ヒナ「汚い猫を見つけたので虐待することにした」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:25:49


    他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。


    拉致され首輪を付けられた猫は嫌がって泣き叫ぶが、そんなこと私の知ったことではない。


    まずは引き金を引けば無数の弾丸が射出される物体を左右に振り回して

    猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。


    程よい運動で体力を消耗させた猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。


    充分お湯に沈めてぐったりさせた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。

    薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め


    お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。

    風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。


    その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。

    そして私はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。

    もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものを。


    空腹が満たされてうとうとしだした猫を鉄格子の中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み寝るまで監視した後に就寝。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:26:37

    画像が貼れていなかったので

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:27:25

    かなりのきょうふをかんじた

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:27:35

    銃で狙ってるし檻にぶち込んでる……

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:28:02

    ちょくちょくガチの虐待なのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:28:19

    虐待コピペでほんとに虐待してることあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:28:26

    ねこならまだいい
    ねこではないのでコワイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:29:02

    >>7

    ネコではあるだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:29:26

    テロリストが全員猫に見えてるヒナか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:29:32

    いやまあテロリスト鎮圧だしキヴォトス基準だとむしろ恩道じゃないかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:29:44

    ヒナカス流行れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:29:49

    よく見たらお湯に沈めてぐったりさせてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:30:13

    >>11

    罵倒にしか見えないの草

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:31:32

    ストレス発散のためにネコを介抱するヒナ概念か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:33:37

    >>13

    まあ実際このスレのヒナはカスだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:34:10

    捕虜の虐待はなんとか条約で禁止されてるはずでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:34:58

    >>16

    …ならセーフだな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:35:00

    >>16

    ここはキヴォトスです

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:35:02

    まずそうな固まりと白い飲み物ってもしかしてコーンフレークと牛乳?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:35:07

    普通に収監してるだけで草

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:35:25

    衣食住は確保してあるからそこらのスケバンよりは待遇はいいが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:35:36

    わざと逃げるのを見逃す→速攻捕まえに行くを繰り返すことで逃走意欲を折ります

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:35:48

    >>16

    捕虜じゃなくてテロリストだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:42:28

    3日が過ぎた。薬品と白い飲み物が効いたのか、手足を伸ばして、腹を見せ『ンニャ~~ン』と声を漏らすようになった。
    乾燥した不味そうな塊が無くなったので、買いに行くことにする。

    だが、コイツは逃げるタイミングを狙っていたのだろう、私がドアを開けるとダッシュをしてきた。気付いた私がドアを閉めたことで逃げられないと悟ると、今度は足元に纏わり付いて離れない、更に頭を傾けて擦り付けてくる。
    邪魔者にはお仕置きが必要ね、私は首根っこをヒョイとつまみ、ベッドに置いて喉元を優しくくすぐる。
    悲鳴を上げて鳴いてるが止めない。

    それを10分程していると、グタッとして私のベッドでダウンした、良い気味ね。
    ダウン間際に指を軽く噛んできたけれど、私には全く効かないので好きにさせてやる。
    そしてダウンした猫を真っ暗な押入れに閉じ込めて、改めて買い物に出る。

    帰ってきて早速押し入れから出してやり、円筒状の入れ物から取り出したネチョネチョした物体を食わせる。
    余程、腹ペコだったのだろう、凄い勢いで食べ始める。

    そろそろ寝ようと、電気を消してベッドに入るとあろう事か、先にもぐりこんでいた。
    追い出してやろうとしたが、体が温かい事に気付く。

    最近寒くなってきたところだ、今日からは一緒に寝ることにしよう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:44:13

    コピペ分消化して満足したので、以下猫カスミを可愛がるヒナちゃんスレどうぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:45:44

    絶対的な強者から首をいじられ続けるの生きた心地しなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:46:08

    やろうと思えば出来る戦力あるよね
    風呂に入れることで通信機器も取り上げて外部と連絡取れないようにしてるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:47:19

    かわいがる(体育会系的な意味で)

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:49:15

    >そしてダウンした猫を真っ暗な押入れに閉じ込めて

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:52:18

    ホントにカスミの言葉を猫の鳴き声としか認識してないんだろうな
    確かに対カスミの対応としては正しくはあるんだろうけどもう少し手心というものを……

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:59:20

    カスミ以外には通用しなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:03:23

    自分を猫としか見ていない武力最強はカスミとの相性が悪すぎる
    意図が読めなすぎるだろこんなん

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:05:29

    >>16

    エデン条約 第X項 小動物を虐めてはいけない

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:19:34

    これは猫よ。人の声真似が上手なだけのただの猫

    近所を荒らし回って被害が出てたから仕方なく私が捕まえて飼うことにしたの

    躾の成果が出て、最近はお皿からこぼさずにご飯を食べれるようになったし、タンスを漁って私の服に潜り込んで遊ぶこともなくなったわ

    トイレも早く覚えてくれるといいのだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:31:12

    >>34

    猫だから床においた皿から手を使わずに食べるよう強制

    猫だから服を着せず自分で服を着ようとしたら叱る

    猫だから人間のトイレを使わせない


    尊厳破壊三点セット

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:34:54

    ヒナ、怒ってる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:36:26

    もしもしシャーレ?ヒナ委員長が生徒を虐めているぜ。愚地独歩です……

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:40:07

    >>36

    怒ってない。叱ってるだけ

    猫だから人間のルールが理解できなくておイタしてしまうのは当たり前

    だからちゃんと飼い主がしつけないといけない

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:44:31

    これはゲヘナの不良達は人間じゃなく野生動物だと認識してしまったヒナ委員長

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:51:30

    >>39

    理性があるから人間でいられるんだ。後先考えず本能だけで行動するような奴は人間じゃなくて獣だからね!是非もないよネ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:52:20

    カスミがヒナに受けたトラウマはこれかあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:52:43

    明日は我が身かもしれないマコト議長はこの件どう思われますか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:53:33

    マコトはルールに則って嫌がらせしてるから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:54:39

    きちんと猫らしく振る舞えたら普通の猫程度には可愛がってもらえそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:55:05

    >>42

    ヒナが問題児相手に変態行為に耽るのは勝手だが、イブキの教育に悪いから絶対に近づけさせんからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:57:08

    とうとう限界が来たヒナ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:57:54

    わァ…………ァ…………

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:58:47

    >>45

    お前もワンチャン以外犬猫対象だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:59:46

    >>44

    人としての尊厳破壊の極みか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:03:49

    >>49

    何言ってんだ、人じゃなくて猫相手だから関係ないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:17:34

    完全に人としての尊厳を失ってただの飼い猫と化した後に、先生やメグや他の風紀メンバーに見つかるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:19:14

    >>44

    もうずっと服を着させてもらえないし

    ロクに人語も話させてもらえないけど

    大人しくしていればお湯に沈められたりしないし

    ヒナも優しいし

    もうこのままでもいいかなと思い始めたカスミ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:26:27

    限界ヒナ基準で「充分」沈めてるから溺死寸前までいってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:33:30

    >>34

    トイレのしつけまで完了したらもう人には戻れなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:36:53

    >>45

    ヒナが変態行為に走るとマコトがフォースサイドになるのあると思います

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:37:37

    お嬢ちゃん…タスケテ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:39:38

    >>56

    ???「はは……ざまぁないっすね」

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:48:39

    他の人が見つけて助け出そうと服を着せたり外に連れ出そうとするとトラウマで暴れるカスミ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:51:10

    どうしてヒナはこのような奇行を……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:51:30

    >>58

    完全に猫になっちまった…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:54:54

    >>59

    どうしてって…人の法に従わない存在は獣でしかないでしょう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:57:28

    "ヒナがやりたいことを尊重するよ。責任は私が"

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:58:36

    カスミの基本的人権は尊重してあげないの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:00:12

    >>63

    “……いや、なんというか、言い分に納得しちゃったから…”

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:02:22

    >>64

    ……ヒナ委員長から先生に送られた「ペット」の写真ですが、実用性はいかがでしたか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:06:38

    メグが泣きながら呼びかけてる……

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:08:40

    >>63

    ルールを守らない者はルールに守られないのよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:00:55

    ヒナの飼い猫として一糸まとわぬ姿でヒナに抱かれて寝ているうちに「理想の温泉はここにあった」と悟った可能性

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:13:38

    猫である間はケージに入れられるが温泉にも連れて行ってもらえる模様

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:13:48

    いい子にしてたご褒美にちゅーるを買ってきたヒナちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:15:51

    このヒナは誰なら人間に見えてるの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:17:52

    >>71

    ルールをちゃんと守ろうという意志がある人

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:17:57

    >>71

    先生

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:35:13

    >>71

    まともな人、先生、小鳥遊ホシノ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:38:28

    >>74

    小鳥遊ホシノは小鳥遊ホシノだから人間じゃないよ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:39:55

    >>57

    猫と小鳥って一緒に飼ってもいいのかしら?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:41:42

    アコがこのカスミを見たら羨ましいと思うのかな?
    ヒナのペットになるわけだけど、プレイとかそういうのを通り越したただの尊厳破壊だし

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:43:07

    >>75

    生物種が小鳥遊ホシノ→人間→猫以外になさそうな思考

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:43:26

    >>77

    猫用トイレで用を足すのを強いられてるカスミの痴態をアコに見せてあげたいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:53:08

    >>16

    同じ学校の同級生だし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:03:46

    >>80

    もっとダメだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:18:08

    飼い猫としては存分に可愛がって守ってくれるんだろうな
    地震で倒れてくる家具から身を挺して守ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:33:22

    >>19

    ヒナ味音痴概念....

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:34:17

    >>83

    アコの入れるクソマズコーヒーを美味しいと思ってるからな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:35:01

    >>16

    エデン条約は荼毘に付したよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:43:02

    セナに頼んで部屋に来てもらって猫の健康診断してもらおう
    心と尊厳壊されて完全に猫になったカスミにどんな診断されるか

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:00:55

    人間 先生、セナとかギャル組とかマトモな人達

    犬 問題児ども

    小鳥遊ホシノ 天才で本物のエリート。マトモにやりあえば(以下略)

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:22:14

    >>35

    福本漫画の暗黒金持ちじゃねーか!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:29:32

    >>86

    「体は健康です」

    「よかったわ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:31:38

    >>76

    あまり推奨できないね…動画だとよく一緒に遊んだりするのがあるけど…ああいうのはちゃんと慣らしてるから…ってその子はトリニティの子でしょ!?メッだよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:18:28

    猫吸いする?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:14:04

    >>76

    アコ犬、カス三毛で犬猫は抑えているから鳥ニティ種も飼いたくなったのかな?

    もしトリニティ生の拉致監禁なんてしたら、エデン条約に違反するとしてトリニティ側から苦情ないし最後通牒来そうだなと思ったけど…

    よくよく考えたら

    トリニティにはセイアとミカを飼っている我らがナギサ様が居るやん

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:47:56

    猫虐待コピペって虐待と言いながら普通にかわいがる物だったはずなのになんで虐待してるんだ……?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:57:52

    >>91

    後ろから抱き着いて吸うなら恐怖を覚えるだけで済むかもですが、腹のあたりを吸うとしたら.....尊厳無いですね.....

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:44:12

    >>93

    虐待と言いながら実際は甲斐甲斐しくお世話して可愛がっているのが虐待コピペ

    虐待と言いながら実際は甲斐甲斐しくお世話して可愛がっている(つもりだが当人にとってはマジで虐待になっている)のがここのヒナ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:09:18

    >>94

    完全に落ちきった後ならどっちでも素直に甘えてくれるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:45:11

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:02:32

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:06:58

    >>98

    壊す理由があってちゃんと壊れてくれそうなのがカスミくらいしかいなかった

    美食は自我も個としての実力も強すぎる……

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:25:41

    たあ美食はなんか自我これで壊れる前に逃げ出しそうだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:35:56

    これがトリニティなら救護されてるところだった
    完全に落ちたカスミの治療には長い時間がかかりそうだなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:39:25

    美食はなんか壊れて堕ちたと思っても
    数日後に「身も心も猫になりきって食べるキャットフードのお味堪能いたしましたわ」とか言ってしれっと戻ってそうなんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:33:30

    >>99

    え、つまりこれ......カスミ曇らせスレでしたの...?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:36:04

    カスミは本編中で結構汗かいたりこんかいのちいかわ化あったりで折れるのが分かったけど美食研はギャグ漫画の住人だからフィジカルもメンタルも折れてるところが想像できないんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:37:58

    >>103

    私が思いつかなかっただけなので、もちろんカスミ以外でも大歓迎ですよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:49:22

    >>104

    一応場所によっては美食をへし折ってるのもなくはない。

    ここで3つとハーメルンで1つあるので探してみるといい

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:53:47

    猫生活を始めたてのカスミはどうやってヒナを欺いて逃げるかあの手この手で考えるわけだけど、通信手段も皆無な状態で絶対強者から逃げられるわけがないんだ。しばらくしたらメグたち温泉開発部の仲間達が助けに来てくれるという淡い希望を胸に屈辱を受け入れる。けど、手を使わずに食事を食べるのを強要されたり、服を着る事が出来なくなったり、猫用のトイレを使わせられたりする内にどんどんおばかになっていっちゃうんだ。そのままずぶずぶと自分が猫であると認識させられ、媚を売るようになっちゃう……

    というssを誰か書いてくれませんかね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:57:59

    猫耳やしっぽとか付けてるんだろうか
    モモイみたいに付けるやつかミドリみたいに挿すやつか、それかいっそ薬かなにかで直に生やしてるか

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:58:34

    下の世話をされるようになると認知症とか更に進んで弱るんだっけ
    服を着ることが出来ないのもそうだけど、そういう拷問とかありそうだな
    なんというかこのカスミは脳がちょっと縮んでそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:02:20

    >>108

    これは猫なんだから更に猫耳や尻尾なんてつける必要ないでしょ?

    (外付けすると自分が猫であることとそのアクセサリーで条件付けされて心を守っちゃうから、何もつけてないありのままのカスミを猫化する必要があったんですね)

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:07:56

    人の心の壊し方って感じがする
    ネコミミと尻尾付けて「お前は猫だ」って洗脳したらそれを外した時に人間に戻っちゃう可能性があるもんね
    プレイ用のスイッチにするならそれでいいけどそうじゃないもんね

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:32:08

    あまりにも長期間行方不明で手がかりすら見つからなくて便利屋68にカスミ捜索を依頼する温泉開発部

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:49:01

    >>108

    ナチュラルにミドリはインサートされてる扱いにするな

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:53:48

    将来的に繁殖させる予定はあるんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:11:03

    でもヒナはカスミに使わせてる猫トイレをきちんと掃除してるんでしょ?
    猫砂で固まったおしっこや人糞を片付けてるんでしょ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:14:55

    >>112

    クリティカル引いてカスミ見つけたのはいいけど余りの惨状にSAN値食らうアルちゃん社長が見える見える…

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:15:11

    >>115

    きっちり掃除してあげてるし汚れたらお風呂も入れてあげてる

    なんならまだ躾が出来てない間に猫が粗相しても叱りはするけど「猫とは言葉が通じないから仕方ない」って嫌な顔せず後始末して根気強く教えてたよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:31:34

    感情的に怒るんじゃなくてちゃんと叱れるヒナは偉いね。飼い主の鑑だ
    カスミの絶望感すごかっただろうなぁ。いっそ怒りをぶつけられたほうがマシだったろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:36:48

    >>118

    マジで自分を猫として対応してるから何言っても通じないしそもそも猫はしゃべらないでしょって言われる

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:38:37

    >>119

    そんな個性を否定するようなことしないよ

    「声真似が上手ね」って撫でてくれる

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:41:09

    人前で粗相をする
    眼の前で粗相の後始末をされる
    そのまま汚れた下の世話をされる
    トイレの仕方を躾けられる

    スリーアウトゲームセットってところ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:41:15

    なんか少しずつ飼い猫根性を刷り込まれていって、いつのまにか仲良しな猫と飼い主になってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:50:15

    >>105

    そうなんですのね!!

    では、さっそくと行きたいとこですが、エアプゆえ口調や呼び方がわかりませんわ~!!

    なのでうまくエミュできないので駄文になりますが...少し書かせてもらいますわ


    「ご飯よ、食べなさい」

    そう命じられる。

    ーーー思えば今日は最悪な1日だった。

    爆発物を持ち込み入った飲食店の料理の味は私の予想を大幅に下回る出来で、爆破させて出ようとしたがなぜか爆発せず、風紀委員に通報されあえなく捕まってしまった。

    せめて研究会のみんなと来ていたらなぁと現実逃避な思考をする。

    そうしたら少なくとも今の状況はマシに思えるかも知れない。いや、仲間の痴態を見ることになるのなら1人でこの場にいる方がマシかもと。

    風紀委員会の委員長の様子がおかしいと言う噂は聞いていた。けれども中身が無い話ばかりで噂は所詮噂と高を括っていた。

    まさかいきなり手錠の代わりか首輪をつけられ全裸に剥かれ、牢の中で滅多撃ちにされるとは思わないし、そして私の息が切れ始めたら射撃を止めた代わりに私の首根っこをもって浴場へと連れ込まれ、湯に沈められ、ひきあげられ、雑にゴシゴシと全身を洗われて、また湯に沈められ、丁寧にドライヤーをかけられたと思えば今のこの状況である。

    今日の最悪を何回更新すれば気がすむのかわからないが、尊厳がかなりボロボロなのにまた1つ尊厳を失おうとしている。

    「…空崎さん....冗談ですよね?」

    何度目かわからない問を口にする。そしてどういう結果になるかはもういやというほど知り、予想がつく。

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:51:26

    >>123

    「コラ、これはこの子のご飯なの」

    案の定私の問いかけを無視し向こう側から来た子に軽く叱る。

    来た子の名前は確か鬼怒川カスミ。温泉開発部の部長をしていた気がする。

    しかしそんな彼女がなぜこんな場所に、猫の鳴きまねをしながら全裸で四つん這いになっているのか、非現実的な光景に混乱するも、最悪をぬり重ねすぎた私はやや冷静な思考をする。いや、普段思わないようなことを考えているから既に狂っているのかも。

    そんな現実逃避をしていたが鬼怒川さんを宥めた彼女は私に向き直す。

    「...食べないの?」

    「…空崎さん、また飲食店を爆破しようとしたのは少し反省しておりますわ、ですがこの扱いはあんまりではありませんの?」

    私は美食を求める者。

    その場の雰囲気と料理の調和こそ美食を生むと考え、日々活動している。

    シチュエーションに重きを置く私だが、今回はさすがにそれを否定する。

    普段なら絶対ありえないが、そのありえないを行わせる異質さがそこにある。

    「.....あまり食欲が無いのかしら...?」

    やはり彼女は私の言葉を無視し、独り言をつぶやく。

    -ああ、もう訳がわかりませんわ….なぜ私は風紀委員長の前で全裸で床に伏せられミルクが注がれ、コーンフレークを盛られたペット用にしか見えないお皿を眼前におかれ、それを食べるよう命じられるのか。

    そんなイカレた光景でありながらも、彼女は意に介さないような態度だ。

    そして、この事態は想定済みとばかりにこの場を離れた。

    今しかない

    そう思い、逃げ出す算段をたてるために周囲を見回す。

    そして、鬼怒川さんが人間大のキャットタワーのようなオブジェにいるのを見つけた。

    そこで違和感が頭をよぎる

    ―なぜ彼女は脱出しないの?-

    そして、今までの空崎さん

    の言動を思い出し、戦慄した。

    まさか…私を、私達を「猫」と認識している?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:52:00

    >>124

    そう思ってからは早かった。

    早く脱出しないとヤバい!

    そうして服をさがすが見当たらず、もうボロボロな尊厳をかなぐり捨て、全裸で出ようと窓へ突っ込むが、余程頑丈にできているせいか私の身体はただぶつかっただけで破れることなく私の身体が地に落ちる。

    もう悪手でしかないが、ドアからでることを決意し、痛む身体を無視してノブを捻る。

    以外にも鍵や罠がなく、あっさりと開いた。

    そして足を踏み出そうとしたら

    “彼女”がいた。

    「ひっ..!」

    「あら、勝手に出ようとしちゃダメじゃない。こっち行くわよ。」

    無常にも首根っこをつかまれ、抵抗できないまま部屋に戻される。

    そして、部屋の真ん中にきたら彼女は慈愛の眼差しをしながら私を膝に乗せ、哺乳瓶を私の口に突っ込んだ。

    「ほら、いっぱい飲むのよ…………この体制ちょっと飲ませづらいわ…」

    ボヤキながらも優しく授乳してくれる。

    一糸まとわぬ私の身体に温かさが流れこんでくる。

    触れ合うところから熱が伝わってくる。

    あぁ、求めてた美食はここにあったのか

    そう思いながら、眠気に襲われウトウトする。

    「あら、ウトウトしちゃって…かなりつかれてたのね….おやすみなさい。」


    ………………あぁ、最高のじかんですわ…zzz

  • 126123、124、12524/01/31(水) 18:53:26

    なんか思った以上に書きすぎてしまいました.....
    人の温かみを再確認するシチュいいですよね((((

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:56:37

    温かみを再認識するシチュエーションとしては最悪だよ!!!!!!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:59:21

    すばらしい()
    猫用トイレで最後の人間の尊厳を失う日はいつになるか……

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:59:58

    可哀想なのは苦手なのにちょっと興奮してしまった

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:01:05

    最終的に「し あ わ せ」になるのは確定してるからね

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:17:44

    カスミ「…」(机の上のコップをひっくり返した)
    ヒナ「…これやったのは誰?」
    カスミ「…(プルプルプル)」(恐怖)
    ヒナ「コップを倒したのはだあれ?」
    カスミ「…(ブルブルブル)」(気絶寸前)
    ヒナ「机の上と床を水浸しにした悪い子はあなた?」
    カスミ「…(ガタガタガタ)」(生命の危機)

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:25:03

    翌朝に猫砂でトイレしたあと鳴き声でヒナを呼んで拭いてもらってるカスミの姿を見てドン引きするハルナが見えた

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:32:35

    ドン引きというか、どうやってカスミを壊したのか悟ってしまう感じだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:02:05

    >>132

    ああなってはいけないと最後の尊厳を守ろうとするハルナか

    ヒナちゃんは部屋に鍵をかけて出て行ってしまうから帰ってるくまで我慢するか猫砂にするかしか選択肢が

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:31:08

    アコ「今日は早いお帰りですね」
    ヒナ「部屋で二匹とも待ってるからね」

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:34:41

    最近猫を飼い始めたと上機嫌な委員長
    でも猫の写真は見せてくれない委員長

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:36:30

    >>104

    ふわふわオムレツ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:41:14

    マジでまともな相手以外猫は猫に見えてるならヒナも相当ぶっ壊れてる

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:43:07

    ペットと言えば名付けイベントだけど、カスミ猫はどうするんだろう
    どのタイミングで名前付けるのがベストかな
    名前も新しい名前にするのか、「今日からあなたの名前はカスミよ」するのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:45:20

    >>134

    帰ってきたヒナが「ほら、我慢しちゃ駄目」って猫用トイレまで連れてってトントンして促すんだよね

    尊厳壊れて泣いてるハルナの涙をカスミが心配そうに舐め取るんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:46:56

    こわいよぉ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:48:31

    人間だった時の名前をそのまま使うのと猫として猫っぽい名前をつけるの、どっちが尊厳破壊度高いだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:51:45

    >>142

    尊厳破壊度というか、飼い猫の心へのダメージがでかいのは前者だと思う

    新しい名前ついたら「今は自分じゃなくて○○だから……」って逃げ道になりそうだし

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:54:13

    >>138

    どうなんだろう。普通猫飼ったら写真撮ったりするし、こんな猫()の写真見せたら周りが大騒ぎするだろうから見せてないと思われる

    っていうことはこれは実は猫じゃないってことは自分でもわかってるはずじゃないかなぁ……

    いや正気でこのムーブしてたら逆に怖いけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:54:55

    仮に温泉と美食に救出されたとしても、しばらくは服を着ることにも人間用便所で用を足すことにも違和感が出て、無意識化に排泄を変なところでやってしまったりすると考えると…ウッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:55:26

    名前は名前だからなぁ
    人間だった頃の知人に呼びかけられることを考えれば、元の名前を付け直す事で記憶を上書きさせれて、人間だった頃を思い出すことはなさそう
    でもそれはそれで名付けの時に思い出す可能性があって危険な賭けではあるんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:57:10

    >>145

    違和感で済めばいいけど、たぶんちゃんと猫らしくするようにしつけられた恐怖が蘇るんじゃないかと……

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:00:59

    服を着ていることに違和感覚えたり、トイレするとき姿勢を間違えたり、スプーンどうやって使ってたっけってなって、ふとした瞬間にヒナのしつけを思い出して震えだす二人か……ゲヘナが平和になりそうですね

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:03:50

    >>145

    救出の時は大事なペットを守る飼い主みたいに必死に抵抗してほしい

    捕まっても何度も脱獄して大切な飼い猫を取り戻そうとしてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:04:09

    問題はヒナの猫飼いがゲヘナにバレたらそれはそれでゲヘナの治安が一旦は良くなりそうなことだな…

    いやだろ、絶対的に叶わない暴力の持ち主が犯罪者を人間としての尊厳を奪ってペットにしてる中で目立つやらかしするの

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:23:04

    不良がヒナに復讐するために飼い猫をいじめたらどうなるの?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:25:07

    >>151

    猫にすらなれない

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:28:08

    ヒナが猫を飼い始めたという噂が出回り、そのネコをさらおうと画策する不良たち
    やけに厳重なセキュリティを突破し、ヒナの自室に侵入するとそこには異常な光景が広がっていた
    真相を知ると同時に恐怖心が湧き上がってきた不良たちは逃げようとするが、入口にはヒナの姿が……

    どう考えてもホラーの導入なんですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:40:26

    「何も見ていない」「誰にも言わないから助けて」等と喚く不良たちに対して「何処から入ったのかしら、あなたたちのお友達?」と愛猫たちに問う風紀委員長ですか(恐怖)

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:51:06

    やけに厳重だけど基本中の物を外に出さないためのセキュリティなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:16:40

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:23:20

    仮にもとの生活に戻っても温泉や美食を前にするたびにヒナに世話された入浴とペットフードの事がフラッシュバックするようになるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:23:37

    >>155

    それに気づいた時にはもう出られないと……

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:24:10

    ヒナちゃんは元野良猫であっても飼い主として最後まで世話するいい子だなぁ
    きっと最終的に不良たちのこともみんな家族にするんだ
    沢山の家族に囲まれたヒナちゃんはきっととても美しく可愛らしい笑顔を見せてくれるでしょう

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:25:26

    >>157

    催したら猫砂探すし、終わったら鳴いて拭いてもらうのを待ったりしちゃうんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:36:38

    ペットネタはアコやトリニティの十八番だったはずなのにカスミの泣き顔が魅力的すぎるばっかりに……

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:39:10

    これ公に知られたらゲヘナの問題児共が外に分散しないか?

    まぁ捕まえた正実やC&Cから猫たちを引き取ればいいだけだから問題ないか

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:42:57

    猫があんまり増えすぎると一人じゃ飼えなくなりそうなのがね
    そんだけ多いってことはまぁ公になってそうだし、調教…じゃなかった飼い猫に躾した猫ちゃんたちを飼いたがってる人たちに贈るのもアリかもね

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:45:26

    悪い猫ちゃんたちはヒナちゃんが責任持って飼ってるから恐らく今のところセーフで公にバレたりはしてない
    風紀委員メンバー(=猫じゃない子達)が「委員長の様子がおかしい!」って様子を探ってバレた時が危ない

  • 165一介の求道者24/01/31(水) 23:47:27

    俗世に現界する神が刻む固有の称号…
    ───御諱としての"鬼怒川カスミ"、並びに"温泉開発部部長"として、更には自身を“生徒”と証す凡ゆるテクスト───
    それら全てがこうもあっさりと…

    ………『いと高き王』、崇高なる主 バアルの恥辱 "空崎ヒナ”
    予想を遥かに凌ぐ…いえ、認めましょう
    我々ゲマトリアは、彼の神秘を甘く見積もって居りました
    まさか"鬼怒川カスミ”に関する神名の一切を破壊し、此のキヴォトスに於ける"鬼怒川カスミ"としての生を一度終わらせたばかりではなく
    その終焉を迎えた筈の"無名の神"に、"猫のカスミ”という新たなる神名文字を授けるとは……

    クックックッ……そうなってくると、キヴォトス最大の神秘を持つホシノさんにも、同様の御技を再現することは可能なのでしょうか?
    古い言い伝えとして、好奇心は猫をも殺すという諺が有りますが、こうしてはいられませんね
    先生の御顰蹙を買わない(カスミさんを殺さない)範疇で、私は私なりに此の事象をより深くまで究明しましょうか

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:55:03

    先生にこっそり伝えてもバチは当たらないんじゃないかなぁ
    そのレベルで破壊された神秘を元に戻すとか先生ならやれそうかつとても興味深い現象だと思うけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:08:39

    >>136

    うちの子はカメラ向けたら逃げるから

    写真写り悪くて悪くて、これも猫あるあるよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:09:48

    躾(?)の甲斐あってか、いつの間にかカスミのヘイローがどんどん猫っぽい形になっていってたら面白そうですよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:58:53

    先生に見られて辛うじて残ってた理性で恥じらったり出来るハルナともう手遅れなカスミ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:10:30

    ハルナネコはえっちなのにカスミネコはお労しいのおもしろい
    どっちも負けず劣らずアレなのに

  • 171一介の求道者24/02/01(木) 01:51:24

    死の神(アヌビス)襲撃以降紆余曲折あり、我々の活動は辛うじて存続している状況に過ぎません
    よって、今の私に出来ることといえば
    私という一個人が先生に此の事象について幾つかの自論を述べる位でしょう
    大してお力になれない非礼を、どうかお許し下さい
    さて、まず"空崎ヒナ"…以降はヒナさんと呼びますね…彼女がなぜ此のような暴挙に出たのか

    それは恐らく、万魔殿主催で先日開かれたあのパーティーにて発生した「某議長によるヒナさん失踪宣言」事件の顛末が
    この「猫の王様」──ジャガイモで有名なとある国の民話──に酷似していることに起因していると推察します
    この物語には猫妖精の名を冠する飼い猫が登場するのですが、「猫の王様が亡くなった」という話を人伝に聞いた彼は、今度は自分が王になれると意気込み、家から出て行ったきり──帰って来ませんでした
    この民話のテクストが以前、"何らかの要因"によりヒナさん或いはカスミさん、ハルナさんへと組み込まれ、今回のパーティに際して彼女たちの神秘に悪影響を及ぼし始めた…という線はどうでしょう
    一応忠告しておきますが、これはあくまでも仮説ですので鵜呑みにすべきではないかと

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:22:00

    >>131

    ヒナはよくある「ペットのイタズラを見つけて半笑いで咎める飼い主」くらいのノリで話しかけてるけど、カスミは今にも三味線の革にされそうな猫みたいな顔で震えてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:03:10

    >>172

    飼い猫になっても不憫なカスミかわいいね

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:36:08

    先生ー!早く来てくれー!!
    この状態のヒナちゃん先生が止めに入っても「いくら先生でもうちの猫たちを渡すわけにはいかないわ」とか言って反発してきそうで怖えよ!
    しかも力じゃどうしようもできねえ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:38:33

    >>174

    そのころには猫の方も出来上がってるからヒナ以外には警戒心高めなんだよね

    なんてことだ、もう助からないぞ♡

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:45:58

    仮にヒナが捕まったとしても全裸でニャーニャー言ってるカスミとハルナ&不良たちが残ってる地獄だ…

    反省としてヒナちゃんもみんなと一緒に先生の猫になろう(錯乱)

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:52:32

    >>140

    軽く想像してみましたが、なかなか可愛らしい光景ですわね‼(錯乱)

    .........いえ、軽く最悪な絵面ですわ.....全裸の少女が全裸で泣いてる子の顔を舐めるって....

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:56:22

    >>174

    バフかけたホシノを突っ込ませよう。いやカテゴリが人間猫小鳥遊ホシノの三つだからあんまり意味ないかも知らんけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:20:38

    >>178

    結局ホシノってどういう区分ナンスかぁ...?

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:25:44

    >>177

    そのとなりで普通に服着てる女の子が慈しみの表情で全裸の女の子の下の世話してる、も追加で

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:30:10

    >>180

    なんだこれ....?なんだこれ......

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:38:16

    >>181

    何って百合だが

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:39:22

    >>182

    生えててたまるか

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:41:30

    バアルは猫の姿を取ることもある→猫が嫌いなはずはないってことは、その神秘保有者たるヒナちゃんがネコ好きになるのも当然だな!(白目)

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:42:34

    >>182

    レズ獣姦はあまりにアブノーマルすぎない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:43:31

    >>185

    獣(人間)姦...?

    わけがわからないよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:44:42

    >>184

    その神秘悪い方向に作用していませんこと?

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:45:29

    ですわ口調でさ、このスレをユカリが見てると思ってしまってさ
    良いとこのお嬢様に深淵を見せてしまっている気分になったわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:24:27

    カズサみたいな猫生徒やカヨコみたいな猫好き生徒はこれを見てどう思うか
    感想スレでも結構語れそう?

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:29:56

    >>189

    ふつうにドン引くと思いましてよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:30:14

    完走スレ立てるとして、閲覧注意は要るだろうか
    トイレのお世話とか見方によっては閲覧注意ネタにもなるわけだけど、ただペットのお世話してるだけの要素が閲覧注意かというと……

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:34:32

    全裸に首輪なのにここまでエロスを感じないの芸術だと思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:55:26

    >>192

    普通の人は飼い猫に欲情しないから

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:01:12

    >>193

    普通の人は問題児を飼いネコにしなくてよ...?

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:02:14

    >>191

    人をペット扱いしている時点で必要じゃありませんの...?

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:04:33

    アルちゃんなら抜け出せる感じするのなんでだろう…
    カヨコから猫の習性とか聞いてる+Unwelcome school補正?

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:06:47

    ヒナに排泄音を聞かれて顔真っ赤にするハルナでしか摂取できない何かがある

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:07:05

    >>196

    アルちゃんはそもそも猫視してなさそうですわ

    猫視ってなんですの...?

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:07:07

    >>196

    アルちゃんはそもそも猫認識されるんだろうか…

    ハルカとかムツキあたりは捕まったら猫にされそうだけども

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:08:45

    200なら新しいネコが増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています