惨めに死んでいったキャラの画像を貼ったり語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:26:50

    悪役でも下種野郎やなんなら味方キャラでもいい

    惨めに死んでいったキャラ何でも


    https://manga-tei.com/wp-content/uploads/2021/06/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2021-06-14-0.09.51.pngmanga-tei.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:30:45

    これほど惨めに死んだ主人公がいるだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:30:53

    滑稽で、惨めで、美しかったですよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:31:39

    寄生獣の犬に寄生したイギー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:33:30

    君さあ、礼儀ってものがわかってないんじゃないの? 僕はさ、最初に名乗ったと思うんだよね。どうして名乗ったかっていうと、それが人間関係を始める上で一番大事なことだから。どんな関係であっても、まずは自分と互いを知ることから始めなきゃならないわけじゃない? で、僕はこれでも気遣いができる方だから、なるべく誰とでも友好的に接したいと常々思っているんだよ。それに相手が照れ屋の可能性だってあるわけじゃない。仲良くしたいと思っていても、なかなか自分からは名前を名乗ることだって躊躇ってしまうみたいなね。そういう人に配慮する意味もあって、僕はできるだけ自分から名乗って、相手を安心させる土壌を作ってあげたいと思って行動してるわけ。もちろん、恩着せがましいそんなことを最初から誰にでもずけずけと明かすわけじゃないさ。でも、そういった意味合いがあって最初に名乗っているんだってことを、ある程度の年齢になるまで過ごしてきたなら察してほしいんだよね。っていうか察せるでしょ。それとも君、初対面の相手とは名乗らずに話し合うのが当たり前の生活してきたの? だとしたらそれってちょっと僕の常識感と文化が違うよね。それなら互いの感覚のすり合わせは必要だと思うけど、それならそれで誤解を生まないように前もって断っておくべきじゃないかな。そういった心遣いの一つもしないで当たり前みたいに相手の優しさに甘えるのって、ちょっと違くない? というより、それはもはや失礼に値するよね。失礼そのものだよね。礼を失するってことは、相手に対してその程度の価値しか見てないってことだよね。相手の価値を見損なうってことは、それはもはや相手の人生の、生き方の侵害だ。他者の権利の侵害だ。無欲で理性的な僕に対する、僕の権利の侵害だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:35:15

    なんの成果も挙げられなかった最低の嘘つき

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:39:50

    組織No.2の実力者の末路

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:41:02

    アキくん❤

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:41:57

    >>8

    惨めと言うなああぁ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:53:05

    乙女になって死んでいった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:12:01

    能力を封じられたせいでパートナーは守れず自分も惨死、主人公の妹なんてそれで良いんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:38:43

    かつて、命を賭して息子を救おうとした父親が
    今度は息子を見捨てようとして、息子に殺される

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:42:43

    >>9

    惚れた女への感情は与えられた空虚なもので目の前で大切な家族と先輩を失い、腕を失い、寿命も減り、挙句の果てには家族を奪った悪魔に死体を乗っ取られ、家族を襲い悪魔と同じことをする。

    人生惨めじゃありゃせんか?人生空虚じゃありゃせんか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:45:51

    >>11

    その妹を殺した相手は最後まで生き延びるってのがもうね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:46:45

    兄上

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:48:11

    >>12

    サイヤ人の運命なんだから受け入れろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:49:16

    >>11の漫画って何?知っている人教えて

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:49:32

    尸良

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:52:49

    あからさまなヘイト要員なのは分かっててもスッキリした

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:54:35

    死ぬ時がとてつもなく惨めなラスボス

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:57:09
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:57:16

    >>17

    鷹氏 隆之先生の『風使い』という漫画であることをお前に教える

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:59:47

    >>22

    ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:07:22

    天然気味な女の子が師匠のこと侮辱されて泣いて怒って動きがガタガタになって、手足千切られて、それからフフフされて、喰われて死ぬのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:18:37

    オリジナルがコピーボディに入ることを拒んだために代理で入れられた「必死にエックスであろうとする一般サイバーエルフ」という時点で哀れなのに丁寧にアイデンティティを否定されるかわいそうな子
    3で出てきたMk.2ももれなくかわいそうな扱いを受けている

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:19:38

    惨めかと言われると惨め

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:30:51

    外道ではあったけど確かな実力はあったのに鍛えた力も通じず弱っちかった子供の頃の精神に戻ってかつてのトラウマに押し潰されて死ぬ、山伏として厳しい修行を乗り越えて力を得ようがコイツは結局あのエレベーターから一歩も出れてなかったんだって思うと凄く興奮する双亡亭で1番好きなシーン

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:19:57

    >>27

    藤田作品だとブリゲッラの退場シーンも芸術度が高いよね

    確かにあった誇りに殉じることもできず、割り切ることもできずあの一発を悔いて死んでいくの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています