少年ジャンプ+はマジに良いサイトだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:36:20

    正直曜日ごとの格差が大きくないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:39:14

    金曜が強くてハイパーインフレが長く続くことを祈っている

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:40:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:41:54

    日水が弱めの印象
    日曜日は翌日が本誌発売日だからあんまり気にならんけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:42:12

    >>2

    怪獣とインフレどっちも隔週で同じ週になってるからどっちかをずらしてほしい

    インフレ面白いから頑張って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:42:17

    >>3

    そういう言い方しないで普通に喋ってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:42:18

    日曜はまだ恋ピと阿波連あるからいい
    水曜は・・うん・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:43:46

    >>7

    水曜は酷いとかつまらないって感じじゃなくて地味って感じ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:43:55

    月、火が強すぎる
    水は完全に休暇
    木、金、土は強いのが隔週休載
    日は粒ぞろい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:43:56

    >>7

    Heart gear好きだったのに休載してるから悲しい

    水曜で一番好きだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:45:39

    大半の強豪が隔週な中姫様とダンダダンとお嬢様が毎週載る火曜はちょっと強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:46:16

    木曜は忘却無いと実質ヤンジャンプラスじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:47:53

    水曜はなぁ…
    ハートギアが連載再開してくれたらなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:47:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:49:41

    >>13

    早乙女姉妹も早くダークネスとなって復帰してもらいたいものだね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:55:03

    ダンダダンはあれで週刊辞めてないの化け物

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:00:36

    火曜に姫様とダンダダン、金曜に怪獣とインフレ読めるだけで満足だわ。
    スパイは単行本派なのであえて読んでない(強がり)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:00:58

    月火が強いのは同意
    水日が弱いってよく言われるけど、個人的には土曜日だけ何も読むものない…
    皆の土曜おすすめって何?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:02:38

    >>18

    ヴィジランテとスレイブは読んでるよ

    ヴィジランテはそろそろ終わりそうだけど……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:04:50

    土曜は2.5次元、ヴィジランテ、スレイブが読める
    過去作の配信を含めても水曜日は読むもんがないなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:04:53

    >>18

    2.5次元、ヴィジランテ、エレン、スレイブ、れっつハイキュー

    個人的には土曜が一番厚い

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:08:02

    みんな人気ある曜日にいきたがるから曜日ごとに偏るのは自然な気がする
    「お前の連載は過疎曜日で連載な」って言われても「ええ…その曜日誰もジャンプラ開かないじゃないですか…」ってなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:08:35

    18だけどありがとう
    ヴィジランテ(ヒロアカスピンオフ?)とスレイブが人気っぽいね
    スレイブはエロかと思ってスルーしてたけどそんなことない?とりあえず両方一話読んでくる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:10:52

    ぜんぶ読んでないから曜日ごとの人気まで知らないけど
    お嬢様と恋ピは「ほかの日ならもっと上なんじゃ・・・?」
    と思うことはある

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:12:20

    気になって調べたら水、木、土なんも読んでねーわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:14:44

    >>23

    いやエロいよ普通にエロい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:16:57

    スパイも2週休みと番外でクルーズ戦どうなってるか忘れてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:18:44

    >>24

    恋ピは月曜の方が本家が来る分伸びる気はする

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:20:08

    >>23

    エロそのものが嫌いならスレイブは無理だと思うよ。

    エロだけのやつが嫌いならスレイブは大丈夫だと思うよ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:21:40

    ダンダダン スレイブ 怪獣 デビザコ 
    を読んでる
    あと最近始まったのだとゴリラ女子高生

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:22:28

    ハラハラ先生に期待

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:22:28

    金土でテンションあげてからの日曜日にいまいち+明日から仕事のダブルコンボで精神が死ぬ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:23:11

    >>32

    月曜深夜にダイ大キン肉マンドラゴンボールの

    古株読むといい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:24:53

    というかみんな全作品読んでるの?
    自分はドラゴンボールとかの過去作品抜くと5作品ぐらい読んだるけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:43:01

    >>26>>29

    一話読んできたけど、もっとエロくなるのか…w

    エロそのものが売りって作品なら苦手なんだけど、バトルやラブコメの中にエロ要素が入るくらいなら大丈夫だからもう少し読み進めて見る


    ヴィジランテ普通に面白かった。5年近くも連載してるのね


    >>34

    新連載中心に読んでるから読んだことないのもいっぱいある

    けど数えたら現連載陣17も読んでるわ

    暇つぶしがてら惰性で読んでる作品が多いが

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:44:24

    毎日更新の漫画サイトはどうしても合うジャンル合わないジャンルの量の差が出てくるのでしょうがない
    マガポケだってね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています