村田版ワンパンマン201話更新

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:23:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:25:40

    スケールが…スケールがでかすぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:26:10

    ちょっとさあ、偽ブラストこえ~よ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:27:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:27:33

    ムカデいくらでも出てくるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:28:14

    これもうどうすんだよ⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:28:23

    ついていけるやつほぼいねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:28:31

    偽ブラストってあれは神なのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:28:34

    オロチ並みにヤバそうなのが次から次へと出てくるじゃねぇか地球がヤバいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:28:37

    やっぱ海になったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:28:46

    竜より上のレベルがわんさか出てくるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:29:07

    ムカデ大仙人、エビル海洋水…災害レベル不明は初?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:29:47

    >>11

    もう竜と神の間に新しい災害レベルを作るべきだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:30:00

    プラチナ死んだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:30:07

    ほんとこの神(仮称)きもいわ
    穴ボコだらけの見た目だけじゃなくて
    だまそうとして「チッ」ってのが最高に嫌い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:30:40

    これからはブラタツの時代か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:31:04

    ムカデは神の命令で来た?神って割と感情あったな、チッって言ったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:31:04

    ブラストが一緒に戦ってる仲間たちなんなんだろう?

    肩並べるくらいだからS級クラスありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:31:08

    スケールデカ過ぎ敵が怖すぎで、ブラスト怪しい説とか言ってる場合じゃないのは分かった
    誰かが助けてくると思うなって台詞の理由がこれでもかってぐらいはっきりと明らかになったね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:32:04

    最後の見開きのガロウカッコいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:32:14

    この不明のやつらガロウに倒されるならボロスよりは弱いんじゃね?
    ガロウとボロスは同じレベルみたいだし
    まあガロウがone版より圧倒的に強化されてるなら分からんけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:32:15

    すげー迫力だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:32:24

    >>18

    未来なのか、異次元なのか、はたまた平行世界とかかもしれんね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:32:50

    今回登場したのは全員、怪人側も、ヒーロー側も今までとは規模が違う…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:33:30

    情報が…情報が多い……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:33:35

    白金●子を噛ませにして更に上を出してくるとは思わんわwww

    ボロスクラスなんかなこいつら

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:33:45

    偽物の手口がクッソ狡くて笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:33:57

    神(仮)に力もらったら無意識下の洗脳を受けて僕になる説ある?
    ホームレス帝もムカデ仙人もそうっぽいし
    タツマキを騙せなかった「チッ」もそこからなのでは

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:34:10

    ブラストはずっと人の知らないところで戦い続けてるのかねえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:34:10

    なんかもうサイタマ対今回登場した全キャラなら普通にサイタマでも怪しいんじゃないかと思える位にはスケールがでかすぎる話だった。
    いや、サイタマが最強なのは理解してるんだけども……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:34:21

    >>15

    こいつが一部の怪人化の原因なのかな

    片っ端から声かけてる的な嫌らしさ悪意感じるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:34:30

    ちょっとそこ通るぜすき

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:34:50

    一気に話のスケールがデカくなったな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:34:58

    フラッシュが倒れてから、“更に速度を上げた”って解説がフラッシュの心に岩塩塗りまくってる...

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:10

    ガロウの扱いどうすんだろこれ
    このまま光堕ちって事は無いと思うんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:30

    神の意思(地球の意思?)ってのはもうそんな高尚高潔なものじゃなくて
    ホームレス帝の地球のためとかも本人がそう思ってるだけで
    結局はホームレスもムカデも神個人のために洗脳されてるっぽいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:42

    ブラストが助け云々は高い能力持ってると神が勧誘にくるからってこと?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:43

    >>19

    「力が欲しいか…」詐欺かましてくる超常存在いるならそりゃ警告しますわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:49

    フラッシュさん剣へし折れるし速さも上回られるしで散々な1日やな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:55

    神みたいなボールのおもちゃなかったっけ?幼児用の

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:05

    ブラストのあの台詞って強いやつほどふとした時にアレに転ぶとかそういうの含んだ台詞だったのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:06

    フラッシュがあの2人についていけるのおかしくね?って言われてたけど結構大差で負けた感じだなぁ
    なんか「まぁそうだよな」って気持ちと「頑張れ……!」って気持ちがせめぎ合ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:11

    >>3

    チッって去り際の台詞が、神(仮)の性格の悪さ出してるよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:17

    今回のタツマキがめっちゃロリロリしてて良かった

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:37

    >>37

    あー…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:40

    >>37

    ブラストは異世界で戦ってるから助けには来れないってことなんじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:37:04

    「あんた誰?」
    めっちゃゾワッてしたわ……
    ブラストの仲間がどんな奴らなのかのワクワク感もスケールどんどんでかくなるのも好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:37:21

    よく考えたら怪人化って闇落ちみたいなもんらしいしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:37:38

    フラッシュを心配して駆け寄るマナコ可愛いな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:38:10

    ブラストでもキングの強さは誤認するのか?
    ちゃんと強さが理解できるならサイタマに頼むだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:38:27

    >>13

    魔とか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:38:27

    ブラストは数段上の次元で戦ってる臭いなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:38:30

    ブラストはよくわからなくなってきたが
    他はいい感じに話を原作から広げてきたな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:38:44

    ブラストすらタツマキを託すにたる男と認めるキングさんマジパネェっす。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:38:56

    もしかしてワンパンマンの『神』って邪神?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:39:14

    そういえば原作ガロウが言ってた説教くさいこと精子が言ってたな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:39:26

    >>50

    s級の存在把握してるならクソ弱そうに見えたとしても、なんかわかんないけど強いらしいしくらいの感じかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:39:31

    >>50

    強さって言うかメンタル面の信頼じゃないか?

    今回の件見るとメンタル的にあれに屈しそうなのには預けられんし

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:40:49

    >>18

    別作品とクロスオーバーしてるみたいだった

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:40:51

    ムカデはガロウが、海洋水はサイタマがそれぞれ処理すんのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:41:16

    マナコ怪人なのにフラッシュの心配してて草

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:41:33

    誇張なしに言うけど

    災害レベル竜以上が大集結してる戦場で、キングさんだけS級で未だ無傷という偉業を達成してる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:41:40

    「神に仇なす忌むべき拳」ってさ
    なんか「神に楯突く輩」みたいな言い方より直接的で限定的な感じしない?
    サイタマ個人のことだから、とか
    神に仇なす拳そのものになにか長い歴史がありそうな感じ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:41:49

    ガロウが本当にやりたいのはヒーローっていうのを強調する感じかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:41:51

    >>55

    人間の視点から見たら邪神で間違いないと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:42:12

    ムカデ「神に仇なす拳をしばきにきた(要約)」
    もしかしてガロウとサイタマの存在が神にとってはかなり不愉快?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:42:14

    仙人の言う「神に仇なす忌むべき拳」はガロウでもサイタマでも適用されそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:42:25

    フラッシュ曇らせが見れるとは嬉しい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:42:44

    仙人はいままでどこで何してたんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:42:46

    >>62

    キングさん無傷だぜ

    人質を救出して護送したのもキングさんだぜ

    他のS級はなにやってたんだろうなぁだらしない

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:43:05

    >>66

    そういやこの二人はリミッター外れてる組やしな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:43:12

    >>67

    ガロウは「神という拠り所も破壊する」発言とあの成長。サイタマは言わずもがな。

    二人ともなのも十分あり得そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:43:32

    フラッシュさんェ…
    気が早いけど村田版では忍天党の強化イベあるんだろうか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:43:37

    ブラストが異世界で戦ってくれてなかったら向こうから一気に怪人が流れ込んでくる可能性あるのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:44:30

    偽ブラストのシーン怖え〜フラッシュは普通に負けちゃったか
    あとなんか急にムカデ湧いてきて草、ゴチャつき過ぎやろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:45:30

    海洋水って天然水が海に接触したんじゃなくて
    天然水(淡水)っていう下位種と海洋水(海水)という上位種で元々別なんじゃねぇかな
    ムカデの階級みたいに

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:45:51

    プラチナム逝ったか?別動隊も金属バットにやられてたっぽいから全滅かな
    好きだったから残念

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:46:49

    修正前のフェニックス男戦にも今回のムカデっぽいやつが壁画に写ってる気がする
    元々ムカデ達は地底人族が崇めていたのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:47:20

    精子とフラッシュ推しぼく、少し泣く

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:47:41

    神の見た目ってメビウスの輪の集合体に見えるわ
    無限の力を持つ者みたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:47:49

    >>37

    って言うかいざと言う時誰かが助けてくれると思ってはいけないってそういう意味だったの?!ってなった

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:47:50

    『都合の良い助け』(助けるとは言ってない)を時間空間関係なく撒き散らして来る神とかタチが悪すぎる…

    ブラストは……アメコミ時空の人が何故か1人だけワンパンマン世界の人として認識されてるようにしか見えねえww

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:48:39

    フラッシュさんと戦ってた時はガロウも精子もまだ最高速じゃなかったってのがまた…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:49:21

    >>82

    仲間にクラークケントいそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:49:29

    ぶっちゃけ前回出てきたエビルっぽいやつもサイタマが吹っ飛ばしてガロウと一対一やって終わりやろなぁ……と思ってました
    なんだこれは頭が追いつかないスケールがデカすぎる!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:49:39

    プラチナ精子滅茶苦茶つええじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:49:39

    ブラストさん別の時代、別の世界、別の作品からやってきた人ですよね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:49:59

    >>82

    アメコミ世界に行ったヒーローって感じがするけどな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:50:02

    タツマキでもキツそうな敵が一気に2体も出てきた…最強は絶対変わらないけどインフレが進んでる…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:50:10

    大丈夫かコレ畳める!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:51:02

    神が思った以上に超然としてる感じじゃなくて結構姑息な手段もお構いなしなの格は落ちるけど逆に怖いかもしれん
    どっちかというと邪神の類いなんだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:51:08

    スパイダーマンみてインスピレーション湧いたのかしら

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:51:17

    >>90

    ONE先生を信じろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:51:19

    >>90

    サイタマ先生がなんとかしてくれる!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:51:49

    怪人協会で終わりとか言われてたのに原作よりも悲惨な状況になってて草

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:51:50

    >>90

    なんのためのサイタマか

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:52:21

    >>12

    一応135話のジャガンさんが災害レベル不明

    まあタツマキにダルマにされたけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:52:25

    父なる大地、母なる海



    では空は?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:53:09

    村田版はこのまま神とやり合って完結か?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:54:12
  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:54:13

    ヒーロー協会編やるんじゃね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:54:18

    サイタマ以外のヒーローで今後戦闘可能なのはほぼ無傷で気失ってるだけのクロビカリと回復するゾンビマンぐらい?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:55:02

    ムカデの上位互換が出たって事はオロチはマジで倒れた臭いなあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:55:17

    >>100

    深海王、地底王、天空王は3体まとめて敗北者じゃけぇ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:55:23

    >>102

    あと爆発を遠くから眺めてたバット

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:56:17

    エビルとムカデとやり合ってからサイタマvsガロウ戦かな?
    他誰か怪人協会で残ってるのいたっけ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:56:59

    >>106

    原作とだいぶ展開変わってるけどガロウと戦うんだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:57:15

    つうか、これを名目上解決したことなるヒーロー協会に対抗するNEOヒーローはスゴいな。

    サイタマ、ガロウありきとはいえども、こいつら倒す戦力を保有しとることなるヒーロー協会に対抗しようとは普通は考えれん。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:57:18

    これ今年中にサイタマとガロウ戦うんかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:57:19

    バットここから見せ場あるのか…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:59:18

    ちょっと村田版の神ハッスルしすぎじゃないですかね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:59:40

    >>110

    バットは主人公みたいな特性持ってるし……

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:00:07

    鬼クラスに苦戦してるブルーじゃ逆立ちしてもブラストに勝てないなこれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:01:02

    >>113

    まぁ元々S級の全員に勝てるとは思えなかったから今更…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:01:03

    最近村田版勢いあるしone版全然更新されないからこっちにだいぶ力入れてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:01:22

    これガロウがムカデか海洋水を消滅させるところを民衆が目撃して歓声あげるシーンありそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:01:26

    >>113

    可哀想だけど息子の道化感が強まってしまった…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:01:41

    >>98

    タツマキにしたかったけど断られた

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:02:26

    >>116

    ムカデは兎も角海洋水はどうやって倒すんだあれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:02:48

    「いざという時、誰かが助けてくれると思ってはいけない」という言葉。最初はただの呪いだったり、人間性が感じられない言葉だったのに、まさか今回で「力があると判断して操れそうなら片端から声かけてくる神様対策だった」とかいうこの。
    ムカデ族と地底人が同じものを崇めていたのか、エビル天然水は本当にサイコスが偶然疲れたのか必然だったのか、いろいろとすげえ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:02:55

    あーーーーなるほど!
    「困った時誰かが助けに来てくれるなんて甘ったれるなよ」
    じゃなくて
    「困った時誰かが助けに来てくれるなんて思ってると神に足元掬われるからやめとけよ」
    ってことなのか……?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:03:14

    >>119

    原作じゃサイタマのパンチで消し飛んだし

    こいつも目ん玉2つぶっ飛ばせばへーきへーき

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:03:50

    >>122

    なお生き残ってた模様

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:05:21

    >>118

    天才か?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:06:11

    S級1位のブラストを前にしても自分の在り方を貫いてるキングさん本当にカッコ良いと思った

    普通腰抜かすだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:06:23

    これだけインフレしてもなんとかなりそうと思えるハゲの安心感よ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:06:41

    ブラストさんもキングさんのこと勘違いしてるのかな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:06:59

    ムカデの台詞から考えて姿以外は嘘言ってないっぽいな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:07:00

    マジで村田版はガロウ編で終了しそうな勢いだな
    いやまあジェノスの仇の件とかメタルナイトの真意とか判明してないから続くんだろうけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:07:07

    ブラストのタツマキへの言葉が、ただの呪いじゃなかったのは良かった
    それ以上の厄介(神からの勧誘)が湧いてきたのは問題なんだけど…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:07:43

    ブラストの息子もこっちだと戦闘描写盛ってくるんじゃないかねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:08:04

    >>130

    今までの怪人化は神がやってたのかねえ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:08:07

    >>128

    敵(人間)

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:08:09

    アイシールドのインパルス出てきたのに誰も反応してないな!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:08:53

    >>125

    S級は元々頭トンでる連中だから普段通りの対応するのは想像できる

    ただの一般人がそれに倣えるのはおかしいって?それはそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:09:19

    >>134

    別にアイシールド21特有じゃないし…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:09:37

    >>129

    ガロウ編の終わりすら未だに見えないからなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:09:38

    >>129

    BLEACHの破面編みたいに1回ここで全部出し切るって感じの雰囲気あるよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:10:30

    ここめっちゃドラゴンボール

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:11:16

    >>139

    サムネでこれ見たとき最初クロビカリに見えた

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:11:48

    なんかガロウ編最終決戦並みに詰め込んでるから今後続けるとしたらネオヒーロー編しょぼくなっちゃわない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:12:57

    アマイマスクの過去匂わせはしてるから、ネオヒーローはやるんだろうけど。できる?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:13:04

    >>141

    でもブルー視点でのブラストが出て来ると思うよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:14:12

    >>76

    天然水自体が怪人協会の実験で作り出されたから流石になさそうだけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:14:58

    結局黄金●子の方がカリスマ感あったな

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:15:34

    ワクチンマンぐらいはあるんじゃないか
    今回の奴ら

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:16:11

    >>144

    海洋水を研究して作ったとか

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:16:23

    さすがにここまで風呂敷広げるんだったら村田版はガロウ編?で終わるやろ
    てか終わってくれないと流石に原作と整合性なさすぎてきつい

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:17:33

    >>141

    そもそもONE版でもショボく見せてるしそう言う組織だろネオヒーローズって

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:19:14

    もう別ルートって思って読んでる。こっちはこっちで面白いしもう無理に合わせなくてもいい気がする

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:19:35

    >>148

    風呂敷広げてんのに終わってどうすんねん

    むしろ終わらせるつもりがないからこそ話広げてんじゃないの

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:19:36

    >>148

    ONEさんネオヒーロー編進める気あるのかなあ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:20:28

    >>152

    スパンの長すぎる不定期更新はいつものことなので…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:20:29

    俺は今のシナリオの方がワクワクしてる

    ONEさん楽しいだろうな 
    自分のネームが作画レベル竜以上で出力されるの

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:21:04

    ガロウ&サイタマでムカデ、ブラストでエビル消滅させてサイタマVSガロウかな
    流石にVS神とはならないだろうし

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:21:11

    >>49

    原作と違って精子の余りは金属バットにやられたし、

    やっぱり村田版ではナマコがサイタマのペット枠になりそうだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:22:32

    >>156

    やっぱり精子って名前があかんかったのかね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:22:39

    この世界って、サイタマとブラストとタツマキがいなかったら、とっくに滅んでない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:24:02

    >>157

    邪念ありあり怪人で善性が現状見えないからナマコよりは扱いづらそう

    あいつもあいつで愛嬌はあるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:24:55

    >>158

    我らがキングさんも忘れちゃあかん

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:27:02

    >>156

    きちんと出るかもよ? このくらいボロボロじゃないと弱体化の説得力無いと思われただけで

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:28:04

    >>158

    滅ばないように、今まで誰も知らない場所でブラストをはじめとした人間たちが戦ってきたんじゃないか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:28:39

    殴られたときちょっと飛び散った精子数匹分が残ってたでいけそう
    そういえばポチはアジトに埋まったっきりだっけ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:28:51

    ブラストさん分からんでも無いけど呪いをよー…とか思っててすいませんでした!
    マジで必要な忠告だったわ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:29:41

    ブラストのあれが忠告だとしても、ちょっと幼い子にかける言葉としては一言二言足りなすぎませんかね…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:30:35

    神関連の核心に迫りそうな設定がポンポン生えてきてるから終わらせるつもりなのかなって勝手に思っちゃってたわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:30:48

    ちょっとそこ通るぜの見開き2連がクソかっこいい
    具体的には26ページ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:31:10

    >>165

    今回みたいに逼迫してたのかもしれん幼子のピンチを見過ごせなくて助けに来ちゃっただけで

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:31:23

    終わりそうって言ってる人割と見るけど、ここから核心に進むわけだからまだまだ続くと思ってる私はおかしいんかな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:31:43

    プラチナム状態とはいえ精子と同じ場面にサイタマ居合わせてたんだし精子が生き残ってサイタマのペットになるの無くなりそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:32:17

    まあ精子はペットにするにはあまりにも危険だからいいんでない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:33:38

    >>170

    サイタマはプラチナと黒いのを同一のものとして認識できないんじゃないかな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:33:56

    俺はこのままマナコが人間形態会得して単眼の可愛いペットになるの期待してる

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:34:32

    >>169

    別におかしくはない

    個人的にはまだまだ続きそうって意見ももう終わりそうっていう意見もわかる

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:35:28

    >>5

    普通のキャラ(A級以下)は手も足も出なくて、上位キャラ(S級)も苦戦するわかりやすい強敵だからな

    サイタマがいるから勝つすべがないわけじゃないし

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:36:38

    力を持て余してる子供に素直にやべー奴の甘言に乗るなとか言ったらおっしゃ! 私が倒したるで!ってなるやろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:37:17

    >>169

    前々からガロウ編後も続いていく派だったけど、今回のブラストの仲間たちが登場したことで今後も続いていくことはほぼ確定したと思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:38:37

    ブラストがムカデ長老仕留め損なったのって神が邪魔した説ありそうやな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:39:50

    >>178

    あーそれ凄いありそうめっちゃありそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:40:47

    フラッシュなんか凄いあっさり終わったな
    サイタマに劣るけどクソ強キャラ路線好きだったからガロウの技でプラティナムと共に退場が良かった

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:42:10

    >>69

    仙人って最初から居たのかな

    神「なんかリミッター外してるやつが2人もいる…気に食わんなぁ…でかいムカデ作って殺しに行かせよ!ついでに海洋水にも力を与えて怪人にしよ!」

    ってことなんだと思って読んでた

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:44:23

    ブラストに任せられるキングさんカッコ良すぎる
    さすが

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:44:42

    規模がアレ過ぎてこの後にネオヒーローやられてもって感じがしてしまう...

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:49:03

    >>183

    ネオヒーローズ編は総力戦っぽい感じだから頂上決戦の怪人協会編とは別の面白さがあると思うよ。先生を信じようぜ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:49:33

    >>183

    もっと戦力必要に説得力はあるし敵の規模がしょぼいのは元からだしな

    ブラストと戦ったって奴が盛られるのは分かる

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:50:39

    >>78の画像やと、大きさは同等のムカデが二匹おる感じやから、信仰対象の長老も二匹おるんやと思ったわ。


    それなら力を神に与えられたムカデ長老がムカデ仙人に、天然水が海洋水なっても数的には釣り合うやろ。

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:51:09

    ムカデ仙人の口ぶりはいかにも神の勧誘に乗ったっぽい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:52:40

    サービス終了間近のソシャゲ並みにインフレが激しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:53:05

    ブラストが次元の狭間で戦ってるようだけどそこから怪人が漏れてきてるんだろうな
    だから竜レベルがあんなに出てくる


    じゃあ神関係なく宇宙から来たボロスはマジで何なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:54:20

    虚無りそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:54:45

    真ゲッターみたいになりそうだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:59:46

    てかガロウの最終形態はこれで確定なのか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:01:07

    ポチはサイタマの加勢に来てくれそう
    サイコスはどこ行った?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:10:49

    読み返したらなんかコマがいくつか抜けてるような印象

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:20:37

    >>98

    エンジェルであるプリズナーは?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:51:30

    ブラスト関連の伏線どうなるんだこれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:11:02

    >>92

    元ネタのスパイダーバースの邦訳版の表紙描いてたからね村田先生

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:18:05

    >>189

    厳密には怪人ではないってことか?

    宇宙人ってもうそういう生態だし…地球にいる奴らはなんなんだろうね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:21:07

    偽ブラストがおぞましかった

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:25:10

    もしかしてボロスって神すら想定してなかったやべえ危険因子だったのでは?神の目的は人類滅亡であって地球破壊じゃなさそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています