Cygamesに告ぐ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:04:34

    我々の要求はただ1つ、チムレの掛け合いが現状未実装で寂しそうなヒシミラクルに掛け合いを追加することだ

    同父の産駒仲間や同期、ヒシ冠仲間など絡める相手は無数にいるので会話を作るのはたやすいことだろう

    相手からの掛け合いが上限一杯ならばミラ子からの掛け合いを作ることは可能だ

    この要求が飲まれないのならばヒシミラクルにプールトレーニングを課した上でトレーニングをこなした後にはご褒美に彼女が食べたい物を奢らせてもらう

    御社の賢明な判断に期待する

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:21:00

    マジでなんでミラ子にだけ掛け合いが無いかはかなり疑問だよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:27:07

    このテロリストただのミラ子のトレーナーでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:28:33

    エビとイカとブタのミックスのお好み焼きにご飯と味噌汁とお漬物おかわり自由のお好み焼き定食...

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:29:56

    このテロリスト多分ただのミラ子かただのミラ子のトレーナーだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:31:57

    >>5

    ミラ子はたとえご褒美があっても(シニア夏合宿の頃みたいな精神状態でなければ)自分からプールトレーニングとは言い出さないと思うので恐らくトレーナーだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:34:32

    テロリストたちに告ぐ。
    要求は以上か。
    後になって「ヒシミラクルのサポートカード要求」を追加したりはしないか。

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:34:57

    ミラ子掛け合い無かったのか
    もしかして掛け合い無いのって現状ミラ子だけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:38:07

    >>7

    ミラ子のサポカは是非欲しいところではあるが彼女自身に使えない上下手に人権性能にされると辛いので今回は要求を見送らせていただく

    最初の要求が通ったなら次はアニバでの固有の性能の上方修正を要求するつもりだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:39:25

    ミラ子のトレーナーならナイフじゃなくてコテを持て

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:42:41

    未実装でミラ子と絡めそうなのって
    父親のサッカーボーイ、同期のアドマイヤドン、ゴールドアリュール、ヒシ冠のヒシスピード

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:46:37

    >>10

    承知した

    これで彼らが要求を受け入れてくれることに期待しよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:47:45

    >>12

    はえーよミラトレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:53:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:53:30

    >>12

    無駄に丁寧なコラでダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:59:40

    >>9

    徐々に要求をグレードアップさせるテロリストの鑑

    ミラ子のサポカが来るなら金スキルは千里の道持ちのスタサポかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:08:36

    殿下の誕生日とか去年のイベストでも言われてたけど本人の気質なのかミラ子って意外と同期と絡まないんだよな
    だからせめてトプロとの掛け合いくらいはですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:17:24

    ブライアンに野菜を食べさせなくてもいいのか!テロリストの面汚し!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:19:34

    >>17

    だから逆にハヤヒデやタクトのお婿さん辺りが掛け合いの相手なのかなぁって

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:20:42

    >>9

    でもよ。

    強いサポカだと別の子育成しててもひょっこり顔出して育成手伝ってくれるから、こう……良いぞ

    しみじみと「あー、いい子だなぁ、推しててよかったぁ」ってなるから。

    (Byキタサンブラック推し)

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:22:20

    >>16

    だからテロリストの要求は受け入れるなって言われるんよな。

    脅せばいける!! って思われるから。

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:23:39

    >>18

    他のウマ娘の食生活に口を出すわけにはいかないのでその要求はブライアンのトレーナー及びビワハヤヒデに一任することとする

    あくまで我々はヒシミラクルの掛け合いを聞きながら彼女にプールトレを頑張ってもらい美味しいものを食べてほしい集団だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:24:24

    ちくしょう卑劣なテロリストめ
    だれが犯人かまったくわからないぞ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:31:47

    ミラトレならコテを持てに応じてる時点で正体を隠す気が無いのほんと草

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:43:33

    ミラ子ってなぜか同期よりもミラミラのイメージが強いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:56:46

    >>12

    承知したじゃねーよ承知したじゃ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:27:15

    >>12

    なんでテロリストが要求を飲んでるんですか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:39:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:41:31

    現状掛け合いセリフが無いって事はもしかして未だに発表されてない未実装ウマ娘とのセリフが用意されてるんじゃ無いか?(名推理)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:52:54

    >>27

    やっぱり交渉はギブアンドテイクだからね

    本命の要求を通すためには譲歩できるところは譲歩していかないと

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:08:32

    わた…ヒシミラクルのトレーナーさんに告ぎます
    我々の要求はただ一つ、ヒシミラクルのプールトレーニングを免除することです
    この要求が飲まれないのならばトレーナーさんが二度とわたしの作ったお好み焼きを食べる事は無いでしょう
    トレーナーさんの賢明な判断に期待します

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:13:29

    >>29

    ミラ子だけ全く用意されてないのも変だしそういう事な気もするけど

    かと言ってトプロでもネオユニでもタップでもミラクルでもヒシ仲間でも無いならそれ以上にミラ子と密接な関係になりそうな競走馬なんて存在するのか…?という疑問はある

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:15:40

    >>32

    うおおおおお!!!!!!サッカーボーイ実装確定ッッッッ!!!!!!(!掛かり)

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:17:05

    >>31

    以前のこのスレ思い出して吹いた

    Cygamesに告ぐ。|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:06:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:13:21

    もう少し要求しても良いんですよ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています