ブルアカ復旧ってどれぐらい時間かかる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:46:50

    ワイ1ヶ月ほど前に仕事と病気で精神がイカれてて何を血迷ったか遊んでたソシャゲ達をアンストしてしまったんや

    回復して今は遊ぶソシャゲの復旧メールを送ってたんやけどブルアカはどれぐらい時間掛かるのか参考程度に教えてクレメンス

    ・名前と先生レベルは覚えてるので書いた
    ・課金履歴のメール画像ファイルは送った
    ・ユーザーIDは覚えていない
    ・始めた日と消した日は時間まで覚えていないので少し曖昧
    ・手持ちはどれだけ書き込んで良いのかわからなかったので3人だけ書いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:47:46

    Twitter登録だけしてた感じ?
    他のやつで登録してなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:48:09

    アキラメロン★

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:48:11

    早くても2日ぐらいは掛かるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:48:50

    運営によるからなんとも言えんが早けりゃ今日明日で返ってくることもあれば数日かかることもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:48:57

    過剰なストレス浴びたりすると何かしらリセットしたくなるのは分かる
    分かるがおもっくそやらかしてて正直笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:49:10

    課金履歴絡みの情報があれば大丈夫じゃねーかな
    他ゲームだったら翌日復旧の連絡くれたのがいくつかあったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:49:27

    これを機にソシャゲから足を洗ったら?
    辞められるなら辞めたほうがいいよ

  • 9124/01/30(火) 18:49:39

    >>2

    Appleで登録してた

    ただ引き継ぎとかその手のはずっとそのうちやればいいやの精神だったから引き継ぎコードみたいなのとか作ってないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:50:51

    Appleアカウントのパスワードを思い出せばワンチャンデータ残ってるかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:50:56

    むしろ今こそ血迷ってるぞ目を醒ませ沼から抜け出せ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:52:02

    3周年の忙しい時期に問い合わせは大変やで
    自力での復旧が望ましいではあるな
    appleは復旧とかできないの?

  • 13124/01/30(火) 18:52:46

    >>8

    ソシャゲ色々掛け持ちしてたからガッツリ減らすつもりだけどブルアカは絶対やめねぇ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:53:46

    サインインした時のパスワードは覚えてない?
    サインイン出来ればデータは残ってるはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:54:03

    復旧したことないから分からんけどいまアニバ真っ最中だしスタッフさんもそっちの方にかかりきりになってそうな気はする

  • 16124/01/30(火) 18:55:25

    >>14

    ちょっと試して見る

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:18:25

    >>15

    具体的な体制は知らんけど、新規開発スタッフと運用スタッフは流石に役割わけてあるんじゃねえか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:19:33

    データを初期化してないだろうし(アンストしたとしか言ってないため)
    サインイン出来ればデータは残ってるはず
    だからAppleアカウントサインインさえ出来れば…

  • 19124/01/30(火) 19:25:31

    皆様大変ご迷惑おかけ致しました
    コード発行してないと引き継ぎできないと思ってたけどApple連携とパスコード覚えとけば良いだけだったのね…

    運営さんに謝罪メール送っといた方が良いかしら…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:26:24

    よかおめ
    無料100連回して3周年ガチャに備えよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:27:45

    >>19

    よかったよかった…またブルアカライフ楽しんでね!

    100連無料明日の10:59分までだから忘れずにね

  • 22124/01/30(火) 19:32:14

    UIがちょっと以前と色々違う…?
    少しの間離れただけなのに新鮮ダァ…

    ちょっと無料100ガチャ回してくる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:33:37

    復活したら俺とフレンドしよう👊💥

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:33:42

    ちょうどこの前の水曜で改修入ったのよなUI
    それはそうと詳しく無いから静観してた民だがおめでとう。それとお疲れさま!
    これからも心身共に大事にして楽しんでくれ。

  • 25124/01/30(火) 19:43:10

    ワァイ!マコト来たぜ!!
    持ってないメイドアリスも来たから美味しい美味しい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:44:36

    >>19

    謝罪までとは言わずとも、復旧に成功したので、対応は不要になりました。ぐらいの一報は入れた方がいいんでない?

  • 27124/01/30(火) 20:30:49

    >>26

    運営さんから「連携だとこうやったら引き継ぎできるから試してみてね」って丁寧なメールが来たから返信した!


    お問い合わせ送った後にすぐ問題が解決した時の申し訳なさはすごいぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:13:49

    天井2回分の石を無駄にするところだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています