本当に女が好きな女好きキャラ意外と少ない説

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:23:21

    あると思う。
    画像は風花雪月のシルヴァン。自分は女好きだと思い込んでる女嫌い
    女が好きだと思い込んでるのでナンパするけど、深層心理では自分の立場に擦り寄ってくる女が嫌いだからこっ酷く振る

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:27:50

    続けてテイルズオブシンフォニアのゼロス
    軽薄なキャラで女性の取り巻きもいるけど演じてるだけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:29:52

    ちゃんと女好きな女好きキャラも挟んでおく
    FF9のジタン。シンプルに女の子が好きだけどだんだんヒロインに一途になっていく

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:30:30

    ゼロスは女性嫌いというか、女体は好きだと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:33:39

    女好きが複数いるメギド72を続けて紹介する
    まずはカスピエル。女好きみたいな発言を繰り返し取り巻きもいるけど取り巻き女は全員駒だと思ってる。本命は主人公♂で歌の最中に急にアピールしてくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:36:12

    >>4

    最初に女嫌い紹介した自分が悪かった。

    女好き(心の底から本当に女が好き)ってキャラ少ないよね、って言いたかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:40:40

    こういう話だと銀英伝のロイエンタールが鉄板かな?
    逆に同盟側の女ったらし二人はちゃんと女性が好きな女好きだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:43:06

    続けてメギド72からパイモン
    元々カタブツだったが古い友人に教わった遊びがナンパで絆されるうちにチャラくキャラ変した。女好きというよりも友人との思い出をなぞってる方が近そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:43:19

    体感だけど女好きキャラほど男の親友に(変な意味じゃなくて)ベタ惚れみたいなイメージあるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:43:41

    >>1

    FEで女好きじゃない女好きってシルヴァンくらいじゃないか?

    過去作のナンパ男(サウルとかセインとか)は大体普通に女が好きな女好きだと思う

    本人なりにナンパする理由がある場合もある(人脈作りを兼ねたヴィオールや恥ずかしがり克服の為のアズール等)がそいつらも半分以上は単に女が好きだからナンパしてるように思うし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:44:49

    女好き区分け楽しいからみんなもどんどん紹介してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:44:58

    「男同士の激重感情描きたいけどホモキャラだと思われたくない…」みたいな時に便利な設定なんだろうな女好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:46:21

    ゼロスのロイドへの絆されっぷりは見ててニコニコしてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:47:40

    メギド72からインキュバス
    こっちはちゃんと女好きな方。全女は俺の女だからゴジラの擬人化みたいな女でもちゃんと近づこうとはする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:49:31

    ナンパな女好き装ってるけど実は心に決めた相手がいてその人に一途ってのはアリですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:50:10

    >>10にもあるけど、FEナンパ男の系譜でマジで女の子大好きなアズール/ラズワルドはいいぞ!

    恥ずかしがりを母に相談したら「度胸をつけるならこれが一番」と異性に話しかける事を教わる→意外と上手くいく→ナンパそのものが目的になり女の子大好き残念なイケメンが完成だ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:51:50

    インキュバスは8章の活躍で大好きになった
    女性を好きに使ってた男が良くも悪くも女に都合のいい男になったのほんと好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:52:02

    テイルズウィーバーからシベリン
    記憶喪失で女好きキャラは生き残る為に演じてる軽薄な人格

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:52:34

    >>15

    あり!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:53:36

    >>15

    無し派

    代役探しに見えるから

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:56:09

    >>14

    キュバ吉ホント好き

    カップル相手のスタンスが「まあ俺の女(広義)が喜んでるからヨシ!」でNTRとかする気がないところガチで全世界の女が自分の物だと知ってる傲慢さと懐の広さがある

    ところで君なんで性別の無いメギドラルでそんな個になったの?(急な不安)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:56:33

    >>19

    軌跡シリーズに出てくるランディ・オルランド

    本当はお互い憎からず想っている両片思い状態の相手がいるけどナンパに精を出してる

    成功率は半々くらいってのがこの手のキャラだと珍しいと思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:58:08

    サンジ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:03:24

    女好きキャラと言えばGS美神の横島がパッと出てくる
    前世からして平安時代に藤原家の娘に夜這いかけて死刑になった凄腕陰陽師だし将来の夢は綺麗な嫁さん貰って退廃的な生活を送る事ってくらいの煩悩の塊
    だけど旺盛な性欲の裏側には低すぎる自己肯定感とかがあって単純なドスケベってだけじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています