レスレリアーナのアトリエをやってみたくなったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:06:33

    色々言われていた問題点ってどれくらい解決した?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:16:12

    だいたい解決してるし今日解決したものもある

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:17:54

    自分が調べないから疎いのはわかってるが
    そんなに言われるほど問題あったん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:19:16

    粘着アンチがいっぱいいるから些細な事で放火する感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:20:03

    3割くらいは運営に非があるけど言われるほどじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:20:36

    >>4

    はー大変なんだな

    遊ぶ分には困ったことないから遠い世界って感じだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:21:14

    発表した時ソシャゲってだけで目茶苦茶叩かれたからお察し

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:23:10

    普通にゲームとして面白いからオススメだよ
    難易度はそこそこ高めで用語が難解だけどマジで使えねぇみたいなキャラはいないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:25:43

    始めるなら早めがいいよ
    明日の11:59までならイベント配布のお母さんが手に入る

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:28:07

    ストーリーとグラと楽曲が良くて低レアが戦闘で活躍できるのは控えめに言って良ゲー

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:29:58

    キャラの落とし込みが上手いよね
    アトリエシリーズやったことなかったからオリジナルキャラかと思ったの何人もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:30:59

    ママ配布はまじでわけわからんけど好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:31:22

    >>10

    初期の段階でPT全体のバランスが重要だから

    ☆3を複数無理に揃えなくていいとは言われてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:33:29

    みんな☆1マリオンさんにお世話になるから使い方になれなくて☆3ブレイカーが外れ扱いされてたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:35:27

    最初の謎時空イベントはアレだったけど不評だったら速攻でなくなって
    原作説明&補完のイベントだけになったしな しかもちゃんと面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:35:31

    >>14

    あの人未だに前線にいるからな…使い勝手良すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:36:49

    アトリエとして見ると調合システムがクソおもんないなと思ってすぐやめちゃったんだけど調合に要素追加とかされてる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:37:43

    広告のたびに尻を突き出すライザ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:43:46

    >>17

    特に変わってないはずだが

    まぁ嫌なら無理にやらなくていいしな、ゲームなんだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:44:20

    具体的に言われてた問題ってどの辺?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:46:43

    なんだろう…レベル上げづらいとか言われたから下限引き上げできるようになったとか
    正直解決した問題っていちいち憶えてないや

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:48:37

    イベント難易度高いでEXと分けられた

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:51:28

    これが

    こうなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:55:26

    最初はガチャメダルで交換できるのは期限内の限定キャラと恒常☆3だけだったけど限定キャラ含めた☆3がすべてメダル交換可能になった

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:56:32

    ダンジョンのリタイアした時スタミナが使用されなくなった

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:57:27

    ピースで覚醒できるキャラに赤丸がついてすぐ分かるようになった

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:59:12

    運が良ければ石3000個もらえるイベントが数こなせばもらえるようになった
    これはまあ運営にも非があるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:59:25

    戦闘が安定しないのは変わってないはず
    所有してるキャラ
    強特性付き装備(調合運次第)
    バーストマスなど行動時のマス運

    課金を最初からするならともかく軽くやってみようとかだと上の要素のせいで詰みやすい
    あとはダンジョン
    やられたらやり直しなのに回復無効とか攻撃時反撃とか反射とかそのままのはず

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:01:52

    パネルは8章以降追加されるバトルでは固定になる
    割と賛否両論

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:03:13

    何が変わったかって聞かれると難しいな
    解決したっていうかルートが増えたような感じだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:03:33

    パネル固定は自分の求めてた初手以外だとリセットする手間は消えるけど
    上振れ引いて勝ち切ることができなくなるかもしれんから怖いよね

    まあお試しみたいなこと書いてあるし不評なら戻るでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:03:36

    デイリーに時間がかかると言われて育成クエストやらなくてもクリアできるようになった
    これはほとんどやっかみ
    時間かかんないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:03:39

    この運営の用意する固定化パネルとかろくでもない配置にされてるという不安しかないわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:05:34

    >>14

    そんな...リラさんも強いのに....(((((

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:05:43

    >>32

    やっかみじゃなくて普通に時間かかるぞ

    演出がダルいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:06:31

    マナの所持上限が上がったのはアクティブユーザーからしたらわけわからんし石をマナに変換するガチ勢には罠でしかない

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:07:25

    横からだけど調合の無駄に多い演出とか変わった?
    無駄にスキップ3回だか押させるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:07:56

    >>35そうですか?10分もあればデイリー消化できますよ?

    まあ、私は他にやったことあるのリゼロス程度なものですが

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:08:17

    固有パネル要望出したやつは何考えてんだとは今でも思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:08:39

    >>37

    スキップ二回は今でもあるけど多分その内改善されそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:09:10

    >>39ですね

    あのランダムさがかなり味になっていましたのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:09:46

    >>35

    批判コメばっかの生放送でもそれは流石にないと言われてたぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:10:31

    >>38

    普通のゲームなら10分はかかりすぎ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:13:46

    >>42

    こいつらが言うんだからガチだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:13:48

    いろいろ改修した結果初期の不満点は大体解消された印象がある

    調合を楽しめるなら続けられるし、苦行だと思うなら辞めたほうがいいくらい
    個人的にはアタッカー用の調合がなんか色々効果ある割に「スキル威力上昇」以外意味ないのは惜しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:16:43

    >>45

    一応火ダメージとか入れたほうが火力上がったりダンジョンでは強かったりするけどスキル威力でいいもんなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:17:10

    半額になったり恒常化とか初期の不満は解決してきてる
    新しい問題が次々出てくるんだけどさ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:18:57

    デイリー、時間かかるとは思わなかったけど
    行ってらっしゃい、おかえり、経験値リザルト、アイテムリザルト、でテンポだっっる!とは思ってたな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:20:28

    単体攻撃威力上昇がスキル威力上昇の完全下位互換なのは存在意義がないよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:21:14

    >>49

    もう少し倍率あげてくれてもいいんですけどね...

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:21:30

    >>48

    そこは気になる人は気になるだろうなとは思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:22:02

    >>48

    というかその辺がごっちゃになって語られてるから

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:22:40

    >>43

    なるほど....

    参考までに他のソシャゲではどのくらい時間がかかるんです?

    作品名とデイリーにかかる時間を教えてください

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:24:29

    >>49

    単体攻撃のスキル威力3〜25%アップとスキル威力3〜25%アップなのは笑う

    マジで利点ねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:25:43

    グラが凄いからしょうがないけどテンポの悪さが大分足引っ張ってるなとは思う
    調合もダンジョンももう少しサクサク進んでればそこまででもないでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:27:29

    ヘブバンやってた身からしたらこの程度なんてことない
    まあ改善できるならしてあげてとは思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:29:36

    ヘブバンのダンジョンは何時間も拘束されるからな…
    そして戦闘がだるすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:30:16

    >>55

    ダンジョンはXならともかくも、敵を回避できる機能つけても良いと思いますね....

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:32:27

    一戦闘ごとにリセットできたらいいけどそれやったらもうダンジョンである意味なくね?となるから流石にないものねだりかねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:33:18

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:35:12

    どこのゲームにだって問題点はあるってだけだよ
    デイリーが早く終わるからと言ってそれ以外の点でも全部勝ってるってわけじゃないでしょ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:35:55

    >>59

    まあアイテム拾わない選択肢が無いのでただ5連戦するだけだからダンジョンの意味を問われると汚れるキャラ眺められるだけだけどなー

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:36:53

    ダンジョンでマリオンさんとキースさん眺めてるのは面白い

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:38:01

    ダンジョンのギリクリアできないとこが報酬ランク上がってると前の仕様に戻ってくれないかなーってなる

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:39:18

    個人的にはダンジョン多すぎる気がしますね
    それとスコアバトルのスコア必要ない部分の虚無感

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:39:18

    Ⅶクリアできなかったら手に入らない素材とかあるもんね

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:41:13

    >>65

    スコアバトルは分かる

    あれ逆にしてノーマルだけ何回も挑戦できるとかのほうがストーリー追体験できていいかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:45:34

    ネガキャンされまくっててそんな気がしてるだけでほんと面白いゲームだと思う
    勿論改善点はあるけど総合的に出来が良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:51:22

    限定は二人だけで恒常はレスナちゃんも持ってないけどスコアバトルは全部SS取れてるしダンジョンもⅦまでクリアできてるから工夫で補える範囲だと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:54:38

    無課金お断りは属性塔くらいかな
    あれだってレベルキャップ解放されれば行けそうだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:56:17

    まあエンドコンテンツに手を出して難しいとか言われてもそりゃそうだろとしか言えんわな

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:59:48

    新キャラがみんな受け入れられててストーリーも絶賛されてるんだからキャラゲーとしてかなりいいほうよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:01:02

    うーん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:05:08

    まとめるとちょっと難易度高めでテンポ悪い以外はいいゲームって感じ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:06:40

    多分
    嫌いな人にはもっと悪い部分が見えてるんだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:07:43

    逆もまた然り

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:09:28

    そもそもゲーム自体はいいって当初から言われてたからね

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:11:00

    アトリエの癖に肝心のアイテムが使いづらいのが駄目過ぎる
    せめて対象ぐらい自分で選ばせろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:12:01

    >>78

    攻撃アイテムが軒並み死んでるの悲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:12:06

    >>78

    それはある

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:13:02

    >>9

    いや、ぶっちゃけ今からじゃ無理じゃないかな…

    イベスト完結させなきゃ入手できない

    完結させる為にはコインいる

    コイン集めにはスタミナ消費でイベクエ用のチケット集めなきゃだけど、他のソシャゲと違ってレベルアップは実績達成+単純な戦力不足


    って感じだし

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:13:20

    破壊力ⅤⅤⅤ3つとか出来たら強いかもだけど机上の空論過ぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:13:30

    >>78

    正直アイテムで無双できることを夢想してたのに現実が厳しいよぉ....

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:14:04

    >>81

    キャラだけならイベスト1話で貰えるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:15:22

    >>81

    ん?ストーリー1話でも読んだら手に入った気がしますけど?

    カントツ?それはまぁ......頑張ってください(適当)

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:15:45

    やっぱアイテム関連も要望出したほうがいいか
    装備ならまだ行けるけど戦闘アイテムはきちー

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:16:25

    キャラゲーとしては非常にいい出来な一方でアトリエシリーズならではの調合やアイテムって特長は正直活きてない
    キャラ好きって人なら楽しめて既存シリーズ作品みたいなゲーム性を求める人には合わないって感じ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:17:47

    ソシャゲとの兼ね合いもあるから難しいんだろうな
    どうにかうまいこと改善できるよう祈る

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:19:21

    炎上原因は主に運営だからな…ゲーム開発の人にはクッキーあげたいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:19:31

    同じアイテム同士をくっつけて特性レベルはそのままに抽選とかどうだろう?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:21:06

    >>90

    割と良さげだし今度アンケートに書いとくわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:22:18

    特性レベルより根本的なスペックだからなあ
    塔レシピでブレイクダメージも与えるのあったけどアレどうなんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:24:15

    登れてるのが斬で斬全体ブレイカー持ってないからわからねぇ
    エスティさんにつけて遊んでるわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:25:25

    >>90

    中和剤に特製引っ付けてその後その中和剤とアイテムを調合することで特製まんま引き継げるシステムとか欲しいです。

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:25:40

    わかるわ
    素早さガン積みエスティさんでS1撃ちまくるの楽しいよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:27:59

    アイテムはもうちょい工夫してもいいと思うわ
    現状アイテム使用したら一律0になるけど重いコストのアイテム3つ使ったら0になるけど軽いコストのアイテム1個だったらゲージ2割くらいしか減らないみたいな枠ズラし重点の使い方とかしてみたい所

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:28:05

    >>90

    >>94

    運営様は多少おたんこなす!なところあるけど改善早いからそういうことはどんどん言っといたほうがいいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:28:55

    個人的にネクタル欲しいです
    うっかりダンジョンとかで落とした時に使えないと辛いっス....

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:30:10

    ゼーレネックレス
    戦闘不能になっても一度だけHP1で復活する

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:31:01

    個人的にイベントの難易度下がったのちょっと不満

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:31:03

    復活はパメラさんとかぷによが持ってきそうな感はある

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:32:13

    >>100

    まあそこはしゃーない

    縛りプレイでもしとけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:36:42

    >>102

    まあしゃーないのはわかるんよなー

    マゾい要素は流行らん

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:38:17

    そろそろマナ組がほしいと思いつつもストーリー的にもうちょっと後になるんだろうなぁ…と悶々としてる
    メインストーリーの更新が楽しみだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:39:45

    ぷによならマナ持ってないから出してもいいはずじゃないか!
    十中八九ロゼが介護することになるけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:42:10

    個人的にはログボどうにかして欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:45:42

    飴と雫とコールだっけ
    確かに魅力に欠けるかも

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:46:12

    正直ログボはあってもなくてもそんな変わらんよな。あったほうがそら嬉しいけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:47:10

    雫クエ回らなくて済むくらいだな
    あれ回ってる人いる?

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:48:23

    ログボで足りてるなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:50:42

    キャラの欲する経験値と比べるとメモリア君は余りにも優しすぎる

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:51:42

    デイリー緩和前からやってねえな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:52:02

    キャラの経験値なんて飾りだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:53:47

    3月のレベルキャップ解放で飴足りねぇ!ってなるのまで見えた

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:55:41

    下限80でコイン足りねぇ!もあり得る

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:56:51

    研究レベル110で…まあコールはいつも足りないか

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:57:50

    今は金と宝玉が足りねぇ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:57:55

    素早さあげさせたくないのは分かるけどメモリアの上限が30なのちょっと軽すぎると言うか

    て言うかなんでそんな謎に高難度に拘るんだよアトリエなんてバシバシ敵なんて倒せちゃうのが気持ちいいゲームだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:00:14

    アトリエは結構鬼畜難易度な印象ある

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:00:18

    ソシャゲだから…ですかね

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:02:19

    最新のゲーム機持ってないからそんなイメージなかったな
    エターナルマナとかユーディーとかトトリの印象

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:04:51

    俺の知ってるアトリエは道中の雑魚がGUTSでアインツェルカンプ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:07:21

    スレイフのブラウニーは絶対にくるなよ
    きたら泣く

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:09:19

    むしろ味方で実装しろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:22:57

    まあアトリエシリーズの難易度はともかく攻撃アイテムだけで終わったらそっちのほうが問題だから仕方ない

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:11:40

    >>46

    いや、火力指数は


    スキル威力×ダメージ倍率×敵の耐性


    で出せるんだけど、スキル威力の方は上げられるのが武器と「スキル威力上昇」の特性だけ

    「⚪︎属性ダメージアップ」が乗るダメージ倍率の方はダンジョン入る時のバフとか青マスバフとかアイテムのバフやらなんやら全部がダメージ倍率に乗るので、有利属性で行けば大体150%くらい常に付いてる状態になる

    スキル威力とダメージ倍率を適当に100だと仮定してスキル威力上昇20%が乗った武器とダメージアップ40%が乗った武器を比べると


    120×250=30000

    100×290=29000


    で結果としてスキル威力上昇20%が付いてる方がどのダメージアップ特性よりも火力指数が大きい、不利属性で全然バフ乗ってない時なら一応使えるけど属性塔では結局使えない

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:17:05

    >>78

    イリス マナケミア定期

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:55:20

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:57:32

    アトリエシリーズ未プレイかライザだけプレイしたとかなら勧められるけど不思議まで(黄昏除く)の過去作シリーズファンなら間違いなく勧めない
    未プレイでもセールやってる時にDXシリーズかライザ買ってプレイした方が楽しめると思うよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:01:50

    グラムナート〜不思議までやってるけど楽しめてるよ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:05:01

    >>130

    黄昏シリーズ好きなら楽しめると思う結構キャラ実装されててメインでも多く絡むし(なお一部除いたキャラ性能)

    それ以外のシリーズはマジでろくに出番ない

    ソフィーですらメインシナリオモブキャラ扱いだし

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:07:23

    不満点というと玉の超極級が追加されてから玉2倍を全然やってくれないところか
    あと新しくコール2倍とかやって欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:08:10

    >>131

    マナケミアが一番好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:14:12

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:16:48

    >>134

    いやそんな事言われても楽しめてるものは楽しめてるんだから仕方ないじゃん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:18:17

    マナケミア勢を実装して欲しいけどマナって入国してもいいのかな問題が
    クリア後であろう現人間のヴェイン君とマナ持ってないロゼしか実装されてないし

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:20:04

    わざわざマナって名称を持ち出すくらいだしメインストーリーで何かしらありそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:23:16

    源素でもよさそうなのをマナだからな
    しかもちゃんとマナケミアのキャラいてメモリアではイリスのアトリエもある

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:36:02

    マナケミア好きとしてはグンちゃんにストーリーやイベントで無茶苦茶な事をやってほしい願望がある

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:37:03

    アンナちゃんきたら天井する

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:56:05

    解決には間違いなく進んでるけどリリース前から気付くような不具合やバランス直してるだけでマイナスから0に近づけてるだけだけどね
    なんなら次回アプデでパネル固定化とかいう改悪アプデも確定したし

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:42:19

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています