(なんかボコられたけどボスの偽装亡命も済んだし一件落着だな)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:10:38

    ホモピカチュウ「ガサゴソ⋯」
    (⋯?⋯!?はぁ!?何やってんだこいつ?嘘だろオイ!?)
    「同士に核を使うのですか!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:15:29

    ここの二度見真相知ってからいつ見ても笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:17:44

    何かボコられた(ボコった相手に一生付き纏う)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:18:19

    >>3

    付き纏うんじゃなくて忠を尽くしただけだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:18:56

    煽った説とガチで焦った説あるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:19:22

    その時歴史が動いた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:20:03

    これに関しちゃヴォルギンがガチの狂人だっただけなの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:20:04

    これってオセロットとしてはどういう予定計画があって
    ヴォルギンの核発射でどんな不利益があったのですか?
    オセロがスパイなのは知ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:20:51

    >>7

    確か賢者からの指示はあったとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:20:53

    こいつが核撃たなきゃそもそも「アメリカの潔白」を示す必要がないのでボスが死ななくて済むという
    マジで歴史が動いた瞬間

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:20:56

    >>5

    あの二度見だけは間違いなく素だと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:21:49

    (これもう撃ちたいなあ…そうだ!)
    「ソコロフの設計局も用済みだ…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:23:02

    >>10

    そしてスネークイーター作戦の裏の目的の一部は多大な影響力を持つボスを殺すことと考えると・・・そりゃスネークもゼロも悪堕ちするわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:48:47

    ここでボスが生きてるルート入ったらオセロットは何に忠を尽くしたんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:25:43

    スパイやってたら潜入先がクソみたいなことしたせいでシナリオ変更余儀なくされるんだからオセロットもエヴァもボスも散々な結果だよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:28:21

    こんなのがメタルギアサーガ全ての元凶という事実

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:33:46

    全部ホモピカが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:37:33

    Q.何故核兵器を所持してはいけないのですか?
    A.使いたくなるから

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:40:06

    このあとピースウォーカーで核ミサイルのボタンを押すのは大変な苦痛だからAIにやらせようなのにこのホモピカはさぁ⋯

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:39:04

    ホモピカとかいうあだ名草

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:48:58

    >>8

    ボスが賢者達の遺産を手に入れるのを助けるのがオセロットの任務。


    だけどヴォルギンが核ブッパしてそれをボスの仕業にしたせいでボスを消さざるを得なくなった。

    最終的に遺産は手に入ったから結果オーライだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:47:22

    >>10

    核兵器打って歴史が動かないわけないんですよ

    >>1

    建前の時点で必死&当然すぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:16:08

    >>12

    ウッキウキで弾頭取り出してるの草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています