ここだけワールドトリガー完結

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:28:06

    葦原先生20年間お疲れ様です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:29:23

    結局何人出てきたんだよこの作品

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:32:12

    誰も黒鳥にならんで済んでよかった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:34:11

    ユーマ...😭

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:34:46

    修の眼鏡…まあ…うん……いいんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:35:20

    おい、修の薬指のあれって…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:35:56

    最後後ろ姿だけど修の髪型ヒントになってるよね多分

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:37:38

    王子の顔面が完全に青年になるにつれさらにCV石田彰になってて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:38:08

    日佐人がブラックトリガーを倒したのが本当に感動したわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:38:59

    最後に隠岐のアクロバティック狙撃見れたので俺は満足だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:39:54

    最終回後レイガスター爆発的に増えてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:40:13

    結局ユーマはあとちょっとしか生きられんのか
    まあ楽しそうだからいいけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:40:33

    本当に最後の最後まで恋愛要素皆無だったな……数多のカプ厨が散っていった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:40:57

    こなせんのレパートリー増えてたけどあれポトフと何だろう…コマが小さくてよく見えない…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:41:12

    ののっぱいの成長が著しかったな…初登場時ですらとんでもなかったのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:41:18

    ハイレインとミラの結婚式で最終回とはな
    おめでとう兄者

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:42:03

    カゲ一時は仏門に本気で入ってしまうのかと
    野球も始めずに済んでよかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:42:04

    成長した千佳ちゃんめっちゃモテそう
    太ももがナーフされてなくてよかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:42:43

    ランバネインミラが公式になっててちょっと笑ったけど素直な気持ちで祝福したわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:43:30

    (朗報)ワールドトリガー・ゼロ小説化決定!!
    (悲報)著者 虚淵玄

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:44:09

    帯島ちゃんトリオン体はそのままだけど生身の方は髪伸ばし始めたのかな?かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:45:11

    遊真の寿命がなんとかなって良かった…このまま幸せになれ…盛るペコ盛るペコ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:45:19

    祝・ワールドトリガー完結……と、思うじゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:46:15

    最終話で鳩原の屈託のない笑顔が見れてよかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:46:41

    >>16>>19

    どっちなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:47:51

    城戸さんの笑顔で泣いた

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:49:10

    照屋ちゃんが犬と散歩してたのってそういうことだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:49:30

    持ち帰ったデータのおかげで那須さんちょっとずつだけど健康になってきてて良かった
    数年後には登山もできそうやな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:50:47

    宇井ちゃん念願の一軒家にいたネコがサンバイザーつけてたのはそういうこと?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:51:12

    クラファンから始まったVRゲームが覇権を取るとは
    このリハクの目をもってしても読めなかった!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:51:21

    水上の底知れなさどんどん更新されていったけど最後の最後ににあのアツさはずるいでしょこんなん…イコさんの下でずっと参謀してくれや…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:51:49

    あしせんが書くスピンオフが連載?休んでください。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:51:52

    リアルじゃ完結無理だもんな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:52:49

    >>33

    未来はまだ確定していない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:53:49

    犬飼ってないさんのスコーピオン見れたの嬉しかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:54:37

    影浦隊でカゲの家手伝ってるシーンで俺は泣いた

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:54:51

    >>35

    (R8でも見れるぞ…!)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:56:10

    修「...つまんない嘘つくね」
    メッチャ燃えた

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:56:14

    あの後日談の一コマだったけど鈴鳴四人のアットホームさよ…永遠に続いてくれ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:56:45

    林道支部長つよぉ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:57:06

    とりまるの家計も少し上向いてきたみたいで嬉しい
    お前も幸せになってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:57:14

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:59:05

    ミラは別の四大貴族と結婚することになったみたいだけど相思相愛みたいだしあれはあれで良かったな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:59:48

    新ボーダーみんなで写真撮影できて良かったね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:00:09

    元19歳組の飲み会めっちゃ楽しそうでいいね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:10:07

    水上が将棋ではなくボーダーでの戦いで神の一手にたどり着けてよかった

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:13:07

    >>43

    ミラへの気持ちを今更になって自覚した兄弟たちもあの後幸せになってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:15:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:16:49

    タイトル回収は鳥肌立ったわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:17:04

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:21:08

    近界の各星自体がトリガーで作られ支えられてるってことはワールドトリガーとはつまり…
    って考えること自体ミスリードだったんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:25:45

    修のトリオンが少し上がってたのよき

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:14:54

    太刀川さん大学卒業できそうで良かったね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:16:14

    まさかカナダ人がカナダに帰化して本当のカナダ人になるなんて…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:10:42

    亡命してきたネイバーをミデンに移住させるって案はファンの予想でもあったけどまるごとカナダに住ませて本当にカナダ人になるとは思わないよ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:15:15

    一話冒頭のおさむと迅さんの出会い見直すと泣ける

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:26:24

    鈴鳴支部にエンブレムが出来てて胸が熱くなった
    あのあとA級までいったんだな、鈴鳴第一は…!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:43:20

    唐沢さん「三雲くん...やっぱり君はヒーローだよ...!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:59:51

    >>44

    写ってる人たちが戦いで亡くなる事はもうないんだなって……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:08:44

    荒船さん鋼カゲの共闘は屈指の名バトルだった

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:09:57

    太刀川さんのオマエの予知を覆したくなったがまた聞けるとはね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:09:21

    陽太郎イケメンなってるやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:11:39

    二回目の長期休載になった時はもうダメかと思ったがまさか現実の医療が発展した事で芦原先生の首が完治するとはな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:11:50

    最後幹部になってたメンツが意外過ぎた

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:14:39

    ジャクソンが師匠してる場面感慨深かったわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:34

    >>16,>>19,>>43

    ミラ結婚させたがり過ぎワロタ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:42

    このあと第2部を5年後の時間軸からって聞いたけどマ?陽太郎とエリン家のお嬢様が正式にくっつくとこみれんの。猫先生ラブコメ苦手とかいうウソですやん。めっちゃラブコメってるやん。。。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています