カービィ界の曇らせキャラのタランザ君とかいう子

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:09:32

    そろそろ救われてもいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:11:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:12:07

    おっ綺麗な鏡!
    これセクトニア様のお部屋に飾ったら喜ぶだろうなぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:12:34

    「星のタランザ あの花に会うために」の主人公説明文
    「…きっと、きせきは起きるのねっ!」
    ただ会いたくて「トリブルデラックス」から銀ぱつおぼっちゃんがきせきがかなうという、あの祭だんを目指す!じつは彼もけつ末はわかっている。けれども光を目指して飛び立たないでは、いられなかったった…!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:13:03

    アライズのpvで未亡人って言われてるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:15:37

    スタアラのポーズ画面と月魂のファントムで全力で泣かせに来るのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:16:00

    ドリフレの参戦PVですら曇らせ入れられるからヒドい…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:20:51

    マルクすら何事もなかったかのようにドノツラフレンズしてんだから女王様も生きててくれませんかね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:23:01

    吹っ切れてるっぽいスージーと比べて未練タラタランザ扱いは素直に可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:30:34

    スージーのほうが過去酷いと思うけど、あっちは前向きなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:43:09

    タランザ君セクトニア様蘇らせようとしてノヴァに願おうとしたら間違って星の夢に願っちゃいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています