ただのゲーム好きの高校生です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:58:06

    趣味に全力で力を注ぐことが出来る、陰謀にも事件にも関わっていないただの高校生です

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:59:24

    スペクリサ終事件の原因の一人が来たな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:00:25

    あの…サバイバルガンマンは色々とヤバかったですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:02:38

    おうじゃあユニーク相手に一人でどうやって耐久してるか言ってみろよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:02:59

    >陰謀にも事件にも関わっていない

    はいダウトだよμ-sky

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:03:02

    鯖癌はガチ事件になる前にオンライン閉鎖したからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:04:34

    >>5

    1ゲーム内の出来事でしかないからセーフセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:07:07

    ゲーム好き(プロゲーマー並の実力)で交友関係がそこそこ広く(プロゲーマー、トップモデルなど) 、クラス3番くらいには顔が良い程度(クラスのマドンナに惚れられてる)で何の事件にも関わっていない(ゲームサ終の原因)ただの高校生来たな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:10:04

    鯖癌はセプテントリオンのせいだから・・・
    スペクリでディプスロに張り合ったのはまぁはい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:11:13

    改めて考えると楽郎って料理は出来て、著名人やプロゲーミングチームとのコネがあって、ゲームを長時間やっても地域の進学校で学力が落ちず、コミュ力も高いというハイスペックで将来有望過ぎる人間だよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:12:13

    >>8

    しかも父親が釣りバカ日誌(ヒロインの祖父と釣り仲間)で、母親が学会から一目置かれてる虫マニアで、読モなうえバイトで色んな技能に精通した妹持ちのただの高校生だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:12:23

    顔隠し関連はある意味大事件なんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:15:15

    武田氏の後継とかいう人生の勝ち組ルート

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:15:53

    >>12

    全米1位と引き分けて全米2位に勝ったからな。

    プロゲーマー業界大騒然でもおかしくないわな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:16:11

    忘れてはいけない…奴は幕末リスポンキルの効率化を成した危険人物だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:17:38

    多分人生死ぬほど楽しいだろうな。やるべき事をしっかりしてるとこがまず凄いわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:18:05

    >>6

    あのままサービスが続いてるとサンラク幼女の貞操が危なかったらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:22:23

    格ゲーはカッツォやシルヴィアが上
    RTSや内政系は鉛筆が上 
    ロボゲーではルストが上
    ギャルゲーや乙女ゲーは岩巻さんが上
    FPSというか射撃は社長が上
    VR適性はディプスロが上
    得意の糞ゲーでも幕末のランカー陣など上がいる……
    よし!ただのゲーマー高校生だな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:31:56

    >>18

    最上位陣がSSクラスだとすると全部がA+〜S+の超高水準オールラウンダーなんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:55:11

    楽郎にも悲しい過去……(初恋相手の従姉がジェットコースター狂いで失恋)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:59:00

    光のク ソゲーマーエンジョイ出来ているのは大体武田氏のお陰

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:02:30

    作品進むにつれてゲーム遍歴積み上がりまくって、1日72時間くらいゲームしてない?って思っちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:05:14

    >>19

    レイドボスは幕末限定の強さで他のゲームだと感覚が違うから弱体化するんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:08:19

    >>23

    レイドボスさん……というかランカー勢は幕末に過剰適性な感じだもんな

    スパルタンメタルとかの同系統ならワンチャン

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:12:19

    >>23

    レイドボスさんは幕末仕様に適応してるだけで多少弱体化するけどシルビーを超える作中最強のVR適正をお持ちの方だから大抵の相手は……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:14:35

    因みにリアル最強は富嶽爺さん
    サバさんは路地裏系最強

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:19:06

    >>24

    スパルタンメタルはスポンサーになったレイドボスさん(の家族)のために作られたゲームだからな

    適性が無かったら悲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:19:26

    >>18

    おっそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:23:43

    >>27

    レイドボスさんは会話してキレても平気な問答無用の殺し合いと自分が全力を出せる環境が大事だから袋叩き上等のスパ鉄は…ハイ余裕で生息出来ますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:36:23

    レイドボスさんにはリアルで苦労した分元気いっぱい楽しんで殺戮の限りを尽くして欲しいですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:39:20

    >>29

    何故レイドボスさんが1位を目指すか、それは1位報酬目当てでみんなが殺しに来てくれるから…

    集団袋叩き上等なのはマジで喜びそうだなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:45:27

    そろそろ付き合った?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:46:00

    >>32

    んなわけなかろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:50:18

    Q244.旅狼組のそれぞれのクリスマスの様子を教えてください!
    A.全員ゴルドゥニーネ戦だバカやろーー!!!!

    せっかくクリスマスに(シャンフロの)約束をしたのにレイドボスイベントとは

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:42:19

    きくうしじゃないんだがちょっと笑ったw

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:08:48

    怒涛の連続妨害更新を期待

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:48:32

    リアルのみなら鈍感系勝ち組野郎っぽいんだけど、ゲーム遍歴の酷さとヒロインちゃんの押しの弱さでそう見えないのよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:52:37

    >>27

    家族としては「ゲームを通じた友達が息子とコミュニケーションを取る方法を模索してくれた」みたいに美談になってるんだろうか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:56:45

    レディ達の島に「良い活け作りする奴居る」って知られるくらいにはヤラかしてるんだよね…
    本人にも黒歴史だけどね!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:58:59

    おいおい、大切なことを忘れているぜ…
    彼はライオットブラッドの宣教師だ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:35:48

    スポンサー付きでよく一般人名乗れるなこいつ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:37:27

    >>37

    それ込みでも普通に勝ち組でしかないだろ

    ゲームやりすぎて若干障害染みてきてるのは気になるが

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:53:47

    >>42

    勝ち組だけど悪い意味でのそれっぽさが無いよねという話

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:44:06

    >>42

    鯖癌が一番なんだろうけど、フェアクソとかラブクロックとか流し目ゴリラとか、ちょいちょいトラウマからの後遺症が残ってるのが…w

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:46:11

    この世界観だとプロゲーマーが普通にスポーツ選手みたいな括りになるのでとんでもねぇ優良物件よね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:50:42

    >>45

    日本一の選手がいるチームからの勧誘を大学行くからで断った主人公w

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:05:31

    ちゃんと線引きしてるの凄いし大衆に注目されるのは普通に緊張したりしてるのが好感が持てるわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:24:12

    趣味人の家系って言ってるけど多方面スパイみたいなところあるよね、あらゆる分野に通じるコネ持ちの家系

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:38:21

    >>38

    間違っては無いから…(果たし状天誅の為に文通なら普通のコミュニケーションが取れることが発覚して家族との関係が回復した)

    なおお礼に感謝の千人斬り事件が発生したらしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:49:26

    >>26

    リアルだとサバさんは刃牙みたいな格闘漫画、富嶽爺さんはバカボンドみたいな生活や強さというなんか強さのジャンルが違うキャラ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:49:36

    >>10

    趣味以外の学業とかもきっちりやるっていう家庭ルールと武田氏との出会いが大きいんだろうな

    料理は両親の趣味で魚捌けるんだっけかw(趣味の布教の関係で魚と虫に詳しくなるとお小遣いが増えるw)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:57:34

    先祖にプレイボーイがいて趣味狂いの血がばら撒かれてるんだ(母の家系も趣味狂いでサラブレッド)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:41:07

    ガチ勢と結びつく家系だから、ヒロインちゃんがくっつくなら何ガチかなと考える
    楽郎ガチ勢か

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:46:13

    >>46

    日本一どころか全米1位からのチームからもかかってる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:48:13

    >>54

    オイカッツォ:スターレインだけはやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:50:59

    >>55

    スカウト頑張ってね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:54:56

    なおifルートには海外ルートもある模様
    シルヴィア&サンラクのチーム相手に頑張ってくれカッツォ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:56:24

    >>57

    サンラクはプロレスラーみたいなエンターテインメント性重視するから…派手に勝つし派手に負ける

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:27:24

    >>58

    サンラク、魚介類には普通に本気で来そう

    まあ初見ゲームじゃ無いなら7割鰹勝つけど、その後にシルヴィ戦は気力残ってなさそうw

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:28:02

    リアルのことをおろそかにしていないのが好感度高い。
    ちゃんと大学行って、武田氏みたいな経営者になろうとしてるのもしっかりしている。

    普通の高校生だったら、あれだけやれたら絶対プロゲーマールート行っちゃうだろうに。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:35:24

    武田氏が人として強いからサンラクの目標として一生高みに居続けるのが偉い。それはそれとして師弟関係

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:36:37

    45点

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:45:50

    容赦無い論評採点好き

    ゲームへのモチベとスキルはぶっ壊れてるけどなんだかんだ普通の高校生と言い張れるラインなの良い

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:54:10

    現役の幕末志士に対して「あらやだ蛮族」とか、サンラクのお嬢様言葉がエムル語だったり、読んでて面白かった、あの話
    そしてクラウドファンディングで入れる額のデカさよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:13:37

    >>14

    実際、大騒然だよ。

    ただ理由としては、「シルヴィアが不動の一位なのは変わらないとして、じゃあ2番目は誰なんだ?」という議論が再活性化した的な意味で。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:15:20

    >>26

    バガボンドとケンガンアシュラ出身みたいな人達じゃないですかその2人。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:16:51

    >>65

    カッツォも1回ルール勝ちしただけだしな

    お膳だてめっちゃしまくったし

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:17:37

    >>65

    2番目論争の決着はカボチャマスクプロ入りルートをお待ち下さいとのことw

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:17:44

    >>46

    まあ、甲子園で大活躍してプロ球団からスカウトが来ても大学進学を選ぶ人は普通にいるからなあ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:17:53

    こいつがプロゲーマー√入ると葛葉っぽいスタイルでやるんだろうなっていう固定観念がなんかある

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:19:52

    >>57

    他のifルートだと

    大会に勝って某読モに優勝プロポーズもある。

    ほうれん草ルートだと京都在住で戦闘力0.8富嶽ぐらいの兄になって勝たなければならないらしい……

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:20:15

    公式でそこそこ顔がいいのでプロになったらしっかり女性ファンつくぞ
    大丈夫なのかクソ雑魚ちゃん間違えたヒロインちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:27:37

    >>72

    多分プロ入り時点でヒロインちゃんルートは折れてる気がする…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:32:03

    >>73

    流石…要介護ヒロイン(現状でも大学までに攻略しなきゃ楽郎がモテて詰むよね)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:44:47

    >>71

    ほうれん草√はしっとりするから…カタリナー!!!書いてくれー!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:50:42

    新作は無いけどifルート

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:36:06

    >>76

    ガチでヒロインちゃん以外のルートも魅力的に過ぎるんだよな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:09:46

    鉛筆ifの破壊力は凄まじかったな……

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:10:14

    攻略というか一言好きですって言えば終わるんだよなぁ……
    まぁなんだかんだ距離縮まってるし外堀も埋めまくってるから無駄な半年じゃ無かったけど
    その一言が困難すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:11:05

    最速の後輩ヒロイン秋津茜(リアルは地方在住にして出禁にされた)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:12:53

    >>79

    そもそも中学時に惚れて近づけずにストーカー生活だから…勿論高校も特定して入学

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:14:20

    >>15

    ログイン天誅を考案したってことは幕末が新人入れずガラパゴス化したのコイツのせいでは?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:16:43

    >>82

    レイドボスさんが始める前から初心者狩りは横行してた模様


    神殺し事件

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:44:45
  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:07:41

    >>81

    大学も特定して志望校合わせてるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:10:58

    >>35

    わたしも騎空士じゃないんだけど古戦場あわせ更新のとき毎回ポチやりながら別窓で読めるんでは?になる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:12:32

    お前は男女問わず数多のゲーマー達の
    性癖を狂わせただろう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:17:51

    >>87

    最大の被害者(真澄)なんて遭遇する度に拡張中だ…罪深い

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:01:40

    >>88

    最大の被害者(天地律)なんだよなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:06:33

    リッちゃん性癖狂わされたっけ?

    鯖癌(親父のせい)
    スペクリ(セクハラとヘビメタ祭りを主犯2人を中心にやられサビ終)
    フェアクソ(寧ろ多くのゲーマーの心を壊した)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:27:11

    >>90

    人生の被害者ではありそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:33:54

    >>84

    サンラククラスじゃないとダメージにならない(つまりノー装備レベルでようやっとダメージ?)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:41:56

    >>90

    ゲームサ終までやられたらさすがにやばいんじゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:07:13

    >>84

    銃撃弾く→敵一体撃破で一話

    狙撃される→戦闘体制を取るで一話


    最近は話が進まないな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:16:26

    >>82

    というかコイツの考案したログイン天誅って初心者の初ログインじゃ無くてある程度ポイント所持してる継続プレイヤー相手の天誅だぞ

    具体的には、ゲームの仕様でログインした長屋の部屋から外に出た瞬間にその日のログボの配布通知のウィンドウが出るんだがそれで視界が遮られた瞬間狙ってキルするっていう普通のゲームだとBANされかねない外道天誅

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:39:41

    >>95

    天がやれって言ったからね仕方ないね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:22

    ○ソゲー! と投げたコントローラーを、もう一度取り上げた者にしか見られない景色がある
    見たいかどうかは別

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:12:57

    そういや既存鯖癌勢はセプテントリオンがリアルで近くにいたらどういう反応になるんだっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:14:40

    >>98

    サンラクはともかく、サバイバアルとかヤシロバードは同じ建物にいるなら探し出して御礼参りするとか言ってたような

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:19:47

    セプテントリオンのせいでエノキの遊び場が無くなったのは痛すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:25:42

    大体天か草餅かトットリか天地律かセプテントリオンってやつの仕業なんだ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:22:50

    >>100

    エノキは現実ではやらないから…

    他のゲームの被害は考えないものとする(そもそも鯖癌でも一番危険視されてたし)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:23:43

    >>101

    ディプスロが抜けてる!

    なんか他にも探せばいそうだ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:25:49

    >>88

    サバさんか…

    サバさんが入れ込んでるティーアスは金髪幼女で、μ-skyも金髪だったらしいね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:33:29

    >>102

    たしか、作者公認でシャンフロ日本の治安はエノキの気分にかかってるらしい(警察キャリア組)

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:40:10

    一応シャンフロにキャラは居るのに出てこないレディ…
    誰かゴブリン食えるルート教えたげて

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:55:47

    >>106

    あれ、3人以外に孤島出身いるんだっけ?

    りっちゃんはまだ見つけてない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:00:12

    >>107

    λ鯖の貴婦人、ゴブリン肉食べたくてシャンフロにインしたけど食えなくてがっかりして引退したからりっちゃんには見つかってない

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:00:58

    >>107

    レディアバグだと思う


    SM人喰い鯖の頂点にいた存在

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:01:56

    >>109

    訂正

    レディアバグ→レディバグ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:18:43

    >>108

    >>109

    なるほど…

    ゴブリン食自体は隠しコンテンツにあるから見つかったら戻ってくるかもってことかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:39:49

    >>92

    サンラクはステ振りもしてないんで…装備破壊したとしてもどうなるか

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:07:23

    ゴルドゥニーネの時に出てきたPkerってその後出てきたっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:44:48

    >>113

    ヒイラギのこと?

    天誅されたよ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:58:16

    7巻の小説でまた幕末と同じことしてたの笑う

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:59:44

    >>114

    ほうれん草ちゃん、サンラク装備とイスナちゃんどうするんだろうな



    >>115

    7巻はまだ発売日前だぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:03:32

    >>116

    わからん、サンラクに決闘とか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:04:02

    >>116

    俺の近くの本屋は売ってる

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:05:36

    >>118

    フラゲじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:08:32

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:53

    ヒイラギ天誅回は感想欄の伸びに笑う
    いやスカッとしたのはそうなんだけどw

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:13:56

    特典付き単行本は書籍扱いじゃないから1日前から出して良いとか聞いたしそれでしょ
    自分の予約した特装版ももう入荷したって連絡来てるし

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:15:08

    ヒイラギのクソさは生々しすぎて嫌い
    ほうれん草ちゃん好き……

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:27:17

    ブチ切れた人にリアルで刺されて生死彷徨っても考え改めなさそうだからなあ
    まあコンセプトが「救いようの無いディプスロ」だしなあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:21:51

    ルスモルのターンも見たかった話ではあるんだが、そろそろサンラクにも参戦して欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:04:32

    エタゼロ絡みで言及されたけど変人ホイホイみたいなとこあるのが厄介すぎる
    こいつの周り濃いやつばっかいやがる

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:14:27

    >>126

    変態行為をしてくるのを否定するけど変態な事自体は否定してこないからだっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:52:01

    今日から渋谷ジャック&7巻発売か
    地方なんでどっちも関係は無いけど(入荷が数日遅れぇ…)、シャンフロ盛り上がればいいな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:00:01

    エキスパの方にパッケージやインティーゲーへのスタンスとか描かれてたけど、そんぐらいの感覚でいかないと底無し沼だからねーってなる
    実際現実でsteamの糞ゲー集めてる奴等はどんな生活サイクルで掘ってるんだろうか、ほぼ夢の島みたいな所じゃん

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:33:46

    変人ホイホイに見せかけて本人も変人だから単なる類友なだけの人

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:40:45

    >>82

    ニュービーバイバイ(洗礼ともいう)はウェルカム天誅やぞ(チュートリアルをすっ飛ばした集団リンチ)

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:50:12

    >>125

    フェアカス巡って大立ち回りするの確定してるから…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:52:23

    >>131

    殺した奴、顔覚えたからな……地獄の果てまで追い詰めて切腹させたるからなぁ……っ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:09:53

    >>132

    「意見を変える気は無いのかよ、戦友よ……」

    「……生憎だが、こればかりは……無い!」


    「俺が勝ったならば……協力してもらうぞ、同胞(サンラク)!」

    「負けても恨みっこ無しだ、未練を捨てる準備をしておけ……戦友(ガル之瀬)!」


    1人の女性を巡る漢達の戦い…w

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:18:37

    >>134

    糞で頭を破壊された2人の男がカスみたいな顔の女を一時の気持ちで殺すか利益の為に許すかを揉めてるだけという……(同じ地獄を味わった人間として初対面で友情が芽生えてる。そして2人の推しはサブヒロイン)

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:21:37

    ガル之瀬に姫がサンラクにサブヒロインの名言を流用したシーンを見せたら発狂しそうだよな(サンラクでさえヤバかったし)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:22:21

    >>135

    顔が同じだけで完全に別人なんですけどねー…りっちゃんが気に入ったばかりに

    むしろ同じ台詞使ってる辺り中身はサブヒロインに近い?(それはそれでキレる)

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:27:21

    例のサブヒロイン推しだからそりゃブチ切れですよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:34:39

    はー!?配信.者組なんなの!?ガル之瀬の主導かよ!テメーの血は何色だあ!

    フェアクソの被害者かあ…。ならしょうがねえかあ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:39:53

    >>136

    あのサンラクがロールプレイ引っ剥がしてお前がそれを言うのかってぶちギレそうになるレベルだからな、ガル之助の怒りもまあね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:45:03

    クソショタことガイアーク君の方が良心的に見えるカスさだからな奴は……
    自分のことを庇って旅に着いていけなくなったサブを碌な対処もせず島に置き去りにして許さないとか言うモンスターメンタルしてるからな

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:26:23

    ガル之瀬にとってのフェアカスの所業は
    音楽家ゴリラにお嬢を見殺しにする事を強要してフォロー無しでクソムーブをとり続ける様なもんだよ(しかも殴れない)
    許せなくなるのも理解できる

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:30:16

    しかし顔が同じだけの別人に当たるのも違うのではってことで…
    サンラクも必死に堪えて守り切ったわけだし

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:32:33

    >>141

    クソガキはまごうことなきクソガキだけど、クソガキに収まってるクソさだから…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:33:54

    >>137

    多分りっちゃんが作りたかった本当のフェアリアだと思うんですよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:35:42

    >>143

    姫さんだけだと危うかったかもしれないが、王様で好感度稼いでたのと、イライラをぶつけられる他の対象がいたってのが大きいと思う。騎士団とか赤いのとかディプスロとかディプスロとか主にディプスロとか

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:48:09

    >>146

    そのサンドバッグがセクハラしてくるんですけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:51:02

    >>147

    アラドヴァルビンタ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:55:15

    >>146

    サンラクがシャンフロを嫌になって離れないように自らを犠牲にするなんてヒロインの鑑ダナー

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:56:12

    >>147

    サンラクASMR一撃で死ぬ雑魚だから

    ヒロインちゃんも死ぬ?仕方ないね

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:02:46

    なんか少女の格好して子守唄歌って四肢切断してそうだよなお前

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:28:09

    <シャングリラ・フロンティア>キャラクターPV!「サンラク/陽務楽郎」 cv. 内田雄馬

    新しいPVですってよ

    まあ声優は前のPVから同じっていうか、サンラク以外は「和氣あず未」3役だけどw

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:29:51

    後遺症
    親戚の娘に飛び蹴りを反射で出してしまう
    ロリコンドM蛮族

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:26:23

    子守歌解体の余波で鯖全体の変態濃度が上がってるの本当に酷い
    ねちょ解禁アプデ来なくてよかったね!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:27:54

    >>154

    セプテントリオン唯一のファインプレーである

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:33:55

    >>155

    エノキ世に出したっていうたった一つの汚点が塗り潰しすぎる……

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:37:31

    えのきの活躍で日本の平和が守られるんだからある意味功績なのでは?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:23:17

    えのきとディプスロが遭遇した場合かなりヤバいらしいよな……水と油より相性が悪いらしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:45:35

    >>158

    むしろディプスロが相性良いの誰よ…w

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:51:03

    >>159

    それは勿論彼だよ(願望)wwじゃけん一緒にVR空間で暮らしましょうねー(バッドエンド)

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:52:23

    >>160

    サンラクさんはゲームではゲームとして割り切るからリアルで頑張るんだよオラァン!なので現状ディプスロは勝ち目ないのよね…そもそも稼いだマイナス好感度の大きさが…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:56:51

    >>161

    零が勝利を(作者に)約束されたクソ雑魚ヒロインだけど

    紗音はもう終わってる扱いだし敗北を約束された負けヒロインなのよね………

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:57:54

    >>162

    一応ディプスロでもリアル突撃して告白すれば行けるのよ。まぁ神によってその道は消えてるんですけどね

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:59:53

    >>163

    神がヒロインちゃんを過保護なぐらい介護してるから他の女が割り込めないからな…鉛筆ぐらいよリアルで近づけた女は(遠い目)

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:07:04

    >>164

    家族から連絡先聞いてやがるこのトップモデル…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:11:32

    >>165

    格ゲー編でカッツォの誘いに最初からノリ気だったの、リアルサンラクに会えるかもと期待してたらエモい

    まあお出しされたのはガスマスクだったんですが…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:13:55

    >>161

    本人に見えない範囲でもオルケストラ拡散とか、荒らしを特定して対処とかやってるしなぁ…

    (サンラク君はシャイなので拡散されてオフゲーに引きこもるレベル、荒らしに絡まれても通報だけでスルーするスタンス)


    とことん外しまくってるわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:41:39

    >>166

    神からの舗装なかったらあそこでラブコメできたのかね

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:44:04

    >>164

    ディプスロは色々間違えてるし、光属性と天誅は余所に隔離されたからともかくとしても、鉛筆のヒロイン力高過ぎるからね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:45:21

    >>167

    結局「サンラク」しか見てないが故のすれ違いなのよね。ゲームはゲームとして全力だけど、全力の方向性を履き違えてるからズレまくる

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:53:36

    話は変わるけど明日のマガジンでカラー&人気投票の詳細な訳だけどサンラクはどこら辺の順位にいけるんだろね

    …個人的にはあと二月ぐらいでルスモルと茜ちゃんが来るだろうからちょっと待って欲しかった気がしないでもない、まぁイベントに合わせたかったんだろうけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:57:42

    >>171

    ルスモルは再来週には出そうだけど、茜ちゃんはまだ先だなー

    登場しても暫く狐の仮面だし


    大変、被り物勢が増えるよ!(零ちゃんもフルアーマーだし)

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:57:43

    >>171

    一位はたぶん鉛筆かエムルあたりじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:58:47

    >>173

    ヒロインちゃん何位かな…ネタじゃなく漫画版だと出番が無いから…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:03:28

    女サンラクが新大陸編辺りでランキング上位を獲得したらどうしよう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:04:21

    >>175

    …?何か問題が?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:10:31

    エムルかわいいもんな、原作だとすっかり空気な人化モードも多用してて

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:13:38

    >>177

    基本サンラク個人行動してるから街中くらいは女の子成分増しとかないとって判断なのと、絵にするとマフラーモード無理だろって理由なのかな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:13:58

    サンラク(フェアクソ)、サンラク(シャンフロ男)
    サンラク(便秘)、サンラク(鯖癌)、陽務楽郎(リアル)
    サンラク(シャンフロ女)、リアルカースドプリズン
    、サンラク(ネフホロ)、などなどゲーム毎に集計した場合票がバラけそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:17:17

    フェアクソの海パン覆面半裸に投票する人いるのか…?
    って書いてて、ほぼシャンフロサンラクと同じかコレ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:19:12

    半分ぐらい変態アバターなんだけど…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:30:53

    服着てるの珍しいなこの主人公

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:33:53

    便秘は見た目真っ当な格ゲーキャラだったから。
    鯖癌の幼女キャラはビジュアル出れば人気出そう。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:03:56

    メメント・モリ装備のR.I.P状態はよ見たい

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:09:03

    サイナとウィンプは同じタイミング出てて来るからそのころに人気投票があるとカオスなことになりそうだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:18:30

    ほうれん草も荒れるぞ人気投票
    あと緋色の傷

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:20:56

    >>186

    モンスター部門最強のお方だからなエムルや最強種を押しのけて堂々の一位

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:21:27

    幕末まで行ったら更に混沌と化しそうだ
    つーか漫画版の画力で早く幕末が見てえ…!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:27:10

    スカー(レッド)君ただのレアモンス枠なのに存在感の塊すぎる
    りっちゃんも硬梨菜先生も頭抱えてるよ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:29:35

    奴のせいでエグゾができたけど解決にはならなかった謎枠だからな同じ系統で三位一体がいるけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:37:47

    >>190

    三位一体はゲーム開始前からの地雷だから海に隔離できたけどコイツはサービス開始後だから隔離できないという。

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:38:38

    >>189

    スカーを赤いのにぶつけたのはトットリなので戦犯はトットリ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:41:58

    >>192

    死にかけたところに回復アイテム使っちゃった人が居ましてぇ

    あそこで復活させなきゃ倒せたかなんとも言えないが

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:51:53

    >>191

    三位一体は強すぎて隔離措置だからな……大群青相手に一時的に優勢とかいう化け物ぶりだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:56:07

    新大陸進出したらボコられスカー討伐計画建ててたら強化されて7割無駄にされ、スカーレッド討伐計画建ててたら横からかっさらわれるとこいつ絡みでろくな目にあってない午後十字軍かわいそ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:56:12

    >>192

    ・スカーはエルフ大移動クエストの大ボス

    ・NPCを含む一定人数が、ある程度の広さのエリア(レベルアップ開放施設のある旧エルフの集落)に集まるとレイドボスが発生


    ほぼ条件被ってるんで、モンスターvsモンスターになったのもある程度必然だったような…

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:56:16

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:58:18

    >>195

    HP減ったら防御上がるのなら毒による固定ダメージで倒す!

    →え?スカーレッドに進化したことで熱で毒を無効化してる?


    それでも俺たちはこのスカーレッドを倒す!

    →え?討伐された?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:03:43

    >>198

    ヤシロバード:ゴルドゥニーネ討伐参加しない?

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:04:11

    セプテントリオンを許すな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています