SMILEの能力者<(越えられない壁)<四皇の血筋 の方が強いという当たり前の事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:49:30

    四皇の実子が山程いる海賊団を築き上げたマムってマジで傑物だ……

    SMILE能力者500人より四皇の子供85人の方が総力上だろうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:50:35

    一、二体くらいクソ強いSMILE見たかったな
    束になると地味に手強いらしいけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:51:14

    スマイルの兵士はキッドとキラーが正面突破厳しいってレベルだから500人もいればマムの子供でも苦戦するよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:51:52

    普通の実を食っただけの能力者でも新世界じゃ力不足なのに、SMILEYの能力者がそこまで強いわけもなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:52:45

    4皇の子供にしては圧倒的な強者いないよね
    ヤマトやウィーブルみたいに血が濃いわけじゃないのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:52:51

    強い奴が笑い袋になる例もあるだろうしリスキーすぎんだよスマイル

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:53:18

    ギャグな見た目が多すぎて強い奴も強く見えん。カバ、ニワトリとかほぼ退化してるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:54:07

    マムの子供も戦力になるのはそこまで多くなさそう
    下の子供は本当にただの子供って感じだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:55:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:01:02

    素で強いやつだとそいつの得意な戦い方とか長所を消しかね無い形で能力が発現しかねないのがな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:04:23

    マム一味は統治者の面も印象深い
    ただの野蛮な海賊ではない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:05:42

    生えてくる動物も自我持ってるのが面倒臭すぎる。動物使った技考える前に動物を懐かせなきゃならんとかめちゃくちゃな話だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:07:35

    >>11

    この場面のオーブンめっちゃ好きだわ

    冷静な時はちゃんと理性的な判断して国民を極力困らせないようにしてるのが伝わってくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:08:00

    >>8

    包丁でぬいぐるみを切りたがる末っ子アナナの将来に期待

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:11:55

    大看板とは言わんけど飛び6ぐらいのスマイルが一人いればまだスマイルガチャもやる甲斐はあるのかな?ぐらいには思えるんだけどな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:14:01

    飛び六は古代種だから通常種でそこまで登るにはそれこそキラーみたいな強者がシープスヘッド級の当たりスマイル引かなきゃ難しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:15:26

    まぁ少なくともシーザーのあれは誇大広告もいいところだったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:31:11

    そりゃ85人の中には大幹部混ざってるだろうがよ。Smileは雑兵枠な?多分下っ端のラウリンやヌガーと差ないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:32:32

    で、その85人の傑物団はモルガンズにどんな伝えられ方をしたんですかね...

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:32:36

    ナンバーズもギア4出させるくらいだから実はハイルディンよりは大分強いんじゃないかと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:35:47

    しかしよく考えたら他の四皇はマムよりラクに子供作れるのになぜそうしないんだろうか
    カイドウの実子100人軍団とか想像しただけでヒエってなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:37:28

    >>20

    そもそもハイルディンより全然でかいからなナンバーズ。ハイルディン22メートルに対して八茶とか60メートル超だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:41:20

    スマイルって500人で止まったけど本来はもっと増やす予定だったんでしょ?
    最悪の世代でも簡単に倒せないレベルが数千人になったら相当の脅威だよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:53:21

    >>21

    カイドウはヤマト母一筋の男なのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:54:25

    月歩くらい何人も使えるゆ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:57:10

    まあカイドウのところもモブでも飛行できるギフターズが結構いるから
    白ひげ海賊団はマルコ以外は防御壁すら超えられないがな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:57:11

    前どっかで見たけど1の戦力が1.1に強化出来るならやる価値あるしね
    失敗しても0になるわけでもなし

    強いやつはSMILEなんぞ食わせなければいいだけの話だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:58:33

    >>27

    実際うるぺーのもヤマトのもそうやって実力者に使うのか取っておいた実だったわけだしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:12:27

    >>27

    倫理ガン無視前提だけど

    どんな一般人でも実を食べるだけで強くなること、その実を量産できる(できた)ことって普通にヤバいよね

    なんなら戦争とかで兵士が足りなくなれば手あたり次第食わせて速攻で増やせるし

    わけもわからんままSMILEになった一般人に「協力すれば元に戻してやる(戻せるとは言ってない)」とかしたらどんなんでもまず兵士になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:49:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:00:30

    上は数でジンベエを手飾らせる。下はゾロを手こずらせる。て事で中〜下位の血統種と同じぐらいだと思う。それがざっと数百人の規模で来るのは普通に脅威だと思ってんすがね...

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:01:53

    >>23

    言うても強いやつから食わせてるだろうし


    ウェイターズの質はどんどん下がってるんじゃねえの

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:08:06

    >>32

    他海賊団を取り込んで随時人材補充してるし、質は一定レベルは保たれるんじゃないか?

    新世界だと最低値も高そうだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:27:48

    集まったらある程度の加減はしてるとはいえルフィとゾロでも普通に足止めできるし、フランキー将軍も普通に拘束されかける
    真打ちギフターズの一部はなんやかんやバカにできんし、マムのとこも正直上澄みはともかく実力はピンキリだ全員が強いわけでもない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:23:52

    >>21

    マムほどその辺の倫理観壊れてないからだろうな

    シャンクスや白ひげは穏健枠だし、カイドウも粗暴な面はあれどおでんの件で鬱ってたり部下への責任感とか見るに本質的には普通の感性持ってるんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています