ほう、ここがかの“タフ”カテゴリーか……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:23:29

    あにまんだと色々と有名な某世界的バトル漫画と名を連ねていると言われているらしいな
    邪魔するぜ
    ところで私ははグラップラー刃牙が好きなんですががこちらも楽しめますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:31:43

    はい!楽しめますよ(ニコニコ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:32:50
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:34:24

    最初は高校鉄拳伝タフから読め…
    刃牙耐えられるならタフのゴア描写も耐えられると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:18

    刃牙が好きならタフも普通にオススメできるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:33

    刃牙とはかなり毛色違うけど普通に面白いよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:54

    多重人格みたいにしゃべり方変わったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:11

    ヤンジャンアプリやピッコマで高校鉄拳伝タフから読むんだ!これはもうセック・スを超えた快感だ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:47

    スタイル的にはバキの方が鉄拳伝でタフの方がグラップラーとはよく言われているんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:38:10

    タフは関節技の描写においては格闘漫画で最も優れているとの呼び声が高い名作だぞ
    刃牙と同じようにタイトルを変えて続いてて高校鉄拳伝→TOUGH→TOUGH外伝龍を継ぐ男(プレイボーイで連載中)と繋がってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:43:04
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:48:20

    最序盤だけやたら下品でヤンキー漫画路線に行けるようにしてたけどその辺はすぐに無くなるからそこで挫けそうになったら少しだけ我慢してほしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:49:46

    寝技での攻防をあそこまでスピーディーに描けるのは誇張抜きに猿先生だけだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:02:04

    マネモブ志望者だ!囲め!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:14:53

    絵はマジでずっと右肩上がりだから期待していいんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています