天才ユニット

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:22:42

    ミリデレシャニから天才設定のアイドルを1人ずつ選んできたよ
    とりあえず癖が強いこいつらを上手くコントロールしてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:25:33

    デレの天才ってしきにゃんのがイメージ強いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:25:40

    直感感覚型でフィジカル寄りの翼とあさひに頭脳や要領の良さにステ振った杏
    割とバランス良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:35:27

    杏がちょっと系統違ってダウナー系だけど、3人でいる時は付いて行って面倒見てそう
    プロデューサーがいたら全部そっちに投げておまかせだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:36:36

    >>2

    あさひと一緒にどっか行っちゃうからガチで制御できなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:36:40

    これ杏が苦労人枠…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:44:52

    >>6

    CIで経験したことだ、安心して任せられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:46:55

    >>5

    次郎ちゃんが頑張ったでしょ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:28:55

    杏は天才肌だと思うけどそれ以上に要領がいいイメージだわ
    才能ならしきにゃんのイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:36:33

    才能ならこずえちゃんとかも
    デレは人数多いから天才という括りでも複数当てはまるわよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:41:43

    完璧超人の木場さん忘れてるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:55:57

    ツバッティーって自分が楽しみたいタイプではあるけどそこまで制御難しい自由人では無い気がする
    リーダー任せられたら頑張って盛り上げようとするような子だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:13:23

    フレちゃんも天才枠でいいんじゃない?
    相方がぶっ飛びすぎてるから霞んでる部分あるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:16:37

    765だとみきかね?
    315含めると誰だろ
    346てかシンデレラは人数多い分候補多いなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:50:28

    自分で天才言ってる響も…
    最強大天才の漣をマストとして翔太とか秀とかかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:00:36

    天才も種類分けることできそうだな
    要領型にガチ才能型に自称天才型

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:02:16

    響は不憫なイメージとかダンスメインのイメージもあるけど、SP時代のCDで千早と歌で張り合ってたりもするのよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:05:01

    翼はあさひとそれぞれ何かするよりは興味本位で動くあさひに付いて行ってふたりで何かしそうな感じ
    いやまあ自分もそこまで詳しくないんですけども

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:23:15

    翼と美希は「やればできる」系天才で共通してるけど、翼は興味あることに全振りタイプで美希は全方位できるけど出来たらすぐ飽きるタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:14:38

    14-17-14

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:13:37

    >>17

    真もダンスイメージだし美希もダンス面に才能を遺憾なく発揮してるイメージあるな

    ダンサブル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています