トレセン学園舞台裏スレ261

  • 1フラトレ24/01/30(火) 20:03:01

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ

    次スレは>>195の人よろしく

    トレセン学園掲示板スレ @ ウィキ【2/19更新】あにまん掲示板のトレセン学園掲示板スレ@wikiへようこそ トレセン学園掲示板とは あにまん掲示板におけるウマ娘プリティーダービーの舞台、トレセン学園掲示板のなりきりスレです ウマ娘達やトレーナーにな...w.atwiki.jp

    (過去ログ保存済み↓)

    【ヒトミミ】トレセン学園職員用掲示板part109【厳禁】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1019【歓迎】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:45:41

    たておつ

  • 3ハヤトレetcの人24/01/30(火) 20:59:36

    スレ立て乙でする

  • 4フジトレetcの人24/01/30(火) 21:09:50

    立て乙ー

  • 5ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/01/30(火) 21:11:18

    たておつー
    フラゴンボール♪

  • 6マクトレとかの人24/01/30(火) 21:12:53

    修論でわたたしてるから最近出る頻度低くて申し訳ない

    それはそれとしてここキャラ濃いののバーゲンセールだからなんだかんだ他所のキャラに推しできるよね

  • 7メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/01/30(火) 21:53:32

    >>6

    わかるぅー

  • 8ハヤトレetcの人24/01/30(火) 22:35:15

    なんだかんだでみんなして入れたい物入れてくからな……

  • 9┌(┌^o^)┐24/01/30(火) 23:14:08

    ごめんなにこの状況???

    ドスケベ語りはどこいった???


    >>6

    それな👉

    おかげでレギュラー陣は大体推せるしアプリのトレーナーの方もそういう目で見れるようになった^o^

  • 10マヤペ小R24/01/30(火) 23:15:51

    なんか2週分くらい撮りためてたガッチャード見終わってノコノコ来たら凄いことなってるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:34:41

    >>9

    むしろどすけべ語りしてたのが正気に戻ったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:37:35

    正気というよりかは狂気のアレでは……??

  • 13フラトレ24/01/30(火) 23:41:28

    俺は悪くないもん
    みつお

  • 14マクトレとかの人24/01/30(火) 23:43:49

    脈絡もなく人類滅亡!これぞトレセン掲示板!(おい)

  • 15デジトレ24/01/30(火) 23:44:27

    友達4人で指振り対決してたら相手ゴーストテラスに大爆発で味方を道連れにしましたが私は元気です

  • 16ブレストレ24/01/30(火) 23:45:55
  • 17フラトレ24/01/30(火) 23:46:21

    >>15

    元気でよし!

    仲間の人は知らんとする

  • 18デジトレ24/01/30(火) 23:48:07

    >>17

    道連れにした友達が次の試合で自爆したからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:48:27

    >>11

    煩悩を狂気で上書きした結果があれだよ、何なの皆頭ハジケリストなの()

  • 20フラトレ(胡蝶の夢)24/01/30(火) 23:48:51

    >>18

    トンデモコンビだな

  • 21テイトレ◆HELC05Mn9o24/01/30(火) 23:49:02

    >>13

    ホントに悪くなくて芝


    >>15

    >>18

    ユーチューブにあげたら編集を疑われる内容で草テラス

  • 22デジトレ24/01/30(火) 23:53:00

    >>20

    >>21

    俺「おっしC倒したから後Bだけ、やっちまえリングマ」

    A「お前だと大爆発来そうで怖いんだけど」

    →大爆発


    A「いい流れいい流れ」

    B「あっちは大爆発の実績があるからこのまま勝つぞ」

    →じばく


    みたいに全部綺麗にフラグ建ててからやらかしてたからマジ動画撮っておきたかった

  • 23フラトレ(胡蝶の夢)24/01/30(火) 23:55:08

    >>22

    すごいその場にいたい光景

  • 24サポート事務.X(意識不明)24/01/30(火) 23:57:01

    >>16

    代わりにありがとうございます…ノリに乗ってはっちゃけ過ぎてて気づくのが遅れて、そのまま立てるのが間に合わず…。

  • 25フラトレ(胡蝶の夢)24/01/31(水) 00:05:10

    なんかお菓子の家出来上がってて笑う

  • 26デジトレ24/01/31(水) 00:18:53

    >>23

    バトルビデオ実装されてればな……

    >>25

    これはお前が始めさせられた物語だろ

  • 27フラトレ(胡蝶の夢)24/01/31(水) 00:19:25

    >>26

    俺が始めた物語の方ガン無視なのぴえんしちゃう

  • 28デジトレ24/01/31(水) 00:23:13

    >>27

    🥺の絵文字以外でぴえん使われたの久々に見た気がする

  • 29サポート事務.X(意識不明)24/01/31(水) 00:23:15

    …あのスレの190向けのお題ってこっちのスレで済ませてもいいんですかね?

  • 30デジトレ24/01/31(水) 00:29:55

    ゲンスルーネタ振られたんだからビニール手袋っぽい画像あったじゃんって若干後悔

  • 31フラトレ(胡蝶の夢)24/01/31(水) 00:33:53

    >>28

    文字の方で動詞にするとヤバい人みたいだし

  • 32デジトレ24/01/31(水) 00:41:21

    >>31

    ぴえんの動詞はぴえんするというよりぴえる、ぴえらない、などが一般的です。試験にも出るのでよく覚えておくように

  • 33ブレストレ24/01/31(水) 00:42:38

    …フォローするより一緒になっていじった方がいいんだろうか

  • 34フラトレ(胡蝶の夢)24/01/31(水) 00:47:08

    >>32

    これで次の世界史の模擬試験は満点だぜ!

  • 35デジトレ24/01/31(水) 00:48:44

    >>34

    化学の授業だぞ、文系ぶるなよ理系

  • 36フラトレ(胡蝶の夢)24/01/31(水) 00:58:24

    >>35

    こいつ!どこまで俺を理系にしたいんだ!

  • 37デジトレ24/01/31(水) 01:01:44

    >>36

    どこまでも必死に否定してるのがなんか面白いから

  • 38フラトレ(胡蝶の夢)24/01/31(水) 01:08:45

    >>37

    おのれ愉悦部

    ここで活かしてはおけん

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:13:08

    舞台裏でもバチつくんだなあこの二人

  • 40マベトレ◆HELC05Mn9o24/01/31(水) 08:45:05

    >>39

    イメージはレッサーパンダ同士の威嚇しあいっこよ

  • 41フラトレ(胡蝶の夢)24/01/31(水) 10:39:54

    >>40

    ほう、舐められたものだな

    分をわきまえたまえ

  • 42マクトレとかの人24/01/31(水) 12:00:33

    >>40

    個人的には猫ミームのイメージ

  • 43デジトレ24/01/31(水) 12:17:22

    >>40

    アイツ、頭高くない?

    >>38

    活き活きしてて申し訳ない

  • 44フラトレ(胡蝶の夢)24/01/31(水) 12:35:35

    >>43

    アイツいらなくない?

    >>43

    もっと謝罪会見みたく

  • 45デジトレ24/01/31(水) 12:52:51

    >>44

    おれは正当なバーヴァンシー推し、モブ妖精が嫌いだった

    >>44

    本当に許せない。ゴルフを愛する人への 冒涜だ

  • 46フラトレ(胡蝶の夢)24/01/31(水) 12:55:03

    >>45

    好きな人の方が少ないでしょ

    >>45

    教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑教育死刑教育教育教育教育教育教育教育

  • 47デジトレ24/01/31(水) 12:58:16

    >>46

    モルガンへのリョナ趣味な人は好きかもしれない

    >>46

    ライフハックなんだけどこれをCV赤尾ひかるに置き換えたら微笑ましくなる

  • 48フラトレ(胡蝶の夢)24/01/31(水) 13:00:19

    >>47

    精神的にも肉体的にもやってるの猛者超えて愛だよ

    >>47

    なんだいつものか

  • 49デジトレ24/01/31(水) 13:05:21

    >>48

    リョナ趣味さん……もうやめましょう、いくらなんでもモルガンのあのシーンを見続けるなんて土台無理な話だったんだ。道満が代わりに虐待されますから

    >>48

    またハナコがなんかやったか無意識にヒフミさんがやらかしたんだなって

    コハル 教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑【ブルアカ】【Blue Archive】


  • 50フラトレ(胡蝶の夢)24/01/31(水) 13:25:24

    >>49

    ソソソソソソソ!

    拙僧はこの件に関しては無関係!おやめなされ清少納言殿、拙僧の髪をぱーりないつにするのは

    >>49

    ここはあえての常識違いのアズサを出す!

  • 51デジトレ24/01/31(水) 14:00:59

    >>50

    こういった経緯で生まれたのが髪の毛がクリスマスツリーみたいになった2024年の配布サーヴァント、蘆屋道満・サンタ・ツリーなのだよ

    >>50

    間をとって先生のせいにしとこう

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:05:51

    そういえばスズカトレはもう居るんだろうか

  • 53フジトレetcの人24/01/31(水) 14:22:52

    >>52

    沖野トレ(チームスピカトレ)ってことになってますねー、所謂NPC枠

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:35:09

    >>53

    あれま…

    まあ黄金世代トレ(アニメじゃ沖野トレとおハナさんがチームトレとして担当)が存在するんだし、スピカのサブトレとしてスズカトレが居てもいい気がしてきてる…

    (沖トレそこそこに年季入ったベテランだし、その弟子枠的な)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:37:03

    ここ基本は沖スズ優生思想だからその辺じゃない?

  • 56ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/01/31(水) 15:11:20

    素で声が出る程驚いたのであげます
    まずこれが一枚目です

  • 57ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/01/31(水) 15:11:58

    2枚目です
    ちなみに姉の方も運が良かったらしいので、ウチの家族はもう終わりです

  • 58フジトレetcの人24/01/31(水) 17:36:06

    ワンチャンポッケの話題ねーかなー、そんなノリで来るわけないよなー
    で来るのはビビるのよ

  • 59フジトレetcの人24/01/31(水) 18:30:54

    また甘味の取り合いしてるよこいつら

  • 60フジトレetcの人24/01/31(水) 18:55:21

    カフェトレが…猫になった…

  • 61ハヤトレetcの人24/01/31(水) 20:53:07

    ………………まあいいかあ!!
    よろしくなあ!!

  • 62フジトレetcの人24/01/31(水) 21:25:16

    00世代いいわ~

  • 63デジトレ24/01/31(水) 21:39:33

    >>62

    理解る

  • 64タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/01(木) 00:31:30

    我今帰宅也



    >>58

    >>61

    わぁ…わぁ…(今回は見送りしたヤツ↑)

    2人して10連で引くとか強運すぎひん???

  • 65サポート事務.X(入院中)24/02/01(木) 00:35:23

    >>64

    うちもなんとか二人ともスカウトできた。

    無課金だから50連で済んで良かった…衣装違い以前にどっちもキャラとして持ってなかったからこれで育成ストとキャラスト追える…。

  • 66ハヤトレetcの人24/02/01(木) 00:39:46

    >>64

    別ゲーがわりと惨事(特に今9周年はじまったドカバト)なのと

    最近の運は殆どロボトミの抽出に吸われてるねんな……


    あと因子がわりとびみょい。

  • 67タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/01(木) 00:52:00

    >>66

    >>因子

    結局回すしかないってことさー!!(短距離6持ちウンス作るために親用に短距離Aにしたマルおねで周回してるけど全然短距離出てくれないし出ても根性とかしか来なかった 結局短距離スピ出るまで20週ぐらいしたさー!!)

  • 68┌(┌^o^)┐24/02/01(木) 09:29:39

    あさほ

  • 69フラトレ24/02/01(木) 11:17:36

    すり抜けの確率よ

  • 70ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/02/01(木) 11:34:58

    なんかみんな全体的に運よすぎない???

  • 71ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/02/01(木) 11:36:19

    「みんな10連で出てるし俺ももしかしたらワンチャン」と思って回した10連は外れたから持ってたチケットで回した結果がこれだよ
    いやホントどうした俺たちのガチャ運

  • 72ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/02/01(木) 12:06:17

    別スレの方でも、みんな結構引いてたな
    もしや今回、全体的に出やすい……?

  • 73サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/02/01(木) 12:14:36

    グラブルリリンク発売おめでとう
    少しずつプレイしているけどね

  • 74フジトレetcの人24/02/01(木) 16:26:50

    あ、表で言った身体能力は高いけどバステ持ちってのは「確かシャカトレって、全体的にスペック高いのに気絶体質とキモさで台無しにしてるタイプだったよな?」ってなったから疑問に思って
    理子ちゃんは(持久力以外は)身体能力そのものがか弱き生き物だから分類が違うというか

  • 75フジトレetcの人24/02/01(木) 21:12:41

    よるほ

  • 76┌(┌^o^)┐24/02/01(木) 22:09:46

    うっかりガイドライン越えしそうな内容を書きそうになったけど踏みとどまった私…

  • 77サポート事務.X(入院中)24/02/01(木) 22:56:22

    (W社の手の者に来てもらうことになるため、下手に彼らに見つかるとまずいので彼らの仕事の間はゴミ捨て場に近づかないよう釘を刺そうとする僕…)

  • 78フラトレ24/02/01(木) 23:21:27

    もう真面目なのやめよって思った僕でした
    乗っても理想の対応してくれる人ほんとにすくねぇ

  • 79フラトレ24/02/01(木) 23:22:18

    あ、やりたかったのは理想の家は家族と仲良く暮らす的なやつでした!
    準備した奴は暇だったら出すね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:23:31

    いつの間にやらお菓子の家が建ってたからな

  • 81フラトレ24/02/01(木) 23:24:37

    >>80

    何だアレ

    僕のデータにはないぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:25:29

    >>81

    誰のデータにもない家が建ってたもんな

    しゃーなし

  • 83マクトレとかの人24/02/01(木) 23:27:24

    乗ってほしい流れがある場合はこっちで先にそう言っておくのが一番いいかもしれぬ

  • 84フラトレ24/02/01(木) 23:27:34

    >>82

    もっと俺に優しくして

  • 85マヤペ小R24/02/01(木) 23:28:31

    >>81

    お菓子の家に家族を招くやべーやつは望まんでしょ。ドアノブがキノコの山とか、かなり悪意のある見方だけど女性に流石に触らせたくないし

  • 86マクトレとかの人24/02/01(木) 23:29:59

    >>84

    言っちゃあなんだがここ大抵の人にやさしくない気が……

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:30:02

    >>85

    アレが建った理由がフラトレがもうすぐドイツ行くですからねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:32:31

    >>84

    あなたの家強くなりすぎでは?

    あれ一つで国滅ぼせますよ?

  • 89タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/01(木) 23:32:40

    >>79

    わぁ…わぁ…


    >>78

    そもそも始まりが真面目の欠片もなかったからね、仕方ないね🐴

    理想のムーブできんくてスマヌ…

  • 90フラトレ24/02/01(木) 23:34:09

    >>86

    そう?基本的に甘くね?いい空気吸ってるよ

    >>88

    知らんわ

    何も手つけてないよぉー

  • 91フラトレ24/02/01(木) 23:35:15

    >>85

    >>87

    その喜ばせ方歪んでるよ

    フラトレくん泣いちゃうよ?

    >>89

    安心してくれファンブル兼聖域担当

  • 92タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/01(木) 23:37:14

    >>91

    ファンブル担当はともかく聖域担当?!

    なんだろう褒められてるのかなぁコレ!?喜んでいい奴だよね間違ってないよね!?

  • 93マクトレとかの人24/02/01(木) 23:37:55

    >>90

    そういわれるとそうかもしれん


    個人的には最初はここ無茶ぶりするけど無茶ぶりもされる、だったのが一極化してる傾向はある……かも

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:40:23

    >>91

    お前の家最初に魔改造したのは俺だごめん(前200)


    気づいたらなんかお空を自由に燃料無しで飛び回ってISSを20機以上も一撃で落とせるようなビームを撃てる、そしてその果てに歴史改変もする家になってたよ

  • 95サポート事務.X(入院中)24/02/01(木) 23:43:02

    (今度から、何かやらかす予兆みたいなのを本スレで出すときは、何をやらかしかねないのか、何をやらかす気なのかを裏側含めてこっちに書いとこうと心得とく僕…)
    時空再起動もなんか調子悪いみたいだし…救急搬送されて入院することになった意味はどうやら無かったようで

  • 96フラトレ24/02/01(木) 23:44:21

    >>92

    ほらもっとトリプルアクセル成功した時みたく

    >>93

    まあ波に自分は乗るだけよ

    サーファーだからね


    >>94、腹を切りなさい

  • 97マヤペ小R24/02/01(木) 23:45:04

    >>91

    しゃーない、まさかお菓子の家とか?に反応したり何故お菓子に返してたらマジでお菓子の家が建ってたんだから。あそこから軌道修正できるスレでない(断言)

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:46:02

    >>96

    あの…なんか勝手に兵装積まれたんすよ

    サイコフレーム埋め込んだって書いたの俺ですけど

  • 99フラトレ24/02/01(木) 23:46:22

    >>97

    ここは「〜そうだよね」「〜っぽいね」は事実になる

  • 100フラトレ24/02/01(木) 23:46:59

    >>98

    サイコフレームの時点で33-4

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:48:30

    >>100

    んな阪神関係ないけど腹は切るので介錯頼みます

  • 102マヤペ小R24/02/01(木) 23:48:42

    >>99

    せやで工藤(真顔)

  • 103タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/01(木) 23:52:50

    うーんわけがわからないよ…



    >>96

  • 104マクトレとかの人24/02/01(木) 23:54:15

    >>96

    俺も最近は頻度落ちてるけど波来たら乗りたい

  • 105マヤペ小R24/02/01(木) 23:54:30

    >>103

    アクセルが違う

  • 106フラトレ24/02/01(木) 23:57:38

    >>103

    腰の入りをもっとエキセントリックに

    >>104

    いかなる時も大波ですわ

    >>101

    粛清フラ神レクイエム

  • 107ブレストレ24/02/01(木) 23:58:17

    >>101

    …首狩り用の短刀と風切り用の太刀、介錯にはどっち使って欲しい?

  • 108ツヨシトレ◆HELC05Mn9o24/02/02(金) 00:39:25

    >>105

    バカな!?「俺が知ってるトリプルアクセルっていったらポケモンのだけど成功したらッてことは違うよな…あ、スケートのか?」で調べて雑コラした俺の努力は無駄だったとね!?


    >>106

    >>107

    ハイクヲ=ヨマセナサイ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:30:36

    あさほ

  • 110フジトレetcの人24/02/02(金) 19:36:22

    よるほ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:06:09

    >>107

    左のは何だっけ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:35:04

    >>111

    海外の武器だったはずだが…何だったかな

  • 113ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/02/02(金) 20:52:50

    >>111

    >>112

    鎌じゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:20:29

    なんかドン・ラミロが似たようなもの投げてたような気がする

  • 115サポート事務.X(入院中)24/02/03(土) 04:02:52

    >>111

    >>112

    >>113

     確か、「ショーテル」、若しくは「ハルパー」だったような、鎌のように弧を描いて大きく湾曲していますが、これでも刀剣の類だそうで。

     盾を躱して攻撃したり、実際に鎌の要領で弧に引っ掛けて切り落としたりといった使われ方をしていたようです。

     ギリシャ神話上のハルパーに至っては、ペルセウスがメデューサの首を切り落として討伐するのにも使われていたとか(見栄えが悪いからか現代の創作だとロングソードがその役にはまっていますが)。


    …ブレストレさんの持ってくるものってどこか異界っぽさがあるので、この分類で正しいかは分かりかねますけどね。

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:02:14

    あさほん

  • 117フラトレ24/02/03(土) 09:18:28

    普通にゼル伝のやつでいいんじゃないのか

  • 118シャカトレ(227号)24/02/03(土) 09:41:42

    やっぱりストーカーは227号の担当なんだな

  • 119フラトレ(トリニティ)24/02/03(土) 09:44:53

    >>118

    何でスナイパーしちゃったんです?

  • 120シャカトレ(227号)24/02/03(土) 09:49:34

    >>119

    おれじゃない

    あいつら(ダイス神)じゃない?

    しらない

    すんだこと

  • 121フラトレ(トリニティ)24/02/03(土) 10:10:59

    >>120

    そのヘルメット砕きわったろか

  • 122シャカトレ(227号)24/02/03(土) 11:47:17

    ぽい
    227号特別クラス
    元はレッドウィンターでは珍しくクーデターを企てることも無い、ミレニアムの生徒にも引けを取らない頭脳を持つ身体が弱いだけの真面目な優等生だったが先生や一部の生徒をストーキングしている所をヴァルキューレに捕まり、釈放された後もストーカー行為を幾度となく繰り返したため227号特別クラス送りになった。寒さでよく気絶してるが何だかんだ頭はいいので食料調達においては活躍している。ノドカとストーカートークをしていてシグレは若干引いてる
    実家はトリニティ自地区でトリニティに幼馴染がいる。が家がごくごくふっつーな庶民家庭なのでトリニティには入れなかった

  • 123フラトレ(トリニティ)24/02/03(土) 12:35:10

    >>122

    正実フラトレは本人の特性的に少数精鋭なんやろなーせや!幼馴染でくんだろ

    227号室です

  • 124シャカトレ(227号)24/02/03(土) 13:11:43

    >>123

    これは仕方なかったってやつだ。ストーカーなんだから選択肢に入れないと

  • 125フラトレ24/02/03(土) 13:25:39

    >>124

    なら仕方ない

    世界の理だもの

  • 126デジトレ24/02/03(土) 13:37:51

    >>125

    まああん中で1人だけ庶民だしセーフセーフ

  • 127フラトレ24/02/03(土) 13:38:46

    >>126

    変なところで設定が生き返る

    いるところ庶民どころじゃないが

  • 128デジトレ24/02/03(土) 13:50:18

    >>127

    低品質なプリンを許すなー!

  • 129タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/03(土) 20:26:15

    >>128

    低品質なプリンって何…?謎卵で作ってるとか、水か何かでかさまししてるとか?

  • 130フラトレ24/02/03(土) 20:51:01

    >>128

    低品質なプリンには初心者の頃お世話になったし今もなってる

  • 131タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/03(土) 21:29:10

    ぐぐったけど本当に水ましプリン作った人いるんだ…

  • 132デジトレ24/02/03(土) 22:00:44

    >>130

    ミノリというかレッドウィンターみんな好きだから欲しいんだけどねえ、ミノリだけ当たらんのじゃ

  • 133フラトレ24/02/03(土) 22:14:12

    >>132

    貴様さてはブルジョワだな

  • 134ウインディトレ24/02/03(土) 22:20:07

    >>133

    温泉ノドカ温泉シグレ温泉チェリノは引いたからブルジョワジーかもしれない

  • 135フラトレ24/02/03(土) 22:26:11

    >>134

    デモの準備してくる

  • 136ウインディトレ24/02/03(土) 22:34:42

    >>135

    安守ミノリは早くガチャから出てこいー!アロナは星3生徒をもっと排出しろー!ミヤコは2倍期間中に水着着て来てくれてありがとうーだがもっと要求素材を優しくしろー!


    これでミノリを呼ぶ触媒になっただろ、ちょっと引いてくる

  • 137フラトレ24/02/03(土) 22:35:45

    >>136

    気をつけろ、今回のアロハは前半で力尽きている

  • 138ウインディトレ24/02/03(土) 22:38:49

    桐生!何があった!?ダークシグナーだった頃のお前はもっと輝いていたぞ!?

  • 139フラトレ24/02/03(土) 22:42:19

    >>138

    うちの妻です

  • 140ウインディトレ24/02/03(土) 22:44:55

    >>139

    なんでマイフレンドと推しの好みが一致しまくってんだよ、ユウカ以外完全一致だぞ

  • 141フラトレ24/02/03(土) 23:08:02

    >>140

    ユウカ以外しっとり同盟だから仕方ない


    ユウカはもう聖域ですから、、ね。

  • 142ブレストレ24/02/04(日) 00:23:59

    トワプリンクと差別化具体的にするためにもここのアットwikiに自分のページ作った方がいいんだろうか…
    というか勝手にwikiにページ追加して大丈夫なんだろか

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:26:33

    テンプレページ弄りと既存ページを必要以上に弄らなけばまあええやろ

    トレーナーじゃないのとかも足されたりもしとるし

  • 144ウインディトレ24/02/04(日) 00:35:54

    >>141

    湿度下げろ!PRST Academyだ!

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 83. PRST Academy

    聖域……サンクトゥム……ケイ実装とパヴァーヌ3章まだですか?

  • 145マクトレとかの人24/02/04(日) 01:06:32

    >>142

    かまわん、いけ(画像略)


    基本的に使っているトレーナーであれば追加して全然OKですよ

    そのためのwikiでもありますし

  • 146ラートレ24/02/04(日) 01:40:59

    >>144

    もうネタ曲にしか聞こえないよ

    赤冬のせいだよー!


    アビドスでユメパイの幻影と短おじ実装で震え寝ろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:50:06

    あさほー

  • 148エクスカリバートレ24/02/04(日) 09:09:28

    シービー・会長・チアネイチャフィギュア化かー、高そう
    今日はどんな情報が来るかなー(お し ご と)

  • 149フラトレ24/02/04(日) 16:42:46

    じゃあよろしく諸君

  • 150デジトレ24/02/04(日) 16:49:57

    >>149

    お土産よろしく

  • 151マヤペ小R24/02/04(日) 18:02:38

    そんななか我、札幌からようやく帰宅。約300キロ近く運転とかもうまじ無理

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:11:49

    …………北の皆さんお疲れ様です

  • 153フジトレetcの人24/02/04(日) 21:01:32

    ラインクラフトもエアメサイアも来たー!?

  • 154ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/02/04(日) 21:26:21

    ストーリー二部!?



    あ、ガチャは結果オーライな感じでした()

  • 155マヤペ小R24/02/04(日) 21:54:36

    >>152

    でぇじょうぶだ猛吹雪で10m先の視界も怪しいまま高速道路で死を覚悟しながら走らせるよりはヌルゲーだった

  • 156フラトレ24/02/04(日) 21:55:08

    >>150

    感想だけ持ってくるわ


    徳井さん近いのやばいし、立花さん近くでも可愛いし、藤本さん顔死ぬほど小さいし指ハートしてくれた

    夏吉さんはもう、もう、ね、凄い


    あと酸素は無い

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:11:45

    >>155

    あの、その状況もその状況で怖いんスけど……

  • 158マヤペ小R24/02/04(日) 22:16:03

    >>157

    なぁに、北海道ではたまーーにあることだ。



    そんなわけでちょっと法事やら通夜やら告別式その他諸々で安価の消化が遅れたのでスペシャルウィークが黄金世代処k諸兄の協力のもとこのような豆撒きで高速レベリングしてダイエットしたとかでいい?

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:20:14

    >>158

    カワカミかファル子も参戦してそうな破壊力

  • 160マクトレとかの人24/02/04(日) 22:23:47

    >>158

    なんならスピカ及びそのトレーナーsも参加するでしょうぜダンナ

  • 161マヤペ小R24/02/04(日) 22:41:51

    >>160

    一応考えはしたけど、矛先が豚殿にも向いてヘイトが二分するからいいかなって

  • 162ハヤトレetcの人24/02/04(日) 22:46:28

    実際まあ節分というのもあったし鬼にされたところを走らせたのもアリアリでせう

    しかし法事やらそちらの方もお疲れ様でした、ええ

  • 163マクトレとかの人24/02/04(日) 22:46:35

    >>161

    そーいやダスカトレがおったわ……

    それは仕方ないまじで仕方ない

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:56:49

    北海道に負けるフラトレさんは今日も不憫

  • 165マヤペ小R24/02/04(日) 23:07:44

    >>164

    道東民だからまだマシだけど幌加内や音威子府、倶知安の運転事情とか聞くと面白いぜ? 北海道きっての豪雪地帯だ。眉唾だが朝起きたら車が雪で埋まってたなんて噂も耳にしたことがある

  • 166フラトレ24/02/04(日) 23:11:55

    >>164

    ここの人基本アプリでそれ以外のコンテンツアニメくらいしか話せんのよね

    リアイベの時はいつもこんなもん

  • 167マヤペ小R24/02/04(日) 23:14:54

    >>166

    楽しんできたようでよかったよー。まあ住んでる場所の関係でリアイベとか縁のない人もいるし語り合えないのは弱いとこよね

  • 168ハヤトレetcの人24/02/04(日) 23:22:36

    中々腰が重いのは認めるところだからリアイベ系は聞く専ですまぬな

    しかしほんと大変ですね北の民……

  • 169フラトレ24/02/04(日) 23:46:31

    >>167

    いやーねトロッコが目の前は熱いですよ

    高野さん復帰は熱いですよ

    お誕生日回はアチアチ


    話せる人にとりあえず話してる感想スレの20割は俺だと思う

  • 170マクトレとかの人24/02/05(月) 00:30:31

    金も時間もないのでリアイベに行く余裕はないっ!(悲しみ)

  • 171ブレストレ24/02/05(月) 00:48:59
  • 172タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/05(月) 03:16:58

    北海道でも右下の方は雪そうでもないから助かった…

  • 173デジトレ24/02/05(月) 07:50:36

    >>156

    いいなあ、こういうリアイベ系行ってみたいけどWHFかジャンフェスみたいなのしか行ったことない。いつかウマ娘とかFGOとかブルアカのリアイベ行ってみたいわ。それで、お土産は?

  • 174フェロトレ24/02/05(月) 09:08:55

    >>161

    >>163

    その場合ウオトレの怪力パゥワーで投げられた豆が豚殿に直撃して大変なことになっていたでしょう()

  • 175フジトレetcの人24/02/05(月) 11:57:19

    雪で帰ることになったけど腹痛い…

  • 176マクトレとかの人24/02/05(月) 12:22:09

    >>174

    マクトレやテイトレもいてだねぇ……

  • 177フジトレetcの人24/02/05(月) 12:33:52

    >>174

    >>176

    チームスピカはさぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:20:08

    >>177

    そんな中沖野トレの配慮で蚊帳の外にされたスズカさんと保護者につけられたスズトレ…

  • 179フラトレ24/02/05(月) 15:12:57

    >>173

    文字を読め理系

    FGOは5年くらい当たった試しないし、周りにも見た事ない



    関東の雪はいつの歳も楽しいもんだ

  • 180デジトレ24/02/05(月) 15:54:21

    >>179

    最近ヒマリの円周率聞きながら寝てるせいで脳みそ理系になったかもしれない、くくはちじゅうはち

    >>179

    普段から見慣れてる雪国の人間でも無いくせに雪にワクワクしなくなったら人として終わりだからな。楽しめなくなったら水族館に行ってワクワクを取り戻した方がいい

  • 181フラトレ24/02/05(月) 15:56:28

    >>178

    スズトレって確定したんだっけ?

    ところでそこの沖スズ民、‪𝐃𝐚𝐲‬2の視聴チケットを見よう

  • 182フラトレ24/02/05(月) 15:57:52

    >>180

    み見事〜〜〜〜〜〜見事だったぞデジトレ!

    >>180

    我々雪に縁のない民はオリンピックより楽しみにしてるからな

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:03:01

    >>181

     沖トレの弟子(スピカサブトレ)としてスズトレ出せば沖スズ民に喧嘩売らずにいい塩梅に落ち着ける説があった(トレーナーとしての有能要素と夢への情熱要素を沖トレが担当する感じ)

  • 184デジトレ24/02/05(月) 16:11:20

    >>182

    ちなみに円周率は3.14159265358979(略

    >>182

    雪だるま作りたいからもっとガンガン降れって考えてるからね

    >>183

    サブトレ設定はあっても基本大して活かせないからやめといた方がいいと思う

  • 185フラトレ24/02/05(月) 16:14:43

    >>184

    略したらもうおわりだよ

    >>184

    まだ量が足りない

    これじゃあ関東雪まつり出来ない

    >>184

    ワンちゃんのサブトレ卒業はいつになるのか

  • 186ブレストレの人24/02/05(月) 16:19:42

    ▲(←担当に出会うまではスズカのサブトレとしてトレーナー業の教育受けてた人)

  • 187デジトレ24/02/05(月) 16:21:24

    >>185

    略さなかったら終われねえんだよ

    >>185

    関東にはアロプラ雪像に対抗してゲマトリア雪像を作らないと……

    >>185

    少なくともウインディちゃんが卒業するまではあのままだと思う。そもそも出来の悪めの凡人だからある意味サブトレみたいな枠が1番活躍出来る場所

  • 188ブレストレの人24/02/05(月) 16:30:11

    そういえばファイントレって確認されてるんだろうか、担当絡みで縁が欲しいところなんだけども

  • 189フラトレ24/02/05(月) 16:30:32

    >>187

    円周率、最後の1桁を見つけるんだろ?

    お前ならやれる

    >>187

    関東がネタの地方だと思われるじゃん

    なあ、翔んで埼玉

    >>187

    上に立って指導するタイプでは無いね

    それこそ犬のポジション

  • 190フラトレ24/02/05(月) 16:31:32

    >>188

    殿下トレってのがおる

    何回か王様来日して胃を痛めてる、未来を約束されたお方だ

  • 191フジトレetcの人24/02/05(月) 16:33:49

    >>188

    殿下担当って名義でいる

    元々ハイパークソボケだったが、嫁ファイン実装のタイミングで完全に外堀埋められちまった人

  • 192ブレストレの人24/02/05(月) 16:35:43

    >>190

     やっぱり居たかあ…wikiに存在確認できなかったながらいそうな気はしてたけども。

    (ブレストレの担当はファインに拾われて学園に編入させられた経歴持ちにしたかった)

    >>191

    ごめん笑っちゃった

  • 193デジトレ24/02/05(月) 16:42:52

    >>189

    それやったらマジにノーベル賞なんだよなあ

    >>189

    埼玉のことはいくらでもバカにしてもいいが俺の事をバカにするのは許さんぞ?

    >>189

    まあ成長するかもだけどそこは描写することも無いし考えてもないけどね

  • 194フラトレ24/02/05(月) 16:50:09

    >>193

    取るんだろ?お前も今日からデンジくん

    >>193

    もっと郷土愛をだねぇ

    >>193

    哀れ

    かわいそ、かわいそなんですよー

  • 195フジトレetcの人24/02/05(月) 17:09:12

    ダスカトレとかは元々タキトレのサブトレだった設定があるはずだけど、先輩後輩関係って程度にしかならない印象
    マヤトレのワーカーホリックっぷりを(キャラも中の人も)見かねて、フジトレがチームアルタイル(マヤトレが作ったチーム)のサブトレになった設定が生えたりしたが

  • 196フラトレ24/02/05(月) 17:15:03

    ちなみにフラトレとファルトレが同じところでサブトレしてたのはみんな覚えてるかな?

  • 197デジトレ24/02/05(月) 17:15:49

    >>194

    確かに俺のチェンソーマンの推しはマキマさんとパワーちゃんだが……

    >>194

    ステータスにしたら郷土愛EXなんだが?

    >>194

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:19:09

     スピカメンバーのトレーナー達でサークルみたいな協力関係作って、沖トレはそのサークルの元締めみたいにするのがいいのかね…?
    (ポジション的にはアドバイザーだけどトレーナーとしての能力はサークル1のベテラン)

  • 199フラトレ24/02/05(月) 17:24:06

    >>197

    なんだデンジくんじゃん

    >>197

    EXは下ブレも含む定期

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:24:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています