クリーク担当♀トレに

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:37:56

    赤ちゃん願望がある世界、クリークに言われるまでもなく大人サイズのベビー服を着て、超巨大な白菜の御包みに入っておしゃぶりを加えてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:40:08

    WIN WIN

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:42:34

    たぶんクリークの前だと言葉喋らなそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:43:52

    クリークも普通に赤ちゃんとして対応するし問題無さそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:43:55

    ニシノくらいの低身長でもいいぞ
    両親離婚で甘えられず、寂しさ抱えたまま甘えることを知らずに勉強だけして育ってきて、大人になってからベビー趣味に目覚めたけど隠してるみたいなのでもいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:45:18

    >>5

    いいですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:51:17

    ウマ娘のクリークならトレーナー軽々持ち上げてヨシヨシしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:52:59

    中学くらいから完全に成長止まってるから子供用の一番大きいサイズなら余裕で入るし、ワンサイズ下のも多少きついけど穿けてしまうことに気がついて、最初は穿いてみるだけから始まって、段々倒錯した趣味になっていって、寮生活になっても手放せなくて中の見えないでかい鞄抱えては少し遠くのドラッグストアまで半月に一回くらい通って下着を補充してるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:00:38

    >>8

    毎日クリークにが着せ替えてくれてる…ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:05:44
  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:26:47

    バブみ復権

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:51:59

    大人向けの赤ちゃんコスプレとかロンパースは確かにあるみたいですしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:09:36

    そういえば、ヒミツだかプロフに書いてあった言葉があるんだが
    なんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:11:36

    >>10

    はえーと思ってサイト開いたらうわああああああ!ってなったわなんじゃこりゃこっわ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:23:11

    >>14

    想像したのと違った

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:38:09

    >>14

    何だこれは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:39:35

    着ぐるみとかも着せられてそう
    綿が詰まって赤ちゃんみたいなずんぐりむっくりシルエットになるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:44:59

    おむつみたいなモコモコパンツ履いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:46:28

    >>18

    何ならオムツ替えとかされてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:41:50

    トレーナーはトレーナーでクリークにもお揃いのベビー服を着せてこようとする(善意)(担当とお揃いの格好したいだけ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:09:52

    赤ちゃんは人の言葉なんて喋らないよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:15:37

    トレーナーの自宅すごいことになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:36:12

    >>14

    真面目にやってるのは分かるが、邪教の儀式っぽく見えちゃう……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:28:33

    >>22

    やたとデカい柵付きベッドや大きい回転ガラガラとかありそう。壁紙もかわいい模様で

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:22:54

    赤ちゃん服に着替えたら喋らないし歩かない

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:58:22

    >>22

    赤ちゃん部屋..

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:22:53

    ストロングゼロとかを哺乳瓶で飲むとすごくしあわせな気分になれるらしいよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:48:28

    >>27

    お姉ちゃん💢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています