見てこのシンの顔

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:13:45

    マジで嬉しそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:14:27

    こういう犬いる

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:14:48

    黒柴がこんな顔する

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:15:35

    あの戦いにおける「ミレニアムを頼む」は信頼してなきゃ無理だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:16:43

    デスティニー+このバフがあれば負けやしない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:17:12

    多分しっぽあったらえげつないほどブンブンしてると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:17:21

    種運命ではおおよそ見られなかった顔してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:17:28

    感無量

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:17:33

    帰る場所を守ってくれって事だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:19:04

    キラさんが頼ってくれない(´・ω・`)

    うひょぉおおお!頼ってくれたぜぇぇええ!!!(゚∀。)

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:19:27

    この前に隊長の本音聞いてるからな…
    嬉しさも倍

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:19:44

    隊長に頼られシン・アスカは超人と化した

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:20:29

    >>4

    一度完膚なきまでに負けた相手複数に勝てと言ってるからな


    一応相性鑑みてビームライフルに代わってレールガン持ってるし、自身のストフリと比較すれば運命は有利だけど、絶対値では旧式なのは変わらないし




    まぁ勝つんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:20:36

    よかったね
    良かったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:21:33

    デスティニー見せられたところといい漫画だったらパアアアア……って擬音が描かれてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:21:48

    スパロボなら気力150になってるし
    Gジェネならグイーン↑ ブオォーンで超一撃状態になってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:26:14

    種死でも一応こんな笑顔はしてるんですよ…
    やっぱり誰かに頼られたりすると嬉しいのかねシン

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:28:53

    この後キラがこんな感じでよかったかなって不安になってるから
    マジで初めて頼られたんだよなここ
    良かったねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:30:02

    子犬じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:31:47

    キラのお初を貰えたシン

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:36:01

    シン「キラさんが頼ってくれない…」

    キラ「みんなが弱いから!」
    シン(そっか、俺が弱いから頼ってくれないのか…)

    デスティニー登場
    シン(これなら俺もキラさんの期待に答えられるくらいの力出せるぞぉぉぉぉ!!!)

    そして頼られて満面の笑みで「はい!!」

    劇中はこれくらいのテンションだったと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:36:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:37:10

    顔があまりにもコーギーしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:38:22

    可愛いワンちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:39:23

    >>18

    その後アスランに「いいんじゃないか?」って言われた後の口を尖らせるキラもセットで好きなシーン

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:40:33

    運命の時と比べて3倍くらいステータス上がるバフ掛かってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:41:32

    本当に運命本編はいっぱいいっぱいだったんだと分かる
    携帯にも依存してないようだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:42:06

    おかげで気力制限武器だったフルウェポンコンビネーション(MAP)が使用解禁されてしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:43:21

    頼んだよシン
    はい!!!!
    デスティニー分身します!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:43:57

    >>10

    かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:03:47

    >>13

    勝ってないぞ。

    圧勝したんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:25:20

    >>11

    キラ「みんな弱いから、僕がやらなきゃいけないんだ!」→(´・ω・`)

    キラ「シン。ミレニアムを、頼む!」→(゚∀。)

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:28:14

    >>26

    運命の時は、三重デバフぐらいかかってたからな・・・


    自由ではデバフ無し、キラの信頼、仲間と一緒、悩む必要のない巨悪

    と、今度は三重バフだったな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:29:59

    実家の犬が散歩に使うリード見せたときの表情にそっくりで笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:32:18

    スパロボでやったら気力一気に全快するんやろなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:32:45

    >>29

    絶対おかしいんだがキラはキラでそれくらいシンはやれるとニコニコしてそうで怖い

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:33:28

    ←実写版

    →原作

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:34:37

    フリーダムキラーだし前線に出してくれないし信頼されてないかも…→キラさんを真似して不殺の戦い方!
    からの
    ミレニアムを任せたよ→はい!😄✨デスティニー分身!!!!ブラックナイツ4機相手に無双!!!

    可愛いやつだよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:36:15

    流石は当時の種運命のキラアスランシンのトリオのドラマCDからキラに懐いていた奴だ
    懐き構えが違う

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:36:59

    でも、監督に不殺向いてないよこの子、この子には一撃で急所を仕留めるのが向いてるよと言われる辺り、番犬は番犬でも敵からすれば柴犬というかケルベロスなんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:37:47

    なんなら気力限界突破して170まで気力上がってるし直感魂ぐらいかかりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:37:50

    >>40

    ファウンデーション相手だと流石にキラやアスランでさえ鬼になってから当然といえば当然だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:38:37

    ヤマト家の門に「猛犬注意」って看板が掛けられるぐらいには忠犬であり、敵とアスランに対しては狂犬

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:42:20

    ガキだの犬だの言われるのもいいけど一度は仇と憎んだ相手を諸々事情の理解とかが進んだ上でとは言えここまで尊敬して慕うことが出来るのマジでスゲーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:53:58

    >>44

    言いたかないけど、シン的にそういうヘイトの大部分はアスランの方へ向かってそうな気がしなくもない

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:57:41

    >>44

    公式で「フリーダムのパイロットが優男でビックリした」って書かれるぐらいにはギャップがあったから

    そこからあれよあれよとキラに惹かれていったんだと思う


    上でもあった当時のドラマCDのキラアスランシンのトリオ回はキラのダメなところを言うアスランに「でもキラさんに勝ててないじゃないっスか」ってキラを立てた上で煽ってたので

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:38:04

    >>44

    シンはレイに「優しすぎる、お前は」と言われるような子だからね

    優しいけど、平和を願って戦うキラと似てて相性がいいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:47:26

    実際のとこフリーダム自体には何かしら思ってて欲しい所はある
    隊長は隊長!尊敬するぜ!だけど
    フリーダムはフリーダムでやっぱり…みたいな
    ただそれ以上に隊長を尊敬するからフリーダムキラーって言われると曇る

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:53:18

    >>17

    本来なら頼ったり頼られたりする間柄の家族をそういう事やるべき年齢で全員失ったから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:56:31

    >>44

    同じ世界を平和にしたいって志を持ってて一緒に戦おうって言ってくれたひとだからね

    わだかまりが解ければそりゃ懐く

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:57:14

    >>35

    SPとなんならHPも全快しそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:57:54

    キラメインで見がちだけどレクイエム攻略の方が作戦の本筋でそっちを任せてもらえたからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:59:50

    キラは弱いと思ってたチワワがケルベロスだったのどう感じたんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:05:07

    >>53

    本当にシンのこと弱いと思ってたならミレニアムを頼むしてないさ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:16:36

    >>53

    「僕より(相対的に)弱い」ってだけで絶対値で弱いとは思ってないんじゃね

    一応最初も自分が攻撃、シンが基地の防御で指示してるし

    そう考えるとシンを信頼してる風に言い回しを変えただけで指示の内容は一緒なんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:33:10

    >>16

    >>35

    >>51

    さらに精神コマンドもモリモリてんこ盛りで掛かるヤツだこれ。


    集中、直感、加速、突撃、鉄壁、魂、気迫くらい

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:28:04

    敵4体撃破してレクイエム破壊までやってるのってすごいのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:45:17

    この顔をレイに見せてやりたかったよ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:44:30

    >>55

    アグネスとの会話で、シンのことを信頼しているってちゃんと言っているしね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:47:20

    >>55

    だからこそアスランにこれで良かったかな…?って聞いたんじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 02:56:05

    >>53

    あれ単純な戦闘力以外の階級面とか権力もかそういったの込での発言だと思うの

    無意識で壁を作っていたのをアスランパンチで砕いてもらった感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています