戦闘摂理解析システム伝コンタフ part29

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:45:59

    ロックマンは尊い!
    ショックウェーブも尊い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:47:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:54:57

    マネモブはロックマンにどんな下方修正が欲しかったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:55:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:05:24

    輪廻ってタチ悪いよなぁ…高デキレだと爆罠ワンパンマンになるし…爆罠救済用キャラだから産廃化もさせづらいし…
    お嬢もいけるしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:10:38

    コラボカードでインフレしてるのをキャラ調整でどうにかしようとする運営の姿勢には好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:10:43

    >>5

    R以下バトルでの害悪っぷりもキレてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:12:56

    インフレ止めるためにスタグフレーションしていいわけじゃねえんだよえーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:14:32

    マネモブなんかをお嬢扱いするなんてもうめちゃくちゃだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:16:58

    >>3

    アビリティはもう諦めるとしても体力下げて事故率上げてほしかったですね0.1ぐらいでね

    HSは弱いから別に触る必要ないとは思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:29:26

    立体交差は好きなステージだったけどC付近で複数人のアミスターが盾構えまくるステージとなったんだよね悲しくない?
    イベントアリーナに潜るにはアミスター対策が必須かもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:54:48

    今日もコンタフの象徴カスタムや
    10時頃からやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:57:28

    お母さんぶれどらは麻薬ですね
    アミスターを安全圏から炙れるんです
    もうすっかりハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:21:27

    >>13

    その技(おかあさん)はやめろーーーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:25:13

    あーっダウンロードがいつまで経っても終わんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:26:56

    >>15

    ねぇそんなに終わらないなら低速ダウンロードモードにすればいいじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:31:36

    >>12

    ムフフ、最近はこれが楽しみのひとつになってるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:02:42

    ペルソナ5とコラボしたんだからペルソナ3ともコラボして欲しいですね……ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:03:52

    >>18

    ムフフ ワシも頭を銃で撃ち抜きたいのん



    はうっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:06:42

    ベイベベイベベイベベイベベイベを流したいです
    この気持ちわかってください!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:23:19

    マネモブ…
    例年通りだと次のコラボは3~4月だよ
    BMをしっかり貯めておこうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:23:29

    うーーっ!コクリコがさらに溶けやすくなってるぞ!!
    ぶれどらでワンパンさせられちゃもうどうしようもないアニキおかしくなりそうだ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:24:38

    >>22

    まてよぶれどらワンパンはよくあることなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:53:23

    カスタムあるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:54:26

    >>18

    ヒーロー枠はキタローとアイギスとかっスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:56:28

    マネモブ…次のカスタムはどうしたい?
    コラボ全解放のなんでもありか?それともコラボカードだけ禁止のオリジナルカード・マッチか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:01:01

    10時になったね…マネモブ
    やる人はいる…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:01:06

    チェンソーマン行けたなら呪術ともコラボして欲しい それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:04:19

    >>27

    やらせろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:05:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:06:14

    >>27

    うーうー

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:07:13

    人が少なそうだからとりあえず22時の10分頃に立てて様子みてみるのん

    とりあえず制限は同キャラ被りなしくらいにしとくやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:10:27

    マネモブ… 1195だよ カスタム・ラッシュだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:17:57

    モノクマにダメージ通んねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:18:01

    アタガンが束になってもミク一人にボコボコにされてたっスね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:18:09

    あーっ スプタン捲れねーよ 
    不甲斐無いアタッカーでごめんなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:18:18

    モノクマかたっ
    打開は厳しいと思ったからしっかり守りきれて良かったですね…ガチでね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:19:28

    しかしミクはよくアタガンにつめられて生きてるどころか逆にダメージ与えてたっスね

    見間違いじゃなきゃなんでかニズヘが瀕死になってたのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:21:09

    5308だ カスタム・ラッシュだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:28:22

    アリスがなんか一番後ろにいて助かったっス…アリス前にいられると厄介っスからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:29:18

    なぁマネモブ
    今回の調整はキャラだけじゃなくカードも立場が特に変わらない謎調整だったって本当か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:29:18

    なんかガンナーアタが前にいるのにタンクがずっと後ろにいたっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:29:25

    いつになったらダウンロードが終わるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:29:34

    あーっガンナーの火力たけーよ
    アリス練度低すぎーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:29:39

    エクスカリバーにビビッてHS無駄遣いしちゃったのはオレなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:30:42

    カスタム・ラッシュだ 7162っス

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:30:59

    オルタのhaの頻度はどのくらいがいいか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:36:26

    なっからの輪廻は麻薬ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:36:44

    アクセラがなんか輪廻にボコボコにされてたっすね…HSくらいは吐いてもよかったと思われるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:37:07

    >>47

    移動と近接の追撃くらいっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:37:23

    毎度思うけどなっからつまんねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:37:35

    滑りh aでねーよ
    すぐにできる人は尊敬するのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:37:59

    8081っス カスタムラッシュだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:38:18

    輪廻の罠に翻弄されまくった挙句HSも切れなかった間抜け

    それがオレです。

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:38:33

    アミスタータンクにしてはめちゃくちゃ足が速く感じるんスけど実際のところ使っててどうなのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:38:58

    マネモブ…序盤はともかく終盤は死ぬ前にHSでなにかしらはしようね HS吐かずに死んで結局手持ちぶさたになってる人が多いイメージっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:39:23

    >>56

    マリアと同速なんで早くもないっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:40:41

    おらーっ 早く入らんかい観戦者

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:42:29

    >>58

    あざーす(ガシッ)

    狐使ってるけど盾構えられるだけでHS反射でめちゃくちゃいたいーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:44:38

    敵同士のディズィー(赤)と某(青)が一緒にポータル取るシーン笑ってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:45:42

    おみ…?いったいどうしたの…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:45:57

    >>61

    う、うわぁ…どっちも体力回復してる!

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:46:30

    ディズィーナイスh s(語録無視)
    ムフフ エクスカリバー気持ちよかったのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:47:34

    4399だ カスタム・ラッシュだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:47:40

    >>61

    取ったと思ったら取られてたんだよね怖くない?

    カバーしてくれたオルタに感謝っス

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:48:20

    忠臣がなんか毎回知らないとこで死んでいる…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:48:23

    >>62

    ヘタクソすぎてもう死んでくれって思ったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:53:18

    ショックウェーブ近接コンボは麻薬ですね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:53:33

    あーっイスタカむずいーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:54:37

    5455だ カスタム・ラッシュだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:55:27

    パワーのDAは麻薬ですね…うまく決まればキルがとりやすくて

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:56:04

    またHS抱え落ちしたのん……味方ごめんなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:56:33

    仮面をつけたまま勝てた俺は嬉しいぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:00:19

    うーっ 早くダウンロードが終わらせて観戦したいぞアニキ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:01:37

    グレウォアインズはチートですね…復帰がもう早くて

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:02:18

    クー・シー!…味方ごめんなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:02:22

    9032だ カスタム・ラッシュだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:02:54

    大会のグスタフはダメカ採用してたっスけど回復追い付かねーよむずかしーよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:08:45

    アミスター楽しいっスね キル積極的にとれるタンクはハッピーハッピーヤンケ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:08:57

    クー・シーがHS使ったから合わせて突っ込んだけどやめといたほう良かったスね…申し訳ありませんでしたっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:09:28

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:09:36

    アミスターさん、7キルってエグイっすね
    タンクとは思えねぇっス

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:09:56

    1613だ カスタム・ラッシュだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:10:20

    >>83

    天敵がいなければ強いんスけどね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:12:06

    ほかのマネモブの画面は正常っスか?なんか人が出たり入ったりしてるんスよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:12:52

    >>86

    ワシは正常を超えた正常リムルとロックマン以外いないっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:13:28

    申し訳ないっス なんか画面がおかしいんで一旦建て直すっス

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:14:03

    6194だ 建て直し・ラッシュだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:15:18

    な なんやこの観戦者の数は…
    入っていいんスよ…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:22:05

    もしかしてショックウェーブを持ってない奴は人権ないんじゃないんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:22:14

    味方のリムル援護ありがとうっス(ガシッ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:22:51

    やっぱ詰められるとキツイし自衛は積むべきっスね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:23:00

    時間もいいかんじなんでワシが立てる部屋は次で一旦ラストにするっス マネモブ…ラスト待ってるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:24:11

    6895だ カスタム・ラッシュだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:24:41

    ギルの通常あんなに痛くなったんスね…シルブレ入ってると洒落にならないのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:29:18

    ぬおおっ 最後捲られちゃったっスね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:29:50

    HS残しとくべきだったスね…アミスターに合わせようとしたら普通に失敗してるしな(ヌッ
    申し訳ありませんでしたっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:29:57

    はぅっマジスクとバーゲンあんまり活かせなかったのん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:30:04

    狐の護衛にちゃんとアクセラがついてたのが偉いっスね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:30:24

    マネモブ…お疲れ様 ゆっくりお休み…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:30:24

    アミスターにカスみたいなダメージしか入らないHAで笑ったんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:31:05

    極ゆらも無アバもCTなげーよ重いーよ 刃が欲しくなりますね…ガチで

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:32:33

    やっぱアミスターはいると厄介っスね

    殴り返せて味方にダメカ配れるのは強いっス

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:32:41

    終わりなんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:33:27

    ワシが立てる部屋は終わりなのん
    引き続きやりたい場合は引継ぎをお願いするよマネモブ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:34:11

    せっかくなので一回だけ代わりに建てよう

    6412だ カスタム・ラッシュだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:37:01

    マネモブ…後1人待ってるよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:42:36

    ウワーッタスケテクレーッ タンクだからオルタのHAから逃げられなくて笑うんスよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:42:49

    戦犯を超えた戦犯それが僕です
    何でワシは最初アミスター倒しに行かなかったんやろうなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:42:58

    硬すぎを超えた硬すぎ
    アミスターに打点が無かったですね…マジでね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:44:26

    アミスターの通常範囲が広くて普通に刈り取れる ビックリしたのがボクです

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:44:27

    アミスターに掛かりきりになっている敵を後ろからチクチクしてたら敵が倒れていくんㇲよね

    マジでアミスター一人で戦線耐えてくれてたことに一番驚いているのは味方側なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:52:19

    バトアリのアミスターは麻薬ですね

    オカン持ちがいた瞬間存在意義が荼毘に付すんだよね怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 04:39:11

    >>114

    いいや相手に毒付与して残りHP1にして毒で道ずれを狙うことになっている

    眷属の物語とジャック・オーはええのう…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:36:23

    アングリフがろくに下放されなかったおかげでアングリフアミスター大量なんすけど……

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:42:09

    >>116

    アングリフは支援キャラの必須カードなんや…

    その毒の威力 500億

  • 118メチャクチャ負けたのん24/01/31(水) 09:01:08

    はーっアングリフショックウェーブニズヘロックマン糸廻消えろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:02:20

    あの…曲も作られてるちーちゃんの出番はまだなんスか

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:11:23

    >>114

    むふっ お母さんをかけて後ろに回ってゴリゴリ削るのも上手いでっ

    まあカウンターの判定内だと倒せてもこっちが瀕死になるから怖いんやけどな

    まだガンナーで潜ってないけど正直下手に攻撃したら無駄にダメージ喰らって大変そうなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:49:00

    ちーちゃんの曲見に行ったんだなァ
    まさかメグメグの両親を殺したってわけじゃないでしょ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:58:21

    次にくる新キャラってま…まさか

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:04:56

    >>122

    カードに出てるキャラから出すならまぁ魔法少女じゃないスかね

    でも個人的には大穴でコクリコの兄貴に賭けるのん

    当たってたら岩男の弱体化

    外れてたらロックマンの弱体化でいいっスよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:11:13

    当たっても外れてもハッピーハッピーやんケ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:13:10

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:25:09

    一応既存キャラ関連のキャラは毎年1月って決まってるから完全新キャラと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:28:12

    コクリコのお兄ちゃんって誰だよ!?
    と思ったけどコクリコファミリーで唯一顔がはっきり映ってるやつっスね
    兄妹揃ってオッドアイとは珍しいのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:22:26

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:23:12

    コクリコがオッドアイなのは二人の悪魔に取り憑かれてるからみたいな考察みたっスね
    まぁただのキャラデザかもしれないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:31:13

    >>127

    激エロ 兄妹揃ってやらせろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:01:49

    アミスター追加アプデ後からダウンロードが52%前後で止まって一度も試合するところまで行けてないんスけどワシだけスか…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:03:42
  • 133二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:56:55

    慣性が変わったらしいんスけど…いいんスかこれ?
    まっ 小ジャンプ使いの皆様は頑張って慣れて下さいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:25:00

    今日もカスタムがしたいですね…本気(ガチ)でね
    何時からでもいけるしな ヌ ッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:48:17

    どこもかしこも毒まみれなんスけど公衆衛生どうなってるんスか?
    毒環境の元凶ってま…まさか

    冗談はさておき毒ってダメカで防げたらだめなのん?
    嘘か真かあんなノーリスクでポンポン撃てるからおかしくなっているのだと主張する科学者もいる

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:55:56

    >>135

    実際他の状態異常は大抵防げるのに毒だけダメカ貫通なのはおかしいと思うんだぁ

    毒環境を終わらせるために仕様変更してもらおうかぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:56:22

    >>135

    もちろんメチャクチャ構わない

    ついでにガードブレイクが復権するし特に悪い事なんてねーよ


    アルもコンセプトが毒なだけで結局毒積まない方が強いしな(ヌッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:57:36

    毒帯アリスは麻薬ですね
    HAと毒帯のノックバックを合わせると敵がバカにみたいに吹っ飛んでって…
    ここんとこ毎日です

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:57:56

    そろそろ久しぶりに5vs5がやりたいですね……マジでね

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:00:27

    >>135

    ◇運営…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:04:20

    ちなみに昔の毒は発動が無じゃなくて短~長だったりCTがもっと重かったり威力が低かったりしたらしいよ

    この頃はマジで見向きもされないうんちだったんだぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:07:48

    >>141

    持続ダメージは悪戯に数値を上方すると壊れるから特化した場合のみ限定的に強いぐらいで丁度いいと思うんスよね

    おそらく運営は開発時に懸念されていたことを無視していると思われるが…まあ開発も開発やから特に意味無いんやけどなぶへへへへ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:18:25

    アングリフで遠くから小突かれた上にダウンさせられるのつらいーよ
    ショックウェーブみたいにすぐダウンさせられるのとはまた違った嫌さがあるのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:32:39

    マネモブ…今日の0時からミクコラボだよ
    見事に全員支援キャラかつカードも支援カードばっかなんだァ 支援キャラをやりたいマネモブには一見の価値ありらしいっスよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:49:25

    >>139

    昨日もなんやかんや後半部分は十人近く集まってたし今日も出来るんじゃないかと思ってるのはおれなんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:52:11

    >>144

    しゃあっ!駆け福アミスターっ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:52:46

    忠臣の「セェン!」は麻薬ですね 決まった時の爽快感が楽しすぎて……ここんとこ毎試合「セェン!」です

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:16:04

    >>144

    チェンソーマンの後に始めたから初コラボのワシに楽しみな現在…

    でもBMがあまり無いからミクさんが手に入らないかもしれないね

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:47:59

    アミスターは歌舞伎と比べるとダウンやノックバックでタンク側が立て直しできないのが微妙でジャスティスと比べると囲まれたときに弱いのがドアタンクとしては劣ると思ったスね
    ガンナータイイチやるなら上2人に明確に勝るから徒歩でガンナーと疑似タイイチ狙うのがいいのかもしれないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:08:21

    今やってみたらやたらタンク多くてアミスターの強みが出せなかったんだよね
    それぞれのドアで取り合いみたいになってたのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:10:16

    アミスターはですねぇ…ドアタンには不向きなんですよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:10:38

    マジスク猫宮は麻薬ですね
    最近凸できたんで使ってみたらもうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

    防御極振りアミスターかたっ なかなか倒せねーよ
    もしかしてお母さんマジスクするしかないんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:21:16

    しかしドアに慣れて徒歩を考えたくないのです

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:28:24

    なぁスヌーカ
    防御型で耐久型でもなく攻撃ステが高い独自性のアミスターにドアを積むって本当か?

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:31:21

    >>154

    ツマナイ ツンデテモヨワイ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:57:09

    そもそもドア必須じゃないタンクの方が強い時代だしまぁええやろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:06:09

    >>156

    貴様ァーッ!

    我らが耐久も出来ず自衛も出来ず回復はエミリアで良くHSは強力だが正直溜めるほどの逆転力もないからそれ一つで採用されるほどの強みにもならない我らが偉大なる聖女様を愚弄するかァーッ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:07:31

    >>157

    まてよ味方に全部任せる支援カードのみつむ通称姫ジャンヌがあるんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:09:43

    バカ硬くて余裕でHS2回撃ってくるジャンヌと射程がバカ長くて余裕でHS2回撃ってくるルチアーノがコンパス初期環境を支える…

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:16:34

    あれっ今は?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:17:16

    今日はカスタムしないんスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:18:28

    しかし……ジャンヌは激えろだから(特にイレギュラー)使いたいしなんやかんやC争いしてる時にジャンヌがいると頼もしいのです…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:28:18

    >>161

    ムフフ……もしもやるのなら喜んで参加するのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:39:23

    >>160

    ショックウェーブ・ニズヘ・ロックマン・糸廻が限環境を支える…ある意味最強だ

    まぁこれは個人的にメチャクチャ強いと思ったキャラで今誰が人権なのかは知らないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:45:12

    糸廻が相手にいると地雷敷きながらガン待ちしてくるLMG使いみたいでこっちにも凶悪な遠距離攻撃手段が欲しくなるっスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:46:30

    いとめぐり 罠でキル取ったことを確認してからあのクソうざいキルアピをするのはやめろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:51:40

    キャプテン・キャラ紹介ッスルってどこで見れるんスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:53:44

    コンタフスレ1〜6あたりまでなんか異常キャラ愛者が紹介してたっスね

    公式の事ならヒーロー→ヒーロー選択画面→キャラ選択→キャラ画像右上の+
    で見れるっス

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:55:11

    >>168

    1〜6っスねあざーす(ガシッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:12:43

    確かどこかでまとめてなかったっスか?
    よしじゃあ予定変更してそれを探そう

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:13:27

    グスタフ使っているんスけど味方カバーしに行ってるんスけど全然助けてくれないんスよ...助けてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:15:51

    カスタム何処へ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:19:44

    >>172

    はうっ 人が集まらなさそうな気がして建てて無かったのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:22:15

    >>171

    お前…どうして野良でタンクなんか使ったんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:29:40

    >>174

    えっ駄目なんスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:37:07

    せっかくだし一回だけ数分参加を募ってみるか

    4476だ カスタム・ラッシュだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:40:34

    >>176見つかんねーよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:41:48

    >>171

    周囲は味方側にパスするように飛ばすことと持続回復を切ることを意識すべきと考えられる

    あとはデッキレベル極限までデッキレベル

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:46:04

    >>177

    3分待って一人も来なかったので諦めちゃったんスよね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:46:54

    >>175

    ハッキリ言ってタンクは味方依存度が高いし編成事故も起きやすいから

    野良だとストレスで死ぬよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:05:40

    みんなはガチャ引くのか教えてくれよ
    もちろんワシはめちゃくちゃ引く
    ミクリンレン全員居ないんだァ 一回で出してもらおうかァ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:06:21

    フォローが欲しいなら味方目線でフォロー行けるかは考えて動いた方がいいんだよね
    例えば味方と真逆の方向に周囲当てて飛ばしたり周囲当てるために無理矢理複数に突っ込んだりしてたらあいつはもう駄目や見捨てようって思われても文句は言えないんだ
    あとはソログスTOUGHは持続1枚に即回復1枚でカノーネ腐らせる構成のほうが耐久伸びるスね
    無計画に裏行きまくるスプとかはシラナイシッテテモドウシヨウモナイ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:09:36

    >>181

    ワシは正直ボカロにそこまで興味がないしカードの方も支援オンリーだから引かないっスね…

    まっ 今はそんな事言ってても後から後悔する可能性もあるからバランスは取れてないんだけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:11:00

    おおっうん…
    120連したけどどっちもヒーローじゃなく衣装だったんだァ
    よこせ ヒーローよこせ
    この残りBMでもう60連行くべきか教えてくれよ
    次の新コラボの為にもある程度残しときたいんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:14:29

    実際引いといた方がいいコラボカードはあったりするのか教えてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:19:31

    >>185

    URはほぼ全部支援カードなので支援キャラを使う人なら考えても良いかもしれないッスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:20:53

    初音ミクは引いときたい気持ちもあるが、もうそろそろとあるコラボが復刻来ること考えると二の足踏むのん……

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:23:02

    アミスターとかは野良向きのタンクなんでいい感じっスね 自分でなんとかできるキャラは偉いんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:27:54

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:27:56

    おらーっはよう復刻来んかい!とある、FF15、ライザのアトリエ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:45:46

    >>184

    ちなみに60%を二回外す確率はだいたい16%らしいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:45:51

    野良タンクばかりしまくってるっスけど編成事故は日常茶飯事っスね
    まっ それでも勝ちに貢献できた時の喜びはでかいからバランスは取れてるんだけどね

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:56:45

    目隠して引いてミクさんの声が聞こえて見たら桜ミクだった それがボクです
    チェンソーから300連回してるけど一切コラボカード出ないし今回のでモチベにとどめ刺されたからもうログイン勢になるのん 1番使ってるキャラも何故か下方されたしな(ヌッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:16:06

    >>193が一番使っているキャラってま…まさか

    13…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:09:12

    >>194

    メグ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:19:15

    >>195

    …かわうそ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:28:37

    >>196

    ただでさえ弱いのに下方とか意味わかんねーし話になんねーよ。

    もう…フルカノメグするしかない

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:53:10
  • 199二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:40:42

    埋めます鰹節です

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:40:58

    ヒーロースキル貯めます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています