夜なので言えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:27:08

    甘奈が酷い目にあって実は甜花ちゃんよりも脆い精神がぐちゃぐちゃになって甜花ちゃんの様な怯え声(ライブでダメージ食らう時の声のようなの)で震えたり泣いたりするのを見たい
    その後誰かに助けられてその人物に依存して徐々に狂っていく姿も見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:27:42

    アワワ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:55:57

    私はいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:38:07

    スレ画何度観てもエッチだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:40:05

    朝日が昇る丘の上

    大崎甘奈を曇らせるな

    若き生命(いのち)を息吹と燃やし

    大崎甘奈を曇らせるなっつってんだろ

    大空へと今飛び立とう

    ひぐま(樋口円香の略)が大崎姉妹の隠しメンバーなのは世界の常識ですが、pixivで「大崎 樋口」で検索をかけたところ8件しかヒットしませんでした。おかしいですね。

    おぉ 我らが市立大崎甘奈を曇らせるな高校

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:45:20

    >>5

    歌詞更新しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:51:54

    大崎三姉妹概念はあるって言ってるでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:04:53

    >>7

    果穂と美琴加えて5姉妹にしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています