帰宅部所属ウシュバテソーロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:43:57

    ⛰️「え?マジで俺やるの?」

  • 2事務室24/01/30(火) 20:44:42

    20〜23世代中心の学パロスレです


    ※校則※

    このスレはすべて幻覚で構成されています

    新規の方や久しぶりの方はwikiを一読することを推奨します

    他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!


    そしてまったりほのぼの進行を心がけましょう。みんな仲間!


    ※風紀があまりにもな場合は対処いたします


    180あたりで次の日直(スレ担当)を忘れず決めましょう


    マナーとモラルを守って節度ある学園生活を!


    ↓wiki。皆で作り上げていきましょう。

    https://w.atwiki.jp/genkakuga9pa6/pages/1.html

  • 3事務室24/01/30(火) 20:45:55

    >>2

    wikiに無い生徒さんや初めてお名前を表す生徒さんは、併記または名簿(絵文字一覧表・所属一覧表)などへ新しく入れていただけると大変助かります。

    もし初めての生徒さんで絵文字に悩んでる場合がありましたら、遠慮なくご相談ください。適したものがない場合は漢字や愛称もご活用ください。

    本人(馬?)が分かれば、表記ゆれや複数割り当ても許容しています。無理に合わせたりする必要はありません。

    このスレ独自に割り当られた絵文字はあくまでこの中での流れで生まれているものです。他のスレへ強要しないようご注意下さい。


    絵文字早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【5/31更新】 | 幻覚まとめ絵文字早見表 登場人物が増え「この絵文字は誰だ…?」となることも多くなったのでこのページを作りました。 スレで新たに出てきたものがあれば追加していただけると助かります。 20世代 + ... 📞→コン...w.atwiki.jp
    所属早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【12/8更新】 | 幻覚まとめ所属早見表 単体ページがある部活動で誰がどこに所属しているのかを表にまとめました。見やすさの関係上絵文字表記になっていますので、絵文字早見表を参考にするとより分かりやすいと思います。 ※仮入部の場合で...w.atwiki.jp

    引き続き皆さんの幻覚もとい通学をお待ちしています。

  • 4事務室24/01/30(火) 20:47:57
  • 5事務室24/01/30(火) 20:49:01
  • 6事務室24/01/30(火) 20:51:57

    🖼️「ちなみにCはクラシックらしい」

    🌗「パンさんが好きそうなタイトルの並びだなぁ…」

    軽音楽部兼吹奏楽部所属ドゥレッツァC(クラシック)|あにまん掲示板とりあえず緊急避難です…レッツァ「タンスに小指ぶつけて間に合わなかった…」☀️「流石ステイヤー。日直も長距離走だね。」🎹「やめたげて」bbs.animanch.com

    最近ちょくちょく鯖落ちしてるので、ほんと気を付けていきます…

  • 7事務室24/01/30(火) 20:53:54
  • 8事務室24/01/30(火) 20:55:24
  • 9事務室24/01/30(火) 20:56:35
  • 10事務室24/01/30(火) 20:57:59
  • 11事務室24/01/30(火) 21:01:59

    なかなか思いどおりに行くことも行かないこともありますが、24世代の芽吹きと足音も聞こえてきました。のんびりまったり、そしてできることから。梅の花の綻びを心待ちにして職員生徒の皆様もお過ごし下さい。

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:07:27

    1月〜2月頭は著名な馬は大体オフシーズンなのが大体20〜22世代中心に回ってるこのスレとはまぁ相性が悪いですね(ましてや20世代なんて7歳となると寄る年波に抗えなくなる頃、スレ画のチョコボが珍しいくらい)...4月ごろには24世代のフレームがある程度形成されそうだけどそれまで馬を持たせるのが難しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:12:05

    ま、ユルくいきましょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:13:00

    これほど帰宅部が似合う馬もおらんじゃろうてと言う馬

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:14:44

    昨年の東京大賞典なんか最大効率の仕事納め最速帰宅ランなんて言われてたけど、勝つと時間取られるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:25:56

    日直ウシュ サボりはしないけど最大効率で日直のお仕事を終わらせて帰宅RTA直行してそうなイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:40:37

    ほんとは面倒だから距離置きたい⛰️だけど、腹を割って話せる旧友&効率かつ合理的に無駄を削ぎ落とした意見をくれるから📞くん的には重宝してるのかも

    🍞は問答無用で巻き込んでくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:41:18

    ⛰日直とかめんどくせぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:46:34

    そういえばウシュバのかんたんはじめて見たかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:47:40

    >>19

    たしか去年のDWCのつぎの日くらいに生えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:58:41
  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:04:49

    >>17

    🍞「ウシュバ!カラオケ3人予約しといたからいこ!」

    ⛰️「まず先に俺の了解を取れって!!!」


    でも予約したからには変更させるのも面倒だろうなと、付き合ってくれる生真面目さをなんか感じてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:22:01

    朝補習

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:02:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:32:58

    ユバ🧚‍♀「「ミルコ先生おかえりなさーい!」」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:39:40

    🍀「ミルコ先生、帰国したって」
    👮「来日じゃなくて?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:14:32

    ikze先生「ドぉンちゃぁん♪(ワシャワシャ」
    しい先生「お前でっけぇな(笑)(ワシャワシャ」
    ドンフラ君「ワー!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:38:03

    ドンやケウやウルスほどじゃないけどでっかいウシュバ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:49:46

    朝補習

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:13:09

    夕方補習

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:05:47

    🃏「というわけでしばらくのんびりします」

    🍞「休み中暇だろうから遊び行くね!」

    👮‍♂「あ、じゃあ僕も!」

    その他大勢「「「じゃあ自分たちも!」」」

    🃏「……」

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:58:50

    >>31

    ♨️「リハビリセンターに行くそうね。──温泉はいいぞ。」

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:03:01

    帰宅部だが身体能力が高い事はなぜか周りに知られているのでありとあらゆる運動部系から助っ人をお願いされるウシュバ
    なおほぼ全部断る(報酬が食べ放題の奢りなら渋々受ける)

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:13:51

    帰宅部が一番気楽か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:18:44

    >>33

    試合当日までほとんど練習に参加してこなくて頼んだ方を不安にさせる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:20:30

    >>35

    なお集合時間にはきっかり来る

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:36:00

    球技大会であまりにもダルそうにしているのでチームメイトから「次の打席でホームラン打ったら帰って良いぞ」と言われ本当に打っちゃうウシュバ
    尚、「マジかよあいつ!」「やりやがった!」と周りが大盛り上がりする中、当の本人はいつの間にかベースを回ること無くそのまま打席から帰宅しており忽然と姿が消えている

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:17:59

    >>37

    👑「代走立てなきゃ」


    ※もちろんルール上OK。この場合HRの記録はウシュバに、得点は代走者になります。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:19:49

    逆に「得点1点でもいれてくれたら(ry」と言われたら、犠牲フライだろうが、スクイズだろうが絶対にもぎ取って来る

    それがウシュバテソーロ(勝手な解釈)

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:29:57

    🎾「タンタント タント タケユタカ♪」
    🌗「え、何?どうしたのおドウくん?」
    🦋「タンタント タント タケユタカ♪」
    🌎️「なにその妙に耳に残るフレーズ…」
    ~~~~~~
    🐼「タンタント タント タケユタカ♪」
    🎩「タンタント タント タケユタカ♪」
    🎹(なんか怖いーッ!)
    ~~~~~~
    👸「…タンタント タント タケユタカ♪」
    🃏「タンタント タント タケユタカ♪」
    🍀「ジャック君、悪いものでも食べたエフ?」
    ~~~~~~
    🐜「タンタント タント タケユタカ♪」
    📞「知らん…なにこれ…怖…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:36:00

    モンレーヴ「ウチのコーチが親友の為とラップを歌ってましてね...」
    %「コーチって実は歌がうまいとかあるの?」
    モンレーヴ「本人は若気の至りで黒歴史って言ってるけど教員でアイドルに対抗してユニット組んでCD出したことあるくらいにはね」
    %「すごいことじゃないナナメナナメ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:08:03

    >>40

    でした先生「知らん、なにそれw怖(笑)」

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:27:58

    🐱「お〜も〜い〜…」
    空手「うわっ大荷物!?どうしたのそれ」
    🐱「みんながお守りくれたんですけど、とにかくすごい量で…」
    🖼️「あっいたいた🐱ー!」
    🎾「これ僕たちから!」
    🥱「冗談抜きに気をつけてな、じゃ!」
    🐱「あ、ありがとう……」
    空手「また増えてちゃった……」

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:47:23

    節分の準備中のとある府中のスーパー
    トウシンマカオ「明日はいよいよ節分祭です」
    ビッグシーザー「俺たち、サクラの鬼が暴れるぞ」
    ブトンドール「ローレルさんから託された鬼のコスチュームでがんばります」

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:54:18

    >>40

    スーパークリーク以下ユタカ会の皆さんが絶賛コーラス中

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:05:15

    >>42

    (某バイト先)

    オジュウ「タンタント タント タケユタカ♪」

    👁️「タンタント タント タケユタカ♪」

    ナー君「先輩方ふざけてないで牧柵直しますよ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:51:00

    北橋「久しぶりに学園から帰宅するぞー!」

    📞ついにノース君が学園から帰宅するのか

    ♨️ちょっと寂しくなるわね

    北橋「確かにちょっと寂しくなるんだけどね。でもこれで学園の怪奇とか言われなくて済むんだ…」

    📞怪奇扱いされるの気にしてたんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:24:24

    >>47

    ノースブリッジのヒミツ①

    実はレースの遠征前には必ず実家に寄っている。


    実馬ネタではありませんが、ずっと学校にいる一方でそうしたタイミングで自由に予定立ててくれたら嬉しいな


    これから長旅になるから、本当に気を付けていってらっシャイ☆

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:51:42

    公式戦でも咄嗟の機転でルールブック盲点の一点を成立させそうな野球部概念を投げておきます

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:05:54

    プイ「タンタント タント タケユタカ♪」
    ズナ「タンタント タント タケユタカ♪ズナ」
    👹「みんな、上の人にこだわって、私には理解できませんわ、
    後、今日、節分だけど私に豆を投げないでよ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:11:08

    🐜 さて、節分ですから鬼の着ぐるみを着てもらいますよ
    📞 豆あてられるのは嫌だ
    ♨️ でも、この後の豆まき大会どうすればいいのよ
    🐜 歴代生徒会長がやってきた伝統ですからやってください
    🗽 鬼といえば👹先輩の時はどうだったの?
    🐜 記録映像によると🚢さんにやらせたようです
    ともかく、鬼役が必要ですから
    🐦 桜さんの所のスーパーで節分の鬼役が出ていますからみんなでスーパーに行かせれば....
    🐜 それは混んでいるからやめた方がいいかと

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:13:18

    🅿️「勝ったよ〜!あれ、🍀は……?」
    🍪「お祝いの準備するんだって業務スーパーに」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:21:28

    家庭科室
    🍀「今日は節分なので恵方巻を作るエフ」
    🍎「材料はそろえたわよ」
    🅿️「海苔の上にご飯を載せて巻き巻きと」
    🗡「恵方巻は切った方がいいのですか?」
    ☀️「俺みたいにかぶりつくもいるぞ」
    🍀「切っているのと切っていないものに分ければいいエフ」
    🗡「じゃあ、半分くらいは切っておきますね」
    🍙「そこ、ご飯に砂糖を入れない」
    🍰「えっ、甘いものが食べたい」
    オレンジ「関東の卵焼きは砂糖が入った甘いものでしょうが」
    🍀「栗東(関西)・美浦(関東)の味覚の違いを失念していたエフ」
    トロピカル「はい、みんな、飲み物を持ってきましたよ、ご飯だから緑茶ね」
    🍨「甘党の🍰には砂糖の入った紅茶だぞ」
    🍰「ありがとう」
    ラズベリー「恵方巻は人数分できたわよ」
    🍀「それじゃあ、今年の方角東北東やや東に食べるエフ」
    家庭科部一同「「かぶり、美味しい」」

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:22:30

    🅿️「勝利祝いの恵方巻美味しいわ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:23:19

    >>53

    食べきるまでは無言と言われてても素直に「美味しい」と言っちゃうの、最高に家庭科部らしく平和ですき

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:34:23

    🌗今日はジャパンカップ2023年ロンジンワールドベストレース受賞記念が行われるので
    東京レース場に来ています、出走される皆さん頑張ってください

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:59:50

    🌗レースは同期のシュトルーヴェ君が勝ちました
    やっぱり、同期が勝ってくれると嬉しいです
    ダノンギャラクシー君がレース中に怪我をして救急車に運ばれて行きました
    大事がないことを祈っています

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:07:22

    ⚪「というわけで私の記念グッズが出るわ、買いなさい」

    📣「⚪ちゃんの写真どれも綺麗!ヨシダ先生もガッツポーズかっこいいねー」

    ⚪「……」

    ヨシダ「オレワルクナクナイ?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:01:37

    >>58

    🤠「お、カッコいいじゃん。トップガンみたい。」

    ⚪(求めてた答えは「可愛い」とかだったけど、誉めてるつもりみたいだからいいか)

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:01:08

    なんでウシュバテソーロが山なんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:03:15

    >>60

    ウシュバ山だから

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:06:26

    朝補習

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:07:36
  • 64二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:45:20

    たまに音楽系の部室から聞こえるネタ曲
    今日は吹奏楽部からプペペポピーと高らかに聞こえてきた

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:55:40

    >>64

    🎹「くそっ!!!これじゃない!!」

    ジャス☕「やっぱ難しいよな〜これ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:25:22

    >>44

    >>51

    📞 昨日の豆まき大会へのご協力感謝申し上げます

    ビックシーザー いえいえ、生徒としては当たり前のことですよ

    📞 つきましては以前、話がありました生徒会入りについても、

    前向きに検討進めてまいりますのでどうかよろしくお願いします

    ビックシーザー どうもありがとうございます

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:31:32

    きさらぎ賞勝者
    ビザンチンドリーム
    「帝国の夢をかなえたいです」 生徒会志望
    📞「最近、野心家が増えたね」
    ♨️「親戚(同父です)の子なのよ、コンちゃんお願い」
    📞「いや、露骨な縁戚優遇はいかんでしょう」
    ♨️「私の家を敵に回すの?」
    📞「いや、そういうわけじゃないよ.....」
    東京新聞杯勝者
    サクラトゥジュール
    「名門さくら軍団の名に恥じない活躍ができてうれしいです」
    トウシンマカオ・ビッグシーザー・ブトンドール
    「「「勝利おめでとうごさいます」」」

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:29:35

    >>67

    🕐私もパトロンに回ろうかしら

    📞♨️!?

    🕐親戚なのよ(ビザンチンは牝系で又従姉妹の子にあたる)、ここの出世頭よろしくダービーを取るか、私のようにグランプリを勝つか、あるいは姉のように海外で勝つ頃には推薦状も書くつもりです。ちなみに今レースのコーチは私が出た凱旋門賞でタッソさんを勝利に導いて下さった名手です(小声)

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:19:58

    🐜「タクトが入れ違いでダッシュで出ていったんだけどどうしたの?」
    📞「なんか"運命的な何か大事な発表"があったらしいよ。いずれにしてもおめでたいね」

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:26:55

    kwd先生「あれ、ユーイチ先生がいない……何だこの書き置き」
    【探さないでください ユーイチ】

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:55:45

    クニヒコ先生「ヤバい。アカウント間違えそうになったわ。」
    コプロ「ワフッ?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:39:33

    朝補習

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:59:44

    世界のYAHAGI校長「雪が相当なので、午後の授業や部活、トレーニングは休みとします。皆早く帰ってね。帰れない子は申し出を。」

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:07:39

    >>71

    🐼「お昼の餌やりにきましたー!ん?为什么呢?水色のジャージ……?なべ先生こんなの持ってたんだぁ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:39:32

    >>73

    눈_눈「野球部も早く帰れよー」

    ⛲「えー?」

    👑「こういう時こそ野球部の出番だろ!」

    눈_눈「その代わり明日早く来れたら雪かき頼みたい」

    ⛲👑「「よしきた!」」

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:58:16

    ⛰️「雪じゃん。早くかえろ?」
    📞「自主休校にしなかったの?」
    ⛰️「サボりみたいで嫌。」
    📞(変なとこで真面目だなぁ…)

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:18:54

    👮「──なので、ゲートは構造上勝手に開こうとするのを無理やりロックしてます。焦ってフライングしてしまうと、金具が押されて逆に開かなくなるのです。接触した時点で出走者責任になり、カンパイにはならないので注意しましょう。」

    🎭️「なるほど…焦りすぎるのは禁物ってことですね…次回に繋げよ…(メモメモ」

    🐼「私、紙一重だったんだ…」

    🤠「せんせー!俺、蹴破れたんですけど?」

    👮「君は物理的に壊したから、外枠発走になったんだよ!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:03:43

    朝補習

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:29:50

    ナナコ先生「温室の灯油足しとくよ~」
    👩‍🌾「先生ありがとうございます」

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:36:21

    >>66

    >>67

    >>68

    📞 生徒会志望者も増えてきたので何か試験が必要かなと考えています

    ♨️ どうかしら? 学力試験とかするの?

    🐦 あまり、不透明な基準だと問題が出ます

    🪄 というか人手不足だから即入れてください

    📞 いや、🥒さんがいろいろと言ってくるから

    ♨️ もういいんじゃない? 因縁とか言っていたから🌗君の次期生徒会長案も見事に流れたし、

    このまま、🗽さんが次期生徒会長になる流れみたいだから、このまま、道を進むのもアリよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:49:07

    でした先生「今年の修了式でこれやろうと思うんやけどどう?」

    🎾「やめた方がいいと思う!」

    でした先生「オブラート」

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:58:14

    >>81

    🎾はそういう所ある…絶対ある…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:58:34

    >>80

    🗽えっ?私が会長になる流れなの!?

    ♨️普通に考えたらそうでしょう

    📞まだ時期早々って思ってる?

    🗽うーん…まだ早いとは思ってないと言えば嘘ですが今は少しづつですが受け入れようとは思います

    📞他に有力な候補が出ないとは言いきれないけどこのまま君が会長になるのはほぼ決定的だしね。でも受け入れるのはゆっくりでいいよ。他の子が仕事をサポートしてくれるしね

    🗽ありがとうございます。少しづつですが会長としてやっていけるように頑張りたいと思います

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:29:01

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:36:01

    朝補習

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:54:46

    🐬「砂漠の国に行くことにしましたっ!」
    一同「「らーくーだ!らーくーだ!」」
    ⛵「砂漠の生き物たちを頑張ってもう少し捻り出してあげなって!!」
    🦂(ソワソワ…)

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:50:11

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:52:56

    >>86

    サクラ「忘れ去られているサソリとは」

    ♌️「サボテンとか?」

    🦋「サボテンは植物じゃない?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:53:01

    >>86

    🦂「フンコロガシ捕まえてきて」

    🐬「砂漠本体にはいかないから!」

    【過激バトル】フンコロガシたちの『砂漠のうんち争奪戦』!【どうぶつ奇想天外/WAKUWAKU】


  • 90二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:48:31

    💥「ぼ、僕がドバイに……?」
    キラー「招待来たんだって?すごいじゃねぇか!!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:52:31

    >>90

    ドン君?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:56:33

    📞 サウジやらドバイに行くみんなはパスポートを確認してください
    ♨️ まだ、パスポートがない人は発行のサポートを生徒会でしますよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:58:32

    >>90

    イグナイター「俺も招待来たわ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:04:26

    >>92

    🗽 私、ドバイのシーマクラシックで海外初勝利をつかみます.....

    海外に行くのは初めてなのでパスポートを取りに行きます

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:13:49

    🍞「え?パスポートって、局預かりじゃなくて自分の手元に置いとくものなの???」
    ⛰️「お前テレビの見すぎだ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 03:08:15

    (すごくどうでもよい話なのですがwikiの左にある部活動一覧をタップしたときに新しいタブで開かないようにしました、意図あっての挙動だったなら差し戻していただいて構いません...)


    メニュー - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【2/8更新】 | 幻覚まとめ部活動一覧 生徒会 家庭科部 キャンプ部 野球部 道草部 天文部 園芸部 ソフトテニス部 手品部 軽音楽部 考古学部 生物部 合唱部 吹奏楽部 文芸部 レーシングカート部 美術部 その他 教師陣 リン...w.atwiki.jp
  • 97二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:30:08

    朝補習

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:01:49

    ⛵「デベロッパーよし、小銭確認して……と」
    ⚡「掃除終わったよー!」
    ⛵「こっちも終わった」
    ⚡「バイト始めてちょっと経ったけど俺たち割と慣れてきたんじゃない?」
    ⛵「とか言ってるととんでもないミスやらかすんだよ……」
    ⚡「うげ……」

    ともみっち先生「上手くやってますかねぇ……」
    なべ先生「心配ですよね……」

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:17:24

    🍞「ウシュバ、君に大事な話がある」
    ⛰️「嫌な予感しかしない」
    🍞「近くサウジに行くよね?」
    ⛰️「ああ」
    🍞「喜べ、君はそのままドバイに行く事になる。」
    ⛰️「Ohhhh my Gooooood!!!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:13:24

    ルンルンで飛行機の予約をする📞君

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:47:06

    ⛵「♌️とプラダが京都記念に出るから.....」
    🌗「🔭君が共同通信杯に出るから応援準備と、あっ、エコロヴァルツさんも出るんだ」
    週末のレースの応援準備で各部大忙しになる金曜日

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:25:34

    朝補習

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:25:58

    🌍「私も!行くよ!ドバイ!」
    🗽「やっと決まったんですね、よかった……」

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:28:05

    🍋「ドバイでは皆さんの通訳役.....」
    プライド「まあ、私たちの所属チーム(〇主)的には仕方ないわよ」
    ㊎「歓迎会の料理はおいしいぞ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:50:55

    🐦今日はクイーンカップね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:56:57

    >>105

    🥒「1番人気でシルクの次期女王サフィラを応援します」

    🦐「アルセナールを応援エピ」

    🌗「(同父の)ルージュサリナスちゃんを応援します」

    24世代達「「友達・親友・ライバルとか応援してきます」」

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:56:37

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:29:24

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:39:24

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:45:51

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:59:41

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:24:56

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:31:05

    🍀「ソース君、ウメ君と皆を呼んでほしいエフ。今日はなるべく一緒にいるエフ。」
    ☀️「うっす…」
    🍀「なにかできる訳じゃないけど、黙って隣にいるのも大事エフ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:33:40

    >>113

    ☀️「でも夕方には👮先輩のとこに行ってあげてほしいッス。僕らもちゃんと分かってるッス」

    🍀「…ありがとうエフ。」

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:54:01

    🐈「くっそぉ!」
    ⛵「お疲れさまー!良く帰ってきたね。」
    プラ「安全第一!完走感謝!」
    🐼「何よりケガからの復帰!」
    アキラ先生「本当によく頑張ったよ!」
    🦂&♌「お前最高だぜ!!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:59:30

    >>115

    サクラ「明日は京都記念で♌️とプラダの番だわね」

    ♌️とプラダ「「俺たちの走りを見てください」」

    ⛵「明日はみんなで応援に行くからね」

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:22:51

    🍀明日は共同通信杯もあるエフ
    🐬出世レースとして名高いよな、これ俺が言うのか案件だけど
    🎩いちばんは勝つことだけど僕や🐬先輩は傍目から見れば春クラシックで健闘しましたし強ち間違いとは言えないでしょう
    🐬しかし別にトライアルレースってわけじゃないけどここをステップに皐月賞に行くことは多いよな実際
    🍀エフは丈夫じゃないからと🦌コーチが共同通信杯を経て皐月賞に臨むべきと言ってたエフ。実際年度代表バになれたのもこれが原点エフ。しかし共同通信杯をトライアル替わりにしだしたのはいつからエフ?かつての三冠バのCBさんやブライアンさんは共同通信杯に出た上に皐月賞トライアルを使ってるエフ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:30:45

    >>117

    🤠どうやら🚢先輩がパイオニアらしいぞ!

    🍀・🐬・🎩ほぇ〜あの先輩ってどこまで行っても破天荒なんですね〜

    ボニたん先輩、ドゥラ先輩も共同通信杯から皐月賞に向かって活躍してましたもんね

    ユバ(言えない...関東遠征は気に触るという理由でトライアルの時期に中山に行くとガス抜きに時間がかかるからなんて言えない...)

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:44:32

    ㊎「よっしゃ!皆盛り上がってこうぜ!」
    ドゥラエ「朝から元気っすね~」

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:24:00

    >>118

    中山が大好きな皇帝「ほう、🚢君は中山が嫌いなのか」(←ちなみに東京が嫌いみたい)

    クリスエス「............」

    ナーリア「そりゃ、好き嫌いはありますからね」

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:45:01

    ♌「負けた〜!」
    プラダ「危なかった……粘りきられるとこだった……ゼーハー……あ、あれっ部長?」
    ⛵「よかったぁ……グスグス」
    サクラ「部長ステイ、ステイ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:31:23

    バ「あー悔しい!やっぱり外側かぁ~」
    🛷「むしろお前すげぇよ!!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:36:50

    Jミラノ「やったよー!」
    Jカフェ「おめでとぉぉぉぉ!!」
    Jスカイ「ギラギラしてたぜ!!」
    Jロック「今日はロックンロールだ!!」
    Jパレス「楽器だ!楽器だ!楽器もってこーい!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:14:51

    オペラ「この借りは大阪杯で返すよ〜♪」
    🍪「次はいけるよ!!頑張れ!!(目が笑ってないよオペラぁ…)」

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:57:50

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:13:52

    >>109

    興味深いな

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:31:56

    ⛵「プラダの勝利祝いだ」
    どんちゃん騒ぎをする生物部

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:22:38

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:38:13

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:58:46

    朝補習

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:08:51

    🐱「???」

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:48:14

    👮「姉さん、誕生日おめでとう!」
    🎶「ありがと♪思えば遠くまで来ちゃったわね。」
    🍪「メロちゃん先輩のたくましさと可憐さなら敵無しですっ!」
    ♨️「妹さんもすくすくですし、一緒に走れたら良いですね」
    🎶「そうなんだけどね~そろそろ彼氏とか欲しいかも…?」
    👮「姉さん!?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:51:02

    土日の重賞勝者たち
    クイーンC 勝者
    クイーンズウォーク
    「重賞を勝つことができました、目標は桜花賞制覇です」
    💂「勝利おめでとう」
    京都記念勝者
    プラダ
    「競り合いを制して重賞3勝目を飾ることができました、いずれはG1を制したいです」
    ⛵以下生物部「「重賞制覇おめでとう」」
    共同通信杯勝者
    ジャスティンミラノ
    「出世レースで名高いこのレースを勝つことができてうれしいです
    さらに朝日杯組にも勝利することができたので春のクラシック本番に向けて自信をつけることができました、春の1冠は取りたいです」
    ジャスティン軍団が大演奏中

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:13:58

    >>131

    🖼️「ニャン君、神様になるの?」

    🐱「わかんない…わかんない…」

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:51:26

    ㊎「二人とも一瞬動かないでw」

    ♌「へ?」

    nrhr先生「なになに~?(笑)どんな面白い事起きてるの?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:59:23

    (バイト中の一幕)

    ナー君「無理です!この素晴らしい作品を壊すなんて!」

    👁️「フレグよ…ここに形を遺すのが作品(彼ら)の真の幕引きではない。記憶の中に刻み込むのがその相応しきフィナーレだ!!」

    🎌「皆さん危ないから下がってね~」

    ロズキン「豪快に行くよ~」

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:47:39

    朝補習

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:25:48

    >>134

    ⛵ みんなに御利益があるようにお祈りしないとな

    ☕ 最近、出番がない考古学部が栄えますように

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:42:46

    @教室前
    🎾「みんなおっはよー!いい天気だね!」
    🌗「あれ…?(言葉に出来ない違和感)」
    🖼️「何だろうこの(同じく)」
    ガララッ!
    🥱「おう!おd…おいお前!なんでこの真冬に夏服で来てんだよ!!」
    🌗&🖼️(ああーそうか!!)
    🎾「なんかここ数日ぽかぽかして暖かいし!」
    🥱「バッカ!そういう問題じゃねぇ!」

    帰厩しても冬毛がまったく無いと聞いて

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:12:11

    先日の雪のときに、学内の雪捨て場も兼ねて野球部と(時々nrhr先生with重機)雪のピラミッドを建立した考古学部

    今週の暖かさでもうほぼ消滅したのをちょっとだけ寂しがる一同

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:13:25

    朝補習

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:30:22

    マイマイ「もー!私もかまってよー!」

    💃「はいはい(笑)ルーアちゃんも構ってあげて」

    ルーア「あっ、はい。」

    ~~~~~~

    @下校時

    三人「~♪」

    🐮「もう仲良しになってら」

    🌺「流石マリリンね…」

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:43:03

    🎾「ハッピーバレンタイン!チョコください!!」

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:35:22

    📞「せっかくのバレンタインだし、久しぶりに家庭科部に入り浸t──ゲフンゲフン見回りに行こう」
    ◇「今行かない方がいいプボ。待機列が校門を突破して最初の信号まで続いてるプボ。」
    📞「マ?」
    ◇「マ。」
    ♨️「いや、むしろ行きなさいよ。」

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:29:53

    🍀👮「(わいわい)」

    ペリ「お兄ちゃん達嬉しそう」
    🍨「tks先生とkzo先生に手作り菓子渡したんだってさ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:34:34

    🖼️「イクイ、無理すんなって…」
    🌗「皆がせっかくくれたんだからちゃんと食べてあげたい…(タラ…」
    🌎️「おばか…無理しちゃ元も子もないでしょ…ほら、鼻摘まんで。保健室行くわよ。」
    🌗「うう~」

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:37:58

    絶対騒ぎになるので人目を避けようとする🍞君vs騒ぎ関係無しに早く受け取って欲しい🧶ちゃん

    ファイッ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:44:57

    >>147

    はよ🍞は受け取れとなってるそれを遠目で見てる漫画研究同好会の皆さん

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:28:55

    ♨️ はい、コンちゃん、大本命の手作りチョコレート🍫よ
    📞 ありがとう、タクト......
    ❤♡💛

    🪄 なんか、ラブラブですね.....
    🐦 本当よね、はい、スキル君とシン君、
    🗽 私たち、二人からの義理チョコよ、いつ頑張ってくれてありがとうね
    🪄 ありがとうごさいます
    シン ちなみにお二人はご本命のチョコは誰かに渡されたのですか?
    🐦・🗽 乙女の秘密よ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:42:44

    🍰 チョコレートがすごい人気だな

    🍨 たくさん作っていてよかったね

    🍎 ちょっと、砂糖使い過ぎよ、経費が.....

    🥬 まあ、売れたから赤字にはなっていませんよ

    ☀️ ブラックチョコレートも砂糖が入っていますよ、🍎先輩

    明治ブラックチョコレート 50g明治ブラックチョコレート 50gのページです。株式会社 明治は、ヨーグルト・チーズ・牛乳などの乳製品、チョコレート、栄養食品など、おいしさと栄養価値にこだわった商品・サービスを提供しています。www.meiji.co.jp

    🍎 ごめん、チョコ、食べないからしらなかったわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:53:32

    ♨️ みんな、バレンタインチョコを渡せたかしら?
    📞 みんな、バレンタインチョコをもらえたかな?
    ♨️・📞 渡せた人も渡せなかった人も何もしなかった人もなにもされなかった人ももらえた人ももらえなかった人も、
    気分を切り替えて頑張っていきましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています