ポケモンスリープ101

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:33:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:35:00

    圧力

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:40:56

    パッケージのインパクトが強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:50:48

    >>3

    これマルマインのイラストだったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:56:32

    先週ラピスラズリ解禁直後にキャンチケ使ったから、中途半端なところで効果切れる寝
    日曜の夜になったら使い直す寝

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:09:28

    久しぶりにキャンチケ使ったらすごい勢いで食材減ってビビった
    でもキャンチケ効果無くなった途端に増えてきた
    こう……もうちょっといいバランス考えたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:17:14

    なんか微妙に惜しい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:18:55

    >>6

    満ぱいにせず、中間の量を淹れれば済むんだけとなんかモヤるんだよ寝

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:23:54

    ヌイコグマの鳴き声可愛すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:53:45

    めっちゃいい感じのイーブイがきた!
    きのみsエーフィはいるからサンダースにして先にそなえるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:16:14

    >>7

    左と真ん中は割と採用ラインにはあるんじゃない?

    コーンオンリーが欲しくて元気回復手段用意できるなら左、真ん中もちょっと育てるの大変だけど新レシピにも対応できるしいいんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:18:40

    ニンジャカレー初めて作ったけど、豆腐小さく切って入れるとかじゃなくて丸々一個使ってるっぽいのおもろい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:23:32

    金スキル盛り盛りだけど残念ながら不採用だ寝

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:28:42

    昨晩:
    キテルグマが推しだけど厳選は必須だからな
    もし明日来ても我慢しないとな
    今朝:
    初日にヌイコが来てくれただと…?(※お香焚いたから)
    良くはない個体だからせめて今週くらいは厳選しないとだけど…初日って運命じゃないか?これ運命じゃないのか…?(※お香焚いたから)
    今:
    ヒャッハアアアーーーー我慢できねえぇぇええーーーー!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:33:25

    >>14

    推しなら仕方ない寝!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:38:01

    始めてきたミニリュウ捕まえたらサブスキルよさそうなのが来た、食材も悪くない
    ただ性格がなまいきなのが…EXPダウンは重いよなと悩んでる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:49:22

    >>16

    うわめちゃくちゃ強いミニリュウだけどめちゃくちゃ根気がいるやつだ

    ちゃんと食材が全部違うのもポイント高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:50:00

    推しを並べられて眠れるの幸せ
    他の好きな子の登場も期待しちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:56:07

    >>16

    睡眠のみで稼いだ場合Lv41まで190日が230日になるだけだから誤差誤差いっけー

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:57:10

    おじいちゃんとマゴ感

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:41:04

    >>12

    きっとダイエット食でご飯を豆腐に変えてカロリー減的な原理なんだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:43:12

    食材係に2種類の食材を集めて欲しい場合はaba型が一番効率がいいのではないかと思えてきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:51:22

    毎日100点取れてそれなりのヒーラーがいるなら元気回復ボーナスの優先度は下がるんかな?
    元気ダウンいるなら必須?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:59:21

    >>17

    >>19

    ありがとう、立派なカイリューになるまで気合い入れて育てるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:02:38

    >>23

    うちの元気ダウン性格のニンフィアは現時点で元気70%だったわ

    元気ボーナスあった方がいいとは思うけど強強ヒーラーいるならゴリ押しできると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:17:19

    >>23

    一回の睡眠で100点とる想定なら元気ボーナス一体で翌朝元気100が確定。

    ヒーラーは性能次第だけど日中に63くらい回復するか朝イチで12回復すれば100スタートできることになるかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:43:48

    こういうゲーム始めたのが最近で厳選詳しくないんだけど、ヨーギラスで食材3種持ってきてくれて食材確率アップなら合格なのかな?育てて良さげ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:51:50

    >>27

    強いバンギになるからいいと思う

    デメリット自力で打ち消して食材確率2種持ちは強い

    その後のスキルも有用だし寝

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:58:16

    >>28

    ありがとう

    素人感覚だと全部金スキルのボーナスが二つ三つある方が良いのかと思って危うく博士送りにするところだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:07:33

    (ぶっちゃけおてボときのみS以外は青スキルの方が強いと思うの)

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:12:55

    >>27

    食材はレシピを上手く作れる組み合わせ(他食材得意ポケモンとの組み合わせも含む)だと好ましい寝

    ヨーギラスの場合、三種バラバラなのは少し前ならオススメしにくかったけど新レシピのお陰で役割持てなくもないから、サブスキル強めなその子なら育てて良いと思うんだよ寝


    現状はニンジャサラダ要員として、レベルキャップ解放されたらキーマカレー要因として少なくとも活躍できそうだし使い勝手悪く無さそうに思えるの寝

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:14:53

    体力の仕様変更あってよくわかる自己回復できるポケモンのヤバさ
    ウツボットさん夜なのに1人だけ元気いっぱいすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:16:00

    ちなみにこう>>26書くと元気ボーナスのほうが手軽で手堅くて良く見えてしまうが、元気ボーナスの効果は寝ないと発揮されないので日中の元気はノンストップで減り続ける。

    その上で元気80以上と10以下でポケモンの性能が倍以上違うことを考えるとパーティーの一枠をヒーラーに割くのは十分利に叶っていることになるはず。


    もし元気ボーナスだけで一日のパフォーマンスを高く維持するなら3体くらい揃えて分割睡眠をすると良い。

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:18:54

    フレンドさんからの飴も新ポケ一色に染まっててお祭りみたいで楽しい寝
    フレンドでは圧倒的にワカクサ民多い様だけど、ワカクサもそれなりには出てそうだ寝

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:23:06

    ここ見てても思うけど、元気回復スキルが強くなってくれるの嬉しい~
    イーブイウィークで来た色違いがげんきボおてボの抱き枕仕様だったから
    きのみS無いけど色的にはブラッキーにしたかったんだよね、楽しみ~

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:24:44

    休眠に入った方が多かったので改めてフレンド募集させて欲しい寝
    4933-1215-5103

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:34:36

    >>31

    なるほどなぁ、なんとなく食材バラバラの方が一人で広く賄えるからお得なのかと思ってたよ

    料理についても詳しくありがとう寝

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:48:24

    とりあえず育てれるヌイコグマ来たので助かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:58:22

    >>38

    元気ボと合わせれば間違いなく強い(確信)

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:34:31

    >>39

    元気↓でもヒーラーいたら余裕よ


    ヌイコグマの厳選終わって思ったけど結局生姜要因いないと微妙だな

    ヒトカゲ厳選しにまたトープいかないと駄目か〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:49:03

    初ヌイコグマだけどスキル上2つと真ん中2つが逆だったら最高だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:33:08

    そういえば今回のイベントは睡眠タイプ通りに出現するのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:41:28

    最近復帰したから何からすれば良いか分からない…
    とりあえず毎日寝るか〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:41:53

    食材アップMあるのはいいけど
    せめてレベル低い時に覚えて欲しい寝…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:11:05

    お香で来たミニリュウ少食すぎてゲットできなかったよ…
    次会えるのはいつになるかな〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:14:50

    初クマちゃん
    やっぱ食材補正全くないとキツいですか寝〜?
    とりあえずコーン解禁だけできそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:53:51

    良い感じのガーディきた!こん中でハーブオンリーの子って結構強いよね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:58:28

    クラボの実が好物なの初めてだからオコリザルを初投入したけどかわいいなコイツ
    竹中直人みたいだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:58:39

    くだらない質問で申し訳ないけど
    これ出てるお手伝いの子を、木の実や食材回収せずにボックスに入れたら
    持ってた木の実や食材はリセットされる…でいいんだよ寝?

    最近食事のたびにお手伝いチームを腹ペコチームと入れ替えてるから、うっかりお手伝いの回収忘れた時どうなるんだっけって不安になって…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:10:10

    >>49

    その通りだ寝

    これからも回収する前に入れ替えないように気をつける寝

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:12:52

    既にはられてあったらゴメンだけどこれ分割睡眠民には便利だ寝

    参考にさせてもらう寝

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:17:00

    >>50

    ありがとう

    気を付ける寝

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:19:27

    当時は若く、生姜リザードンが食材マイナス性格になりました
    うーんショウガ飢饉

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:42:44

    うおおお色ヌイコグマかわええ!性格はスキルで収支プラスだがコーン肉だぁ!でもかわいいんじゃ!
    新レシピで肉大量に必要になったらお願いしようかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:14:33

    開始当初にゲットしたポケモンって今見ると性格とかスキルが控えめに言って弱い時あるけど、愛着があったりここまで注ぎ込んだリソースが惜しかったりで中々育成し直しとはいかないよ寝...
    自分のリザードンも当時はお手スピ信、者だったから食材関係のスキル無くて少し悩んでる。マイナスが無いのは良いけど。

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:48:41

    とりあえず今週と来週でラピスラズリキャンペーン終わったら自分でラピスラズリ行けるように寝顔集めしたいんだが、やり方としてはボール評価を出来るだけ高めて沢山寝る、でいいんか?あとは各フィールドを満遍なく回る感じ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:51:53

    コーンとヤチェのみをリサーチノートに登録するためにしばらくミニリュウとヌイコグマパーティに入れてたけど、今思うとLv10のお手伝いスピードだいぶ遅いな……
    まだ良個体引けてないしアメもあんまり集まってないから仕方ないんだけど初期はこのお手伝いスピードでやりくりしてたのが信じられない

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:59:58

    >>56

    各フィールドを万遍なくってより、マップ見て一番寝顔図鑑の数が少ないフィールドに行くのが良い寝

    あと、ワカクサは星3の寝顔が出ない=その分新規寝顔が出ない

    ってことだから、早く寝顔図鑑埋めたいって時にはワカクサはオススメしない寝

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:01:19

    >>47

    自分なら25レベルにきのみS持ってる子にするかな

    お手サポ強いから自分に発動しても嬉しいきのみS最初の方に持ってるほうがいいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:14:58

    あと一種類でラピスラズリ解放だけどワカクサいるから遠いのなんの

    まあウノハナすらマスター行けないから行けたとしても撃沈するだけなんだけど……

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:17:10

    昨日今日と新ポケのお香となかよしのお香を焚いて寝てるけど、見事にチャンスが当たらずヌイコグマ、ラルトス共に2枚で満腹になり食い逃げされてて悲しい
    きっと明日はミニリュウに食い逃げされるんだろうと思いつつ寝顔は着実に増えてるからまあいいかとも

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:21:46

    ラルトスの雌雄の比率って1:1だよな? 10匹のラルトスを仲間にして全員女の子だったんだが...
    チャンス来なかったから様子見したキルリアが寝顔図鑑を見る限り男の子だったみたいだからいないわけじゃないんだろうけど、偏りが激しすぎて気になった

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:56:46

    今週でリサーチランク45いけるかなあ
    早くレベルキャップ解放したい
    あとラピスラズリまで17種類だけどサーナイトが一番好きだから早く解放したい

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:15:33

    そんなところにきのみSがあっても寝…
    食材ダウン性格なのも痛い寝

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:42:12

    ヌイコグマは現状コーンコーンで良い感じ?
    コーンミートも良いけど今んところミートは他にも持って来れるポケモン居るから優先度低いってところか

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:58:15

    特にマメミートに目的がなければコーンコーンでいいんじゃないかな
    マメミは第1枠に持ってる奴多いし基礎エナジーも低いからレシピの穴埋めにブチ込むのにもちょっと不適だし

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:36:15

    そういえばエナジー上がるたびに「見れる寝顔が何種類増えました」って出るけど
    例えばエナジー5000のノーマル2の状態で睡眠スコア100の時と
    エナジー25000のハイパー3の状態の睡眠スコア50の時って
    出る種類の寝顔って一緒なの?出る数が違うのはわかるんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:40:52

    >>67

    必要エナジーと総エナジー勘違いしてたから数字とランクおかしくなっちゃったけどたとえだから気にしないで

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:37:30

    >>67

    わからんけど、出る寝顔が変わらなかったら分割睡眠が有利過ぎるから変わるんじゃないかな

    エナジー✕スコア=ねむけパワーだからねむけパワー準拠だと思う

    ランクアップは寝顔上限解放していると解釈している

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:38:55

    そういや睡眠計測で「おっこの人寝たな」ってアプリが判断するのってどういう条件なんだっけ?
    なんか22時30分ごろに一旦平たい場所おいてそんでちょっと経ったらベッドに動かしてってやったら(寝つきがすごく悪い為)、なんか26時ぐらいに寝ましたね?って判定されたのだが……やっぱGOプラス+買った方がいいのかなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:40:43

    ハイパー到達だ〜!
    これで睡眠スコア100でポケモンが7匹きてくれる寝
    8匹はこの倍以上のエナジーが必要らしい…
    遠い寝…
    このままいければマスター3のラルトスのお香ギリ回収できそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:42:36

    >>70

    5分動きがなきゃ入眠判定

    机の上とかに置いて5分放置しとけば眠った扱いになるよ

    そのあと動かしても寝てる判定(激しく動かすと起床判定になったり、位置移動が大きいと移動判定になるけど)

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:46:37

    >>72

    >5分動きがなきゃ入眠判定

    ふむ……通知バイブレーションとかで良い感じにならんかった感じかね?


    基本はそんな感じでやってて90以上出せてるからまぁこのままでいくか

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:48:40

    まあ何か振動拾って入眠状態にならなかったんでしょうな
    自分は念の為30分くらいは置いてから移動させる

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:04:08

    カビゴンのランク=高いほど出る寝顔(ポケモン)の種類が増える、

    ねむけパワー=高いほどリサーチの時に集まるポケモンの数が増えるから、

    たとえねむけパワーが同じでもランクが違えば、集まってくるポケモンの数は同じだけど出る寝顔の種類は違ってくる寝

    >>67の例に合わせて言うなら、ノーマル2の状態とハイパー3の状態で同じねむけパワー出したとして、

    集まってくるポケモンの数はどっちも5匹だけど、前者はコラッタばかりで後者はメタモンやガルーラも混じってくるって感じだ寝

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:26:45

    >>69

    >>75

    なるほど寝

    集まる数がランク依存だと思ってたけど(マスター帯になるまで8匹にならないから)単にねむけパワーの問題だったの寝

    ありがとう寝

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:53:45

    体感だけど、実際に寝顔が出だすのは解放ランクよりもっと上になってからな気がする
    ランクが上がるごとに確率上がったりしてるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:56:10

    今朝来たピチュー、きのみS待ちだけど他が…50のお手サポくらい
    きのみSでお釣りは出るけどちょっと悩むんで、取り敢えず50時間睡眠だけしておこうかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:13:46

    カビゴン評価は寝顔のアンロック、それとは別に眠気パワーが高いほどレア寝顔が出やすくなるという認識で良いと思う
    週後半にグッスリ期間来ると星1寝顔あんま出なくなるし

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:16:18

    食材揃っててみんなも作ってアラモード出来る時に限ってグレイシアさんが仕事してない!
    ううむ今はフルーツオレで妥協しとくか

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:34:41

    とうとうゴープラス買ってしまった
    ちょっとずつとはいえりんご持ってきてくれるの嬉しいしピカチュウの声可愛すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:10:34

    眠りカレーなど用のウツボット育成枠、誰がいいのかね。
    生意気スキル確率M持ちなヒーラーいるからスキルはそんな重要じゃないし

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:35:47

    なかなかいいミニリュウじゃん!
    って思ったけどきのみSが必須なのを忘れてた
    後から付けられるようになったらいいけど相当課金させられそうな気もする

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:41:55

    >>77

    寝顔はそれぞれ消費する眠気パワーが決まってる、ランダムに抽選されてって残りの眠気パワーに応じて丁度いいように少ないか0の寝顔(コラッタとかキャタピーはクソ低い)が出る

    んでランクアップで解禁される寝顔(特にハイパーマスターとか)って消費眠気パワーが高いものが多いので解禁直後に拝めるのはグッスリデーの眠気パワー倍増とか無いとほぼほぼ望み薄···イワークの寝顔がスーパー2で解禁なのにハイパーマスターまでいかないと見れないのはこの仕様による

    詳しくはこのページ

    ポケモンスリープ攻略・検証 Wiki*wikiwiki.jp

    例えばイワークが解禁されるのってスーパー2だけどイワークの寝顔自体がバカほど眠気パワー食べるから眠気パワー

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:42:44

    >>84

    ページリンクから先の文は消し忘れなのでスルーお願いします

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:49:18

    ポケスリあんまちゃんとやってなくて普段料理でエナジー賄ってて食材タイプしか編成してないんだけどサーナイトが推しだからどうしても編成したい

    スキルタイプってどういう編成にすればええんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:51:16

    >>86

    別にスキルタイプオンリーでやる必要ないぞ。

    今使ってるパーティーの誰かをサーナイトにすればいいだけよ。とりあえずパーティー貼ってみ?(能力込みで)

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:19:44

    >>83

    別にきのみS必須ではないよ、ついてたら凄いエナジー効率だけど結局きのみSもちきのみ得意に負けるし(ついてたらヤッター程度)

    それより食材がバラバラなのはともかくサブスキルそんなに強い感じはしない寝

    せめて食材確率一つは欲しい寝

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:23:03

    >>87

    普段使ってるキャラたち

    あとは欲しい食材で入れたり外したりしてる

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:27:34

    >>86

    スキルタイプって大きい括りじゃなくてポケモンの種族ごとに特色あるからそれに合わせて編成決めるのがポケスリパーティ編成のコツ


    サーナイトは元気オールでパーティ全体の元気を維持してくれるから基本誰とでも相性が良い、強いて言えば恒常的にエナジー稼いでくれるきのみ得意をカビゴンのきのみの好みに合わせて編成すると稼ぎやすくなる


    スキルタイプ自体は誰と組むかよりそのポケモン自体のサブスキルや性格、メインスキルレベルが大事なのでそこは覚悟しよう。どこで妥協出来るかはちゃんと考えたほうがいい。

    オーソドックスに言えばスキル確率やお手スピ補正がマスト、またはサーナイトのお手スピの速さやエスパーきのみ得意不在を考えてきのみ得意やお手ボまで欲張る、とか人によって基準は変わるので

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:28:11

    >>89

    ふむふむ。まぁそんなかから4体選んでパーティ組んで、残りの1枠をサーナイトにすれば十分よ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:29:18

    >>89

    見たところ元気↓の子が多いね

    サーナイトで元気補充する意義は大いにありそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:29:32

    現在の鉄板構成はきのみ得意2体、食材担当2体、そんでプラス回復役(ニンフィア、プクリン、サーナイト)って感じよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:29:57

    >>81

    ウチの子はとうとうカカオも2個になったぜ

    お手スピメチャ遅いけど、オール2個はバカにならない

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:32:11

    >>90

    ありがとう

    スキルタイプ食材くれるやつしか入れたことないから利点がわからんかったけどなんとなく理解できたわ

    きのみの数sとおてスピ粘ってみる!

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:32:36

    デザートレシピ埋めおわり
    キャンプチケット分で作れて良かった

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:33:51

    >>91

    >>92

    元気↓ってやっぱあんま良くないんか

    ありがとうサーナイト活躍させてあげられるように頑張る

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:33:52

    キャンプチケットで得た偽りのハイパー
    パーセントあげて自力で到達できるように頑張る

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:55:46

    フレンド申請ってどれくらいのランクからが良いんだろうか?
    掲示板覗いたらランク30とか40とかばっかりだったし、なんかゴミ送ったら切るとかで怖くなった寝…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:59:53

    >>99

    ここで募集したらいいよ

    毎日寝てるなら気にしないって人が多いし

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:16:02

    そういやトープ洞窟、

    きのみSリザードン、ゴローニャ、ゲンガー、ダグドリオ、ヒーラーでニンジャカレー安定してつくる
    まぁまぁな能力のマグマラシと料理安定して作れるポケモンで隊を組むのってどっちがよりエナジー獲得できるんだろうか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:16:14

    >>46

    補正無しだときのみ多いなーとは感じる寝

    wiki見ても食材持ってくる確率が22-23%くらい(ゴースディグダ<ヌイコグマ<ゼニガメイシツブテ)らしいから、育てるなら何か食材確率↑がついてる方がいいと思う寝

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:20:20

    >>100

    ありがとうございます。

    少し募集してみます。


    コードは767728523029です

    ランク19ですがお願いします

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:28:53

    スイーツ週でカカオックスとリンゴデリバード入れてるんだけどリンゴがめちゃくちゃ余って卵が足りない寝ー…
    かといって他に卵持ってくる子がいないから困った

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:35:50

    皆さんありがとうなの寝…
    ランク40越えって凄いなぁ
    セオリーも何も知らなくてのんびり寝て推しを撫でて遊んでいたのがちょっとだけ勿体なく感じる

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:45:12

    正直フレンド相手のランクは関係ないよね、それより消えずに毎日計測してくれる方が大事

    マップに合わせてそこそこ色んなやつを育ててきたけど、下手に分散させるよりカントー御三家チーム(カメリザバナ+ライチュー+プクリン)だけで行く方が効率良い気がしてきた
    少なくともこいつらが全員50レベ達成してから他を育成とか

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:49:20

    コイルが元気ボーナスと確率アップ持ってたからデメリット相殺兼鍋奉行として育てようかと思っているけどどうだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:57:28

    もしよければソーシャルリサーチ受け取りもしてくれたら嬉しい
    ソーシャルリサーチ開いて○○件受け取りましたって出たらOK
    一枚一枚封筒開く必要はないよ
    親密度が上がっておまけが貰えたり飴を2個貰える確率が上がる

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:17:38

    今日から始めます
    なにかやった方がいいよって事はあるのですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:19:54

    まず8時間寝よう
    明日から頑張ろう寝

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:30:46

    >>109

    新規だ!!囲え!!

    ネットだといろいろやることが書いてあるけどとりあえず寝よう。気になったら調べていくくらいの軽い気持ちで楽しんで寝

    一つ言うならピチューとラルトスは捕まえといた方がいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:32:11

    っしゃあ囲え囲え!
    寝る前にストレッチとか日中軽い運動とかもわりと大事
    あとは早めにフレンド50人募集しとくこと
    フレンド一人につきアメ(ポケモンの育成に役立つ道具)1個貰えるからいればいるほどお得

    つまりフレンドコードをここに貼ってからはよ寝ろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:33:30

    とりあえずフレンド集めよっか。毎日何もしないでもアメ(経験値的なもの)が人数分もらえるから
    ここにフレンドコード(文字列)書くかQRコードのスクショ貼ればすぐに埋まる寝

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:36:05

    めっちゃフレンド要求されてて草。実際大切だから仕方ない寝
    フレンドになっても特にやらなきゃいけないことが増えるわけじゃないし、プライベートな情報が洩れるわけじゃないから安心して寝

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:59:30

    きのみSないけど、10-25に食材確率どっちもあるのはありなのか?と悩んでる
    ただ性格がひかえめだからおてスピはダウンなんだよ寝…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:01:24

    自分もなんとなくフレンド何それこわって警戒してしまって暫くやってなかったけど勿体無いことした
    飴50個貰えるの大きいし初めからやっとけばよかったと思ってる
    ここではコード打ち込み推奨されてるけどQRコードスクショ貼り付け便利よね、Xとかで募集見かけても打つのが面倒でスクショ載せてる人優先して追加してる

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:04:02

    自分もQRコード貼ろうかと思ったら睡眠中だった
    ラルトスおこう使ってるからまた来る寝

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:18:34

    継続は力なりというか育成がかなりしぶちんなゲームなので一日50個もっといけばそれ以上稼げるフレンド登録はジッサイスゴイ大事

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:28:59

    >>116

    以前QRコードスクショしたらここで見る奴はポケスリ入ってるスマホだからコピー&ペーストがしやすい直打ちの方が楽と言われたことがある。


    PCってあんま普及してないの…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:30:18

    >>115

    オールハーブだけどコーンじゃなくていいのか? と真っ先に思った

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:36:28

    >>119

    なるほど、自分はネットはタブレット派だから気づかなかった

    結局どっちも貼っとくのが一番親切か

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:39:55

    なんか知らんけどGO+のやつが勝手に計測してた
    まじ萎えた……
    こういう誤計測のデータって消せない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:45:57

    >>122

    スマホの測定が優先されるから、まだgo+と同期していないならスマホ測定で誤魔化せる

    同期したなら諦めてください

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:51:09

    >>105

    自分もそんなだ

    毎日寝てるからランクだけは高いけど、食材もレシピもコンプリートしてないし

    あっちこっちいろいろ育ててみてるから推しポケ除くとレベル低い子いっぱいいるし

    みようみまねで鍋を拡張したりキャンチケ使ってみたら食材が足りなくなるし

    全然育ててない種族がいっぱいいるからワカクサガチャで引いちゃうと

    その週だけあからさまにエナジー低くなるw

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:53:25

    昼寝した時に来て残り1だけど月末だからいいやボーナスサブレ使っちゃえと思って投げたら確定クリティカル出て笑っちゃった(左の子)
    食材確率アップ2つあるからもうこの子でいいかなぁと思ったんだけどひょっとしたらサービス初日に来た子(右)と大差ないのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:18:35

    >>125

    左のむじゃき

    食材確率M36+S18=54%UP

    右のれいせい

    食材確率↑性格20%UP

    左の子の方が優秀だと思う寝

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:19:53

    >>125

    大差ないどころか(遠慮なく言えば)天地の差ですよ

    左の方が絶対有能。

    なんならフシギダネは厳選終わりでもいいくらい

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:38:42

    このヨーギラスどうですか寝?

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:42:14

    >>128

    第3食材が肉なのが惜しいよね、ってぐらいでスキルは星5級じゃないか?おてスピMに出来ればより良い。

    でも食材がなぁ〜って感じ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:53:59

    とにかく素早いラルトスが来た
    スキル確率一個もないのはさすがに難しいか寝
    速いと抽選回数上がるんだっけ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:58:08

    >>110>>111>>112>>113>>114

    朝起きたらこんなにたくさん!

    とりあえずフレコ置いておきます

    すやすやだから、ピチューやラルトスが来なさそう…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:06:50

    >>131

    ラルトスすやすやだよ~


    うーん、ラピスラズリには籠りたいけど厳選に躍起になりすぎるとモチベ下がりそうだし、とりあえず確保の方針でいいかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:10:22

    途中送信してしまった
    食材タイプは補正ないと厳しいかもだけど…絶対自己再生したいミニリュウだな我ながら
    カイリューの食材率いかほどなのか。カントー御三家並なら食材補正なくていけそうだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:14:38

    解禁初日から湖畔行ってるけどおこう無しでラルトス系とヌイコグマ系出たことない
    出現率低く設定されてるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:20:08

    カイリューけっこう食材確率高いって現状は言われてるね
    25%だからだいたいカントー御三家くらい

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:22:12

    うーむこの誰の飴送っても喜ばれなさそう感
    というかぐっすりとうとうとばかりで間のすやすや出ない寝!

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:25:07

    やっと色ルカリオに進化させられた!
    やっぱイケメンでかっこいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:30:25

    >>136

    最近だとラピスラズリ用にオコリザルは需要ありそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:33:47

    ミニリュウ1匹目でレベル10にきのみS!!
    からの性格EXPダウン!!
    急いでないからもう少し粘るけど悩むな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:38:28

    一度に色違い二匹来てくれた寝
    一発で目が覚めた寝

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:44:24

    おおう、チャンスラルトスにモンボサブレだけで行けるか?って思ったけど、2個で満腹になってしまわれた
    スーパー使い切って無ければ使ったんだが

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:49:10

    持ち物枠そろそろ爆発するから整理したいけど飴sを変換したいラルトスがまだ来ないからなかなか整理できねぇ
    今日ハイパー1なるから明日待ちだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:50:01

    >>126

    >>127

    そうなのか結構どころかだいぶ違うんだねありがとう左の子にする!

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:51:05

    きのみsと最大所持数持ち、75以降とはいえおてスピ×2のミニリュウ来たけれど、食材タイプなんだから食材確率も欲しい感
    きのみタイプなら迷う事なく採用だったけど悩むなあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:56:11

    >>135

    おぉ、じゃあ食材補正なくても割と活躍できそう寝!

    この絶対自己再生型ミニリュウは確保しておこう


    ここやX見ててもミニリュウにきのみSやったー!な人がいるけど食材と木の実両刀タイプが人気な感じ?

    木の実強いヤチェでカイリュー自体強いからきのみSアリよりのアリとは見たことあるけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:11:50

    >>145

    理論上は全員同レベルきのみS前提できのみ得意下位のガラガラ、アーボックあたりに勝ててラッタやヤルキモノと互角らしい

    なので個体次第ではきのみと食材を両立する万能型になり得る


    ただでさえ厳選難易度高いのに更に難易度上がるので個人的にはオススメしない

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:12:12

    カイリューはおてスピがめちゃ速くて自己ヒール持ち食材もきのみも強いからきのみS持たせただけで大体のきのみ型の持ってくるエナジーを超えていけちゃうんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:16:02

    >>140

    良い寝〜

    目覚めてぼんやりとした意識の時にスマホ操作するから、脳が無理矢理目覚めモードに移行させられて起きやすいんだよ寝(個人の感想です)

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:21:47

    サブスキルと性格は理想的なのに食材がコーンじゃない…
    いや、いっそ2パターン育成するか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:22:26

    ウッヒョー!!反対側にももう一匹いるぜえ!
    (なおコーンコーンは一匹もいなかった模様)

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:28:15

    ついにププリンのFLが10になってしまった
    出現率めちゃくちゃ高いから逆にどこまで厳選するべきかめちゃくちゃ迷う寝〜〜!!!
    今のところ1番いい個体がこれだけど無課金だしスキレベM確保する方優先すべきなのか?とも思ったり

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:36:04

    >>151

    オールヒールはレベル3が9回復、レベル5が15回復と約1.5倍差あるのでスキルレベルMの恩恵がかなりデカイ

    無課金の理想はレベル25までにレベルMとスキル確率M、スキル確率↑性格になる

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:47:39

    デイリーギフト大当たりだった寝!
    (なおリサーチ結果は新ポケ0…)

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:51:04

    無課金だけどスキル確率マシマシなヒーラー候補が
    今のヒーラーはスキルレベルアップを重視して50に確率Sついただけのプクリンがいるけど乗り換えるべきかどうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:19:07

    >>154

    金種使えるなら最強レベルに理想的なラルトスだ寝

    プレミアパスの無料期間まだ使ってないならスリープポイント3600ポイント貯めてから月末と月初をまたぐようにプレミアムパスを使うと金種2個交換できるよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:23:31

    >>152

    うおお……まじか……理想個体狙うのは現実的じゃないしとりあえずスキレベM個体来るまで厳選続行するか……

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:36:08

    >>155

    ワカクサコーンは無いのだけ悔しいけどもやっぱりいい子よね


    プレパス体験使ってないから月末に種交換してみようかしら

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:39:48

    計測に若干失敗したが有望ラルトスが来てくれたkらヨシ!もう一体ヒーラーいるから、ラルトスはもう厳選終わりでいいよね?
    白スキルに銀種使えばもっといい訳だし

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:46:59

    睡眠計測途中でアプリが落ちてた
    奇跡的に目が覚めて手動入力してからもう1回寝れたけど今後同じことがあると不安
    やっぱりGo++買おうかな……でもポケGOやってないしこのためだけに買うのもな……

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:48:22

    >>159

    俺もポケGOやってないけどGO++買ってめちゃくちゃ快適になったのでオススメ

    ナイトキャップピカチュウも地味に優秀だし寝

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:19:15

    スリープでのGO++は悩むなら買っとけレベルで便利よね
    GOの方も軽く触ったけど、あっちだとあれば便利だけどなくても困らないって感じだったからスリープメインの周辺機器として考えてもいいかと

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:28:08

    この子はキープ寝

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:35:45

    >>161

    Go++の価格は約6.5千円……。つまり初月1500円の毎月1000円払ってると考えれば約半年で元が取れる訳か……、そうなると安く感じるな……。

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:36:53

    食材MとSが逆ならなお良いけど、カイリューは50まで育てる可能性高いからとりあえずキープしつつ経験値与える枠の子来たか?
    新カレーのためにハーブ特化も欲しいけど、それならゲンガー2体目育てる方が良さそうな気がするし

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:10:46

    カイリューの食材確率が御三家並っていうのが本当なら育てるのこの子でもいいかな〜高レベル進化に睡眠EXPとか大人しいにスキレベSとか噛み合ってる気がするし 食材はコーンとオイルだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:40:39

    コラッタでそこまで迷う必要ある?って感じなんだけど、この中で採用するならやっぱきのみSの子ですか寝?
    当方余り睡眠スコア稼げないのでおてボの子も悪くないなーと思って…

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:48:00

    >>166

    きのみタイプなんてきのみS持ちいたら一択やん、悩む余地なし!(ストレートな強化だしね)

    スキル確率も盛れてガンガン動いてくれそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:54:12

    うーむコーンは食材ゲットで緩く集めようと思ったが2匹編成して3日でこーゼロ
    まぁ食材の種類増えるほど特定の食材率減るからしゃーないか

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:39:41

    少食なクマちゃんだった

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:52:50

    新ポケのお香込10匹とは言え、今日だけで新寝顔5個はビビった…
    残り8種類…新ポケお香は使い切ったが240種類見えて来たな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:58:25

    朝飯と朝ニンフィアタップを忘れてた気がする
    99%になってから食べた方が得かな〜朝飯の後にニンフィアタップした方が得だよな〜そのまま忘れる

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:17:24

    ラピスでのエナジー現時点で35万ならハイパー4までいけるな!よし!

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:57:42

    ネギトマのメガニウム修正なしだってよ!
    まぁ実際にそれ目的に運用することはなさそうだし持ってる奴がめちゃくちゃレアで羨ましいくらいしか実害はないか

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:03:45

    メガニウムは正直どうでもいいが(きのみS付きなら羨ましいが、そんなの全ユーザーで10体いるかどうかだろうし)、スキル不具合修正がかなり怖いな。
    現状クールタイム減少のおかげで何とか元気維持してるようなものだから、これ消えると今度こそやってけなくなりそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:39:05

    ちょっとゴープラ安くなってたし買ったどー!(アンカー製品とで充電中。ニンテンドースイッチの充電器でやった方が安心?もしや)
    コレで充電したら連結して、寝る前に真ん中のボタン押して計測開始、でいいのよね?

    あとはナイトキャップピカチュウがいるけど、ゴープラは持ち歩く必要ないって理解でおk?(ポケモンGoはやってません)

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:40:59

    今更気付いたがヌイコグマの二枠目はコーン5個だけどミニリュウの二枠目のコーンは4個なんだな…
    素の食材確率を考えるとハクリュー、おてスピと個数を考えるとキテルグマになるのか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:48:28

    >>175

    それでOK

    スリープ専用なら持ち歩く必要なし

    このピカチュウは睡眠時間のみでの育成になるので成長は気長に待つことになる

    最終的に(げんき0計算)おてスピ3600でリンゴ2個カカオ2個拾ってくる優秀な補充役になる…らしい

    いつの間にかリンゴ貯まってたりはする

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:37:21

    今日来た性格無補正の色違いラルトスちゃん
    ヒーラーとして活躍するなら種使っても微妙か寝...?
    うちにはスキル補正なしの妥協プクリンしか居ない寝

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:38:15

    >>178

    嫌味かい?

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:47:09

    >>178

    食材2もコーンだし分かってて言ってるだろお前

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:00:40

    >>167

    やっぱそうよ寝!ありがとうございます

    さっそく溜まってたアメぶち込んで進化させました

    レベルもexp下降性格ながらかなり上がってくれてホクホクだ寝

    再来週のウノハナ初参入の足がかりになって欲しい寝

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:06:58

    >>179

    >>180

    そんなこと言われても…

    でも良さそうっぽいから育てます寝〜

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:16:38

    まだラピスラズリ行けない民なんですが、このミニリュウどう思います?
    もう育てちゃうぜゴー!って考える?(自分はもうちょい厳選するつもりだけど、参考意見を知りたい)

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:47:06

    >>183

    急ぎじゃないなら睡眠の経験値だけ与えて、アメ使うかは厳選してからで良いんじゃない? 来週もイベントは継続するからお香のおかわりもあるだろうし。

    個人的には食材Mか食材性格のどっちかはせめて欲しいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:50:01

    >>178

    色違いでちゃんと補正ついてて、きのみS持ちってどこをどう見たら微妙判定下せるのってレベル

    通常色でも採用する人もいるだろうスペックなのに、自信持ってくれないと逆に嫌味になるわよ


    勿論わたしは嫉まず祝福🎉👏する寝···うーむやっぱわたしもその子ほしい寝!

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:52:27

    >>183

    ハーブコーンハーブの食材枠は個人的にかなり好みの並びなので採用より

    まあ確率的にハーブコーンはそこまで低くないので食材確率を一つは粘りたいところ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:54:18

    >>181

    ラッタは飴が溜まりやすいから、良い子きたら大量にぶち込んで即戦力にしやすいのがメリットだよね

    単純なスペックによらない個性があって面白い

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:00:18

    >>146

    ほうほう成る程だ寝~

    自分は無課金だからあまり厳選できてないし、ヤチェに関してはきのみSチルタリスくんがいるから食材重視で探してみる寝~


    カントー御三家もそうだけど、やっぱり食材率高い食材タイプ嬉しいな~

    無補正色違いでも元々が強いから採用できるし~♪

    色違い来ても能力的に採用できないのが多くて(泣)

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:10:07

    いろちがいリザードくんきたけど食材確率にぎんタネぶちこんだらつよそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:29:55

    蜜バナ常駐させてたら遂に蜜が3桁到達した

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:31:59
  • 192二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:38:22

    >>189

    なんなら銀種入れなくても十分そう、肉肉でかなり供給量は安定しそうだし

    実戦級なスペックしてると思うからまず育ててみて不安定だなと感じたら銀種を投与してみては?もしハーブ込みでも運用したければ最大所持数S解禁されるまでに投与しないとバカ食いする恐れもあるけども

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:41:02

    甘く見ていた
    バターカレーが維持できそうにない…!

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:41:18

    100点には程遠いけど厳選してないポケモンで不意に採用できそうなの来るのも結構嬉しいね
    ウノハナに戻ることあったら編成してみよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:42:07

    >>192

    サンクス

    育ててみる

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:09:25

    >>191

    たておつ寝

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:18:10

    >>175

    寝る時、起きる時長押しするの忘れないでね

    私は初めての日に軽く押して寝たつもりで

    ただの置き物になってた


    逆に寝てるか確認したい時には軽く押すと

    ピーカーって寝息みたいな鳴き声するよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:19:38

    >>197

    うむ!一応今夜はまた写真撮って測定できるの大丈夫か確認しますわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:29:09

    >>198

    寝るとき起きた時ボタン長押しでボールがゲーミングに光ってピカチュウが歌うからそれ目安にするとええよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:29:48

    >>199

    了解です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています