一歌「その…私も歌詞、書いてみたんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:50:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:51:28

    これは焼きそばパンキメてますわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:36:10

    カゲロウデイズ演奏するバンドなんだからこれも平気平気

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:45:19

    歌ったカバー曲全部作詞担当が作った扱いになったらどこが1番ヤバいことになるんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:52:01

    >>4

    ロミシン?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:04:21

    >>4

    ニーゴと見せかけてワンダショですかね

    誰が作詞担当になるか分かりませんがチュルリラ、KING、ブリキ、フィクサーと不穏な曲と同時にポジダン、ダンロボ、メスママ、スイマジ、冒険の書といった明るい曲もカバーしています

    また脱法ロックといった電波曲まで作詞したとなると普通に頭ヤバいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています