることを見抜いてる発言あるし 

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:38:33

    やるなら別の作者による外伝とかにのるのかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:25:31

    Before the wall的な位置にはなるだろね
    そういえばあっちはまだ続いてるんだっけか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:35:41

    作ったサウナが借金まみれで破産したガビ山先生が心ならずもお金のために自らの手で過去外伝を手掛けるのはかわいそうで是非やってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています