トラウマでダメになったものってある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:25:51

    俺は犬がダメなんだ。
    小学校の時の通学路に犬を放し飼いで散歩させてるおっさんがいて、その犬に遭遇するとめっちゃ吠えながら追いかけられんのよ。
    おっさんは笑って見てるだけだし犬も遊ぶつもりで追ってきてる(実際噛まれることはなかった)んだろうけど、今でも小さくおとなしい犬だろうとなんだか苦手意識がある。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:27:24

    キシキシした布(フリースやコーデュロイ)がダメ
    小さい頃にフードの紐を噛んでたらキシッってなったのが何故かトラウマになってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:27:59

    下り坂
    滑り台で骨折してから怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:30:33

    顔に飛んでくるボール
    小学生の頃中学生くらいのあんちゃんにキャッチャー頼まれて顔面直撃してから顔に何か飛んでくると体が硬直するようになった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:30:45

    氷を触るのが無理
    厳密に言うと霜がついてるもの全部無理
    バイトでアイス系を品出ししてた時にブルっと気持ち悪い感覚になって無理になった
    触れないこともないけど極力素手で触るのを避けてるかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:32:06

    二次元作品の舞台・ミュージカル化

    かつてハマッていた作品が舞台化したとき片田舎の学生だった自分は見に行くことができなかったが、フォローしていた人たちがこぞって原作ではなく舞台の話しかしなくなってしまいそれ以来ずっと苦手

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:34:35

    おれは饅頭がダメだ
    とくにたっぷり餡子がはいったやつなんか見ただけで震えちまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:19

    ハゲ
    子供の時バカにしたら殴られたから

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:21

    >>7

    抹茶並みに怖いの来たな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:37


    保育園の頃蜆入り味噌汁を食べて吐いてから無理になった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:37:19

    首に触られるのが駄目
    小さい頃に首絞められて病院に搬送されてからマジで無理

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:38:42

    乾燥剤
    昔料理に入ってたのを間違って食べてから苦手

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:38:54

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:39:14

    同年代、年下の男
    昔いじめられてから本気で無理、嫌悪感しかない。二次元以外無理

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:39:42

    うごくちゃんが動いたことかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:39:54

    ヤギ
    牧場で餌あげてたら柵が開いて死ぬほど追いかけ回された
    二度と餌やりしたくない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:41:04


    1回目がキャンプ場で花火したら一気に集まってきて腕半分蛾で埋め尽くされた
    2回目は耳の中に入ってきた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:43:30

    子供の頃に着替えようとしたらクモがパンツの中に侵入しててダメになったって友人がいたな。
    そりゃダメになるわと感じた…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:54:29

    「そうなんですねー」てニコニコ追従する女
    おまえぜってー感心してないだろホントはどう思ってんだよ怖ェよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:57:37

    跳び箱だわ
    腰を思いっきり打って呼吸止まりかけてから前は跳べた高さも跳べなくなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:58:15

    飛沫を可視化した映像を見てからマスクしてない奴の側に行けなくなった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:00:27

    さっき別のスレでも言ったけど
    中学の林間で班メンバーの自分以外が四葉のクローバー見つけられて自分だけ見つけられなかった

    それ以来クローバーが吐きそうになるほど嫌い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:01:25

    >>22

    雨降り初めて皆が建物の中入ってもずっと探し続けてたけど見つからなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:03:58
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:06:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:07:01

    看護師
    色々あって無理になった
    大変な職業なのは知ってるつもりなんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:08:01

    納豆

    食べてすぐに吐いたことがあるから無理

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:10:35

    トイレ掃除ですげえ臭かったから大でも小でもスカ系ムリだわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:13:16

    学校で飼うためにオタマジャクシを教室に置いて買えったら内臓出して死んでた
    なぜだ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:13:34

    大きな海老
    まだ幼稚園児だった頃、正月のお手伝いをしようと台所に行ったらいつもは優しい叔父さんがわやわや動いてる伊勢海老を躊躇なく包丁で真っ二つにしているのを見てしまった上にソイツが料理としてお出しされた時にもまだ生きてたから
    親戚一同みんな美味しい美味しいって生きたままのを食べてたんよ…今ならともかく園児にはキツすぎるんじゃ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:14:35

    傘を持ったまま後ろを歩かれたり、傘の先端を向けられるのが苦手
    いじめられてたとき後ろから踵を執拗につつかれて新品の靴駄目にされたから

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:17:56

    小学生のとき急いで靴下はいたら中にスズメバチの死骸が入ってて泣いた
    多分外に干してるときに入ったんだと思う
    それ以来靴下は触って中に異物がないかしっかり確認してからじゃないと怖くて履けない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:25:56

    バイト仲間でカラオケ行った時ふ女子レイヤーの先輩が嫌がる小柄で割とイケメンの同僚を女装させるの見て女装とかTSが苦手だ…
    なんで男同士が好きなはずなのに女装や女体化まで好きだし推してくるの…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:48:31

    公園に木製のベンチが置いてあったので、そこで休んでいた時にふと、ボトルのふたを落としてしまったので拾おうとしゃがんでベンチの下を見たら、白蟻に削られて出来たへこみにナメクジが数匹いたのを見て、それ以来公園のベンチが怖くなりました。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:47:50

    パーカー
    子供の頃ジャングルジムでそれ引っ張られて首は絞まるわ落ちて頭打つわさんざんな目にあったから

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:17:23

    ピザ
    一度吐いて以来何故か受け付けなくなった
    食べたくないとか思わないしアレルギーもないんで不思議

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:19:38

    鋼の錬金術師
    別に昔は面白いし観てたんだでもある日観ると嫌なこととか不幸が起こってそれが3,4回続くもんだから目に入った瞬間消すか避ける
    別に作品が嫌いじゃないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:22:35

    大きい音
    小さい頃行った花火大会で無理になった
    ライブとかでも気分悪くなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:24:27

    エレベーター、呪怨とタワーオブテラーのコンボ食らって暫くトラウマなった

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:24:37

    今ではそうでもないけど、
    子供の頃給食で出されたナタデココが異常に固くてゴムみたいでトラウマになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています