ゴルマクの相方を人質に取られてメチャクチャ動揺する方

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:30:16

    かわいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:35:46

    「ゴルシが人質にとられる」の字面が強すぎる
    絶対「ゴルシは預かった…」て本人が言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:43:28

    どっちが人質になっても自力脱出して来そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:43:36

    『ふっふっふ、ゴールドシップは我々が預かっ──うわぁなんだあの四足歩行の白い生き物は!? あっやめっ、やめ……たすけてー!! だれかー!! おまわりさーん!!!!』

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:44:50

    >>2

    電話受けてるマックイーンの横で本人が「落ち着けマックちゃん」とか言ってるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:46:42

    しまった! 聖芦毛領域だ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:46:45

    前から噂はされてたがドレス衣装で分身できることが明確になったんで
    ゴルシに拐われたゴルシを助けに行くゴルシは想像しやすくなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:48:05

    >>5

    詐欺電話かな?(なお人質はちゃんと存在する)

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:49:41

    それでもめちゃくちゃ動揺して心配してくれそうなのがマックイーンのいいところだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:54:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:57:15

    >>8

    分身したので無ければ

    砂のゴールドシップことラニ観音を人質に取った可能性も……

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:57:19

    ゴルシナチュラルに増えすぎ問題

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:26:39

    >>10

    助けだしてからようやく「二人いる!?」ってなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:10:10

    ゴルシが誘拐されてゴルシが脅迫電話してゴルシが突入救出する
    かまいたちか何か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:16:28

    ゴルシが増えるのは公式だから公式に忠実でイメージを損ねない描写なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:26:46

    マックが人質に取られてたら単独で取り返しに来るか分身して取り返しに来るか

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:03:09

    ゴルシちゃん軍団になって助けに行くよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:03:43

    ボーボボじゃねえんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:04:40

    >>17

    やっぱり単体だと手が回らない可能性があるからゴルシとゴルシとゴルシとゴールドシップで手分けをする方がいいか

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:09:11

    >>11

    誰が捕獲できるんだよ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:13:44

    >>19

    アタシが5人居ればそれが最強チームだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:24:20

    >>15

    マックイーンも公式で増えてたよね?

    血は争えないんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:33:14

    >>16

    ゴルシなら誘拐犯グループにいつの間にか混じってるくらいやる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:20:14

    >>11

    せめて僕のゴールド湿布のアップにしない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:01:33

    人質になったマックちゃん

    なんか普通に誘拐犯をはっ倒し、アクション映画ばりのアクションを決め帰還

    なお周囲の被害

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:36:38

    ストップ詐欺被害
    私達は騙されない

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:45:35

    ゴルシ人質になったらインテリヤクザモードのマックちゃんが顕現するんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:48:20

    だめだシュールコントみたいな絵面しか思い浮かばん

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:09:57

    >>28

    いつもの事

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:59:53

    『ゴールドシップは預かった。返してほしくば◯時までに☓☓に一人で来い。他言すればゴールドシップはただでは済まないと思え』
     メジロマックイーンに届いた簡素なその手紙、最初は悪質な冗談だと切り捨てようとしていた。よりにもよってゴールドシップが誘拐されるなんて応援している球団が開幕九連敗するくらい荒唐無稽なものだ。
     しかし同封されていた写真が彼女のそんな考えを消し去ってしまった。椅子に縛られて座らされている姿、間違いなくあのゴールドシップだ。
    「そんな……どうして……」
     一転して現実味を帯び頭から血の気が引いていく感覚に陥る。正常に思考ができない状況でもこの寮の部屋では同室のイクノディクタスが帰ってきた時にどうしたのか尋ねられてしまうという予測をしたマックイーンはフラフラと部屋から出て人通りが少ない場所に辿り着いた。
     手紙と写真を持つ手が震えて止まらない。指定された時間はもう差し迫っている。原因などを考えている暇は無くマックイーンは選択を迫られる。
    「おーいマックちゃん!こんなところでどうしたんだよ?」
    「ゴールドシップさん!?いえ、なんでもありません……それでは……」
     人通りの少ないところを選んでいたはずが、不運にもゴールドシップに見つかってしまった。今の自分が誰からどう見てもひどく動揺し、狼狽していると分かる。咄嗟に手紙と写真を隠そうとするもワープのように近寄ってきたゴールドシップに見られてしまった。
    「これアタシじゃねぇか!?まさか誘拐されたのか?」
    「このことは他言無用でお願いします。知られたらゴールドシップさんが非道い目に……貴女も何も見なかったフリをしてください」
    「落ち着けよマックイーン。捕まってるのがアタシならアタシが知った所で問題はないだろ?」
     ゴールドシップのその言葉にマックイーンは目を丸くする。確かにそうだ。ゴールドシップは誘拐された当人だから誘拐されたことを知っていて当然、ならゴールドシップがここで誘拐されたことを知っても問題はない。
    「もう時間がないな……よーし、二人でアタシを助けに行くぞ!」
    「はい!行きましょうゴールドシップさん!」
     一人なら心細く不安だったが、ゴールドシップと二人なら必ずゴールドシップを助けられる。マックイーンは自信に満ち溢れた表情でゴールドシップと共にゴールドシップが捕まっているであろう場所へと駆け出した。

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:05:04

    >>30

    何をナチュラルに受け入れてんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:15:42

    てっきり
    「ゴールドシップさんを人質に?犯行グループは正気ですの!?」
    「マックちゃんを人質にしただぁ!?こいつはやべーぞ!!」
    的なのかと

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:49:47

    ゴールドシップがゲシュタルト崩壊起こす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています