立ち絵見るとラクスのパイスーそんなに叡智じゃなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:22:27

    本編見るとなんだこのドスケベ衣装!ってなるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:23:22

    色んな角度から見れるから身体の凹凸がね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:23:38

    スーツ自体に変態性はない

    なんだあの唐突なプリケツ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:23:45

    ケツがね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:24:26

    本編の書き方がなんかねっとりしてたね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:24:38

    …ところでその翼は何なんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:24:44

    >>4

    『ドッキングします』

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:24:55

    他のキャラでは発生してない乳揺れケツ揺れが凄い
    一昔前のOVAみたいになってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:25:23

    おっぺぇがプルンッする驚異の極薄素材

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:25:33

    👩
    ◯◯

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:26:49

    このパイスーでこそツインテにすればいいのに
    ウルトラの母…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:26:50

    軍用にしてはやけに生地が薄い気がするし一体どういう経緯でこれを用意してたんだ……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:26:54

    発進時の体勢がギアスで見た構図過ぎるんだよw 胸!尻!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:26:58

    ケツがあまりにもケツなんだわ
    マジでこんなん↓だったもんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:27:07

    最初見たときガッチャマンかと思った
    申し訳ないが笑ってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:27:33

    マリューさんが乳揺れしなくなった代わりに乳揺れも尻揺れもサービスしてくれた

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:27:41

    その肩のパーツなに?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:28:07

    >>12

    そりゃお前…ロマンティクス用だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:28:22

    >>6

    無重力での移動用のスラスターじゃねえかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:28:31

    >>12

    あれパイロットスーツじゃなくて感覚拡張的な補助機能スーツじゃないかと考えてる


    でもなきゃパイパイ個別格納とか必要ねえよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:28:34

    なんでこの人だけいきなりレイアースの世界観になったんだ
    ギアスですらないよこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:28:44

    >>15

    ふむ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:30:07

    でも最後はドスケベパイスー脱いでロマンティクスしてたよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:30:49

    なんで1人だけオリジナルスーツ用意しているんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:33:43

    >>24

    監督の仕業

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:34:22

    ドッキング(意味深)
    エンゲージ(意味深)

    正直ラクスの恰好ヤバすぎて毎回笑いそうになってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:35:18

    最後裸になってたのあの踵のせいで砂浜で足首やりまくってキレてキラも巻き添えにして脱いだだけだったりして?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:35:39

    単純にダサい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:36:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:36:58

    コトナさんとかC.C.とかゴーダンナーの女性パイロットとかそっちの系譜なのは間違いないよね
    キムタカへの餞か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:37:44

    頭の謎装飾ヘルメットがなければだいぶエロスだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:43:11

    なんか急に描写がコードギアスを参考にしました感あるのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:49:27

    単純に実用性皆無なデザインなのがちょっと気に入らない
    特にヒールは絶対にいらない

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:49:45

    尻突き出し系コックピットにする必要あったんですかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:50:58

    いや十分変態だけど!?
    ギアスとかのパイスーも十分変態だぞ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:51:18

    >>30

    キムタカリスペクトだったら股回りがもっと鋭角じゃ無いと

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:51:31

    あのライディングポーズされるとクロスアンジュのイメージと重なるせいでパイスーもエロパイスーに勝手に変換されてそうな所はある
    でもよく考えたらクロスアンジュって下品だけどエロくはないかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:52:07

    >>33

    SEED基準だと異端が詰まったデザイン

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:53:37

    >>6

    その翼って飾りかなって思ったらスラスターの可能性もあるのか

    とはいえマイティと一緒にいる光景はちょっと神秘的だったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:55:48

    ケツ突き出したポーズ見てるとクロスアンジュ思い出してちょっと笑うからやめて欲しかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:56:24

    まあこのパイスーの問題はえっちさよりも突然の異物感が半端無いところよ
    劇場版の時系列だとパイスー技術とコクピット技術向上により着用者にはより一体感が求められ~とか言って全員これ系のパイスーやコクピットになってたならまあ納得出来た
    急にギアスや黒餡みたいなものが出てきたからなんだこれ?となった

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:57:01

    >>33

    コンパス総裁の座に就いたのは象徴的な意味合いが強いだろうし、その立場で着用するスーツということで実用よりも「なんかすごそう」な神秘的?なデザインが重視されたのかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:59:08

    本編だと胸元がもっと乳袋になってたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:00:27

    劇場版仕様のラクスのFrS出るかもよって前に噂あったけどこれだったりして

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:48:02

    >>20

    ネタにされてる爆速承認のやつの認証先の画面を出したりする機能とかありそうよね

    こうよくSFにある空中にモニターを出すみたいな感じのをできたりしそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:53:43

    >>43

    片方ずつ独立してたからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:58:12

    立ち絵に反しておっぱいとお尻のでかさを強調する姿勢で出撃したインパクトがデカすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:30:08

    中の人的にパープルハート思い出した

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:43:46

    >>43

    あの大きさは本物のラクス様!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:31:05

    >>1

    天使のレオタードじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています