ねえ?ライナー?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:57:24

    私の書いた手紙を読んで筆跡が美しい…って言ったのはまだいいとしてもいい匂いがするって言ってたって本当なの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:58:15

    ヨーロッパの手紙に香り付けするあれやろがい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:58:41
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:58:46

    なぁにほんの冗談だ 気にするな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:59:13

    本当だ 本物はもっと良い匂いがするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:59:31
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:00:02

    >>2

    そ、そんなこれはヒストリアの匂いのはず……!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:00:50

    言ったのは戦士の方だからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:01:20

    「手紙を書くには必然的に手が紙を擦るだろう?だから君の匂いが移った。そう言うことだ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:02:01

    >>8

    ピーク「どう見ても兵士時代の影響だと思われる」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:02:20

    >>3

    なら初めからやんなや…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:03:53

    ごめんね・・・あれ実は夫に書いてもらったの・・・字上手いから彼・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:06:34

    自分の匂いをしっかりとすり付けとるはずってライナーが考えたってことは、ライナーが同じことをヒストリアへの手紙にしとるから。
    ライナーはヒストリアへの手紙出す時に、便箋を胸に仕込んで臭い移しとるはず。

    こんなキモいことを冗談とは言えども発想すら無理やろ。しっかりとやっとるのが前提やと思ったわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています