マラの付け根の黒いとこ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:03:57

    ムフフ…甘酸っぺーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:04:39

    はっきり言ってそれ病気かもしれないから
    死ぬよマジで

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:05:11

    あー毛で隠れてるから付け根の色なんて分かんねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:05:17

    僕ヤバはね 市川の方がエロいって言われてるけどね 山田ァもエロいの

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:05:18

    えっそんな部位あるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:05:42

    >>4

    あたぬか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:05:47

    スレタイが酷すぎる...酷さの次元が違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:05:57

    改変よりスレ主の魔羅の状態が心配になるのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:06:28

    >>7

    正直画像がなかったら何のスレかわからなかったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:06:44

    陰毛を指しているのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:07:23

    ◇TOUGH要素何処へ!

  • 12124/01/30(火) 14:08:31

    えっ
    みんなチンポの付け根は黒いカサカサになってるっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:09:22

    >>12

    お...お前 変な病気でもやってるのか

    チンチンがカサカサしてたら病気だーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:09:22

    >>12

    はぁ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:09:42

    >>12

    はっきり言ってそれ病気だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:09:50

    >>12

    あうっ第2のガナニーが始まるのかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:10:29

    >>12

    急に流れを変えるのはルールで禁止スよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:10:36

    タフカテの定石だ…
    定期的にクソスレで異常が見つかって命拾いしたりする

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:10:49

    作品語りスレがマネモブによる1の健康診断スレになるかもしれないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:11:04

    >>12

    おそらく陰毛の中にゴキブリを飼っていると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:11:39

    >>12

    性病か皮膚炎だと思われるが…

  • 22124/01/30(火) 14:12:20

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:12:52

    よしそれじゃ企画変更して泌尿器科に行こう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:13:01

    ふうん これが噂のリモート診療か

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:13:20

    >>12

    一応調べて病院行った方が良いよ なにも無かったらラッキーで済ませとけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:13:40

    >>1

    ネタならネタスレで釣り宣言してガチなら泌尿器科に行け!

    恐らく重症ではないが何らかの不調の可能性は高い!すぐに検査すれば問題ないはずだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:13:59
  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:14:23

    失礼な事をお聞きしますが誰かとの行為に心当たりは無いのん…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:14:32

    >>18

    ネタであってくれた方が嬉しいのはルールで禁止ですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:16:17

    おおっ>>25が語録を忘れているっ 動揺しているんやっ

  • 31124/01/30(火) 14:16:35

    ふんっそんなガセネタに騙されるわけないだろう
    ワシのおとんも弟もカサカサしてるんだからワシだけおかしい訳ねーよ
    スシローのお湯で手を洗わせるようなノリには付き合いませんよ マジでね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:16:39

    >>27

    泌尿器科に二人目の症例を投下だあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:17:12

    逝けーっ!淫売の息子ーっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:17:27

    まさか本当にマラの付け根が黒いってわけじゃないでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:17:56

    >>31

    家庭内で皮膚病が練り蔓延している可能性もあるんだ

    一度病院に聞いてみた方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:18:19

    >>31

    まずカサカサがなんなのか教えてくれよ

    乾燥肌みたいになってるのん?それとも単純にチンゲ?

  • 37124/01/30(火) 14:18:35

    >>35

    あうっ

    ま…まだそのノリ続けるのかあっ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:19:02

    >>31

    おいおいマジか

    遺伝や体質で家族ごとボディーソープが合ってないか全員感染してる可能性があるやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:19:09
  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:19:33

    僕ヤバスレだから見に来たのにマネモブのちんこスレなんてあたしゃ聞いてないよっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:19:40

    長く詰め替えで使い回されたボディソープボトルの定石だ
    たっぷりとカビの苗床になっていたりする

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:19:58

    なんでこの1は家族のちんこの付け根が黒いか確認済みなんやろなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:20:41

    一回Google画像検索か何かでチンコの画像見てみろって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:20:44

    >>37

    どうしてお前とお前の家族と、ついでに27だけがやべーよと言われてるのにまだ疑っているのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:20:52

    もしかして股部白癬なんじゃないっスか?とおもったけど◇黒……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:21:02

    風呂場で見てると仮定した上だと洗う方法に原因があるんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:21:08

    >>31

    無害な遺伝かもしれないけど普通ではないーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:21:22

    どうして病院に行かずにこんな場所に来たの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:22:22

    ワシも今見てみたけど 金玉の皮の色が他よりちょっと黒っぽいくらいではあるけど
    カサカサとかはしてないっスね
    やっぱり病院に行くべきだぜケンゴ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:22:26

    ワシ…ペニスの黒ずみに心当たりがあるんや 癌や!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:23:06

    待てよ ネットで症状をググるとたいてい癌に行きつくもんなんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:23:15

    どの部位がどうなってるかがスレ主の説明だとわかりにくいから断定しづらいーよ
    陰毛の話かペニス全体が他の部位より色が濃いのはわかるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:23:50

    は、話が違うであります
    黒光りするペニスはメスブタをアヘアヘさせる魅惑のペニスと聞いていたであります…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:24:08

    >>50

    待てよ 家族全員そうならガンの可能性は低いんだぜ

    恐らく皮膚炎の類だと考えられる 万が一皮膚炎なら長年放置すると別の病気に繋がるからやっぱり検査なんだなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:24:54

    もしかして陰部の異常ってめちゃくちゃ気づくのが難しいんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:25:19

    >>51

    いやちょっと待てよ

    心配するに越したことはないが、なんでも重大な病気に紐づけるのは良くないんだぁ

    ただ病院には行くのをおすすめする

    Henrik Widegren - Never Google Your Symptoms


  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:25:41

    家族ごとなってるなら父親が皮膚弱い体質が遺伝してるのかもしれないね
    それか単に使ってるボディーソープが悪いのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:26:57

    >>57

    デリケートゾーン石鹸を使ってみるのが良いかもしれないね

    臭いも抑えられるしなヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:27:13

    嘘か真か結婚してはじめて洋式便座に逆向きで座っていることを指摘される人がいるなど
    シモが正常であるか多数派であるかはマジで誰にも気づかれないことが多々あるという科学者もいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:27:38

    >>55

    ワシはチンポの先までリンパがコリコリしとるわ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:28:14

    >>60

    リンパがコリコリって…ま…まさか…梅毒…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:28:54

    スレの流れが変わった…いよいよマネモブの心配が本気になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:29:34

    ワシ最初はエロ漫画とかによくある黒い線のことをネタで言ってると思ったんだあ
    なんかマジモンのヤバい話になってて頭が追いついていけてないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:30:11

    >>59

    だからみんなSNSとかで赤の他人に見てほしがるのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:30:46

    >>63

    俺と同じ意見だな…

    黒海苔の話かと思ったのに素で黒海苔オチンチンのマネモブがいるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 66124/01/30(火) 14:31:21

    こういうカサカサ以外にどういうチンポのカサカサがあるんや?
    教えてくれよ
    マネモブのは白いんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:31:49

    >>66

    お言葉ですがそもそもチンポはカサカサしませんよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:32:15

    僕ヤバの内容について語ってるのがマジで>>1しかいなくて笑ってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:32:24

    怒らないでくださいね
    病院行け

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:32:29

    >>66

    スベスベの肌色…

    怒らないでくださいね?皮膚の一部なのに異様に乾燥して変色してるわけないじゃないですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:32:48

    >>66

    ……皮膚病かなんかですね🍞🍞

    しっかり洗っても治らないなら一回診てもらうべきだと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:32:50

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:33:03

    >>66

    冗談でもなんでもなく病院行けって思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:33:26

    おそらく父方の遺伝でアトピーなのではないかと考えられるが……

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:33:30

    >>66

    黒も白もねーよ 肌色だーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:33:33

    >>66

    お言葉ですが陰毛以外は普通の肌色ですよ

    キッチリ洗ってそれならマジで病院に行け…鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:34:27

    もしかして陰部以外にもカサブタがあって体毛が薄目なんじゃないっすか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:35:19

    普段から塩素の利いたプールとかに入ってないか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:35:54

    僕ヤバじゃなくて魔羅ヤバとは誰も思ってなかったんだよね

    これは質問なんだけどここ1ヶ月以内に女か男と性行為とかしました?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:36:01

    もしかして全身カサカサ系の体質でカサブタが残っちゃってるタイプ?
    チンポがカサついてるのがまずあんまりよくわかんないんだよね 非勃起時はプニプニしてるでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:36:06

    僕ヤバというより1ヤバスレだな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:37:15

    待てっ、まずはカサブタというのが包皮だけかどうかを確認するべきや
    亀頭もカサついてるなら一刻の猶予も許されんぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:37:26

    魔羅ってモチモチしてないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:37:40

    下の異常は周りと比べる機会もほぼ無いから気づきにくい上に羞恥心で後回しにして悪化とか有りがちなパターンなんだ

    思い立ったが吉日の精神で早めに病院へ行った方が良い

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:37:43

    チンゲ特有のブツブツした毛穴じゃないんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:37:56

    オチンチン(の付け根)みせて

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:38:30

    >>86

    ぶっちゃけこれが一番わかりやすいんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:38:43

    ファイル貼付して見せてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:39:05

    1のアソコのヤバいやつということか

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:39:05

    アトピー持ちなのに親の方針で毎週プールに入らされて眉毛も無くなるくらいガサガサになってたワイの友人に悲しい過去……

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:39:23
  • 92二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:39:40

    ボケーッ写真は規約的にヤバいから怪しいなら一回お医者さんに聞いてこんかい

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:40:03

    ちなみに性行為してなくても不潔にしてると性病にかかるから気をつけた方が良いよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:41:49

    ギガファイル便とかで貼れ…
    鬼龍のように

  • 95124/01/30(火) 14:42:11

    >>86

    >>88

    あうっ

    結局ワシにちんこ貼らせてタフカテのフリー素材化させるのが目的だったのかあっ…

    マネモブの真意分かっちゃったなぁ

    ネタが分かるとつまんなくなっちゃうなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:42:12

    お、お前……ちゃんと毎日風呂に入ってないのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:42:21

    >>1

    おおっ漫画ではもう付き合うのかあっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:42:57

    >>66

    病院行ってね⭐︎

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:43:04

    >>95

    ふざけてないで病院行け…鬼龍のように

  • 100124/01/30(火) 14:43:22

    ちんこの事で病院なんて行くわけねーだろ(ゴッゴ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:43:38

    ここまで聞き分けの無い1はひょっとして釣りじゃないんスか

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:43:44

    色素がどうとかで他よりやや色黒とかじゃなくてガチで黒いやつなのん?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:43:45

    自身の異常を突きつけられた人間の定石だ
    頑なに冗談だと受け取って手遅れになるまで放置したりする

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:43:48

    >>95

    現実逃避しとらんと病院行かんかいオラーッ(ガガガ

    ねえそんなに行くのが嫌ならまずは電話で相談とかすればいいじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:43:53

    >>98

    あわわお前は大崎・ダーティーホワイト・甘奈

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:44:21

    >>95

    はっきり言ってやばいから

    ネットで他のオチンチン見た方がいいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:44:36

    >>101

    ウム…平日のこんな時間に立つスレがネタじゃないわけないんだなァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:45:03

    釣りという事は大袈裟な言い方をすればチンチンの付け根が黒くてカサカサしてるマネモブはいないという事

    それはそれでハッピーハッピーやんケ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:45:09

    よしじゃあ企画変更して最新話を語ろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:46:08

    >>103

    聞いています…正常化バイアスだと

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:46:09

    >>107

    病気の>>1がいないならハッピーハッピーやんケ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:46:10

    やたら伸びてるから荒れてるのかと思ったら1のチンコがヤバそうな話だなんて聞いてないよっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:46:23

    >>109

    スレを折り返すのんしたんスけど…今更語れるんスかこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:46:36

    >>95

    お前は普通とは違うんだ 残念だけど仕方ないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:46:54

    まあ多分画像見た感じだと陰部周りをしっかり洗えてなくてニキビとかが潰れて黒くなってるだけで不潔なだけだしええやろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:47:11

    >>113

    まぁええやろ

    病院行く気がないならどうしようもないしなっ

  • 117124/01/30(火) 14:47:14

    ほーら単なる下ネタスレタイだったのにマネモブさんが釣りスレ指摘の目になった
    もう釣りでも何でもいいですよ。
    ワシは消えるっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:47:28

    >>112

    まっ1のチンコは実際に荒れてるからバランスはとれてないんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:47:36

    ネットの下関連の話題の定石だ

    大抵釣りが横行しているためこういった時でも釣りと疑われてしまう

    グーグルで男の陰部検索しろやボケーッ

    付け根が黒くなってるのなんてまずないわっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:48:41

    むふふ、ゴムは大事なのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:48:50

    >>117

    お前は病気かもしれないって言ってんだよバカヤローっ!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:49:03

    >>117

    そして>>1は絶命した

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:49:16

    そして>>1は絶命した

    どないする?

    まあ(本人が行く気ないなら)ええやろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:49:29

    まあネットで病気の箇所を見せても正しい判断なんてできないからうpしないのは正しい判断っスね
    それより病院だ!ギュッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:49:30

    この世から消えるっするかもしれないですね ガチでね

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:49:50

    この1はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:49:58

    >>123

    自分から不幸になりたがってる奴は救えないよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:50:13

    >>100

    泌尿器科がなんのために存在すると思ってるのん?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:50:39

    確か妊娠検査薬で遊んでたオスブタが入院することになったスレがあったんだぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:50:46

    まあ家族も同じって言ってる辺りたぶん遺伝性のアトピーかなんかだと思うから命にはかかわらないと思うのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:50:47

    あかんやん 性病シェアしたら 家族も悲しむで

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:51:03

    まあ時間があるときに泌尿器科なり皮膚科なり早めに行って診てもらっておけって思ったね
    何もないならないでハッピーハッピーヤンケ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:51:32

    というか兄弟で同じならウイルス性の皮膚病かもしれないし尚更さっさといけって思ったね

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:51:53

    癌は言い過ぎだけど皮膚に何かしら異常があるのはほぼ確実だと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:51:58

    >>117

    違ってたら笑い話なだけだから一応病院に行けと言ってるだろうがよえーっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:52:13

    股間周りなんて画像検索すれば他者と違って異常なんて分かるのにやらないって事はもう釣りで良いんじゃないスかね
    釣りは全力で釣られろ…鬼龍のように とは思うけど釣られても別に面白くない内容だしなヌッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:52:47

    お前が頑なに受け入れないからわざとスレ伸ばそうとしてると疑っちまうんだよ蛆虫野郎ーッ
    マジなら診察を受けろ…何もないならないでハッピーやんケ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:52:58

    テレグラフで見せて欲しいんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:53:53

    症状的にはカビくさいんすが

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:54:18

    作品タイトル改変スレで釣り=意味不明

    だから本当な気がするんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:54:19

    異常陰部画像要求者は邪魔だから消えろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:54:53

    >>136

    待てよ スレ主の頭の方が以上の可能性もあるんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:55:25

    頭に影響が出る性病って…ま…まさか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:55:53

    ワシ…頑なに症状を認めないマネモブに心当たりがあるんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:57:03

    ま…まさか…
    身体から出てきた虫食ってスレ立てしたマネモブ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:57:40

    みとめないなら勝手にくたばってろ伝TOUGH
    自己責任っスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:58:13

    あなたは“正常性バイアス”ですか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:59:35

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:59:36

    もうそのまま病院行ってくれって思ったね

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:00:30

    うーーーっチンポのカサカサが気になるぞアニキ
    陰部ってどっちかと言えば湿度があるからカサカサになることなんてないんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:00:33

    もう面倒だから言いたくないっス

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:00:52

    >>148

    家族の男性全員なら、睾丸から周辺に広がっていく菌の症状とそっくりっすね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:00:58

    >>148

    な、なんやこれは…

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:01:11

    単なる色素沈着だと思うんだよね
    癌を必要以上に恐れるのも考えものなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:01:13

    >>148

    だからそう言ってるだろ えーっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:01:23

    >>148

    ◇カビ…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:01:31

    >>148

    オチンチンの付け根の黒いとこって自分で言ってるだろうがよえーっ


    今さら俺達がお前のオチンチンの付け根の黒いとこ以外のカサカサについてあれこれ言う理由がどこにあるのか教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:01:53

    これアトピーじゃないスか?
    普段から肌ポロポロしてるタイプ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:02:09

    >>148

    アトピー系統確定ェ

    まぁ命に別状ないけど改善できるだろうからさっさと泌尿器科行けばいいと思うっスよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:02:24

    逆になにが正常だと思うのか教えてくれよ
    もしかして生まれつきなタイプ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:02:55

    >>148

    かかとかと思った伝タフ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:02:59

    ワシのカッチカチになった角質にそっくりなんだよね、削りたくない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:03:02

    >>148

    マネモブが信用できないならGoogleでおちんちんを画像検索しろ伝タフ

  • 164124/01/30(火) 15:03:07

    ガチで嘘じゃないんスね?
    病院行って笑って追い返されたりしないっスよね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:03:23

    黒ずんでるのは乾燥による色素沈着っすね
    乾燥の原因は医者にいかないと分からないっす

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:03:35

    >>159

    おい待てよ皮膚科でも良いんだぜ

    とにかく>>1はこれめちゃくちゃ痒いんじゃないすか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:03:48

    >>164

    しないから早ういかんかいっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:03:52

    >>164

    笑って追い返されたら何が問題なんスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:04:07

    >>164

    それだけ乾燥してボロボロだったら皮膚科でいけるっすよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:04:15

    >>164

    病気かどうか不安で来た人間を笑って追い返す医者は居ないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:04:16

    そんなに病院行くの嫌なら電話で無料カウンセリングで上場伝えればええやん
    それで不要っならいかなくていいしなっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:04:18

    >>164

    お言葉ですが異常がなければ異常なしと言われるだけですよ

    その状態で特に異常ないなら乾燥が酷いからローション出すとかそのぐらいなのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:04:19

    こんな皮膚になるのは年寄りの踵くらいだと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:04:27

    ◇この皺は…?
    なんか指紋とか踵みたいなんスけど良いんスかこれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:04:27

    仮に笑って追い返されたとしてお前にどんなデメリットがあるのか教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:05:01

    >>164

    異変があると思って行くことに何も問題ないですよね

    何よりお前の命が大切なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:05:07

    追い返されたら健康体なのが証明できてハッピーハッピーヤンケ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:06:34

    単純にシコりすぎなだけですね🍞

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:08:15

    思ってたよりカサカサで笑っちゃったんだよね
    他の部分はなんともないのん?

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:08:20

    泌尿器科の医師はですねえ…年がら年中下の症状と向き合うことになるんだからいちいち患者の症状で笑う人間性なんて残ってないんですよ
    どこまで行っても職務なんだ、職業倫理に則った診断と処置以外に割く労力なんて無いんだ

  • 181124/01/30(火) 15:08:49

    そこまで必死で言うならまあ(行ってみても)ええやろ
    もし全く何事も無かったらマネモブを500億回ボボパンするのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:09:36

    >>181

    なんとでもぬかせや

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:09:47

    >>181

    何もなかったらその時に僕ヤバを語ってやるやんけ早う健康体になるやんけ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:10:09

    >>181

    それでいいですよ。

    ワシめちゃくちゃお前の健康のほうが大事やし

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:10:26

    >>181

    治療の必要がないはあってもなんにも無いのはありえないし何でも良いですよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:10:34

    >>181

    はい!別にいいですよシコシコ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:10:41

    >>181

    >>1モブの為にアドバイスしたのにボボパンされるワシらに悲しい未来…

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:10:45

    >>181

    おうっやってやるから行ってこんかい

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:10:49

    >>181

    その時は市川をボボパンしていいぞ……山田のように

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:11:03

    むふふ…そうや!それでいいんや!
    かつて妊娠検査薬でガン発見したマネモブも居ることだしな

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:11:12

    陰茎が黒くなるのは分かるけどね
    周りが黒いなんてアタシ聞いてないよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:11:24

    >>181

    やらせろ

    こいつとやらせろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:11:33

    今からなら午後の診察にちょうどええ感じや

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:11:33

    お医者さんも困ると思うよ
    病気でもないやつが無意味に汚いチンコ見せつけに来るんだから

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:11:34

    >>181

    報告スレ立て…待ってるよ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:11:47

    >>181

    まさかゲイって訳じゃないでしょ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:12:05

    >>181

    まあええやろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:12:06

    生き死にに関わるような重大な症状かは兎も角
    異常があるのは事実なんだ だから…すまない

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:12:17

    病気があっても無くてもボボパン予定の>>192とスレ主モブに輝かしき未来…

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:12:22

    報告待ってるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています