社長、お呼びでしょうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:33:33

    努「以前言った通り新しい人材(運転手)を雇った。お前には(送迎を)辞めて貰う」

    シャニP「(その分仕事に回せる時間が増えるな)分かりました」

    この会話を聴いたアイドルの反応

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:47

    テンパったこがたんが話を広めてやいのやいのと大騒ぎ
    後日、内心不安がりながら真相を確かめに冬優子がシャニPと社長を問い質しに行く

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:38:02

    誤解解けてもシャニPが送迎しない事で曇る奴いない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:40:24

    >>3

    甘奈は言わずもがな、体をすりすりできないので耳が垂れる咲耶、気持ちと一緒に眼鏡が曇る三峰

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:43:37

    新しく入った運転手「いや無理だろこの人数の送迎…! ブラックかっ…!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:51:03

    え、この人数なら全然少ないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:52:08

    >>5

    一人とは言ってないから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:01:06

    自分で確かめに行く娘と怖くて聞きに行けない娘の半々くらいか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:04:05

    それなら私がプロデューサーを送迎するわね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:06:33

    >>9

    夏葉は強いなぁ


    他のPラブアイドルには免許が足りない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:14:08

    金も足も持ってる合法相手にどう対抗しろってんだよーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:30:28

    >>10

    他の大人達は…免許はあっても車が無さそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:30:32

    誤解が解けても解けなくても努に明日は無いッ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:08:23

    >>11

    「ブーン、霧子、今から書類の山を登るぞ」


    これだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:35:02

    >>10

    ふふっ免許ないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています